FC2ブログ

What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Tone that Orphean plays with harp.

チャットして、 ペルソナやって、 バイト行って、 帰って来てペルソナやって、 休みの日は一日中寝て、 友達と飲んだりラーメン食いに行ってたら、
早いもんで気づいたら一週間が過ぎてました。時間の過ごし方も難しいっすね...。 来月は給料が少ないから節制しないと行けないんだろうけど、ポーターのポーチが欲しくなったり、前々からテレビが欲しかったりと、使う計画だけはどんどんと溜まって行きますw ちょくちょく口座と金の使い道を考えると形の残らないものに使ってる事が多く、原因不明の出資とかもあったりして、つくづく貯金のできない人種なんだなぁと思いますorz では一曲ご紹介。
昨年に続き、今年も開催が決定している「ap bank fes'06」の出演者がap bank fes'06オフィシャルサイトにて発表。また、同時にap bankのコンセプトソング“to U”のシングルリリースが決定しました! Bank Band New Single 「to U」 2006.7.19 Release! TFCC-89180 ¥1,050(tax incl.) track 01.“ to U ” Bank Band with Salyu words by 櫻井和寿 music by 小林武史 (TBS系全国ネット「筑紫哲也NEWS 23」テーマ曲) track 02.“ 生まれ来る子供たちのために ” Bank Band words & music by 小田和正 (日本テレビ「終戦六十年スペシャルドラマ 火垂るの墓-ほたるのはか-」エンディングテーマ) track 03.“ to U (Piano Version)” Bank Band music by 小林武史 ※今回の「to U」の収益金はap bankの融資に回し、環境コンシャスなプロジェクトや自然エネルギーの促進プロジェクトなどの活動の支援に充当してゆきます。
初めて映像でコバタケを見たのはこのPVなんですが、「はぁ~、こんな人なんだ~」程度の感銘しか受けませんでしたw 曲はもうそろそろ認知度もそこそこある曲なんで、これを機会にしっかり聞き直すという手もあります。ファンの熱い要望がよっぽど有ったから音源化したのかなぁ...?Salyuが受け付けられない人はきっと合わない可能性があるんで、その点はご了承を。
コメント
あー貯金はねー( ̄▽ ̄;)
車欲しいけど、色々あって減る一方だぁよ(-△-;)
……アクセ集め、CD購入も少し控えなきゃなー(=ω=)
そのPVにコバタケ出てるんだー
最近、世俗に疎く。・゜・(つд∩)・゜・。
売れ行きも良いみたいだねー☆
買うか?
どうする?俺……
2006/07/20(木) 08:11 | URL | Shin #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード