What a small world it is!!!【Rapsodia*】

09/29のツイートまとめ

waswis

リアルするくらいの気張らない感じで、今日は渋谷にGO
09-29 13:00

うそうそリアルとか緊張しちゃうやつ(もうずっとご無沙汰
09-29 13:10

リアルはお見合いの1種、面接はビジネス交渉の1種だと思ってる
09-29 13:11

でも、片思いキメてるとこに祈られるとツラいものはあるよねw
09-29 13:12

上司ウケのいい嘘つきになれないのが、損するポイントなんだよなぁ
09-29 13:14

近くを通っているとはいえ、メール送るためだけに店に行く自分はバカだと思う
09-29 16:15

RT @sinrinet: 「精力減退」や「性行為に興味がなくなった」の本当の意味。https://t.co/lPfc2r6IqF https://t.co/3VUIwUxwQF
09-29 17:28

ば……ば…
09-29 23:20

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
09-29 23:21

ばっる すううううう !!!!!
09-29 23:23

続きを読む

09/28のツイートまとめ

waswis

@ottaka_virtue ツイッターで承認欲求稼ぐためにはいいと思います、先生∠( 'ω')/
09-28 09:29

RT @221EX: 画力が高いとエロイのは確かなんだけど人それぞれに「画力が高いってわけではないけどなんかよくわからんがこの人の描くものがめっちゃちんちんに来る」って作家さんが必ずいるから一概に言えないのとても奥深さを感じる
09-28 14:58

RT @suv032: みんなで花火を見に行って集合写真を撮るルート(主人公に言いくるめられて一緒に写るオニワカさん)遅ればせながら夏イベお疲れ様でした!#放サモ https://t.co/SjeBecreYk
09-28 20:07

@suv032 キャラはもちろんかわゆいし、花火のエフェクトもすっごくキレイ!
09-28 20:08

@hoct_Bacchus めざせGMPD!
09-28 21:55

@hoct_Bacchus うそ!うそだ!
09-28 21:56

@hoct_Bacchus プリティーピギー(*^^)v
09-28 21:56

@hoct_Bacchus プリティー 見た目がスリム 思考回路がキャット ポジションが
09-28 21:59

@hoct_Bacchus わたしから優しさ取ったら死ぬよ
09-28 22:00

@hoct_Bacchus ちゅーだけですまさないからね((´∀`*))ヶラヶラ
09-28 22:02

続きを読む

09/27のツイートまとめ

waswis

RT @tama_g_men: みんな大好きガチムチくん同じガチムチでもカッコいい兄貴系と可愛い弟系アナタが好きなのはどっち?どちらもテクニシャンで同サイズの巨根としますw https://t.co/VVtwWjAYYT
09-27 17:09

かわゆ癒されるね
09-27 17:10

おっしおっわ!かえるんるん!
09-27 17:15

恵比寿だったら、ハズレなし!だよ!! https://t.co/td0r2XWdN0
09-27 17:25

@ottaka_virtue おったかにーさんもそこらへんにいないじゃん…😣
09-27 20:23

はぁぁぁ、また祈られた…
09-27 20:24

RT @_hamabei: 煽る十四松 https://t.co/c9zT7vSWY1
09-27 21:09

例え祈られても、早く脱出したい!!
09-27 21:09

https://t.co/v2fZYgOFqM#頭痛ーる #気圧グラフなんか夕方くらいから具合悪いな…って思ってたら、こういうことかよ https://t.co/9WoNoYBjDw
09-27 21:39

【朗報】来期アニメ、遂に黄金期が到来! アニメ業界の春が来た https://t.co/eSUf7NQkhR
09-27 22:13

09/26のツイートまとめ

waswis

健康診断と診察で半日入り浸り
09-26 10:40

なので、朝ごはんにハムエッグ定食キメた(健康診断終わったから)
09-26 10:40

⑨開いたら、近くにコレステ…の人が
09-26 10:41

こんな辺鄙なとこに…?
09-26 10:41

【予約開始】レジェンド声優・林原めぐみさんが今年開催した伝説の超高倍率ファーストライブがBD・DVD化、予約開始!神曲しかねえええ! https://t.co/lPL2Pb566o
09-26 11:20

こんなんgetするしかないやろ
09-26 11:21

ご飯食べて、健康診断の結果受け取って、まだ時間かかるだろうと思って売店寄って戻ってきたら、まさかのすぐに呼ばれてたらしい
09-26 11:23

看護師さん、マジごめん
09-26 11:23

09/25のツイートまとめ

waswis

おしおわからの散髪っつん!
09-25 16:47

もう半袖は無理だ:(´°ω°` ):ガクブル
09-25 16:48

外は寒くないんだけど、室内とか電子の冷房で死ぬる
09-25 16:50

@KE_N_T_ え、すご!
09-25 18:41

@KE_N_T_ いいじゃーん!なんかタイトルだけでも大会の規模がデカそうなのがわかるよ!
09-25 18:51

なんかエスカレーター乗ってたら、後ろの女の人にカバンをトントン叩かれて、「風評被害を受けてるので、一緒に警察行って協力してくれませんか?」なメモ見せられた💦
09-25 18:55

また安パイだと思われたのかな…「はぁ…」って返事はしたけど、それ以上何も言わなかったし、エスカレーター降りてから逃げたけど
09-25 18:55

@oka0928 都会はホントに怖いところだーよ…
09-25 18:56

@oka0928 うん、普通は声掛けられないから、安心してwこういう地雷?、よく引っかかっちゃうのw
09-25 18:58

@oka0928 1人だとそーなんだよね(T ^ T)誰かにいてもらえると、そういう意味でも、ホント助かるんだけどw
09-25 19:01

続きを読む

09/24のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus ヤンキー!
09-24 12:22

@oka0928 やーん、モテ筋~♪
09-24 13:29

@oka0928 50㌔も痩せたら、腹筋どころか、命が危ういw
09-24 17:54

飲み食い散らかしてますw https://t.co/xknjDPRhuT
09-24 18:57

昨日の飯テロを今 返上specialTHANKS:善くん https://t.co/391MtLcVbz
09-24 19:20

新宿まで行かなくても横浜で食べられた♡
09-24 19:20

RT @_nao_nao_nao: 2丁目の品格 https://t.co/R7qmQEl3Kg
09-24 19:56

いいないいな、これやりたいwww https://t.co/2EyMzdQBRy
09-24 20:03

ちなみにこの人、⑨にいらっしゃいましたw
09-24 21:44

09/23のツイートまとめ

waswis

@kumazou_N_I かぶらなすぎて、逆に笑えてきた😂😂😂
09-23 17:28

ふふふ※ここは横浜です https://t.co/ykUGml8tys
09-23 20:23

このナイトのデブはイケない不思議 https://t.co/fDZxhPCG5s
09-23 21:06

RT @suv032: ばいどくんが何故かバズってますがばいどくんをデザインするにあたって初期案でボツになった人間キャラがもったいなかったのでスタンプにしちゃったのがげんしょくんですげんしょくん - LINE スタンプ | LINE STORE https://t.co/E
09-23 21:33

@1799Ma 行ってないよー(´△`)新宿行ける時は、グラマラス寄るよー(›´ω`‹ )またまさやくんに会いたいし~!
09-23 22:10

@hoct_Bacchus これはホントであってほしいよね
09-23 22:40

09/22のツイートまとめ

waswis

しまった😫もうちょっと早い時間にちゃんとご飯食べとくんだった…はらへりペコグウ(›´ω`‹ )
09-22 14:53

タイムライン見てたら、おそろだったみたいなので、(´∀`∩)↑age↑とくね https://t.co/rQHLvC7C9s
09-22 15:53

なんかごおおおおって音するから外見てみたら、めっちゃ雨降ってるやん(›´ω`‹ )
09-22 17:22

そりゃあ、急にムカムカしてくるわけだよ…
09-22 17:22

人は気圧の変化で具合が悪くなる生き物だと思ってます
09-22 17:23

@tama_iron_cobra しかも、結構すごい勢いだよね、これはw
09-22 17:34

@hoct_Bacchus @makiron_as 足ぺろ!
09-22 17:35

ほら、だから、救急車のサイレンもすごいじゃん
09-22 17:36

@hoct_Bacchus @makiron_as ペロ(*・👅・人・👅・*)💦ペロ
09-22 17:37

@hoct_Bacchus @makiron_as 自分で圧力足りるかなぁ
09-22 17:38

続きを読む

09/21のツイートまとめ

waswis

@ottaka_virtue 久しぶりだなって思ったら、まさかのエロ垢だった
09-21 11:01

@ottaka_virtue おつかれー!働くオトコって素敵よー!
09-21 19:40

09/20のツイートまとめ

waswis

そろそろ出かける準備しなきゃー
09-20 15:46

お休みだけど、今日は目黒まで行きまーすヽ(´ー`)ノ(職場までの距離とあまり変わらないっていうw)
09-20 15:47

RT @a8p8p: あっ!!!あっ!!!!やった〜〜!!!!!👏😂💕【ゆうびん.jp】相手の住所がわからなくても、ネットでつながっている友達に年賀状が送れます!自分の住所は書いても書かなくてもOKです。https://t.co/36TsWpYoyF https://t…
09-20 16:57

@hoct_Bacchus おっつん!
09-20 16:57

21歳 | https://t.co/AUTllIAvsOごもくさん、まだまだ20代♡
09-20 17:03

@hoct_Bacchus ほくぽよもありちゅ!
09-20 17:03

@hoct_Bacchus ちゅっちゅちゅー(•ө•)今日も明日もお休みで、今日はこれから就活さん!
09-20 17:10

@hoct_Bacchus どこ…?場所は目黒だよん!
09-20 17:11

@hoct_Bacchus あーん、自分も久々にお話したーい!
09-20 17:13

@hoct_Bacchus ドロドロ…
09-20 17:15

続きを読む

09/19のツイートまとめ

waswis

世界止めて/竹井詩織里https://t.co/v19VgCqDXTシャッフルの合間に来てほしいくらいには聴いてたい曲~♪
09-19 07:56

RT @hikarin22: 新卒で学生がうっかり騙されて入ってしまう会社はこんな待遇が結構多いです。・昨年度実績月給21万円(基本給18万+各種手当)・みなし残業制度(60時間)・住宅補助1.5万(月給に含む)・賞与年1回(業績に応じて支給)実質年収250万で…
09-19 14:16

@hoct_Bacchus 待ってる♡
09-19 20:33

これはどうにかして手に入れたいやーつ! https://t.co/acRlfweBwF
09-19 20:36

はー、早く転職したい☆ってか、素直に今の会社辞めさせてほしい☆
09-19 20:44

雇用契約書の更新をしないまま、6月から働いてるんですが、これってもうダメじゃないの?
09-19 20:45

わっかるー! https://t.co/53gmsyRDQj
09-19 20:46

そりゃあ、楽しそうなことにはのっかっていきたいじゃん?
09-19 20:46

RT @BarDantotsu: 再度ご連絡‼️こちらも何卒よろしくお願い致します‼️ https://t.co/7ZB1Ae9dO7
09-19 20:47

@tommy_report ね、ダメすぎだよねwそれでもまだ当たり前にいさせるつもりの人たちと、明日出勤しなくていいかなぁって思いながら仕事行くダメな自分w
09-19 21:35

続きを読む

09/18のツイートまとめ

waswis

これにはマジで( ´﹀` )してた https://t.co/yV7BM8pnEI
09-18 11:29

09/17のツイートまとめ

waswis

この天気だと横浜駅にもそんなに人いなーい
09-17 20:28

それとは正反対に元気だね、⑨のハウリングw
09-17 20:28

09/16のツイートまとめ

waswis

@pink_devil007 せっかく空ける予定をお互い立てるなら、出来るだけ会ってほしいですよねー😅
09-16 22:41

09/14のツイートまとめ

waswis

@suv032 感想って、どれ位の長さならいいのかって、送る方は悩んだりもする
09-14 08:43

@suv032 おお!それに加えて、自分なりの萌えポイントとか伝えると良さそうだね(*´ω`*)
09-14 08:47

@suv032 Twitterの140文字万能説💪💪💪
09-14 08:49

もうこのまましばらく南の島にいたい私である
09-14 12:12

@Mochi_Syaro そのワードをつぶやけるしゃろくんに興奮する
09-14 13:55

09/13のツイートまとめ

waswis

RT @no_gombay: 表紙案 https://t.co/gjU6mKY5kd
09-13 19:38

台風の影響で、ホテルに缶詰だから、近くの飲み屋にみんなで集合しませんか??
09-13 19:40

これは誘い文句になるのだろうか…?
09-13 19:40

09/11のツイートまとめ

waswis

夏休みスタート!いってきまーす三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 https://t.co/pTuifK83s1
09-11 11:27

つーいたった! https://t.co/roFIprCk9Y
09-11 15:02

@oka0928 前のは目が据わってる:(´◦ω◦`):
09-11 19:49

09/10のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus あせぺろ
09-10 17:57

@hoct_Bacchus そーお?
09-10 17:58

@hoct_Bacchus (๑´👅`๑)ぺろりすと☆
09-10 18:04

@hoct_Bacchus なんかガタイでかくない!?
09-10 18:05

@hoct_Bacchus ガタイがいい、で言い張ろう( ˙꒳​˙ )
09-10 18:12

@ottaka_virtue 見る見るー!見てるー!
09-10 23:25

09/09のツイートまとめ

waswis

各キャラのちびアイコンにネタ仕込まれすぎるから、かわゆすぎてツラい( ˙꒳​˙ ) https://t.co/jfLrlypivj
09-09 18:30

【腹黒さ】White╔═╗⇦ごもく【神】║░║║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║║█║║█║║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表 https://t.co/awQf8WNazY三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ
09-09 22:34

09/08のツイートまとめ

waswis

@KR0SK ころすけせんせーがショタになったぞー!!!
09-08 16:13

09/07のツイートまとめ

waswis

RT @onitsukachihiro: 【プチ告知】👹弟さんがラーメン屋をオープン横浜関内お近くにいらした際にはぜひ🍜『麺創 蛍(ほたる)」』横浜公園近くの家系鶏白湯ラーメン店 ★神奈川県横浜市中区太田町2-26 トウホウビル1F☆昼/11:00〜15:00 ☆夕/17:00…
09-07 11:54

え、どこに!って、思ったら、まさかの反対側(ノ∀`)
09-07 11:55

@hoct_Bacchus がんば~!
09-07 13:58

RT @_YokohamaWalker: 筒香嘉智選手が8月の月間MVPに選ばれました🎉 7月の桑原選手に続き、2か月連続でベイスターズの選手が受賞😆 残り約20試合、キャプテン&主砲としてチームを勝利に導く活躍を期待してます!(写真は「横浜ウォーカー」4月号取材時の一コマより…
09-07 14:56

撮影の表情だとしても可愛くない??
09-07 14:56

池袋にある埼玉県民の聖地「池袋ウエストゲートパーク」の舞台・池袋西口公園が再開発で消滅へ https://t.co/1ukOP7tsgr
09-07 17:00

画像みたいに晴れた日にインスタ映えする写真撮りにいきたい
09-07 17:04

タバコやめたら、太るよってのは、都市伝説のようです
09-07 18:08

@hoct_Bacchus 7月にきっぱりとやめ…ざるをえなかったw
09-07 19:02

@hoct_Bacchus これの時なんだけど、朝立ち上がれなくなっちゃって、検査入院したのw https://t.co/BTUhv0x3fI
09-07 19:10

続きを読む

09/06のツイートまとめ

waswis

放サモの事かな…? https://t.co/PisWWgsce1
09-06 15:20

むしろ手を出して欲しいことの裏返しだと気づいたら、いろいろ楽しいのかも https://t.co/EWbInOBTxX
09-06 20:28

@hoct_Bacchus なんか面白そうなので!詳細plz
09-06 22:45

@hoct_Bacchus やったって言わないと、この取調室からは出られんぞ!(#・∀・)
09-06 22:46

@hoct_Bacchus き、キスだけ…なのか?///
09-06 22:50

@tommy_report 7plusのポートレートモード、羨ましいです😭
09-06 22:51

@hoct_Bacchus お互いのこのキャラの変わり方ウケるねw
09-06 22:52

RT @retrip_event: JR桜木町駅前広場で「ガリガリ君リッチメロンパン味」無料配布実施 | RETRIP[リトリップ] @retrip_news https://t.co/pfXksyTOR0 https://t.co/eThEyV4Mbq
09-06 22:52

@hoct_Bacchus 不起訴だ!のセリフは、ぜひ壁ドンしながら言ってほしい感ある
09-06 22:54

09/05のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus 遠く…なるね……
09-05 16:03

ごもくのツム顔をプレゼント!開けてみてね! #ツム顔メーカー https://t.co/kM5oBvUkgh
09-05 16:20

@hoct_Bacchus だれだれー?どんな感じー?
09-05 19:29

と、いう訳で!明日か明後日、誰かお風呂行こ? https://t.co/8XFvbCer6F
09-05 19:33

@hoct_Bacchus あー、それ、努力故に!だねぇ👏( ˊᵕˋ )
09-05 19:42

@hoct_Bacchus そんな子と仲良くなれるほくぽよ(´∀`∩)↑age↑
09-05 19:48

彼氏に求めるものと、いう訳で!#彼氏からの予測変換でリア充がバレる???何話題振りに行ってるの、この人?
09-05 19:53

りょ~たんのツム顔ができたよ! #ツム顔メーカー https://t.co/aQLb2KmIVJ
09-05 20:16

@yoshinoringo むしろ、モノはいらないので、セックスを!
09-05 20:19

@hoct_Bacchus あーーーーー!おじさんが!!!!
09-05 20:20

続きを読む

09/04のツイートまとめ

waswis

@ottaka_virtue 自分の場合はあってる!
09-04 18:24

@ottaka_virtue ハートのえーーーーーす!
09-04 19:09

@ottaka_virtue うん、そーだよー!
09-04 19:10

長いこと探してたアンダーリムのメガネに換装完了(-⊡ω⊡)シャキーン
09-04 19:11

@ottaka_virtue 水筒に何入れて飲むかより、お気に入りデザインの水筒が( ・∀・) イイネ!
09-04 19:12

09/03のツイートまとめ

waswis

これから東京駅行くんだけど、どう考えても迷子の予感(^p^)
09-03 17:50

@oka0928 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
09-03 20:58

@oka0928 付き合った人数と経験人数はまた別の話…ってかーw
09-03 21:39

@oka0928 THE☆ラブハンドル♡
09-03 21:40

全ては純愛のカオス
09-03 21:40

飲食店 予算 作成で調べたら、まぁ、出てくるわ出てくるわ…
09-03 21:41

でも、これって予測だし、固定費は店長にもどうしようもできないから、会社からの指示数字を守るしかないよねって
09-03 21:42

最近よく聞かれるから、帰り道で調べてみた(ハナホジ
09-03 21:42

@oka0928 きゃー、やだー(/ω\*)
09-03 21:43

店前通行量とか他と比較した予想客数とかは、出店の時にデベロッパーとか家主に会社が聞いておくべきことじゃね?店長には、それ、入手できないけどw
09-03 21:44

続きを読む

09/02のツイートまとめ

waswis

@tora77_7 写真撮るの、めっちゃ上手いですね😆
09-02 19:16

久しく会ってないけど、こんなに違うのかーw https://t.co/GHurjp5Pi0
09-02 19:18

09/01のツイートまとめ

waswis

@ottaka_virtue ( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
09-01 10:31

@ottaka_virtue (・A・)イクナイ!!
09-01 11:06

@hoct_Bacchus あ、これ、絶対かっこかわいいやつやんね
09-01 19:19

@toshitaro87 おめでとうございます!ハーバリウム、めっちゃ素敵です✩
09-01 21:18

雨が降ってきたので 、ご飯を一緒に食べに行った旦那さまと急いでください帰ってきた( ˙꒳​˙ )
09-01 22:02

がんばれデブ活 https://t.co/8tyycGg63n
09-01 22:07

ありそうありそうwww https://t.co/BruNBZRsoa
09-01 22:12

08/31のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus 錬成するっきゃねぇな…!
08-31 19:32

@hoct_Bacchus それなら、やっぱりたかぽじゃなくて、ほくとが( ・∀・) イイネ!
08-31 19:51

@hoct_Bacchus わかったよ、グラトニー!
08-31 19:53

うおおおお! https://t.co/uR1EZidmy9
08-31 19:53

まだ1回もお見かけしたことない(´;Д;`)
08-31 19:53

@hoct_Bacchus 人柱候補なら、いつ死んでも同じだぜぇ…?(バタリ
08-31 19:54

@hoct_Bacchus 嫉妬、残忍、狡猾、饒舌あ、そのまんまかも!
08-31 19:58

@hoct_Bacchus 色欲魔の言うことは信じない><
08-31 20:04

@hoct_Bacchus だってダウトなんだもん
08-31 20:05

わぁいヾ(*‘ω‘ )ノ https://t.co/NoKPEDlxfw
08-31 20:09

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード