What a small world it is!!!【Rapsodia*】

05/30のツイートまとめ

waswis

RT @yashi09: 珍しくちょっと真面目に書いてますブログ「ブラック企業から逃れられない人の話」https://t.co/wSXnlLWkrB
05-30 22:24

05/29のツイートまとめ

waswis

自由ヶ丘に借り物に来たはずなのに、帰りにはチーズタルトを持ってるっていうね https://t.co/U2LhUOXEmC
05-29 11:11

眠気×ストレス-物欲=結果
05-29 11:11

05/27のツイートまとめ

waswis

これ、めっちゃ行きたい…! https://t.co/U9Rhp8Z1w6
05-27 18:11

05/26のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus つWi-Fi
05-26 10:55

直接的なエロ垢もいいけど、ネット越しで見るなら?こういう微エロ垢の方が想像を掻き立てて好き https://t.co/8wxpiTvP9m
05-26 11:01

RT @komaki1025: 人間というのは逃げ場がないとストレスで前向きに考える機能を奪われて自殺したくなるように設計されていてこれは本人の問題ではなくて誰でも例外なくそうなるらしい、「お前は人間として精神が弱い」とかのたまうヤツはたまたま周りの環境に恵まれて生かされていた…
05-26 18:11

05/25のツイートまとめ

waswis

@oka0928 全体的に似合ってて、若さ感じる😋
05-25 20:55

@oka0928 美味しそうだし、かわゆいw
05-25 20:56

@oka0928 えー、なにそれー?w
05-25 21:03

ぶれいくるみるくらぶ!のメインボーカルのパンが左に寄ってる気がするのは…?
05-25 21:04

@oka0928 照れるような事でもあるまいしヽ(´ー`)ノ
05-25 21:06

@oka0928 最近ろくに絡めてなかったしね~(,,꒪꒫꒪,,)
05-25 21:08

@oka0928 いつでも行くよー!・:*。・:*三( o'ω')o))
05-25 21:12

05/23のツイートまとめ

waswis

\('Д')/ンバッ!
05-23 11:05

これが溢れる世の中でありますように✩ https://t.co/JcWJnZmXUH
05-23 22:09

05/22のツイートまとめ

waswis

ストーリーが一通り終わったあとの、こういうイラストはほっこりするね https://t.co/qtKJxqyfRO
05-22 15:02

主人公1のショタ感ぱねぇし、ザオウぱいせんの先生貫禄惚れるし、チェルノさんの解き放たれ感丸っこいし、ケン5さんの実はデレてるとこマジ好き
05-22 15:04

残業73h ktkr
05-22 15:05

素肌にポロシャツとかワイシャツとか着て、乳首立ってるのやめてくれませんかね、ビジネスマン
05-22 15:11

ちなみに学生諸君はTシャツにスウェット着て、もっこりさせるのをやめるように
05-22 15:15

もっこりって、いろんなとこだよ、いろんな
05-22 15:15

スポーツやってる学生くんは体格がしっかりしてて、誠によろしい
05-22 15:42

制服を来ててもわかるぷりっとした感じとか、背中の大きさとかね
05-22 15:43

すごいなーって、思ったけど、家賃見てみたら、目ん玉飛び出る金額だったΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ https://t.co/l6nESm09m3
05-22 15:46

@KK_Kazu77yaaan すまぬ…
05-22 23:42

05/21のツイートまとめ

waswis

きったぁぁぁぁぁ https://t.co/EM1DKttfLJ
05-21 20:33

食べるよっ!(*`ω´*) https://t.co/ZOqciEIEGv
05-21 21:05

食べたよっ!(*`ω´*)
05-21 21:22

偶然焼き場近くのカウンター席に座れたんだけど、あの制服、ストレッチが効く素材なのね
05-21 21:23

目の前で明日の仕込みしてた野球部くんがらめちゃんこかわゆくて、その子が後ろ向く度に制服を浮き上がらせる背中の筋肉ったらもうね(*´ノi`)・:∴
05-21 21:26

つまりはそういうことだよっ!
05-21 21:26

ごちそうさまでした。
05-21 21:27

花言葉は「一緒に休みましょう」
05-21 21:42

…( ˙꒳​˙ )?
05-21 21:43

そもそも休みってなんだっけ?
05-21 21:43

05/19のツイートまとめ

waswis

も、妄想なの…!? https://t.co/hTXNjudmIf
05-19 13:13

@tommy_report ストレスだらけ過ぎて、性格がねじ曲がっていくのがわかるのがツラいです
05-19 20:45

@ottaka_virtue @hoct_Bacchus ラフな恰好なのに、なんかオシャンティな場所にいるギャップ
05-19 22:44

@ottaka_virtue @hoct_Bacchus 誤)ラブホ正)居酒屋
05-19 22:54

@ottaka_virtue @hoct_Bacchus 正直どこかのオシャレな飲食店の気はしてたけど、ツイートとしては期待を裏切られた気がする(›´ω`‹ )
05-19 22:57

@ottaka_virtue @hoct_Bacchus 相変わらずかっこよくて安心した😄
05-19 23:15

@hoct_Bacchus @ottaka_virtue 泡姫、1回戦終わったの
05-19 23:19

@hoct_Bacchus @ottaka_virtue 優秀パレードがよくわからんけど、(0゜・∀・)テカテカツルツルなのはよくわかった
05-19 23:20

@hoct_Bacchus @ottaka_virtue それはこっちのセリフやで…
05-19 23:21

@ottaka_virtue @hoct_Bacchus 素直な本音なのに😅
05-19 23:27

続きを読む

05/18のツイートまとめ

waswis

明日…めっちゃ眠れる……(17日ぶり
05-18 22:31

でも、いま動いてないと具合悪くなりそうで、休んでいいのか不安(病気
05-18 22:32

実はわたしはシカでした(笑)! https://t.co/xYV6PwgfbJ #
05-18 23:20

Ψ(・ω・ )Ψしか…?
05-18 23:21

@oka0928 早いよw誘導尋問的な感じな気もするw
05-18 23:21

@oka0928 好き度上がってるねー( b'ω')b
05-18 23:23

@oka0928 逆になんで今までそうじゃなかったのか、不思議(・∀・)ニヤニヤ
05-18 23:36

05/17のツイートまとめ

waswis

川村ゆみ…だと!!!??? https://t.co/zrmBdeOjeb
05-17 07:14

アキバナイトで川村ゆみってことは、あのペルソナのねーさんだよね!?
05-17 07:15

誘いはありませんが、それな https://t.co/sfV4cETOT2
05-17 18:27

@KE_N_T_ 痩せた!?
05-17 18:51

なんかみんな今日のツイート尖ってんな
05-17 22:57

←影響されやすい人
05-17 22:57

05/16のツイートまとめ

waswis

( ;∀;)イイハナシダナ- https://t.co/42vtz05HNf
05-16 11:52

05/15のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus なつい
05-15 16:09

@hoct_Bacchus すき!だけど、余裕なし😇
05-15 16:10

@hoct_Bacchus わたしがね?
05-15 16:10

@hoct_Bacchus 呼吸して、ご飯食べて、睡眠とって、シャワー浴びて…ぐらいが限界
05-15 16:38

本店の仮店舗にお世話になっておりますグビグビ https://t.co/O526vfeWVT
05-15 23:05

05/14のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus 美味しいんだけど、あんましお店が目の中に入らないのよね(›´ω`‹ )
05-14 17:45

05/13のツイートまとめ

waswis

@suv032 ラウンドヒゲになってる😳
05-13 11:30

@suv032 ねー、それわかるwきっと自分たちは世間一般の感覚から、ズレてるんだよねw
05-13 11:33

なんだろう…ザオウ先輩、もとのキャラデザよりも、他の人が描いたやつの方が萌える
05-13 11:48

05/12のツイートまとめ

waswis

あれ、待って日が昇ってるうちに帰るつもりだったのに
05-12 21:05

05/11のツイートまとめ

waswis

@KE_N_T_ 初めて会ったとき、10代だったよね
05-11 10:38

@KE_N_T_ (´º∀º`)アラマァ熟れどきだね!
05-11 15:16

@ottaka_virtue むしろおったかさんの笑顔が眩しいアイコンだね!
05-11 18:30

RT @tatatanoli: さて、アイコンを変えましたよ。ちなみにタチです。#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/tWGgC6J0Mi
05-11 18:36

05/10のツイートまとめ

waswis

https://t.co/o3SpxAyxTl
05-10 23:15

え?ここどこ?どっちに行ったらお家に帰れるの?(´;ω;`)
05-10 23:15

05/09のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus お土産はほくとがいいな!
05-09 16:33

デブになれない人もいるよ(´;ω;`) https://t.co/P8LbefjBaK
05-09 16:34

ゆめもリアルもほんとだよ
05-09 21:31

仮想も現実も真実だよ
05-09 21:32

@hoct_Bacchus うーん、どうしよっかなー?w
05-09 21:32

05/08のツイートまとめ

waswis

さてさてしばらくは祝日もないし、平穏な日々を送りましょうかね
05-08 05:27

(それができるかどうかはまた別問題)
05-08 05:28

連休明けにやる気スイッチオンにするのが大変だとかいう話がありますが、年中ほとんどずーっとオンで、オフのスイッチが見当たらない人たちは一体どうすれば
05-08 12:03

Twitterに癒しを求めに来たのに、闇が深まる
05-08 12:05

ゴゴゴゴゴ
05-08 12:05

@hoct_Bacchus 不健全男子だ!
05-08 15:56

@hoct_Bacchus おそようすぎる…
05-08 15:57

@hoct_Bacchus うぇwwwまじかwwwwww
05-08 15:58

野に放たれると、すぐにストレスを物欲で晴らします https://t.co/KnqKuUmh7L
05-08 17:38

いや、あの、すぐ近くのナチュラルキッチン覗きに行っただけなんだけど、あの、ほら、通り道にあったから
05-08 17:38

続きを読む

05/07のツイートまとめ

waswis

RT @apposo: 俺シフト制の仕事してるから今日みたいな連休最終日に「明日から仕事」で検索するとすごい癒されるヤバいすごい癒される
05-07 11:15

わかる
05-07 11:16

05/06のツイートまとめ

waswis

仕事ほっぽり出して、けもケ行きたいサルラスまとめ本ほしい放サモ本買い漁りたい
05-06 11:22

05/05のツイートまとめ

waswis

@oka0928 あ、そこ何となくわかるw
05-05 18:51

RT @raDBYtCAUq9zEfa: #放サモ 格差社会(ナニとは言わないが) https://t.co/fRa2L47yZ5
05-05 19:38

優しいケモナーってのが、まず幻想では…?パコるのか、パコられるのかにもよる、闇は深い… https://t.co/m1Ozb5aGYF
05-05 22:34

05/03のツイートまとめ

waswis

RT @twi_yon: 【歓迎会】【あなたの目に映らないもの】小林ロク 『ぶっカフェ!』 https://t.co/sxaUYdk8JO #ツイ4 https://t.co/xSBfjhbgwq
05-03 11:37

@oka0928 思い出補正が重なりすぎて、京都大好きすぎる
05-03 11:51

05/02のツイートまとめ

waswis

スカイツリーにきた https://t.co/pVQHDid0SD
05-02 18:45

@sukoyaka520505 相変わらず高いところはニガテでした😅
05-02 21:20

RT @DoggieMonkey: @DoggieMonkey https://t.co/RWdvMtNZth
05-02 23:08

04/30のツイートまとめ

waswis

RT @s_muttan: 我々は意識を改めなくてはならない。そろそろ「職員が食事しているところを見たことがない。お前のとこの会社は職員に飯を食わせてないんじゃないか」とか「休憩してるところを見たことがないがちゃんと休憩させてるのか」「こいつ毎日レジに居るんだが休みはとらせてい…
04-30 20:14

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード