What a small world it is!!!【Rapsodia*】

07/30のツイートまとめ

waswis

@yusukeyan カモン、ボストロール!
07-30 21:29

07/28のツイートまとめ

waswis

バグらしいんですけど、早くスパークさん返してくれませんかね? https://t.co/lYXPiGCCeD
07-28 12:12

RT @sakutaross: 20〜30代の方に質問なんですけど月の手取りって大体どれくらいでしょうか?ネタなしで真面目な感じでお願いします出来れば拡散していただけると嬉しいですm(__)m
07-28 14:40

RT @Stingray_E16953: 一橋大学在学。独学でC++を学習。本がボロボロになるほどの努力と向学心。エンジンに頼らずイチからゲームプログラミング。昼夜を忘れる集中力。常により良いものを目指す上昇志向。ブレない個性。天性のデバッグセンス。全方位型の高スペック女子大生…
07-28 14:41

どれが1番美味しそう? https://t.co/8jfuwspBdi
07-28 15:06

RT @goripub: 🎉ゴリパブオープニングパーティー🎉2017年8月18日(金)&19日(土)Open 20:00 / Close 4:00料金 3,500円飲み放題(先着で粗品付)staff : 径一、大和、ケイジ、まる、and more...皆様のご来店…
07-28 17:51

RT @higeta: https://t.co/nCCpJa2OCe
07-28 20:01

@ottaka_virtue おわおわおつおつ!
07-28 21:43

RT @old_school_vk: ㊗️👏🎉18年前の7月28日はD-SHADEが「ALONE」をリリースした日です🎉👏㊗️ https://t.co/86szflabhW
07-28 21:49

RT @old_school_vk: 90年代V系のここがすごい・X、B-Tなどの創成期バンドが今も活躍・LUNA SEA、GLAY、ラルク、黒夢などのレジェンドバンドを輩出・V系四天王を生んだ90年代後半は社会現象に90年代V系のここがダメ2017年にもなってまだ…
07-28 21:50

RT @old_school_vk: L'Arc-en-Ciel - Vivid Colors https://t.co/HUyTeY7mGT
07-28 21:56

続きを読む

07/27のツイートまとめ

waswis

@oka0928 1人だけ明らかにデカいw
07-27 20:46

後ろ姿フェチっぽいな、自分
07-27 21:54

RT @nikubo: ☆5エイタくん、構図が難しくてなんどもなんども描き直してできた絵だから気に入ってもらえたらいいな☺️
07-27 22:03

@ottaka_virtue @hoct_Bacchus アンカットしてないから、に見えた🤤
07-27 22:20

@ottaka_virtue @hoct_Bacchus イミフすぎて、自分でも何言ってるのかよくわかんないのオワタ\(^o^)/
07-27 22:22

@ottaka_virtue @hoct_Bacchus 午後にリアル死にかけたけど、今は大丈夫!😇
07-27 22:24

@ottaka_virtue @hoct_Bacchus あ、ごめん🙇わたしエロ同人誌読んでた(データ
07-27 23:19

RT @yukes_bukatsu: アップルを装った「詐欺メール」が来たんだけど、本物ぽくてスゲーと思ったので注意喚起で画像貼っときます。昔の詐欺メールっていかにも怪しかったけど、最近のは本物のアップルから来るサインイン確認メールとそっくりだし偽装サイトも綺麗でふつうにID入…
07-27 23:41

07/26のツイートまとめ

waswis

エイタ審ktkr https://t.co/581ZKr3Qs0
07-26 17:30

RT @4jhapp_lw: 【お知らせ】東京放課後サモナーズ、夏のイベント第一弾!「出航!真夏の海洋冒険」の情報を公開いたします。詳細はこちら。 https://t.co/viTkuPpatO #放サモ https://t.co/2y0z7WOURo
07-26 20:28

C3せんせーのこういう発想だいすき https://t.co/4JhXNzQjLe
07-26 20:31

07/25のツイートまとめ

waswis

@ottaka_virtue おしおつ欲しがるだけで、こんだけ会話が拡がるおったかぱねぇっす
07-25 20:05

ふふふまた噛み付いちゃった♡(*´艸`*)
07-25 20:07

@hoct_Bacchus 容赦ないね!
07-25 20:08

RT @retrip_event: パフェやシェイブが楽しめる!“ハーゲンダッツ”の夏限定ショップに潜入 | RETRIP[リトリップ] @retrip_news https://t.co/bzEPVEwUff https://t.co/yd942NLUX0
07-25 20:09

RT @marimo_kzst: え…?何この男の子…なんでこんなえっちな…?キズ…スト?キズナストライカーっていうゲームの子?へえ……神奈やいばくんって言うんだ……えっちなゲームなのかな……。えっ?ド健全な青春高校サッカーライフゲーム?こんなんなのに恋愛ゲームてはないの?ふー…
07-25 20:10

cv保志総一朗www
07-25 20:11

@hoct_Bacchus 酒豪酒豪酒豪エロ
07-25 20:11

@hoct_Bacchus え、だってwww間違ってないしょや?www
07-25 20:13

@hoct_Bacchus 破産させられそうだもん♡(*´艸`*)
07-25 20:14

@hoct_Bacchus みんな、気をつけろ…コイツの本気はそんなモンじゃない…!!
07-25 20:18

続きを読む

07/24のツイートまとめ

waswis

タンクトップ着てる人の、後ろから見る脇らへんって、とっても性的ですよねおはようございます
07-24 05:47

お腹空いた(๑╹ڡ╹๑)
07-24 18:26

でもまだお腹は痛くなるよ(๑╹ڡ╹๑)
07-24 18:26

早くドキッ✩ホモだけ!?のマンションやりたーい! https://t.co/XiQgAAcLxz
07-24 20:56

@hoct_Bacchus だれかと思ったらwww
07-24 20:58

@boostDog ハコはあるのだよハコは
07-24 20:59

@hoct_Bacchus そんな知り合いいたっけ?🤔って、思ったけど、DVDで見た見た!って思い出したヽ(´ー`)ノ
07-24 21:00

@hoct_Bacchus どこまで持つのか見物だけど、正直事実だから仕方ないね(๑╹ڡ╹๑)
07-24 21:02

@hoct_Bacchus おかえりwww
07-24 21:17

あるあるあるあるああああ https://t.co/suCwditfl0
07-24 21:18

07/23のツイートまとめ

waswis

RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
07-23 10:44

沈黙を破って、いま怒りのハーパン&ポロシャツ通勤 https://t.co/gFvmMLqjdG
07-23 21:46

いや別に怒ってないけど、朝からなんか左側の腸のあたりが痛い
07-23 21:51

盲腸とか笑えないです😂
07-23 21:52

07/22のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus あるよ!
07-22 21:05

@hoct_Bacchus 大事だからwww
07-22 21:08

@hoct_Bacchus いつでもÜPできる準備は整ってるよ!
07-22 21:09

@hoct_Bacchus あいよっ(ガバァ https://t.co/5CAxgnXdW2
07-22 21:10

@hoct_Bacchus 元画像もあるけどね?この方がいいかなって?( ˙꒳​˙ )
07-22 21:11

@hoct_Bacchus 自分もめっちゃすき
07-22 21:12

@hoct_Bacchus マッサージチェアに股間向けるって、なかなかのモンだと思ってる
07-22 21:15

@hoct_Bacchus いやらしさが変な方向に反転して、むしろかわゆい😭😭💞
07-22 21:17

@hoct_Bacchus 達成している項目多すぎ🤧
07-22 21:18

@hoct_Bacchus そうかな?🤔ちょっと味見させてみ?(ペロリ
07-22 21:20

続きを読む

07/21のツイートまとめ

waswis

RT @Harutos06: ちゃんと寝ないと心臓に負担がかかって、睡眠不足をカフェインで補おうとするとカフェインの作用で更に負担がかかって、寝不足の状態で動くと心臓がバクバク言う経験をした人もいると思うんだけど、あれ続くと死にますからね
07-21 21:55

07/19のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus サマーガールはタンクトップにホットパンツでないのん?
07-19 10:15

@hoct_Bacchus 見分け方がわからんちん☆彡.。
07-19 11:00

RT @tonkotu0621: 転職サイトって、営業のことを「コンサルタント」と言い換えるし、研修なしで放り出すことを「OJT」「即戦力」とかいうし、離職率が高いことを「独立開業を目指せる」とか言うし、若者が定着しないのを「ベテラン多数の安心の職場」など耳障りよく表現する。無…
07-19 15:31

例えそうだったとしても、ツイドルと繋がりがあるって時点で、勝ち組なんですよっと https://t.co/B3U22zdxoY
07-19 16:57

今日のおやつ✨(๑´ڡ`๑)いただきます https://t.co/aijMDeJEEt
07-19 17:02

あと、今日のやっちまった感あるやつ達 https://t.co/zRJvQ5ICbz
07-19 17:07

ほら、これ秋向けのかわいい長袖と、仕事の時に着ていくポロシャツだから(震え声)
07-19 17:08

なんかいろいろツッコミたいところが、キツネさんと同じ思い( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/CqDC649wME
07-19 18:45

@hoct_Bacchus ついに泡すらやめた、エロ姫降臨
07-19 18:46

@hoct_Bacchus ( ˙ε . )ホエ?
07-19 18:50

続きを読む

07/18のツイートまとめ

waswis

山の上までお出かけマン…の前に、近くのモスでごはーん!
07-18 13:36

素晴らしいまでの鉄板デートコース♡ https://t.co/le3ASJIDZi
07-18 13:38

傘持ってきてないのに、みんな外で傘指してる…
07-18 13:48

昨日いいねしたはずのツイートがなくなってるってことは、ブロックされたのか、ツイートそのものがなくなったのかのどちらかだよね
07-18 13:50

@kumazou_N_I 徐々に健やかにお育ちになられてる様子( ˙꒳​˙ )細が太る時は、餓鬼体型にならないように気をつけましょうヽ(´ー`)ノ
07-18 14:56

二週間前に日時指定されたはずなのに、そうとう待たされそうな悪寒:(´◦ω◦`):
07-18 15:21

@oka0928 彼氏一直線で一途なアナタ( ˙꒳​˙ )身近にいたなら楽しい人なんだろうなぁ( ´ ▽ ` )/
07-18 15:23

@oka0928 いいなー羨ま♡
07-18 18:31

@ottaka_virtue なんか既視感あるんだけど、どこが新しくなったの?
07-18 18:41

RT @nekopone: 秋アニメ一覧きた!!控えめに言って神クールだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FIjr1P8RxX
07-18 18:50

続きを読む

07/17のツイートまとめ

waswis

RT @simshirou: こんにちは。起きたら、汗だらだら!着替えてシャワー浴びよ。お祝い頂きました。てつろうさん、ゆっきーありがとございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪19年目も頑張っていきますのでよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co
07-17 20:44

07/16のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus ひまなん?
07-16 21:42

@hoct_Bacchus それなりのことならわかるよん♡
07-16 21:44

@hoct_Bacchus そんなにみんないやがるものなの??
07-16 21:45

@hoct_Bacchus えっちなこと、何も言ってないよ( ˙꒳​˙ )
07-16 21:45

#いいねした人の好きなところを雑にいう
07-16 21:47

@hoct_Bacchus むう(・ε・)
07-16 21:47

@hoct_Bacchus 腹ぽよするこら覚悟しててね
07-16 21:48

雑に言うかどうかすらわからないけどね
07-16 21:49

@hoct_Bacchus はぁん(*´Д`*)💞💞💞
07-16 21:50

@hoct_Bacchus お茶っていうか、ご飯行こ?
07-16 21:51

続きを読む

07/15のツイートまとめ

waswis

@Naa_H9 わー!遊び放題!だね( ˙꒳​˙ )
07-15 20:58

RT @_YokohamaWalker: 横浜・八景島シーパラダイスで今日からスタートした夏のナイトコンテンツ「花火シンフォニア」を見にきました。海沿いでバーベキューしながらの花火、最高ですo(^-^)o https://t.co/kjIZOp2Ebk
07-15 21:01

@_JUNOworld あ、明日元プーから花火見るつもりです!
07-15 21:51

@_JUNOworld チキンなので、声かけられないですけど、よろしくです~
07-15 22:00

07/14のツイートまとめ

waswis

想像の範疇で生きていることが唯一の https://t.co/kpeaHMGLaQ
07-14 17:28

@oka0928 メロンソーダはそんなにハズレないのにw
07-14 17:31

あれ、もしかして、処方された薬、1錠まるまる飲むから、ムカムカするのかな
07-14 17:57

そういえば、半分に割って飲んでもいいよって言ってたっけ
07-14 17:57

この気持ち悪いムカムカ感イコール副作用のフワフワ感なのかしら
07-14 17:59

ツイドルさまがきたぞー!!! https://t.co/WUtcFeZhfR
07-14 21:19

RT @ZEN1uda: 【ゆる募】来週の金曜、泊めてくれる茅ヶ崎あたりの方。金土と、茅ヶ崎の現場なので一泊できたら嬉しいな…土曜の朝は8:30に現場入りするのでさっさと出てきます!
07-14 22:13

RT @4jhapp_lw: 【お知らせ】 『東京放課後サモナーズ』の2017年夏~の運営計画について、ご報告をさせて頂きます。詳細はこちら。  https://t.co/QJcceohixl #放サモ https://t.co/h6QseKo9DW
07-14 22:20

07/13のツイートまとめ

waswis

www https://t.co/pINi2UWQsd
07-13 10:10

RT @4jhapp_lw: 【お知らせ】東京放課後サモナーズ、港区にて「メインクエスト第5章・第1話」の公開を開始いたしました。https://t.co/HWeFy4JCm1 #放サモ https://t.co/2vTFpDtwtA
07-13 14:23

どっちにしろ✌(´>ω<`)✌ https://t.co/6SoogFqLl7
07-13 19:21

07/12のツイートまとめ

waswis

今週のお休みは今日と明日(*´˘`*)♡
07-12 11:31

家でごろんごろんするのやめて、ご飯がてら伊勢佐木モールに買い物とお散歩
07-12 12:33

RT @lotusjuice: 明日でPersona 3発売11年らしいぞ。思えば俺はMass Destructionの録音からはじまったP3。六本木のスタジオで目黒さんも俺も緊張感たっぷりの録音でした。よかったらあなたの #P3の思い出 教えて。
07-12 17:32

縫い目の糸がぎりぎり限界(*´Д`*) https://t.co/h8wBaSVOPK
07-12 17:34

早くも15ページのところが尊すぎて、胸が破裂しそう😭😭😭 https://t.co/rHnxQ87iYS
07-12 17:46

@hoct_Bacchus さりげなく胸が見えてるあたりがあざとい
07-12 18:03

@hoct_Bacchus いつもはだけてるよ??
07-12 18:06

@hoct_Bacchus そ〜だっけ~🤔❓
07-12 18:10

@makiron_as この年齢って、今までの生活を見直す時期なのかもねぇ
07-12 18:11

@hoct_Bacchus じゃあ、おじさんにはだけてないか、チェックさせてね(∩ˊᵕˋ∩)・*(∩ˊᵕˋ∩)
07-12 18:12

続きを読む

07/10のツイートまとめ

waswis

@suv032 いつかやりたいね…ヽ(´ー`)ノ
07-10 23:27

横浜という地名があるけど、駅単体で考えれば、「便利に住める」とこなんて、ないんだけどね、横浜駅周り https://t.co/68XjOCApGr
07-10 23:32

そりゃまぁ、住宅のハコ的な意味で、マンションはいくつもあふけど、生活するって意味なら、かなり不便だと思う
07-10 23:33

横浜駅からその先何駅かの近い距離なら、まだしもね
07-10 23:33

戸塚とか本厚木とか、ちょっとランキングにある地名(駅名)がおおよそ信用できないし、できればそんなとこ住みたくない…
07-10 23:35

07/09のツイートまとめ

waswis

@KE_N_T_ それ毎年言ってるよね
07-09 14:01

RT @sousuke000: 4章は青山ミッショネルズ全員に見せ場あって熱かった #放サモ https://t.co/nKLGUcDDwW
07-09 21:42

07/06のツイートまとめ

waswis

退院してお家帰ってきた\( ・ω・ )/
07-06 11:01

@ottaka_virtue いってらー!
07-06 11:59

@Yk9mm 人間、我慢と無理はほどほどだね…w
07-06 12:02

@ottaka_virtue おっきしちゃったら、トイレでヌいてくるのよ!
07-06 12:03

@ottaka_virtue 詰まったら今回の自分みたいに即イキだね😇
07-06 12:05

@ottaka_virtue まぁ、自分のことはおいといてw詰まらせるくらいなら、誰かを孕ませよう( b'ω')b
07-06 12:06

@ottaka_virtue うわぁ、うらやま…
07-06 12:07

@ottaka_virtue スメラギさんと刹那さんですね!!
07-06 12:12

こんなのあったのね!iPhone 7で撮影する方法 - 写真 - Apple(日本) https://t.co/Nx5WOIyrQf
07-06 13:02

07/05のツイートまとめ

waswis

ハローワールド
07-05 10:21

立ち上がれなくなりました。明日まで検査入院です。 https://t.co/i7zzzp9GZt
07-05 10:22

@YU_beARTist ちょっと前からカラダが悲鳴あげてたのはわかってたのにねー(›´ω`‹ )
07-05 18:47

@KE_N_T_ もう働き過ぎはできませーん
07-05 18:47

@yusukeyan 病院食も残さず食べてるよ酢豚にピーマン入ってたけど食べたw
07-05 18:48

@makiron_as 過労と心労とストレス…的な?絶対禁煙しなさいって怒られましたwww
07-05 18:49

ずっと寝ててもいいんだけど、夜寝れなくなりそうだし、腰痛くなりそうだから、テキトーに起きてる
07-05 18:50

@makiron_as またグラマラス行きたーい(*´˘`*)♡
07-05 19:06

@makiron_as お酒はダメって言われてないから大丈夫!
07-05 19:07

@sukoyaka520505 普通の人より、我慢しすぎちゃうのがダメなんだなー、って改めて思いました(^_^;)
07-05 19:08

続きを読む

07/04のツイートまとめ

waswis

RT @1799Ma: お知らせ〜҉*\( ・ω・ )/*҉グラマラスでは7月の平日限定で5名様以上でご来店のお客様に限り鏡月1本サービスしちゃいます🎶※他のサービスとの併用不可セット料金だけで飲めちゃうお得なシステムなので遊びに来ちゃってください🎶お待…
07-04 16:03

あれ、待って、これめっちゃ雨降ってる感じ…まだご飯食べてないのに(´;ω;`)
07-04 19:41

@1799Ma いきたーい!グラマラスのお通し飯、食べてみたい!けど、今の体調だと、風邪移すし、たぶん新宿まで辿り着けないw
07-04 19:48

@1799Ma ありがとねヽ(´ー`)ノまた遊びに行きたいしね😝
07-04 20:15

ごもく(に)ちゅうかどん(を)つまりはそういうことだYO!
07-04 20:16

感動の嵐(´;ω;`) https://t.co/ZfLSuEwbcv
07-04 20:17

バカやってないで、飯食お😇
07-04 20:24

07/03のツイートまとめ

waswis

( >д<)、;'.・ ゲホゴホ病院行って薬もらってきたけど、もしかしてこれ、末期じゃね?(ただの風邪)
07-03 18:02

この時期に、この体調状態で、風邪を引いたことが、結構はじめてぶりかも?
07-03 18:04

ご飯だけはお腹いっぱい食べておきたい… https://t.co/sIHcIxMazM
07-03 19:17

太れないのだけれどね✩
07-03 19:18

07/02のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus あ、それ!
07-02 20:37

@hoct_Bacchus 職場のほぼ真向かいにあるお店なの!
07-02 20:38

@hoct_Bacchus 職場は品川区と目黒区の境い目だよー
07-02 20:39

@hoct_Bacchus だいたいその辺ヽ(´ー`)ノ
07-02 20:40

07/01のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus もう一声
07-01 13:37

@oka0928 ハンターから、ハンター教官にクラスアップ!
07-01 20:47

@oka0928 教官になっても、ハンターはハンターだよって言いたいのw
07-01 20:48

@oka0928 教えてください、教官!
07-01 20:48

@hoct_Bacchus え?
07-01 20:57

@oka0928 いても!いいよ!
07-01 21:56

@oka0928 彼氏持ちが嫌な人も一定数いるみたいだしねー望みなしってことでブロックなのかな(›´ω`‹ )旦那様と色コキは別よ(*´˘`*)♡
07-01 21:59

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード