What a small world it is!!!【Rapsodia*】

04/29のツイートまとめ

waswis

ネクタイを外す姿で、もう、ね… https://t.co/QlKs96D0TQ
04-29 17:08

04/28のツイートまとめ

waswis

4月の着地予測は母店に肉薄するくらいだから、6月の再配分の時に誰か来ないかな
04-28 13:54

@ottaka_virtue わきに添えるだけでもいいから、ごもぽよもいかがですか?
04-28 20:42

@ottaka_virtue もう34になったけど、まだ大学院生で売れるらしいから、ごもぽよももらってね♡
04-28 21:27

@oka0928 セックスに飢えてるのかな?
04-28 21:27

@oka0928 性欲魔人だ><
04-28 21:28

どんぶりせんせーのこんな1発書きもらえたら、額縁に入れて、家宝にするレベル https://t.co/Mc9Z29hx5s
04-28 21:52

04/27のツイートまとめ

waswis

細にも人権を… https://t.co/bktIdYMC6d
04-27 17:34

あと需要も
04-27 17:34

@hoct_Bacchus もはや別人のご様子
04-27 23:28

@hoct_Bacchus わたしが知っているほくととは
04-27 23:36

@hoct_Bacchus まやかしだとしても、幻想に抱かれていたい
04-27 23:47

@hoct_Bacchus 唐突の愛してる♡に困惑不可避
04-27 23:55

04/26のツイートまとめ

waswis

はぁとピヨピヨ☆ラブにゅうにゅう!!
04-26 00:16

(困惑)
04-26 00:16

\('Д')/ンバッ!
04-26 12:36

鶏白湯 SHIN海老なんちゃらかんちゃら https://t.co/aUiF0rXabW
04-26 13:43

センパイに包まれて喜んじゃう主3変態度とは https://t.co/DfbHVmVf41
04-26 14:18

わかる
04-26 14:18

こういうの素敵だねハーレムにも見えるよね https://t.co/YWD77fPYp1
04-26 14:27

Let's 腹パン https://t.co/2xth9SEzyp
04-26 18:09

@oka0928 もう汗をかく季節なのよね(›´ω`‹ )
04-26 18:19

@oka0928 あんまし汗かかないから、汗だくになれる人って健康的かも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
04-26 18:57

続きを読む

04/25のツイートまとめ

waswis

RT @dRESS_avenew: テイク1さん(涙。テイク1がいたからテイク2くんが生まれた…ありがとう https://t.co/SDcWYxI4Yw
04-25 16:31

わたしの萌え道はここから始まった気がしてならない https://t.co/ydNm6ScMUV
04-25 16:33

オープン~ラストの通しは、命を燃やしてる感じ、否めない
04-25 16:36

💥🔥💥🔥💥🔥💥🔥🔥🔥
04-25 16:37

帰るまで、帰るまでが、お仕事です…
04-25 23:13

04/24のツイートまとめ

waswis

起きたらこんな時間…まぜそばぁぁぁ(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?
04-24 13:46

あゆとかくみとか派閥があるらしいですが、僕はBoA派です
04-24 18:24

RT @TA_Official: 大好評デジタル販売中!TVアニメ「ツインエンジェルBREAK」OP&ED主題歌の歌詞カードを作りました!まずはOP「ラブって♡ジュエリー♪えんじぇる☆ブレイク!!」です!作詞家しらたま先生の熱いコメント、お待ちしております♡#twi
04-24 22:05

04/23のツイートまとめ

waswis

他の人のいいねを覗いたら、まさかの退院後のおったかさんだったという
04-23 00:22

RT @apposo: 神戸メリケンパークに新しくできたスタバ並びすぎィ https://t.co/OiSwnQ5R4a
04-23 16:41

ここまでするか…?
04-23 16:41

04/20のツイートまとめ

waswis

@ottaka_virtue 頑張るってことは、命を燃やすことなのかね…( ˇ-ˇ )お大事に(›´ω`‹ )
04-20 11:42

@ottaka_virtue 心配してくれてありがとね😇おったかさんも頑張りすぎよくないよ😭
04-20 16:13

RT @natsukun_inuo: ぬるふふふ、まさか田亀先生と名前が並ぶ日が来ようとは…嬉しくてありがたい😚バディ6月号にて読み切り漫画「遅咲きのボク」が掲載されます。8Pの短かいお話ですが、どうぞよろしくお願いします😊 https://t.co/PZezmpO0QV
04-20 20:30

アシガラセンパイの笑ってる顔、めっちゃ好きすぎて元気でてくる https://t.co/H3ZwcltYSM
04-20 22:48

表情が変わる度にフトマユとタテガミがぴょこぴょこするのも、とても愛らしい https://t.co/aYNOzRK85p
04-20 22:49

@hoct_Bacchus すんすんすんすんすんす
04-20 22:49

@hoct_Bacchus だめだめ?😨
04-20 22:52

04/19のツイートまとめ

waswis

明日も早番なの、すっかり忘れてて、急いで帰る(~'ω' )~
04-19 21:21

シフト作ってるの、自分なのにね
04-19 21:21

ムーンリバー
04-19 22:58

04/18のツイートまとめ

waswis

RT @_JUNOworld: 関内駅が変わってきた https://t.co/JMA2AXWyfk
04-18 18:21

足コキがうまくなったケンゴさん( ˙꒳​˙ ) https://t.co/bLYbN28LVg
04-18 20:26

@makiron_as 知ってるものならイケる✌︎( ˙-˙ )✌︎
04-18 20:27

カグツチくんって、もしかして履いてない系ショタなの…? https://t.co/qJUGU7wtW8
04-18 21:16

道着が破れているほうの腰周りに要注目
04-18 21:17

04/17のツイートまとめ

waswis

やっと美容室行けて、はー、さっぱり
04-17 15:03

大学生溢れるこの電車性的
04-17 15:03

お腹すいたぁ
04-17 15:04

休みの日に言いがかりという名のクレームを、知らせてくるなぁぁぁ( ˙^˙💢 )
04-17 15:25

@oka0928 似合う!
04-17 21:12

@oka0928 できるできるー🎵
04-17 21:22

@oka0928 買う買う~!
04-17 22:11

04/16のツイートまとめ

waswis

RT @desuke0110: 寝る前にもそもそ描いた漫画その3。やっぱり自分だったらこうはならないなと思ってしまうんですがこういう話は生きる活力なのでみなさんのノロケください。よだれ垂らして聞きます。あと少し続くよ。【1/2】 https://t.co/nhsNa6hHJo
04-16 11:14

RT @desuke0110: うらやまけしからんですね。ごちそうさまです。自分の創作物に言うのも変ですが。【2/2】 https://t.co/XY0fHCeDPh
04-16 11:14

なるほどね こういうことか
04-16 11:14

04/13のツイートまとめ

waswis

RT @mafumibishojo: 今日は「 #喫茶店の日 」らしい。日本で初めての喫茶店「可否茶館」がオープンした日を記念して制定されたそう。ちなみに現存している喫茶店で最古のものは銀座の「カフェーパウリスタ」で1911年オープン。100年以上続いてる。
04-13 15:05

そういう訳で、求人へのご応募お待ちしております
04-13 15:05

予定があんまりにも不安定だし、美容室の予約取れないし、髪を整髪料でまとめていじってご出勤
04-13 15:06

仕事で整髪料付けてくの、やなんだけどなぁ
04-13 15:07

NEW!5/10まで公休なし就労時間270hオーバー
04-13 15:08

目覚める私の殺意の波動
04-13 15:09

(~'ω' )~ )))
04-13 15:09

遅番からの~早番~(~'ω' )~
04-13 22:51

04/12のツイートまとめ

waswis

ほんまこれ https://t.co/flnTTzzbLp
04-12 19:09

積極的に炎上させていくスタイル(^q^三^p^)
04-12 22:37

@ottaka_virtue おかえりなさいませ(「๑•₃•)「
04-12 23:24

@ottaka_virtue 返信早すぎてマジぱねぇっす
04-12 23:24

@ottaka_virtue 仕事の早いオトコって、素敵ね~!
04-12 23:26

@ottaka_virtue 違う😇そうじゃないって😭
04-12 23:27

@ottaka_virtue わかっててやってる辺りが、みんなの愛されキャラだね٩(๑´3`๑)۶
04-12 23:28

@ottaka_virtue こんなに愛してるのに(会ったこともないのにすっとぼけ)
04-12 23:30

04/11のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus ロボットのように機械的なので、アイコン即ハボしました(´ノi`)。.∴:.
04-11 10:01

@sukoyaka520505 なんか嫌なことでもあったのかなぁって、勘ぐってしまいますね
04-11 10:02

RT @mnw14150: 社会不適合者だから何回も言うけど休日が2日続いても最初の1日強はそれまでの労働で受けたダメージを癒したり所用を済ませたりするのに費やすし、労働の傷とか所用が癒える頃には大体2日目の夕方でオフ活動始めないままオフが終わるってわけ 休みは3日いるんだ…
04-11 10:51

社会適合者でも休息は必要です。
04-11 10:52

今シフトの休みは多分2日だけ…。
04-11 10:53

GW終わるまでに死なないように気をつけなきゃ…
04-11 10:53

RT @sikurlove3104: #15RTきたら3日間エロアイコンやってみようwww
04-11 14:37

ついにおこすぎて、周りに噛みつき出した私である
04-11 22:09

周りに噛み付いたって状況は変わらないし、むしろ自分の心象を悪くするだけだから、こんなことしても意味ないのにね
04-11 22:13

自ら炎上していく体質
04-11 22:15

04/10のツイートまとめ

waswis

RT @hoct_Bacchus: #15RTきたら3日間エロアイコン来ないの知ってる( *˙ ˙* )
04-10 16:58

@hoct_Bacchus 1人で15回ボタン押したいくらいだは
04-10 16:58

@hoct_Bacchus えっちな気持ちすら、今の環境から無くなったら、私ロボットみたいなんだもん(´Д`)
04-10 17:07

なんかTLが静かだな?って思ってたけど、あぁ、あの人がいなくなっちゃったんだなって、気づいた
04-10 17:09

04/09のツイートまとめ

waswis

@oka0928 楽しそうなこと盛りだくさんで、充実しそうだねー!
04-09 22:29

04/08のツイートまとめ

waswis

RT @TA_Official: TVアニメ『ツインエンジェルBREAK』OP、ED主題歌、デジタル配信中です!iTunes Store/amazon music/music.jp/mora/レコチョク/Google play(ダウンロードのみ)詳しくはコチラhttps…
04-08 22:23

04/07のツイートまとめ

waswis

@oka0928 むしろ欲しいよねヽ(´ー`)ノ
04-07 17:23

@oka0928 あーげないっ(`^ ´ *)プイッ
04-07 18:18

04/06のツイートまとめ

waswis

お店でご飯食べてたら、Believe Your Smile / V6 が流れてきて、「あー、これ、好きな感じの編曲だー」って調べてみたら、まさかのふしぎなくすりと同じ人www
04-06 21:59

https://t.co/duUYWIzrBc @youtubeより「いいからドーピングだ!」
04-06 22:11

ピカチュウバージョンが元画像ね
04-06 22:15

さすがに6年前だと、いろいろネタが古いなwww
04-06 22:15

大好きでっす(๑´ω`๑)
04-06 22:16

@hoct_Bacchus ❥❥❥(´ε` )
04-06 22:17

!? https://t.co/PidU3a0OaD
04-06 22:25

04/04のツイートまとめ

waswis

ふぁぁぁキャラクエ、どのキャラも尊すぎる…#放サモ
04-04 12:52

ノーマッドと主人公はいつ契約したんだっけ…#放サモ
04-04 12:56

10.3.1にうpでーたん
04-04 21:06

04/03のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus アキバかな?
04-03 16:27

おしおわわわ(*´Д`≡´Д`*)
04-03 17:22

明日おやすみー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
04-03 17:22

え、あ、ちょ
04-03 17:26

コインが24004枚しかないのに、週末(ฅ•.•ฅ)オワッテルヤン#放サモ
04-03 17:27

そういえはおととい、30過ぎて初めてアレしたよね
04-03 18:45

めっちゃ焦るアレ
04-03 18:45

明日はお休みだから、早起きしなくて済む…( ˘ω˘ ) スヤァ
04-03 22:31

04/02のツイートまとめ

waswis

散々オルフェンズにロス与えられてきたけど、オルフェンズそのもののロスとなると、またそれはそれでもにゃるくらいにはツラい
04-02 21:57

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード