What a small world it is!!!【Rapsodia*】

10/30のツイートまとめ

waswis

ハロウィンなんてこわくない!
10-30 05:41

全部当てたしね
10-30 05:41

かぼちゃチルドレンズ、行丸さんだよね、担当 https://t.co/iZjRmH7rLE
10-30 05:43

全員とも別ベクトルでどエッチなんだろなぁ…
10-30 05:43

さぁ、周回のお時間だ!よ!
10-30 05:44

さっむ!
10-30 20:01

RT @kira_nerisu: 🍭イタズラしたらおじいちゃんに捕まっちゃうぞ!🍭 #放サモ ※非公式イラストです https://t.co/2I0nQSjFyU
10-30 20:24

帰ったらピーコート出そう
10-30 20:32

だからアスパラベーコンのアスパラとは💢
10-30 20:51

正直にRT告白を https://t.co/xl3HUYKRnl
10-30 20:53

続きを読む

10/29のツイートまとめ

waswis

RT @Uro__is: 会社辞めたら肌ツヤよくなってきたし、1日3食しっかりと食べて筋トレをする時間も出来て健康的になってきたし、心に余裕ができて素直な笑顔が出来るようになってきたし、人生に意味を持ち始めてきたし、何よりスマホの充電全然なくならないし会社辞めるのおすすめです
10-29 13:17

雨ざぁざぁすげーし、気圧効果でムカムカするし、ドラッグストアに五苓散試しに買いに行ったら改装で棚空っぽだったし、寒いから毛布に逃げる_:(´ `」 ∠):_
10-29 13:25

RT @umyu2000: 今日は何事もなくゆっくり寝れました。でもmrmrはおさまらないよねぇ。誰か処理してくんねぇかなぁ?
10-29 16:47

RT @neko8603: ダイ大のアバン先生のブランケット、サンプルが届きました~✨可愛く出来てると思う!近いうちにBOOTHの方で受注生産の受付を始めますのでよろしくお願いします。ページ出来たらまたツイートします~!冬コミにも少し持っていこうと思います。あったかいです❤写…
10-29 16:50

RT @boostDog: ちょっと男子〜!!「台風だからムラムラする」とか言ってんじゃないわよ〜!!あんた達は毎日毎日ムラムラ鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ!!!
10-29 16:52

RT @mosuke1986: 「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよぉ!!」メインヒロイン3人の内、現状リョウタだけ特別なバージョンが来てないという憤りが溜まりすぎて描きました。コタロウのコスプレしながら更にドラキュラのコスプレもこなすというカオスさが僕の憤りの深さを物語っ…
10-29 16:52

@tora77_7 似合ってますよー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
10-29 18:30

暇すぎて欲求を満たすために家風呂沸かした
10-29 18:54

湧いたwww
10-29 18:56

(わざとですよ)
10-29 18:56

続きを読む

10/28のツイートまとめ

waswis

遊びに行きたかったけど、台風が爆弾低気圧持ってきてるから、むりめ( •́ε•̀ )明日せっかく休みなのに、アルコール抜きとか…(;´д`)
10-28 18:20

うん、キてる感じスゴくする!😇
10-28 18:49

RT @PPP_OSA: PUMPUPBARオープン😃今日でやすぽん\ 完・全・PPP・卒・業・宣・言 /✨やすぽん✨KICKムネHiLowお花までいただいてやすぽん早くもご満悦❤️是非お待ちしております❤️ https://t.co/Sm4ZVCVk
10-28 21:29

名前見えてるよwww
10-28 21:30

@Cyakuma_9w9 あー!ヨマワルー!
10-28 21:43

@Cyakuma_9w9 あ、そっか!
10-28 21:45

蟹そば……完売したし、そもそも間に合わないし…(´;ω;`)ウッ…
10-28 21:47

明日もやるみたいだから、ズブ濡れになってでも…
10-28 21:47

ハロウィンメイク、見てるのも苦手で直視できないから、今日は出かけなくてよかった
10-28 21:50

ホラー>グロ
10-28 21:51

続きを読む

10/27のツイートまとめ

waswis

@ryotan_73y 炭水化物ばっか( ´﹀` )
10-27 09:36

@makiron_as 気をつけてねヽ(´ー`)ノ
10-27 17:38

10/26のツイートまとめ

waswis

RT @Black_Post_Bot: 転職理由、素直に環境がクソだった的なこと言うと「それを変えていこうとは思わなかったの?」と詰めてくる人事が何人かいたけど短い人生、健気な24歳の娘がどうやって変えてくんだよ、たしかにそこで変えれたら文句無しの美談だけど、おっさんガイアの夜…
10-26 12:38

美容室に散髪行く前に、銀行に口座開設に来たけど、銀行終わらなくて美容室に間に合わないし、お腹空いたし(›´ω`‹ )
10-26 12:43

@oka0928 さて午後も頬張るか…。に見えたよ!やらしい!><
10-26 13:02

@oka0928 よくばりさんだー!
10-26 13:03

美容室に時間変更お願いした後に、銀鉱の手続き待ちが終わるっていうね( ´∀`)ゲラゲラ時間余ったから、ケンタでご飯食べたけど、なんか微妙に足りてない気がして、まだ食べられそう
10-26 13:28

この後ちょっとの空腹感を埋めるかどうかがデブ活の境い目なのかも
10-26 13:30

@Cyakuma_9w9 すでにデブり始めてる感あるんだよね🤤休みの日に、食べられる時間と余裕がある時とかヤバいw
10-26 13:35

土日のどっちか遊びに行きたいって思ってたけど、台風で天気悪そうだし、たぶんそのせいで体調悪くなりそう😂
10-26 13:36

@Cyakuma_9w9 むしろこっちが一緒にお供させてください😭
10-26 15:08

RT @hoct_Bacchus: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 仲良くなれる人増えたら嬉しいな!! https://t.co/TMvRhGICB2
10-26 15:14

続きを読む

10/24のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus そういうのあると、便利でいいねー!
10-24 19:20

10/23のツイートまとめ

waswis

RT @ienomistyle: 今回は、沖縄出身の私が周囲の酒飲みさんたちへのリサーチを経て「これは食べきれなかった」「ずっと家に残りがち」な沖縄みやげをピックアップ。普段のイエノミに取り入れる方法をご提案させていただきたく。あなたの家にも眠っていませんか、コレ? https…
10-23 14:01

あれ、これ、もしかして内定ってやつ?
10-23 18:09

夢じゃなかった条件付き内定( ´﹀` )
10-23 19:38

@makiron_as 転職~!
10-23 19:39

@makiron_as よこはましない
10-23 19:41

@makiron_as 同じ横浜でも反対側だから、やっぱり一時間くらいだけどねw乗り換え回数減るのは嬉しいかも!ありがとうねー(*´ω`*)
10-23 19:43

@yusukeyan ありあり(/ω\*)
10-23 19:51

@yusukeyan 青葉区って北だよね?
10-23 19:53

@yusukeyan あいよ!
10-23 19:54

@fan4tian2 このアリスの絵面は許せそう
10-23 20:35

続きを読む

10/22のツイートまとめ

waswis

RT @131Hz: 1RTC3さんは腕を公開5RTC3さんは陰毛を公開10RTC3さんは1日のオ⚪︎ニーの回数を公開30RTC3さんは勃起を公開50RTC3さんはS⚪︎X動画を公開 https://t.co/svgoDwkw7g23:59で〆ます
10-22 10:59

@hoct_Bacchus どう見てもアナタがアホの子にしか見えない😂😂😂
10-22 21:17

@hoct_Bacchus あと、スナックの人みたいな歌声www
10-22 21:18

@hoct_Bacchus そーゆーことwww
10-22 21:19

RT @asilliza: わかんないことは聞くといいのです。知らないことなら「知りたい」って言えばいいのです。そうすると、けっこう教えてくれます。そして、もっと知りたくなります。やってみてできないなら「できない」」って言うといいです。できるようになる方法も教えてくれます。あと…
10-22 21:29

はぁ…どちゃクソシコいよねぇ https://t.co/hbNtOafjrw
10-22 21:34

@Cyakuma_9w9 Wi-Fi切ってみるのもいいかも…?
10-22 23:10

10/21のツイートまとめ

waswis

@suv032 好←
10-21 05:17

@suv032 これってSUVちゃんの好みでしょ?w
10-21 18:13

まさかの制服が小さく感じる事案発生
10-21 18:20

わたし……成長している…?
10-21 18:20

RT @makotokawazu: 見るだけでわかる台風21号の大雨スケジュールはこんな感じです。 https://t.co/oTSYeaIWyI
10-21 19:05

うおおおおやっぱりやべええええええhttps://t.co/v2fZYgx42c#頭痛ーる #気圧グラフ https://t.co/0WmwrSjVym
10-21 19:13

旦那様と一緒に着いていこうかと思ったけど、これじゃ無理ねお酒も控えておかないと、やばげだし
10-21 19:19

みんなー!読むんだー!! https://t.co/AyvEdgdL2u
10-21 19:27

10/20のツイートまとめ

waswis

もう7年!?おめでとー! https://t.co/Qt4cW0CcWR
10-20 19:38

わぁい、地元駅入ってるぅ♡ https://t.co/HLn9la0AfP
10-20 19:47

10/19のツイートまとめ

waswis

RT @KenAkamatsu: どんなキャラクターも、基本的には作者本人である。だから作者以上の知能を持つ天才は出てこない。絵描きは皆、エロい顔を描くとき「同じ表情」をしていたりするが、逆に言うと自分にできないような表情は描けないし「いつもするような表情は作中でも頻発」してく…
10-19 12:24

10/18のツイートまとめ

waswis

グリーンライン使ったの、はじめてかも
10-18 10:51

中山からこんにちは
10-18 10:52

天気が久々にいいから、バス待ちの列ハンパないタクるか…
10-18 10:53

第一印象 → 別「世界」の人だなぁ今の印象 → 別「次元」の人だなぁ https://t.co/u11QYqwuH9
10-18 13:22

@oka0928 ほしい…
10-18 15:31

@oka0928 どっちも~!
10-18 15:35

@oka0928 それなら、もう一個の探してるやつはここにあるね!ぎゅ!
10-18 15:38

@oka0928 潰せるほど小さくなさそうですが…?季節的にもちょうどいいね!カラダも暖まるし!
10-18 15:40

@oka0928 寒いの苦手じゃなさそうだけど、そっちの寒さと雪はハンパないもんねw
10-18 15:44

@fan4tian2 わ!すご!
10-18 21:46

続きを読む

10/17のツイートまとめ

waswis

@suv032 まかせて!
10-17 14:12

天気に対して立ち向かうことはできないけど、そういう時のなんとなくやり過ごす感じは、ここ一週間くらいでわかってきた
10-17 14:18

大事なのは無理しないこと
10-17 14:19

安定のおなすいタイム
10-17 17:09

こんだけ寒ければ、おっきなお風呂とか気持ちいいんだろうなぁ(チラッ
10-17 20:13

@makiron_as ごめん…
10-17 20:49

@makiron_as 嫌がらせてはないかもしれないけど、ネタにはよくするから気をつけなきゃw
10-17 20:56

@oka0928 やめちゃだめー(T ^ T)
10-17 21:47

@fan4tian2 どうせ結局DDイベントになるのが目に見えすぎててツラい
10-17 23:34

@fan4tian2 やっぱそんな感じなんですねーはぁ、細にも人権が欲しいw
10-17 23:37

10/16のツイートまとめ

waswis

RT @joshiki_de: 家庭科の授業で、バイトの求人は「フリーター大歓迎」→「フリーターですらやらない仕事」「履歴書不要」→「前科者でも可」「1日だけでも可」→「そうしないと人が来ない」「日払い」→「1日で辞める人が殆ど」「軽作業」→「肉体労働」っていう意味…
10-16 12:38

RT @tantou_KAI: 優秀な社員が辞めてしまう本当の理由https://t.co/H9qPbmRNgQ「社員のニーズを無視したり、ありがたみを忘れたり、堂々と不当な扱いをしたりしてきた会社には、本当の話を知る資格などない」"空気"というのは無くなった時はじめて…
10-16 14:08

これから原宿行くけど、どーせなら晴れてる日の方がよかったな…
10-16 14:09

RT @suv032: 夏コミ直後にも言及しましたけどわたくし秋冬のお仕事のスケジュールの都合で冬コミは参加を見送らせていただきますので冬の新作は漢祭の読切のみとなります よろしくお願いします
10-16 14:35

はあああ今日のところはかなり決まってほしい…!
10-16 16:08

期待しすぎると祈られた時ツラいけどw
10-16 16:16

やっぱり新しく仕事始めるには、このちゅうぶらりんな状況をなんとかして、早く辞めて脱出しないと…
10-16 17:08

キノの旅とおそ松さん見て大満足
10-16 23:27

10/15のツイートまとめ

waswis

こういうことだろ…っ😭 https://t.co/E4KCMmqs1Z
10-15 17:35

@kbc_omaso あれ、この前行ったお店に似て…る?
10-15 21:58

10問中、9問正解です!立派なアラフォー | これがわかれば「昭和生まれ」懐かしグッズの名前覚えてる? https://t.co/2voFv713BQ年齢詐称も辞さない
10-15 22:01

10/14のツイートまとめ

waswis

楽しかったの図 https://t.co/e9vowbpuQR
10-14 00:16

このコースターかわいくてズルい
10-14 00:17

@makiron_as おつかれ!
10-14 01:20

@1799Ma このコースターだよー! https://t.co/dPJYZJkpwy
10-14 01:29

@1799Ma え、どこのことだと思ってたの?w
10-14 01:31

@ponta3104_ver1 遊ぶために頑張って働いてるんだなって思いましたw
10-14 01:32

@1799Ma わかりづらくてごめんよw
10-14 20:07

こう肌寒くなってくると、添い寝ックスという単語が最強に見える✨💫
10-14 20:20

10/13のツイートまとめ

waswis

休みだけど浜松町まで仕事で借り出されておはごじゃ
10-13 14:37

今日はあとで新宿行けるかも!
10-13 14:37

ジャケット着るとか、もうちょいだけ厚着してきてもよかったかも
10-13 14:42

@makiron_as まじ!これから行くよー!
10-13 20:23

@makiron_as 大丈夫!自分も友達と一緒だから~
10-13 20:26

@makiron_as うん!
10-13 20:38

グラマラスでまさやくんとゆういちくんに会えたから、またがんばろう!
10-13 23:49

←ちょろくて簡単なヤツ
10-13 23:50

10/12のツイートまとめ

waswis

やっぱりこの時間に起きて活動してる事が1番自分にとってよくないみたい
10-12 05:33

連休の間はなんともなかったもんねw
10-12 05:34

ただ連休取っただけなのに、どうしてこんなに仕事があるの…お腹すいたよーーー!
10-12 19:06

明日そんなに寒いの…? https://t.co/ogoYse4DOv
10-12 19:07

雨降ってきたぁーっ!!寄り道すんなって、ことかしらん(›´ω`‹ )
10-12 19:51

こういう時に職場の置き傘が役に立つのに、知らんかったよー( ;∀;)
10-12 19:55

RT @yanaginagi_info: 11月1日発売 16thシングル「here and there」MVショートバージョン公開!!やなぎなぎHPにて楽曲試聴も公開しております!!https://t.co/NzQvbAR9BJ
10-12 23:41

10/11のツイートまとめ

waswis

リナー( ;∀;) https://t.co/Ulxb1iyRkO
10-11 12:05

オフパコとか憧れるシチュだけど、1種の幻想でしょ?
10-11 12:20

夕ご飯(当たり前の事ながら物理 https://t.co/CL0aV3ugb9
10-11 20:37

10/10のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus ビューン!どぅーん!
10-10 00:14

やっと起きたよ(*Ü*)ノ"☀
10-10 14:32

がブリチキン。関内店〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町2丁目15045-225-8835 https://t.co/Tb3UEvkyboまたここ行きたい!
10-10 14:34

テンプターズ〒231-0041 神奈川県横浜市 中区吉田町10番地 斎藤ビルB1045-325-8251 https://t.co/ExEZS6hpMWもしくはこことかで美味しいピザ食べたい…!
10-10 14:36

と、言うわけで、夜ご飯行ける人、募集中☆彡.。
10-10 14:36

大塚愛のバラードはかなり好きhttps://t.co/wDTk66Gfgr https://t.co/wDTk66Gfgr
10-10 16:16

ぼやっと悩んだ末、オニワカ×主1だろうと行き着いたごもくさんです https://t.co/9LnkBUzTll
10-10 23:22

ワカ様とケンゴはかなり好き
10-10 23:25

10/09のツイートまとめ

waswis

明日と明後日、連休おやすみ♡予定なんかある訳ないw今日はノンアルでだべってたから、帰りに飲み屋に寄っていこうかな~
10-09 23:06

@hoct_Bacchus 横浜でいつでも待ってる
10-09 23:08

@oka0928 ほら、ブリーディングって、色々な意味があるじゃん?w
10-09 23:21

10/08のツイートまとめ

waswis

RT @4jhapp_lw: 【お知らせ】東京放課後サモナーズ、恋愛クエストの詳細内容を公開いたしました。詳細はこちらをご覧ください。 https://t.co/T9hU3K0FeH #放サモ https://t.co/t8cFhkqHee
10-08 11:15

@hoct_Bacchus おつんつん!
10-08 21:54

10/07のツイートまとめ

waswis

@ottaka_virtue 堕とされる?
10-07 00:17

https://t.co/MAJ8p0lVhe @youtubeより
10-07 00:33

駅前に高田延彦いる…(*´ω`*)
10-07 18:36

10/10~10/14までかなり自由ききます!この際に遊びにいける人、ぜひ~🙋‍♂️
10-07 22:19

10/06のツイートまとめ

waswis

@ottaka_virtue やりたいオシャレに値段は厭わない!
10-06 23:39

@ottaka_virtue 買ってあげてもいいけど、対価は払ってもらうからね?😋
10-06 23:49

@ottaka_virtue えへへへ😘😘😘
10-06 23:51

10/05のツイートまとめ

waswis

RT @178ffforti: インターコンチネンタル東京ベイのアフタヌーンティーすごく良かった✨アミューズと3段スタンドは勿論、ワゴンのプチガトーも全種盛り盛りに盛ってくれるし、メニューにあるコーヒーや紅茶も飲み放題…これで4,000円。安すぎる👏👏👏 お腹パンパンで帰るよ…
10-05 19:44

@hoct_Bacchus ええのうええのう
10-05 20:09

見ろよアイツら差別してんだぜm9(^Д^) https://t.co/RdBmDGncKi
10-05 20:10

自分はブスでも人として当たり前にいい人だったら、それでいいです(人並みに衛生的であれば
10-05 20:11

RT @4jhapp_lw: 【お知らせ】東京放課後サモナーズ、メインクエスト第6章で登場する「オピオーン」「ルキフゲ」「ショロトル」「タダトモ」の召喚率が大幅アップした「六本木タイクーンズ転光召喚」を、シナリオに先行して開催中! https://t.co/trV2LECbk6
10-05 20:13

タイクーンズ召喚、ガチャるべきか…?
10-05 20:14

性能的に惹かれないんだよなぁ(;´д`)
10-05 20:14

スリムな人、どこにいるの…? https://t.co/KBrCT2HbD6
10-05 20:15

職場にいると情が湧く自分は、つくづく自分のために動けないやつだなぁ
10-05 20:17

@Nagi5uke スタバ好きだったら、ごめんなさい🙇
10-05 22:09

10/04のツイートまとめ

waswis

RT @coby_sobayaki: S専Dに聞きます!細いってどれくらいのこと?
10-04 09:23

!!! https://t.co/PGVSxiIn29
10-04 21:25

10/03のツイートまとめ

waswis

おやすみなので、ミクさん10周年ランキング見てた
10-03 14:46

ここ行きたい https://t.co/Fsks0V9a0S
10-03 14:47

魚金とかハズレなしやんね?
10-03 14:47

10周年ランキング見て、ジミーサムP聞いてるけど、まじ尊い…😭
10-03 18:33

もう帰ってこないんだろうなぁ…
10-03 18:33

まじか https://t.co/4nXgBQZvIu
10-03 18:34

まさやくんまじ天使
10-03 22:52

未実装のキャラはいつ頃ですかね… https://t.co/Vj08HZGH7w
10-03 22:54

この広告、定期的にデザインとかキャラとか変わってるきがす
10-03 22:55

RT @natamaru_A: 放サモ未実装キャラ一覧2017/10/036章ガチャ勢除外アンドリュウ・ブレイクの高レア版パンフに載ってたけど除外 https://t.co/8u3Li7Zopf
10-03 23:00

10/02のツイートまとめ

waswis

むむむ、コラボガチャはスルーで… https://t.co/vPUDkjh27f
10-02 11:40

やつが低気圧が攻めてきてるう_:(´ `」 ∠):_
10-02 23:19

10/01のツイートまとめ

waswis

かっぺーの隣で楽しそうにピースしてるめぐさんが元気そのものでよかった😂😂😂
10-01 19:37

RT @line_mofuya: 目がぁ~ 目がぁ~ https://t.co/wuDcEwQQ79
10-01 21:18

09/30のツイートまとめ

waswis

棚卸終わって、お腹すき過ぎたから、てんいちキメる
09-30 20:57

あ、今日あのナイトだね?行かない?くらいの気軽な感じで遊びに行けるのうらやまー
09-30 20:58

デブもとかゆるぽとか行きたいよね、ジャンル的には
09-30 20:58

また食べたくなってきた_:(´ `」 ∠):_ https://t.co/M7dJEK5dlw
09-30 21:01

前食べた時は鼻から麺でるかと思うくらいだったけど、今日戦々恐々としながら食べたら、意外とペロッとイケた豚キムチ定食大盛りであった
09-30 21:30

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード