fc2ブログ

What a small world it is!!!【Rapsodia*】

02/24のツイートまとめ

waswis

顎が痛い時は何科に行けばいいのでしょうか
02-24 07:36

いっつも痛い訳じゃないのがまだ救い
02-24 07:37

そうなると自ずと道は決まっている様な気がする RT @Hige_to_Horn: 転職や再就職の過程で「自分探し」的なことをいう人がいるが、多くの場合探すのではなく「自分作り」が必要な気がする。そこに気がつくと就活も前進すると思うのだけれど。
02-24 15:08

今どこなの、これ 【waswisさんの人生履歴】 誕生⇒神童⇒天才⇒挫折⇒苦労⇒借金⇒妖怪⇒怪物⇒怪獣⇒成仏 http://shindanmaker.com/86037 #zinrire2
02-24 15:12

はぁん! (・∀・)カエル!!
02-24 15:13

じぶんが使ってるmixiアプリで、つぶやきに対するコメントの仕方を今更知るなど
02-24 15:15

@Hige_to_Horn ありがとうございます!このままだといろいろと不便すぎるので、明日には確実に診てもらいにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
02-24 15:40

顎が開きづらいことで困るのは食事だけど、もっと困ることがある!
02-24 15:41

同じ時 同じ空の下で 笑ってる そんな日々がいいな
02-24 15:43

今月も■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノつり髪の毛刈り倒して、気分変えしてこようっと
02-24 15:46

思わぬところでAAが出てきて、まじ日本語でおk
02-24 15:47

あぁ、明日仕事行けば、連休が待ってる…!
02-24 15:48

自分自身で自分自身のことをどうしたらいいかなんてわからないのです
02-24 16:45

みんなどうやってその人生決めてるのかな…
02-24 16:45

とりあえず今日から自分のための、自分についての良かった事・悪かった事を記していくことにしますた
02-24 18:44

どうして帰ってきてからの2時間くらいずっと泣きメロの曲ばっか聞いてるんだろうか
02-24 21:42

僕の大事な大事な友達が教えてくれた、とても大切な大切な曲。 ビリーヴァー / 星村麻衣
02-24 21:43

だめだ もう今日は寝よう これ以上は行っちゃいけない方向に向かってしまいそうだ
02-24 21:45

僕達は今だって まだ夢の途中 あきらめたフリをして ずっと探してる
02-24 21:56

さ、おやすみなさい
02-24 21:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード