What a small world it is!!!【Rapsodia*】

08/30のツイートまとめ

waswis

今日は夕方に三茶まで行きます
08-30 10:35

渋谷周りより、あざみ野周りの方が楽そう…?
08-30 10:38

飲食業会の『ホワイト企業ランキング』!!スタバは2位、1位はあのハンバーグ屋 https://t.co/iWxD1bIbcZ
08-30 13:03

いやいやいやwww( ^∀^)ゲラゲラ
08-30 13:03

2日めのできあがり具合期待(・∀・) https://t.co/aBCUGkzKl2
08-30 14:04

@hoct_Bacchus デキるあなたがそこまで行くなんて、まじ大変そうね
08-30 15:46

@oka0928 パソコンでデータ作ると、使い回せて助かるよんw
08-30 20:20

@oka0928 ←余裕が見えると就活する悪い子アカウント
08-30 20:23

@oka0928 そんなプロやだー(´;Д;`)
08-30 21:04

08/29のツイートまとめ

waswis

待って10連1発ツモとか https://t.co/t0aB6N5JCy
08-29 18:59

リキシメンアシガラのスキル見て正直ヒイタ(((((((((((^o^)もっと恒常的に使えるスキルがよかった…せっかくこの上ないイラストカードなのにヽ(´Д`;)ノ
08-29 19:10

@ottaka_virtue 手ぇ繋いで帰ろ✩
08-29 19:12

@ottaka_virtue あ、ほら、星が見えるよ!あそこあそこ!ギュー(つ・ω・(-ω-*)
08-29 20:22

@ottaka_virtue わたしせつこもうすぐ…
08-29 20:26

@ottaka_virtue (´•̥  ̯ •̥`)にーちゃん、あっさりすぎる
08-29 20:42

08/28のツイートまとめ

waswis

髪切りに行こーっと!
08-28 14:06

08/27のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus 今、そんな言い方するんだぁ…!
08-27 17:33

@makiron_as @tmhs_hrt @hero198909 @koduckguwa @pkentq 楽しそうな雰囲気、めちゃめちゃ伝わってくるよー!
08-27 17:36

ミニオンズって、やっぱりそれぞれに名前あるんだねw https://t.co/sN1FNnHXOX
08-27 19:31

←ミニオンズに似てるらしい人
08-27 19:33

よーくにらめっこして見てみよう! https://t.co/aJTpCYKJMf
08-27 22:38

@tmhs_hrt わぁい、ありがとうございますー!
08-27 22:50

08/26のツイートまとめ

waswis

遊びに行きたかったけど、この体調で周年パーティーとか行ったら、死んじゃう気がするくらいには具合悪いので、今年はごめんなさい🙇
08-26 19:59

08/25のツイートまとめ

waswis

おめー👏( ˊᵕˋ ) https://t.co/vSiT1DkmBG
08-25 05:33

この表情と台詞の合わなささが出来上がり具合を想像できる感じでツラい https://t.co/G7v3UEhada
08-25 17:15

それなら、ラスクさんは私がもらっていっても…!! https://t.co/6QUhojR1oY
08-25 21:13

@makiron_as 彼氏に求めるものと、普段求める安息は別ということか…!
08-25 21:19

08/24のツイートまとめ

waswis

正直に答えて下さい最後までやった経験→〇恋人募集中→✕ドMである→〇太っている人がいける→〇女装したことがある→✕似合いそうらしい性欲が強い→△強い、の基準はお◯んちんが大好き→〇バリネコである→〇耳が性感帯→〇 https://t.co/FMGYP70BG0
08-24 11:26

もーちょっとで全部〇だったねw
08-24 11:30

お風呂、プール、おしゃカフェ、ご飯…
08-24 16:01

久々に涙流して笑wえwたw【ルセッティア】借金娘のほのぼの道具屋ライフ_06【ゆっくり実況】 (6:00) #sm31707923 https://t.co/uuPSar02Yh
08-24 18:22

@ottaka_virtue 🤷‍♂️🙅‍♂️🤦‍♂️それ、病気だよ!
08-24 19:19

@ottaka_virtue おくしゅりとてんてきは欲しがっちゃダメなやーつー:(´◦ω◦`):
08-24 19:22

@ottaka_virtue 俺のニトロ♂くれてやるから、ほら、こいよ!
08-24 19:24

@ottaka_virtue じゃあ、自分とは逆なのかしら
08-24 19:26

@ottaka_virtue ん?ニトロベンって、おクスリがあるのよーw
08-24 19:27

@ottaka_virtue 自分もそうだったんだけど、旦那さまにもっと自分のこと、よく知っておきなさいって怒られて、ちょくちょく調べてるのー
08-24 19:29

続きを読む

08/23のツイートまとめ

waswis

Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/L7SUgaiZZP
08-23 05:11

帰るん♪
08-23 16:50

行きつけの美容室は夏休みで、教えてもらったとこも予約取れないとは…orz
08-23 17:00

だめって言われると、したくなっちゃう欲求出てきちゃう(๑´ڡ`๑)
08-23 17:01

こきたいし、こかれたい(色
08-23 20:16

と、いう訳で、これからも引用するよん https://t.co/ri8U23Paxj
08-23 20:26

当 た っ たてた https://t.co/DS8l7KiA88
08-23 21:28

RT @gaydewaruika: 本当の人見知りとは初対面の相手に気を遣い、会話を盛り上げられる人です。友達と思える人が圧倒的に少ないのが特徴です。なかなか本性がだせずに上辺だけの関係になります。黙ったり、機嫌が悪くなる方は、人見知りではなく、空気を読もうとしない我が強い…
08-23 21:33

もうちょっとだけ海洋冒険してくるね
08-23 21:49

08/22のツイートまとめ

waswis

診察前の食事(だと思う) https://t.co/cHkd1MZU3S
08-22 13:33

早く着いてたせいもあるけど、なんか今日は早く終わったな
08-22 15:20

@KR0SK えろすけさーん、こんばんはーヾ(*‘ω‘ )ノ
08-22 21:32

@tora77_7 どんまいですwそういうのって、自分が思ってるタイミングには、来ないですよねw
08-22 22:11

08/21のツイートまとめ

waswis

やるっきゃないでしょ! https://t.co/FM2iGxq6oB
08-21 17:49

破産の予感(^p^) https://t.co/99vMPSSrto
08-21 17:49

ポケモンいなくても、みなとみらいが好き😘(物欲
08-21 19:57

わたしテレビに出てたらしいですよ、昨日……(インタビューしてた人の後ろを通った記憶はある
08-21 20:09

マリンスポーツ用に、初アンダマ買ってみたんだけど、まさかのSサイズぴっちりしすぎ問題発生 https://t.co/Wn7gHFVWNm
08-21 20:31

コンプレッションタイプってこんな感じなんだ😂(エロさはわかる
08-21 20:31

でもそれって、ガタイがいい人が言えることで、自分みたいなのは…:(´◦ω◦`):
08-21 20:32

@Mochi_Syaro おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
08-21 20:33

そーゆーことだよね https://t.co/QodxQZQ7rB
08-21 20:35

月曜の夜はさすがにみんな静かだね( ˙꒳​˙ )
08-21 21:51

08/20のツイートまとめ

waswis

こーめいさんの本はいつも…♡のんびり頑張れー! https://t.co/14RGFJnIsH
08-20 20:36

08/19のツイートまとめ

waswis

ぐぇぇぐぇぇ( ˙ཫ˙ )
08-19 22:05

ちょっと今日疲れすぎかもぐぇぇ
08-19 22:06

08/17のツイートまとめ

waswis

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GO STADIUMの様子も! https://t.co/mDUOLyN7LU
08-17 16:07

RT @ShonanPai: お台場にガンダムが帰ってきましたよ('д')#実物大ユニコーン進捗 https://t.co/5qflhpOaug
08-17 16:08

@ottaka_virtue しよー!?
08-17 21:24

@ottaka_virtue (・∀・)ニヤニヤ
08-17 21:25

RT @makiron_as: 色コキって要は相手をエッチに誘うためのコミュニケーションなのでコミュ障に向いている筈もないし、無理矢理やろうとするとクソリプおじさんになるんやろな…
08-17 22:35

08/16のツイートまとめ

waswis

RT @ki1en: ショタコンとしていかにアレキサンダー礼装がやばいのかまとめたので是非参考にしてください https://t.co/l5tkpM7JeC
08-16 12:42

これだ! https://t.co/4cyXi1FgHn
08-16 12:49

連休の時に、雨が降ってるの、優越感感じる
08-16 12:50

食べちゃダメな感じのやつドーナツウィダーインゼリーしろくま←ꫛꫀꪝ✧‧˚
08-16 16:23

つまりはやっぱり糖度高めの血糖値がぐーん⤴⤴⤴ってやつがダメっぽいね
08-16 16:29

@ottaka_virtue わいどる!
08-16 22:23

@hoct_Bacchus おはよ
08-16 22:40

@hoct_Bacchus あんまし寝てるイメージない
08-16 22:41

@hoct_Bacchus あの、いや、しっかりお布団で寝てはいそうだけど、電車とかでちょっくら寝てる感じしないの
08-16 22:42

@hoct_Bacchus ???還り、ちゃんと起きててくれたの、めちゃめちゃ助かったよ!
08-16 22:44

続きを読む

08/15のツイートまとめ

waswis

大量発生、楽しかった😊 https://t.co/Q21xLW5Cdg
08-15 18:21

ポケセン入場制限とかwwwwww
08-15 18:23

待ってwwwwww下の階の待機列、くっそ並んでるぞwwwwww
08-15 18:24

@ottaka_virtue 飛び込みたい😍
08-15 20:52

@ottaka_virtue え!?いいの??めずらしー!
08-15 21:26

@ottaka_virtue エロ方面でたかにーがやさしいのって、珍しい気がするのだ!
08-15 21:37

@suv032 何もできないけど、応援の念だけは飛ばすね…!
08-15 21:42

@ottaka_virtue そうだったのかー😲じゃあ、一緒に練習しよしよ!
08-15 21:51

@ottaka_virtue なんのだろーねー?🤐本気で分かってなさそうな、たかにーであった
08-15 22:19

@ottaka_virtue ハメ撮りとかしたことないです🙅‍♂️
08-15 22:35

続きを読む

08/14のツイートまとめ

waswis

@tommy_report あ、なつかしー!ポストカードとかめっちゃ好きで、そこからハマったやつ!
08-14 18:25

うおおおアンノーン完成したぜえええええ https://t.co/9mm3yD7fMH
08-14 19:21

ミュウツーとか誰もが憧れるよね…
08-14 20:00

マークイズのフードコート激混み過ぎ(´^ω^`)ワロチ
08-14 20:00

人混みがむしろ得意になっていてよかったと思いながら、沖縄そばとラフテー丼をかっこむ
08-14 20:01

もしかしてマークイズのフードコートって、快適なんちゃう? https://t.co/6dZAYjmoIf
08-14 20:10

RT @PokemonGOAppJP: あのミュウツーが 特別なレイドバトル「EXレイド」にやってくる!https://t.co/cQlk1H0Txd https://t.co/g7xqeJ4Dgg
08-14 22:14

08/13のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus (●´▽`●)にぱー☆
08-13 00:04

今日の収穫は、ベイスターズの応援歌が2017ver.になって、ちゃんとDeNAって歌ってるとこ…w
08-13 21:17

燃え上がる連休ですね! https://t.co/8KofMwnsz8
08-13 21:20

08/12のツイートまとめ

waswis

さて、帰るべヽ(´ー`)ノ
08-12 15:26

絵師さんの会場にいる人限定ポスター配布やら布地配布やらマジで鼻血出るくらいうらやま
08-12 15:29

@suv032 よかったぁぁぁ!
08-12 15:29

ビックサイトまで近いようで遠いな、ここ…
08-12 15:30

ウチのバイトちゃん、大井町でかけもちしてて、修羅場らしいけどね…w
08-12 15:31

最後にまさかのクソリプおじさん現る https://t.co/27zVOJgP3T
08-12 16:03

コミケに限らず、この季節の屋外イベントにー! https://t.co/N0DFoI3K9N
08-12 16:09

外国人さんカップルがピカチュウグッズ身につけてるの、くっそ萌える
08-12 16:13

え、まって野球部中高生のピカチュウバイザーとかヤバない??
08-12 16:25

RT @hayashi_toshiya: ナッシー取材受けてて草#C92コスプレ#C92 https://t.co/efBjsDLyFc
08-12 16:27

続きを読む

08/11のツイートまとめ

waswis

達成感♡満足感 https://t.co/zQd4atyAzS
08-11 20:07

からの、いっただきまーす! https://t.co/NqsR2COSBb
08-11 20:10

キミにきめたから、ポケットの奥にいる、そのモンスターをgetしたい!
08-11 20:29

そう何度も思う私であった
08-11 20:30

@suv032 レイドバトルに勝てても、捕まるとは言ってない
08-11 20:31

RT @level_U02X: 止まるんじゃねぇぞ… https://t.co/hpvQNOdqpr
08-11 20:33

08/10のツイートまとめ

waswis

らしーっすよ? https://t.co/3VruIU48bZ
08-10 10:46

こういう日なので、もちろんこういうツイートもあるよねっていう https://t.co/phWRpib0Cv
08-10 10:47

RT @Mochi_Syaro: ケツワレで仕事ってシチュ、背徳感の極みでは
08-10 13:16

ご飯食べてみなとみらい攻めに行く(つ`・ω・´)っ
08-10 13:19

おいwwwなんだこれwwwwww https://t.co/bVMfkJCTCz
08-10 14:56

空にピカチュウ飛んでったwww
08-10 14:58

飛んでったアレ https://t.co/I44XFqRjjB
08-10 15:00

かわいい(確信 https://t.co/C9XogabgeE
08-10 15:07

@yusukeyan 共食い、かな
08-10 22:39

@yusukeyan 塩分及びコレステロールが高い…?
08-10 22:50

続きを読む

08/09のツイートまとめ

waswis

こういう暑い日にはプールとか行って、涼みたいねー( ˙꒳​˙ )
08-09 11:57

ほー、みなとみらいでポケモンgoのイベントかー
08-09 12:07

ちなみに、これ明日オープンだね https://t.co/4EqvFoKa2i
08-09 12:08

コミケ以上のサバイバルになってる、ポケgoイベントぱねぇ
08-09 12:32

日光対策+水分・食料持参+サバ落ち覚悟とか…
08-09 12:32

RT @_YokohamaWalker: 元気な #ピカチュウ 達がダンスで盛り上げ中✨ #ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/WWCFWJ15c9
08-09 13:15

明日誰か行かない?? https://t.co/t3wLH6aQsN
08-09 15:27

RT @suv032: コミケのたびに一組はいるんだけど普段は二丁目界隈で遊んでそうな若い子数人組がちょっと距離を取った位置でヒソヒソと「ほら…ツナギムーン」「あっ知ってる」「おまえ買って来いよ」「えっ(もじもじ)」みたいなやりとり、見て見ぬふりをしてますが全部聞こえてますんで…
08-09 17:07

うおおおエイタくうううん https://t.co/UaWBEV5HYR
08-09 17:08

@suv032 いらっしゃいませー♡
08-09 17:09

続きを読む

08/08のツイートまとめ

waswis

おな(・ω・)すい
08-08 20:58

08/07のツイートまとめ

waswis

禁煙してようやく一ヶ月経つけど、未だ太る傾向は全く見えないのであった
08-07 19:48

罪を追わせてほしいくらいのザバ兄やんであった https://t.co/5UQA080pWm
08-07 19:49

@suv032 そもそもの放サモに登場するのはいつなのー!?w
08-07 22:05

@suv032 SUVちゃんが書いたキャラがー( ˙꒳​˙ )
08-07 22:27

@suv032 なるほろ!立ち上がれ、みんな!(人任せ
08-07 22:29

RT @sr_goe: 病院に行ってうつ病と診断されたとき、医者に「食欲はありますか?」と聞かれて「はぁ、お腹は空きますが……」と答えたら、「『栄養のため何か食べないと』と思うのは食欲じゃない。『食べたいものがある』のが食欲です」と言われたので、しばらく食べたいものが思い浮かば…
08-07 22:30

この偶然の被り具合、ホントに偶然なのw https://t.co/cOFnKBnZFM
08-07 22:51

08/06のツイートまとめ

waswis

早くおうち帰っておふとんにダイブしたーい!
08-06 00:10

この俳優さんすごい好き♡ https://t.co/2m5UIgTt7Z
08-06 00:14

RT @takase_farm: 廃棄物を撤去したいのですが、絶対に立ち退かないと言い張る住民がいるので作業は難航しています。 https://t.co/KUbXLOr1eE
08-06 20:30

08/05のツイートまとめ

waswis

RT @suv032: そういえばお兄さんさあ、わたし早割成功したのにまだ脱いでもらってなかったよね?? https://t.co/KFhTEx2RIS
08-05 11:46

08/02のツイートまとめ

waswis

RT @2saKae5: FGOアルトリア・ペンドラゴンをザックリ説明するときは、ピカチュウに例えると説明しやすい。(ヒロインオルタ欠番) https://t.co/OGozfW0y58
08-02 15:02

RT @fukuchi_tsubasa: 筆画まとめ https://t.co/OWpV3NwPuB
08-02 17:41

I'veはいつまで経ってもよいものだぞいhttps://t.co/WU9stcCbKA@youtubeより
08-02 18:03

RT @Higashiji: キャラ表見てみたら照れ顔でしたw#パンツの日 #nagiasu https://t.co/LrFEjpii8y
08-02 18:45

テーマパークとか、コミケとかのイベントで知人と離れる時にいいね! https://t.co/WosMrEBKor
08-02 19:05

何かと思ってたら、こういうこと… https://t.co/eU8sOts0gn
08-02 20:30

イイね!それ! https://t.co/fTUdlw1kli
08-02 20:40

パンツは⑨に置いてきた
08-02 22:05

見たらブリーディングよろしくね✩
08-02 22:07

08/01のツイートまとめ

waswis

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GO オフィシャルグッズ予約受付中! https://t.co/eUb8MaXDo5
08-01 10:45

おれのスパークたん…いつ帰ってくるの…
08-01 10:46

おな(・ω・)すいマン
08-01 12:43

あんまりにゴロゴロ鳴ってるから、PC消したよね
08-01 14:36

@KR0SK 写してるところの真ん中に股間があるのが、狙ってる感満載だからでは( ˙꒳​˙ )
08-01 14:55

@udonko_nobita わー、おめでとうございます!
08-01 15:00

そうだね、こんな時は添い寝くらいしかすることないよね( ˇ-ˇ )
08-01 15:02

@udonko_nobita そんなに人気者になって、何目指してるのー😂w
08-01 17:47

@makiron_as マーボーカレー的なモノが…
08-01 20:26

セーラーエイタくんが尊すぎるので、安らかに眠れます😇😇😇 https://t.co/1pV25lw7H8
08-01 23:10

07/31のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus 値段もカロリーも高そう
07-31 21:29

RT @_NaokiSaito: 【祝】「モンスターハンターフロンティア」×「初音ミク」ダブル10周年 コラボビジュアルを担当させていただきました。詳細はコチラ★ https://t.co/JN6lncHDgq https://t.co/MGZMzxz17D https://t…
07-31 21:42

本来はこれっくらい楽だと思える仕事なのだけれども、今までのクセでこれでいいのかと思ってしまう辺りが病気だよね
07-31 22:04

RT @p_kouhou: 2018年、TVアニメシリーズ化決定!「PERSONA5 the Animation」ティザーPV#ペルソナ5 https://t.co/E1m8ebPNJU
07-31 22:08

わぁい、やったね!!
07-31 22:08

@hoct_Bacchus 🙄🙄🙄
07-31 22:10

@hoct_Bacchus お酒の量によるけど、やっぱそれイイご飯じゃんw😆
07-31 22:11

これまじでリリース時からこれ以上ないくらい神がかってると思うんだけど誰か共感してほしい https://t.co/qQDLIdyaOa
07-31 22:14

@hoct_Bacchus そういうのって、いつもどっちが探してるのー?
07-31 22:16

@hoct_Bacchus アタリ🎯だったね!
07-31 22:18

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード