What a small world it is!!!【Rapsodia*】

06/29のツイートまとめ

waswis

うん、今日何もすることが見当たらない
06-29 12:32

と、窓の外を眺めながら思う
06-29 12:33

つけ麺食べた(撮り忘れ)ので、スイーツを… https://t.co/EB6MBNYyvg
06-29 13:56

この街には大陸の人たちもいっぱいいるはずなのに、いろんなとこで見る画像のようなのがおデブちゃんたちが全くいないみたいなのは、どういうことだってばよ?
06-29 14:01

向こうのイカニモスタイルだというのかね?
06-29 14:01

噂のニップレス絆創膏貼っておいてください https://t.co/6mxD51lxP8
06-29 14:09

胃が落ち着いた気がするので、帰ってきた( ˙꒳​˙ )
06-29 14:58

デブでも画像のために、お腹凹ませたりするんだねぇ https://t.co/Pzh2ifG05l
06-29 15:02

3日目は衣替えした(今さら
06-29 18:58

取っておく服と捨てる服の枚数が合わないのはいつものこと
06-29 18:59

続きを読む

06/28のツイートまとめ

waswis

RT @dosanco15: いいからセックスだオラァ!
06-28 13:50

あごひげって、どうやって剃って残したら未だによくわかんない
06-28 13:52

結局全部剃っちゃ…
06-28 13:52

飯くいに行こ
06-28 13:57

ダイソーでガチ掃除セット買い込んだ
06-28 14:12

経費であげても違和感なかったな、このセット←
06-28 14:12

いや、そのまんま「お前デブだな」って言うし https://t.co/F2oiqII7ZN
06-28 19:13

RT @Riochin_POKE: 上手いセックスをする人はピストン運動の際上半身の軸を動かさない腰使いをする #だいくそメモ
06-28 19:22

(´ ' ω '`)ヘェー
06-28 19:23

RT @aota_sensei: 一昨日久々にマスクかぶったら使ってなさ過ぎて変な癖ついてたwこのマスクが永谷園じゃなく目出し帽のカラーリングから来たそうです。このマスクは僕がデザインして #覆面屋工房 さんにて製作して頂いたオリジナルなものです。と言いつつ 赤白黄青の組み合わ…
06-28 19:38

続きを読む

06/27のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus さんくちゅ!
06-27 00:01

画伯作コマさん https://t.co/iWqVtTgFAs
06-27 00:21

学生かってくらいにだぶだぶのスーツのズボン履いてる太っちょさんがいて、飲み帰りなのかしゃっくりが止まらなくて目も虚ろで、終電なのになんか変な駅で降りていったあの人を介抱したかった今晩である
06-27 00:27

長いよ
06-27 00:27

@ottaka_virtue おっぱお!
06-27 11:25

@makiron_as やっぱなんか少なくない?
06-27 21:19

06/26のツイートまとめ

waswis

シフトよく見たら、明日から3連休じゃんね
06-26 14:37

どこかで棚卸準備しに行くけどね
06-26 14:37

カップヌードルの宣伝がタイムラインに流れてきますが、みなさんに通じるものを見つけたので、掲載しておきますね https://t.co/uiEpcHCp4C
06-26 14:49

貼れません貼れるわけないです https://t.co/Yd9kH9lQaK
06-26 14:52

エロマンガ先生ブーストはもちろんなんだけど、これにノッてこないのは、どうなのよ https://t.co/cQz2dhSnyT
06-26 14:56

さぎりちゃん、あんなにかわいいのに…エロに対しておっさんになっちゃうとこととか、キャラデザのカラーリングとか素敵すぎなのに…
06-26 14:57

@hoct_Bacchus 反応足りないよー!
06-26 23:25

@hoct_Bacchus 今と何が違うんだろ…
06-26 23:30

@hoct_Bacchus あれ、これの通知、自分も来なかったw
06-26 23:33

@hoct_Bacchus ショタっぽさは今も健在…!
06-26 23:34

続きを読む

06/25のツイートまとめ

waswis

どんぶりさんとどろつーさんところすけさんの壁ラクガキ見るだけで、頑張れる気が戻ってくる
06-25 16:44

@hoct_Bacchus おっつん!
06-25 18:44

06/24のツイートまとめ

waswis

@KR0SK ジャックフロストくんも、ご本人さんも、めっちゃかわゆかったですよー!
06-24 06:16

@KR0SK いや、まさかの後ろにいたんですもんw
06-24 06:24

@makiron_as おつかれさま。ありがとね。
06-24 06:24

GLAMOROUSにも行けて、まさやくんとよういちくんとお話できてよかったぁ(*≧▽≦)
06-24 06:25

@KR0SK ころすけさんですか!?僕ごもくです!なんて、いう勇気ないものでwなんかすいませんですm(_ _)m
06-24 06:27

アキバナイトに行ったみなさん、一緒に楽しめてよかったですー😆おやすみなさーい!
06-24 06:32

おはようございますいやぁ、趣味活(自分の場合はライトであろうオタ活)するのって、大事だなぁ楽しさでリフレッシュとかどれくらいぶりっていうね…
06-24 13:59

なぜか焼き肉パーティ…(*´˘`*)♡ https://t.co/2wh6KdbcU4
06-24 21:03

RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy
06-24 22:07

@suv032 いいよねぇ
06-24 22:07

続きを読む

06/23のツイートまとめ

waswis

いっきまーすヽ(´ー`)ノ https://t.co/Go3dQjpZad
06-23 11:24

@hoct_Bacchus (,,꒪꒫꒪,,)
06-23 11:25

でっぱつ~!
06-23 19:11

他の人への連絡で、私の店長スキルが光る(?)
06-23 19:19

かしこまってるように見えるのは、つまりはそういうことだよっ!
06-23 19:21

はい、迷子
06-23 20:16

ここどこ?
06-23 20:16

まっきー、そこイイねしないでwww
06-23 20:29

06/22のツイートまとめ

waswis

ありちゃんの言うことは、どこまで信じていいのやら┐(´д`)┌ https://t.co/pnXIwpESA0
06-22 10:58

こんなギリギリで誘いをかけても、予定が空いてる人なんて、まぁ、そんないないよねって、わかってたのに
06-22 10:59

訳知りのデブショタに、彼女が首につけたキスマーク見せられたんだけど、これは誘われてるってことでいいよね????
06-22 11:07

フラぺ屋さんでも、爆発しないかしら( ˙꒳​˙ ) https://t.co/LVfc2AmFLO
06-22 18:41

エスプーマボム
06-22 18:55

アウェーでソロで、ソロでアウェー🌀🌀
06-22 19:54

これじゃいつものあの子と同じwww
06-22 19:55

素敵なアゴ… https://t.co/wj5yJfuBlG
06-22 21:36

06/21のツイートまとめ

waswis

RT @waswis: 一緒に行ってくれる人、いませんか~? https://t.co/tLRPfWC7KJ
06-21 11:38

なにかやってる訳でもないのに、自分で自分のRTすることほど悲しいことはないね
06-21 11:42

@kbc_omaso その人のその時期の闇が見れますね…w
06-21 11:42

今日はお仕事おしまーい髪切って帰ろうっと!
06-21 11:43

ぶひぃ(*´Д`*) https://t.co/88QPXs9iwm
06-21 18:34

06/19のツイートまとめ

waswis

一緒に行ってくれる人、いませんか~? https://t.co/tLRPfWC7KJ
06-19 05:42

@ottaka_virtue おっつんくんかくんか!
06-19 22:48

RT @AKIBA_NIGHT: 【あと4日!】アキバナイト286/23(金) 21:00〜ライブを含むショーケースは、23:15と2:30を予定。ライブ後、川村ゆみさんの物販コーナーをサブフロアであります! サブフロア1:30〜2:30はマッキー&MIHOの激アツ男女…
06-19 22:56

06/18のツイートまとめ

waswis

RT @tomattyo: アンケートあなたは
06-18 18:05

おまえは別に細じゃねぇだろう
06-18 18:07

これに行けるように、予定調整できたので、一生に行ってくれる人、大募集中! https://t.co/tLRPfWC7KJ
06-18 18:14

06/16のツイートまとめ

waswis

日本人って、ホント変化に弱いよね…
06-16 11:33

道具が変わっても、使う人が変わらなければ、なんの意味もない…
06-16 11:34

個人的にはバズってる他の人のツイートのRTやイイねが、ぐいぐい伸びていくのを見ているだけで楽しい
06-16 11:35

何事もトライ&エラーで、再トライでいいのよ
06-16 11:45

RT @kxxxta: #あなたのミキフレ擬人化見てみたいd=(^o^)=b https://t.co/rzWVAxjh1M
06-16 19:33

RT @ramenzururi: テンプレお借りしました!やはり擬人化はたのしい#あなたのミキフレ擬人化見てみたい https://t.co/FhAkspcKe0
06-16 19:33

チプデのコンビは、やはり神である
06-16 19:34

RT @hasukichi: 他人を批判したり攻撃したくなるのは、自分への自信の無さの裏返しなんだよ https://t.co/q9HLQRFY76
06-16 19:39

RT @hounori: お絵描き:男向け漫画知識 https://t.co/PUC98c5ZoY
06-16 19:40

@suv032 か、描き下ろし…(ゴクリ
06-16 22:47

06/15のツイートまとめ

waswis

RT @ryou_shibasuki: 一見大丈夫に見えても大丈夫じゃなくなっていくよねと言う。 https://t.co/nnHVNgl2Z8
06-15 11:23

06/14のツイートまとめ

waswis

RT @raozone: #放サモ  『カレーライスの女』『そのうちくるから』とか適当で結局いまだに来ない人。 https://t.co/BTY6f3EjMi
06-14 11:11

RT @raozone: #放サモ https://t.co/5t0Pg2bC8U
06-14 11:14

おなすいごはーん(~'ω' )~
06-14 14:11

サークルカットも大事だけど、まとめ本の配信はよ
06-14 14:11

イベントに行けなくて、でも、どうにかして読みたくて、配信待ってる人もいるのでね
06-14 14:12

本とデータ、それぞれにメリットとデメリットがあるんだろうけど…
06-14 14:13

みなとみらいに来たら、このアイス食べるべき https://t.co/NS7Q0dSnih
06-14 14:15

ワールドポーターズの1Fは、以前に比べて、バカにならないレベルで進化した気がする
06-14 14:16

もちろん万葉でいろんな人たちの裸見るのもおすすめ←
06-14 14:17

@hoct_Bacchus 復縁かな?
06-14 16:45

続きを読む

06/13のツイートまとめ

waswis

外寒いだけじゃなくて、電車も寒いとか地獄以外の何者でもない
06-13 22:29

@hoct_Bacchus それめっちゃあったかいやつやん
06-13 22:41

@hoct_Bacchus まじ死にそうなので、よろしくお願いします
06-13 22:42

@hoct_Bacchus かぶされたいかなー?
06-13 22:43

@hoct_Bacchus ぐぇ😇来世でまた会おうぜ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
06-13 22:44

@hoct_Bacchus まずは現世を楽しもう!
06-13 22:45

@hoct_Bacchus 食べたーい(´;ω;`)量より質な感じでー( b'ω')b
06-13 22:46

@hoct_Bacchus すぐお腹いっぱいになっちゃうからね(´;ω;`)
06-13 22:47

@hoct_Bacchus フレンチとか以外といいのかも的な、てきとーな予測ほくとくん、多食だっけ?
06-13 22:48

06/12のツイートまとめ

waswis

@oka0928 どんな使い方したのかは、あえて聞かないことにするε-(`・ω・´)フン
06-12 14:45

@yusukeyan お?同じやつ見てたのかもねー!
06-12 14:46

06/11のツイートまとめ

waswis

時間は有限ですよね https://t.co/D4s5IPdhOn
06-11 12:43

余った分は入金し直せばいいだけの話て、当日自分はもちろん来てくれた人たちに嫌な気持ちになってもらいたくないと思う優しさがあれば、これくらいの事は大した問題ではないのでは https://t.co/1hStgxa6YR
06-11 12:47

夢の時間…? https://t.co/8ASdf2RaZD
06-11 19:20

ごちそうさまでした https://t.co/dxNLvtmC4m
06-11 19:49

@oka0928 ベッドを一つしか使わない未来しか見えない
06-11 20:59

06/08のツイートまとめ

waswis

やろふぇのついでにどーぞー https://t.co/KP4NA3gXXq
06-08 19:47

@oka0928 着れるよー( ˙꒳​˙ )
06-08 20:28

ミスター炎上とは私のことです
06-08 20:29

06/05のツイートまとめ

waswis

意識を失いそうな眠さの中で、勇気を出して、もう無理メール送った
06-05 16:13

文面が正しいのかどうなのかなんで、分からない
06-05 16:13

06/04のツイートまとめ

waswis

乳首が浮いている方がアガる https://t.co/wYaq30Fc5T
06-04 20:41

かーわうぃぃぃ! https://t.co/9cGpBji71q
06-04 21:34

06/02のツイートまとめ

waswis

開港祭…花火…返して…
06-02 15:53

RT @retrip_news: ホットで美味しい休日を。横浜に“カレーパンマルシェ”が帰ってきます | RETRIP[リトリップ] @retrip_news https://t.co/UL88FXkDou
06-02 15:55

@hoct_Bacchus ふええ????
06-02 20:59

05/31のツイートまとめ

waswis

@makiron_as そんなすごい前の話されても…(*`艸´)ウシシシ
05-31 13:32

@oka0928 @hitsuyo 完全に子持ちだよね…既婚者ゲイ……?
05-31 22:23

ごもく邸の間取りは1K、8,000円、築17年です。#間取りメーカー #不正アプリにご注意 @hitsuyo https://t.co/OYlFyBWUpn これが身分相応だってこと、知ってた(´;ω;`)
05-31 22:24

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード