fc2ブログ

What a small world it is!!!【Rapsodia*】

08/01のツイートまとめ

waswis

そしてこれからの時間、恋人たちによって小さな、しかし、たくさんの花火が上げられるのである
08-01 20:44

自分の家の屋上から見えなくなったのは悲しいけど、ここでこの距離で見られれば満足満足
08-01 20:33

終わったかしら
08-01 20:32

見えたああああ!!!!!! http://twitpic.com/2anaz8
08-01 20:17

最寄りの公園で盆踊りしてる これももうずっとやってるんだよなー http://twitpic.com/2an95w
08-01 20:11

一人でも見に行けばよかったかなぁ
08-01 20:02

花火の音圧パネェ
08-01 19:52

町内会が神輿担いで山車引いとる 夏ですのぅ
08-01 15:18

今日至る所で葉山だかどっかのサンダル屋さんのTシャツを見かけるんだけど、流行ってるのすら あれ
08-01 14:11

@waka0707 iPhoneの左下スピーカーをガッツリふさいで、盗撮余裕でしたv
08-01 13:58

@_LIGHT お相撲さんのデブっぷりもピンキリですが、大きいってのはやっぱりいいですね~
08-01 13:56

勤務と言う言葉で涼を得ているワケですのん
08-01 13:29

あぢぢぢぢぢぢ!いつもはこの時間まだ店にいるもんなー
08-01 13:28

究極のデブ現る! http://moby.to/6xx75f
08-01 13:27

いや、何度でも読みたい
08-01 00:01

あと何回読むのだろう、この作品
08-01 00:00

この季節に、何となくだけど、手に取ることができてとても幸運だったと思う
08-01 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード