What a small world it is!!!【Rapsodia*】

06/14のツイートまとめ

waswis

RT @raozone: #放サモ  『カレーライスの女』『そのうちくるから』とか適当で結局いまだに来ない人。 https://t.co/BTY6f3EjMi
06-14 11:11

RT @raozone: #放サモ https://t.co/5t0Pg2bC8U
06-14 11:14

おなすいごはーん(~'ω' )~
06-14 14:11

サークルカットも大事だけど、まとめ本の配信はよ
06-14 14:11

イベントに行けなくて、でも、どうにかして読みたくて、配信待ってる人もいるのでね
06-14 14:12

本とデータ、それぞれにメリットとデメリットがあるんだろうけど…
06-14 14:13

みなとみらいに来たら、このアイス食べるべき https://t.co/NS7Q0dSnih
06-14 14:15

ワールドポーターズの1Fは、以前に比べて、バカにならないレベルで進化した気がする
06-14 14:16

もちろん万葉でいろんな人たちの裸見るのもおすすめ←
06-14 14:17

@hoct_Bacchus 復縁かな?
06-14 16:45

@hoct_Bacchus そんなこったろうとおもた┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 16:45

@hoct_Bacchus なんでもねぇよ!!ちゃんと仲良くしてるか、気がかりだっただけだよ!
06-14 16:47

オペラオムニア始めました!申請よろしくです~ https://t.co/mGJgI3QsfC
06-14 22:54

パズドラ→ツムツム→放サモ→ガンロワ→オムニア現在は後ろ3つが稼働してます
06-14 22:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード