What a small world it is!!!【Rapsodia*】

03/21のツイートまとめ

waswis

今日は泥のように眠ってやると決意してた結果、決意通りの1日が送れています
03-21 16:09

雨だしね寒いしね
03-21 16:09

03/20のツイートまとめ

waswis

@makiron_as 目黒川の桜も有名だよ~!激混みだけどw
03-20 17:17

なんていうか。みんな、春感じてますねぇ( ˙꒳​˙ )
03-20 23:31

03/19のツイートまとめ

waswis

@KK_Kazu77yaaan 最後のやつ、どゆことwww
03-19 21:50

03/15のツイートまとめ

waswis

今日は年に一回の、合法的にモノがもらえる日です
03-15 10:48

[壁]^p^)チラッ https://t.co/UiHvvhS6Fs
03-15 10:49

@makiron_as 早いwありがとう!
03-15 10:51

@makiron_as してして♡
03-15 10:52

@kumazou_N_I あざっす!<(^o^)>アッザザザザス!
03-15 21:09

えへへ(*´︶`*) https://t.co/XwR4mOuulc
03-15 21:14

03/14のツイートまとめ

waswis

たまに公式アカウントを流し見するんだけど、結構ゲイも公式からイイねされてて、正直草生える
03-14 16:48

この世の中だからねー店名つぶやくと、公式にふぁぼされちゃうぞ✩
03-14 16:49

ちょっと自重しないめちゃシコ度に、心が揺さぶられる#放サモ https://t.co/4aUmSXBWU3
03-14 23:20

RT @4jhapp_lw: 『東京放課後サモナーズ』バレンタインおまけクエストを2017/3/31まで公開中です。自分が所持しているカードのキャラクターたちとのやり取りをお楽しみください! https://t.co/Bo6e2Utrcb #放サモ https://t.co/
03-14 23:21

そして、ジュウゴぱいせんに抱かれたい…
03-14 23:34

思わず抑えきれなくなっちゃうジュウゴぱいせんにも萌える…
03-14 23:34

くっころ姫騎士並みの即堕ちとは、まさにこの事である
03-14 23:35

性能はとにかく置いといても、めちゃシコ度で言うなら、やっぱりエイタきゅんだな…
03-14 23:45

オラついてるわんぱくショタなのに、差分がめちゃくちゃ雌の顔してる辺りがね…!
03-14 23:46

03/13のツイートまとめ

waswis

@hoct_Bacchus 人気ユーザーにでもなったの?
03-13 00:23

@hoct_Bacchus それはかわい子ちゃんがハウリングしたから~
03-13 01:12

@hoct_Bacchus あんまり夜更かししちゃダメよ♡
03-13 01:16

03/11のツイートまとめ

03/09のツイートまとめ

waswis

カフェる https://t.co/jwm5fK2ekx
03-09 17:11

こんな所にも行ってたんだけどねw https://t.co/SYNTReUmgU
03-09 17:28

早くも2杯目である https://t.co/UvStr8Sj19
03-09 17:38

03/08のツイートまとめ

waswis

散髪った
03-08 16:15

@hoct_Bacchus そゆことするから、エロ垢だって言われるって言ったでしょ!
03-08 16:17

@hoct_Bacchus どっちもなついね
03-08 21:41

@hoct_Bacchus これからやり始めますヽ(´ー`)ノ
03-08 21:43

@hoct_Bacchus うぃーす( ˙꒳​˙ )
03-08 21:45

@oka0928 はち切れんばかりの肉棒ではなくて?
03-08 23:17

03/07のツイートまとめ

waswis

冬季休暇スタート!
03-07 20:38

笑顔かわゆ https://t.co/R4yM9rNIgT
03-07 22:47

03/06のツイートまとめ

waswis

@ottaka_virtue ジョブチェンジですか?( ˙꒳​˙ )
03-06 15:13

@ottaka_virtue デキる男は違うね!
03-06 15:16

あなたと相性ぴったりなのは【AB型】で【一人っ子】な人 https://t.co/xtosz3SvKp #診断クレイジー #相性ぴったりな相手 @curazycom,@Curazytestより本当の僕のこと、知ってほしいんだ
03-06 15:21

@hoct_Bacchus なんか全体的に文面がOLしてるね
03-06 20:20

@hoct_Bacchus いつまでも君のままでいてほしいのに😨
03-06 20:21

@KK_Kazu77yaaan おめでとう!🎂🎉✨
03-06 20:22

@hoct_Bacchus オラついて、さらにかわい子ちゃんgetだね!
03-06 20:24

@hoct_Bacchus 小籠包!中華!イイね!なんかそのお店の名前、見たことあるかも~
03-06 21:00

@hoct_Bacchus おっけー!いこーいこー!
03-06 21:02

@hoct_Bacchus おにんにんに任せなさい!
03-06 21:05

続きを読む

03/05のツイートまとめ

waswis

@oka0928 裸眼は童顔なんだけど、目線がゾクゾクしちゃうw眼鏡は知的に見えて、さらに顔の丸さがかわゆい!
03-05 22:13

わたしは目の下のクマが家計的に濃いので、眼鏡必須です
03-05 22:14

@oka0928 マスコット!そうかも!かわゆいことはいいことだ( ˙꒳​˙ )
03-05 22:18

@oka0928 まぁ、そういうお年頃だもんね♡あー、目力、見習いたいw
03-05 22:20

@oka0928 ゾクゾク…(๑´ω`๑)まばたきしないと渇いちゃうねw
03-05 22:24

@oka0928 自分はもうヤられてて、大変😰
03-05 22:27

@oka0928 2人ともおさまるまでウルウルだ( இ﹏இ )
03-05 22:28

03/04のツイートまとめ

waswis

RT @joker_budou: 大人になるとは、大事な何かを失くすという事なのです。 https://t.co/kfD8vahlZo
03-04 21:18

03/03のツイートまとめ

03/02のツイートまとめ

waswis

今週はお休み多めいっくら寝ても眠い😴
03-02 11:18

@himaco328 旦那様はお仕事で、イチャイチャどころじゃないんだよ…おひとり様ヽ(´ー`)ノ
03-02 11:36

@ptjmwma さりげなく神奈川disるおったかさん、まじぱねぇっす
03-02 11:37

@ptjmwma いつでも行くよ?ってか、俺様目線w
03-02 11:38

@ptjmwma 僕はむしろ横浜だね
03-02 11:39

@ptjmwma =͟͟͞͞( ✌°∀° )☛ 勝訴!
03-02 11:40

たかしさん、そこイイねしないでw
03-02 11:40

@ptjmwma 独立の予感…(トゥンク
03-02 11:41

@himaco328 @ptjmwma 足がないから、いつもの距離+ちょっとじゃないとね…
03-02 11:42

@ptjmwma やっぱり上からの俺様目線w
03-02 11:43

続きを読む

03/01のツイートまとめ

waswis

乗る電車間違えたんじゃないかってくらい空いてて草
03-01 19:56

雨だからかなー年度末の3月だからかなー
03-01 19:56

@himaco328 ほえ?( ˙꒳​˙ )
03-01 21:25

@oka0928 思い出も消えちゃうのかな…
03-01 22:01

@oka0928 引き継ぎミスると、自分みたいに履歴がまっしろになるので、気をつけてね(›´ω`‹ )
03-01 22:24

@oka0928 え、それ、ダメなやつじゃwwwうまくやれば履歴も残せたらしいよw
03-01 22:30

@oka0928 いろいろなかったことにしたいこともあるだろうし、ね?(すっとぼけ
03-01 22:32

@oka0928 恵まれてる人間関係で何より~✩
03-01 22:33

RT @himaco328: このビキニじゃないし、若い子はビキニデーが何なのか知らないと思う。けどまぁ、画像フォルダの肥やしだったので投下してみる。#ビキニデーなのでビキニ晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/sX
03-01 23:53

02/28のツイートまとめ

waswis

RT @twi_yon: 【笑えない時は】KANA 『女の友情と筋肉』 https://t.co/Nt1D4FN780 #ツイ4 https://t.co/xnSPOtZ5tm
02-28 11:33

@ptjmwma むしろヘルメットのまんま、こっち向いて?
02-28 21:48

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード