What a small world it is!!!【Rapsodia*】

08/12のツイートまとめ

waswis

さて、帰るべヽ(´ー`)ノ
08-12 15:26

絵師さんの会場にいる人限定ポスター配布やら布地配布やらマジで鼻血出るくらいうらやま
08-12 15:29

@suv032 よかったぁぁぁ!
08-12 15:29

ビックサイトまで近いようで遠いな、ここ…
08-12 15:30

ウチのバイトちゃん、大井町でかけもちしてて、修羅場らしいけどね…w
08-12 15:31

最後にまさかのクソリプおじさん現る https://t.co/27zVOJgP3T
08-12 16:03

コミケに限らず、この季節の屋外イベントにー! https://t.co/N0DFoI3K9N
08-12 16:09

外国人さんカップルがピカチュウグッズ身につけてるの、くっそ萌える
08-12 16:13

え、まって野球部中高生のピカチュウバイザーとかヤバない??
08-12 16:25

RT @hayashi_toshiya: ナッシー取材受けてて草#C92コスプレ#C92 https://t.co/efBjsDLyFc
08-12 16:27

盆踊り大会なう https://t.co/ZsUxOeswkg
08-12 19:56

@ottaka_virtue おっつん!
08-12 22:37

@hoct_Bacchus いつまでにお支払いすればよろしいでしょうか(o´罒`o)
08-12 23:39

@hoct_Bacchus でも、よく考えたら、自分は何もしてないから、払わなくてもいいね( 厂˙ω˙ )厂
08-12 23:41

@hoct_Bacchus はい、3万払う!
08-12 23:43

@hoct_Bacchus くっころ姫騎士並みの即堕ちだからね、仕方ないね
08-12 23:45

@hoct_Bacchus ゆかりん病と釘宮病と中二病と、あとなんか併発してるからね、この人
08-12 23:48

@hoct_Bacchus これが。。。わたしのっ。。。。。ぜんりょくっぜんかいっ!!!!
08-12 23:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード