What a small world it is!!!【Rapsodia*】

02/26のツイートまとめ

waswis

@KK_Kazu77yaaan なんか最近ハッピーだね😆
02-26 21:02

ふふふ明日「も」おやすみ https://t.co/tcZOnNts6P
02-26 22:36

日月の連休とか年単位すぎてハゲそう
02-26 22:37

【燃える駄犬】ごもく:木属性レア度:☆3通常攻撃範囲:打撃スキル①:掘り当てる者/[移動後]自身にクリティカル/25%スキル②:豊穣の種まき人/[攻撃時]前後1マスにHP回復/50%スキル③:毒使い/[攻撃後]敵に毒付…https://t.co/3VhJ15GOJE
02-26 22:39

02/25のツイートまとめ

waswis

RT @4leafclover7: 難波さんがおすすめするなら間違いない。 / “珈琲と散策、たまに焼き鳥。何気ない日々が楽しくなる街「武蔵小山」 - SUUMOタウン” https://t.co/2iP80AM3hy
02-25 11:21

02/24のツイートまとめ

waswis

RT @sinomoritsukasa: よくわかるプレミアムフライデー https://t.co/v2Vzk5AXiL
02-24 16:44

RT @meatofhappiness: 【速報】「プレミアムツライデー」に引き続き「金曜労働ショー」という単語を受信
02-24 16:44

週休二日すら成り立たないのに、私たちには何か還元されないんですかねぇ
02-24 16:45

プレミアムなら、金曜は早く店閉めて、土曜は遅く店開けたいね
02-24 16:46

RT @suv032: ◇ツナムン24話アップしました【webサイトから】https://t.co/VQzAya2UeE【pixivから】https://t.co/BgcxlIHuF6
02-24 20:32

02/23のツイートまとめ

waswis

シフトできなかったから、また明日頭整理しなきゃ
02-23 21:00

考え方を、見る方向を変えてみて。
02-23 21:00

雨宮天の奏カバー、ちょっと可愛すぎた
02-23 22:52

@KK_Kazu77yaaan 制服変わるんだー!?
02-23 23:43

ねむるん
02-23 23:44

アクアもめぐみんもダクネスも好き(๑´ڡ`๑)
02-23 23:44

02/22のツイートまとめ

waswis

そういえば思い出したように、詐欺写メが撮れましたことをご報告いたします https://t.co/TwlH3HIdbM
02-22 11:28

時限で消すね
02-22 11:29

@oka0928 黒猫!(*ฅ́˘ฅ̀*)
02-22 11:45

ホーホーの足って、いつ見ても変だなって思ってたけど、ちゃんと足2本あったね https://t.co/JEsONGcECR
02-22 22:27

@xiao_faan ちょっと!そのスタンプ!かわいいよね~( ˙꒳​˙ )
02-22 22:32

@oka0928 どっちもこっち見てる~( ˙꒳​˙ )
02-22 22:40

02/20のツイートまとめ

waswis

@KK_Kazu77yaaan おいしそーう😍
02-20 12:10

02/19のツイートまとめ

waswis

ほとばしる熱いパトスで https://t.co/ocoQLgfUFz
02-19 00:26

あれ?キングドラって、実装されてるの?登場は二世代じゃなかったよね?? https://t.co/tsdHpi4gmb
02-19 05:14

調べてみたら、二世代からいた模様…すいすいを獲得してから、日の目を見ることができるようになったってことかな
02-19 05:23

めっちゃいちご食ってる https://t.co/jsYwvMp7fU
02-19 14:57

@xiao_faan @ptjmwma 昼間っからお盛んね♡
02-19 15:03

02/18のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan 袴とか性的すぎるwww
02-18 22:50

@xiao_faan 似合うからカッコいいだろうし、いろんなとこから触り放題だから?
02-18 22:57

@xiao_faan ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)
02-18 23:52

02/17のツイートまとめ

waswis

スーツをかっちり着込んで移動中(( '-')=͟͞((( '-')=͞(( '-')
02-17 12:06

ご飯食べたくて新橋うろうろしてるんだけど、ここはどこかな?
02-17 12:15

@tommy_report 迷いすぎて無事に遅刻かましました☆
02-17 21:37

新橋 撤退〜!
02-17 21:37

@himaco328 横浜に帰るよ〜!
02-17 21:42

@himaco328 横浜ついた〜!
02-17 22:12

@himaco328 桜木町で乗り換えちゃうよ〜?
02-17 22:15

電車でひと眠りしたら、眠気がすっ飛んだ
02-17 22:16

@xiao_faan おつんつん(。・ω・)σ゛
02-17 22:56

@xiao_faan 忍々!
02-17 22:58

02/16のツイートまとめ

waswis

初日、上から四番目(っ'ヮ'c)わぁい今日はお休みだけど、失速しないように頑張んなきゃ〜!
02-16 13:01

その美味しさに喜んでもらえたり、理解してもらえたら、今は何より嬉しいね
02-16 13:13

いまは結果を出すっていうのは、たぶんこういうことで、それで作っていける環境やチームであれば、なおさら嬉しいね
02-16 13:14

まさかの満席 まぜそば https://t.co/dzcPCE1uAj
02-16 13:38

@ptjmwma したすぎて病んでる感じすこ
02-16 22:48

@ptjmwma 好き😘ってこと!
02-16 22:50

@ptjmwma ネットスラングだと思う…たぶん!
02-16 22:52

@himaco328 @ptjmwma どっちも選んでもらうんじゃダメかな( ˙꒳​˙ )
02-16 22:52

@ptjmwma もー!わかってて言ってるでしょー(´Д`)
02-16 22:53

@ptjmwma そうやって、すぐ躱す!悪いオトナー><
02-16 23:05

02/15のツイートまとめ

waswis

細にも人権をください(´;ω;`) https://t.co/6F0LlZvc0e
02-15 14:44

@ptjmwma え、どっち側!?
02-15 19:05

@himaco328 @ptjmwma 自分がすごい人間だとは全く言わないけど、見た目ってすごく大事だよね…
02-15 19:06

@ptjmwma ええー、意外…
02-15 19:10

@himaco328 @ptjmwma 持って生まれたものに努力を足すのが、大事ってことねー
02-15 20:41

@ptjmwma こんなにモテモテっぽいのに?
02-15 20:41

02/14のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan ほいほい!あんまり無理しないように気をつけるよ!
02-14 00:16

@xiao_faan ど早漏…?
02-14 00:17

@xiao_faan ハメ撮り動画お待ちしております
02-14 00:19

@oka0928 ああーん(๑ˊᗜˋ๑)素敵が見えるー!
02-14 23:40

RT @suv032: エッチな写真が見たいだけのほも絵師 https://t.co/Y4vUN0pMvq
02-14 23:41

02/13のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma そういうのいいから電気消してこっち来て
02-13 23:27

@ptjmwma うんひどいね
02-13 23:27

@ptjmwma たまにはね!
02-13 23:29

@ptjmwma そういうのいいから電気消してこっち来て
02-13 23:30

なんかこのフレーズ、便利すぎ
02-13 23:31

@ptjmwma あまりにこのフレーズが便利すぎてwww
02-13 23:33

@ptjmwma 病みの人、の間違いかもね!
02-13 23:35

@ptjmwma すんすんすーん( ˙꒳​˙ )
02-13 23:40

@xiao_faan なにその微妙なマイナス点…
02-13 23:46

@xiao_faan 現実的なお言葉ありがとうございます!
02-13 23:48

続きを読む

02/12のツイートまとめ

waswis

かっぺーさん、お上手すぎひん? https://t.co/GCKxAMeVoQ
02-12 18:18

02/11のツイートまとめ

waswis

初サルヴァトーレではちみつチーズピザ、キメてきた
02-11 22:03

02/10のツイートまとめ

waswis

そういえばふと思ったんだけど当て掘りがどうの、また潮吹かせたぜがどうの、って言ってたあの人はどうなったのでしょう?ツイッター上だからって、やたらと自慢げだった人w
02-10 12:51

@KK_Kazu77yaaan ぷーさんかわゆ〜
02-10 14:32

@himaco328 そうだね〜( ˙꒳​˙ )したことないけどね!
02-10 16:53

@KK_Kazu77yaaan 本人も可愛いよ♡
02-10 17:34

こういうこと、公に言えるのって(´-ω-`)ウラヤマ~ https://t.co/CnI4oJnaar
02-10 21:45

@himaco328 バイトでセックスありとかもはや売り専だね
02-10 22:19

@himaco328 射精
02-10 22:21

02/09のツイートまとめ

waswis

\('Д')/ンバッ!
02-09 10:35

無印良品行きたい散髪したい
02-09 10:35

@ptjmwma それたぶん死んじゃうやつやんね?
02-09 12:35

@himaco328 惚れっぽく飽き性なので、興味がすぐに移り変わるのが難点なんですこの人
02-09 12:36

@himaco328 違う!そうじゃないよ!
02-09 12:44

@ptjmwma https://t.co/jsuyBf2stI
02-09 17:26

無性にソース焼きそば食べたくなった!
02-09 21:09

ごもくさんのストライクは①少し年上のバルクデブで控えめな眼鏡系②一回り年下の短躯デブで意地っ張りな眼鏡系③少し年上のがちデブでおちゃめな地味系のいずれかです。たぶん・・・https://t.co/F91Th51dtoどれもおいしいです✌(´>ω<`)✌
02-09 21:18

@himaco328 それはわかってるけど、夢だけは見させて(´;ω;`)
02-09 21:44

@ptjmwma いじわるじゃなくて、こういう美味しいもの食べに行こうアピール😣
02-09 21:45

続きを読む

02/08のツイートまとめ

waswis

そうなれるように頑張ろう https://t.co/GYxFLRK1Om
02-08 17:13

明日と明後日、まさかの連休ktkr
02-08 21:15

@himaco328 そうだねーそういう目線でふと見てみることがあっても、いいんだなって( ˙꒳​˙ )
02-08 21:16

@himaco328 あれ、アカウント名に横浜って書いてある!?
02-08 23:34

わかる!このちょっと前から吉崎観音せんせー、めっちゃ好きになったんだよなぁw https://t.co/miX0wNC5Rd
02-08 23:38

@himaco328 え、いつからー?
02-08 23:39

@ptjmwma https://t.co/T4Rr43SQ8C
02-08 23:46

@himaco328 ごめん、見逃してた(´Д`)
02-08 23:47

@ptjmwma これメシに入らないから、逮捕されないもん(●`з´●)
02-08 23:48

@ptjmwma うえええ、優しくしてね?タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
02-08 23:49

02/06のツイートまとめ

waswis

@oka0928 📡⚡⚡⚡なんとなく受信完了〜!
02-06 12:47

@himaco328 おはようございまーすヽ(´ー`)ノ
02-06 12:47

外出ると鼻がずびる(;´T`)もうこの季節なのかぁ
02-06 14:42

その人の匂いって、安心できるんだよねぇ https://t.co/if6HLZdq8t
02-06 14:44

02/05のツイートまとめ

waswis

食べる!飲む!
02-05 19:59

@oka0928ちょいちょいベッドの上の対応を誇るのはなぜなんですかねぇ(ゲス顔)
02-05 21:37

@waswis 忘れてた画 https://t.co/94Zk251BJj
02-05 21:38

@ptjmwma 入らない状態を楽しませてくらはいヽ(´ー`)ノ
02-05 21:53

@ptjmwma 汚れ専じゃないけど、その人そのものの匂いとかいいよね!ってこと😙
02-05 21:55

@ptjmwma ( *˙ω˙*)و グッ!
02-05 22:07

@ptjmwma パクツイからのホンネだよね、それ〜w
02-05 22:19

@ptjmwma たかにぃの寂しがり屋さん♡
02-05 22:21

@ptjmwma 来世に期待かなッ?
02-05 22:22

@ptjmwma 子ども…何人つくる……
02-05 22:24

続きを読む

02/04のツイートまとめ

waswis

@KK_Kazu77yaaan あ、ごめんwってことだよ、って意味のつもりだよw
02-04 10:41

@xiao_faan まだまだ育ち盛りだねっ
02-04 10:42

@xiao_faan イケデブから、イケイケデブに進化かな?😝そのおっきさでも可愛いと思うよー😝😝😝
02-04 10:44

@xiao_faan 170cmには、それはそれで可愛さがあると思うのです!ヽ(´ー`)ノ
02-04 10:45

@xiao_faan ヨダレ垂れてますよ?□ヾ(・∀・`o)フキフキ
02-04 10:47

@ptjmwma とりあえず玄関貸してください
02-04 10:52

@ptjmwma 工エエェェ(´д`)ェェエエ工玄関なら貸してくれるって言ってたのにー!遠慮なく部屋かりますね?w
02-04 10:54

@ptjmwma 記憶は水に流して、砂に埋めるものだもんね(›´ω`‹ )
02-04 10:55

@ptjmwma https://t.co/joByGltLTa
02-04 11:43

@ptjmwma ( ˙꒳​˙ )?自分もどっちかと言えば、ドリーちゃん体質で忘れちゃうから、気にしてないw
02-04 11:45

続きを読む

02/03のツイートまとめ

waswis

RT @apposo: 恵方を向いて願い事をしながら無言で恵方巻きにかぶりつくよりも好きな男を見上げておねだりしながら音を立ててちんぽにむしゃぶりつくほうがよっぽど御利益あると思う
02-03 11:58

@KK_Kazu77yaaan おめおめ!なんだよー!!
02-03 23:04

㍋ショボる
02-03 23:09

つまりあのそのそろそろ眠い
02-03 23:09

@xiao_faan 太るよ♡
02-03 23:34

@xiao_faan \  ✨  /_ ✨💡✨ _  ピコーン✨/ `´  \  ( ゚∀゚) ノヽノ |  < <
02-03 23:38

@xiao_faan なんで泣くのー?泣かないで😭😭😭
02-03 23:40

02/02のツイートまとめ

waswis

今日のおはようは、ゴーストZの決めポースで(ガバッ
02-02 11:21

今日はなにしよっかなーヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
02-02 11:26

まさかの延期ktkrヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ https://t.co/XsYNw5t8Fz
02-02 12:12

マーズバー想いながら、マーズバー食べるね https://t.co/L0eGK6XEfQ
02-02 13:57

スニッカーズは割と主食なので、販売中止とかのニュースが溢れてた時は、正直気が気でなかった
02-02 13:57

02/01のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma 血糖値とか急に上がりすぎて具合悪くなりそう😅
02-01 11:39

@ptjmwma 食べる前から…wwwぶっ倒れないようにねてん!
02-01 11:42

@ptjmwma わかるwwwそういう気持ちの時ほど、人間ってタフなのよなー
02-01 11:45

@ptjmwma 五体満足なことに、感謝しなきゃね!
02-01 11:47

バレンタインイベントのキャラ選出具合が課金待ったなし#放サモ
02-01 19:32

アプリで女装 https://t.co/tC1TnDU8Xk
02-01 20:28

@KE_N_T_ おつぼねwww性格キツそうっていうねwww我ながらよくできてると思うのこれ(キリッ
02-01 20:32

しゃっくり止まんなかったけど、ようやく止まったかも
02-01 22:42

01/31のツイートまとめ

waswis

RT @_YokohamaWalker: みなとみらい「アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜」のミックスベリーとバニラアイスクリームのパンペルデュ1400円。プリンのような味わい なんです。晴れた日にはテラス席が気持ち… https://t.co/CuphSmoBse ht…
01-31 13:19

今週は木村武文さんです https://t.co/SBMsvrXPFd
01-31 20:26

全然ブサイクじゃなくない?
01-31 20:26

むしろゲイにおまかせしてくれた方が、いろいろカッコよくできそう…
01-31 20:27

@oka0928 めちゃくちゃにしたい、という意味では間違ってな(ry
01-31 21:35

もうすぐ10年経つ店の椅子と机が壊れないと考えるこの会社怖い
01-31 21:39

@oka0928 意味がわかる方がもっとハレンチー><
01-31 21:52

@oka0928 親御さん、この子はすくすくと真っ直ぐに育っておりますヽ(´ー`)ノわぁい
01-31 21:55

@oka0928 大きくなれるのっていいなぁ…
01-31 22:00

@oka0928 お互いないものねだりなのかなwでも、そういうことなのか!ってわかったよ( ˙꒳​˙ )
01-31 22:03

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード