What a small world it is!!!【Rapsodia*】

01/30のツイートまとめ

waswis

\('Д')/ンバッ!
01-30 12:55

https://t.co/Z5VJatQgfi好きな曲は時間が止まったままになりがちなもので
01-30 15:29

おまえ化石から復元しないとダメなくらいレアなやつじゃなかったのかい https://t.co/JzjWVpu0fC
01-30 16:09

01/29のツイートまとめ

waswis

@sukoyaka520505 飲食店のタイプにもよりませんか?
01-29 00:05

@sukoyaka520505 ウチの店から練習してみます?w
01-29 00:11

@sukoyaka520505 ウチの場合は、そんなに注文レベル高くないすw
01-29 00:54

悲痛なお願いだよね https://t.co/OGVVgexhFU
01-29 09:54

トレッサ横浜って、微妙なとこにあるよね
01-29 09:56

オルフェンズが久々に重すぎてしんどい
01-29 22:53

@oka0928 あーん、いちゃいちゃー(๑ˊᗜˋ๑)
01-29 23:46

わたしのフォロワーさんには、ひつじオオカミしかいないようなので、それとなく用心しますね?
01-29 23:47

では、おやすみさない
01-29 23:48

01/27のツイートまとめ

waswis

みんなホロケウカムイさんに甘やかしてもらいたいってことは、人間はダメになりたい生き物だっていう性悪説では #放サモ
01-27 14:52

RT @FruitzTart: モリタカ君!‥と見せかけて、原作者つながりでタダカツ君(ブチ) #放サモ #めっこられっこ「それじゃ、強くなって帰ってくるね!」 https://t.co/k5pGbnlmOL
01-27 14:54

周回したくなるクエスト(´・ω・`)マダー?
01-27 14:56

ちなみにこれ、もはや呪いのレベルだねwって、遂に旦那様に言われました https://t.co/3x9Hu8QMvs
01-27 14:58

オオカミひつじとひつじオオカミがなんのことなのかは、昆布茶さんの同作を読みましょう
01-27 15:01

これな https://t.co/BkT1JAbhCD
01-27 15:01

01/26のツイートまとめ

waswis

@oka0928 おめ!相変わらずレベルスゴいね!
01-26 13:24

来月から月1会議復活するってよ
01-26 13:28

@KE_N_T_ わたしのこと、信じて…?
01-26 16:20

またなのかーーーー!!! https://t.co/l8vykfPeLc
01-26 16:22

風間せんせー、同い年とか嘘やろ??
01-26 23:10

同い年の人たちは素敵すぎて、本当に自分がその年齢なのかいつも疑わしい
01-26 23:12

01/25のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan 優しさって、大事だよね…(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
01-25 00:01

@ptjmwma 忘れないでね、わたしたちのこと
01-25 00:05

@ptjmwma @xiao_faan たかにぃの胸貸すから、機嫌直そ?
01-25 00:05

@xiao_faan @ptjmwma リプ飛ばしあってると、会話の流れ見失う好きなのは、たかにぃの胸だよね?
01-25 00:07

@ptjmwma この!股ユル!!
01-25 00:07

夜遅くに浮上する私⊂(`・ω・´)⊃バッ
01-25 00:42

明日休みだから、余裕の夜更かしちゃん
01-25 00:44

@ptjmwma なんにでもすぐ突っ込んじゃうくせに!ってことだよ😛
01-25 00:50

@ptjmwma ご褒美待ってるヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
01-25 00:51

教えてplz https://t.co/MPXYCiXiay
01-25 03:09

続きを読む

01/24のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan ひつじオオカミだもんね
01-24 00:24

@ptjmwma おごりとは
01-24 23:20

ちょお寒くない⤴?
01-24 23:24

@ptjmwma えっちな単語とか調べちゃダメだよ?
01-24 23:42

@ptjmwma やだなにそれすごくえっち…><
01-24 23:44

@ptjmwma あるく亀頭じゃなくてよかったね😇
01-24 23:46

@ptjmwma 裏で待ってるから、壁ドンしてー((((っ・ω・)っ
01-24 23:49

@xiao_faan @ptjmwma わき…くんかくんかしたい…!
01-24 23:49

@ptjmwma @xiao_faan わたしシシガミ様によく似てるって言われる神タッグ組めるね?
01-24 23:50

@ptjmwma 孕まされてお腹の中からどーん・:*三( ε:)`д゚)・;"な感じかしら…
01-24 23:51

続きを読む

01/23のツイートまとめ

waswis

RT @tamako_cafe: 新鮮で上質なコーヒーだと、飲み終わったカップの香りをかいだときに甘い香りがしてきます。古かったり品質が高くないものは酸っぱかったり渋い匂いがします。お持ちのコーヒーで試してみてはいかがでしょうか(๑•ω•́ฅ✧#たまこのコーヒー豆知識…
01-23 16:37

恋愛クエ実装からの解放で、めちゃシコイラスト差分も解放されてレアリティ上がったりしないかな#放サモ
01-23 16:39

がおがおー(「・ω・)「 https://t.co/MPXYCiXiay
01-23 16:40

おしおつちゃん😆
01-23 22:51

めっちゃわかるこの逆もまた然り… https://t.co/oPruazmf6c
01-23 23:16

あまりに可愛すぎる事案発生 https://t.co/LxZ74GpQdS
01-23 23:57

01/22のツイートまとめ

waswis

@sukoyaka520505 2度漬け禁止ですね〜
01-22 18:18

@sukoyaka520505 漬けに行きましょー
01-22 18:34

@sukoyaka520505 (っ'ヮ'c)わぁい
01-22 19:02

@xiao_faan 何この2人、ちょーラヴい
01-22 19:05

このクソ寒い中、回転寿司に並ぶこの町の人…回転寿司、そんなに好きなの?
01-22 19:09

この眠さは電車で気絶間違いなし✩
01-22 19:10

@sukoyaka520505 田中は何回か行ってます( ˙꒳​˙ )
01-22 19:54

@xiao_faan らぶりーえんじぇるず👼
01-22 19:55

@ptjmwma あーいまーい さんせんっち!を知らなくなる世代もそろそろいるよね…
01-22 19:56

@xiao_faan まぜまぜしてして😊
01-22 19:56

続きを読む

01/20のツイートまとめ

waswis

ゆれーるーおもーいー からーだじゅーかんーじーてー
01-20 23:54

01/19のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma どっか行ってたみたいだけど、おかえりなさーい!
01-19 14:28

@ptjmwma 相変わらず移動距離がエグいねwおつかれさま!
01-19 14:47

@oka0928 たまには寝顔見てておあずけ♡
01-19 16:18

@xiao_faan あ、それ、よく食べに行くやつ!
01-19 23:37

@xiao_faan お腹いっぱいになれる〜😋
01-19 23:38

@xiao_faan あと、ちょっと前のツイート、一言多いアピール✩
01-19 23:40

@xiao_faan どんまいwwwさらっと、そーゆーこと言えるとこ、好きよw
01-19 23:41

01/18のツイートまとめ

waswis

RT @apposo: みんな短髪だ髭だマッチョだと完成体を求めすぎ。髪も髭も体型も誰でも変えられる。男の外見なんて簡単に変わるんだよ。誰だって程度はあれど変な格好してたりガリガリだったりデブだったり恥ずかしい過去があるはず。大切なのは今の髪型や体型の奥にある本来の素材の良さを…
01-18 12:38

今日もお休みだけど、渋谷まで出かけますマン
01-18 12:44

@oka0928 GARNET CROW聞くと、鬱っぽくなっちゃう…w
01-18 21:05

@oka0928 のんびり聞き入れる曲多くて、いいんだけど、どうしても感情のスイッチが、イケナイ方向に入っちゃうんだよねw
01-18 21:08

@oka0928 そんなことない方が気が楽だよw
01-18 21:11

@oka0928 それそれ!そーゆーやつ!
01-18 21:14

@oka0928 できる人はたくさん泣いて、泣き疲れて眠れますw
01-18 21:17

01/17のツイートまとめ

waswis

ごもくさんとなら……【服の匂いを嗅ぐ】【指先を舐める】【抜いたモノを飲ませる】【後背座位】↑のドコまで出来るか投票↓https://t.co/W6S0oo3f9h
01-17 22:09

@himaco328 ないです_(+Д+_`)
01-17 22:38

@himaco328 えええ、そーなのー?
01-17 22:52

@himaco328 まぁ、確かにそうですよねー😅
01-17 23:47

@ptjmwma 暗くて寒くて狭い事務所より、明るいオフィスの方がまだ頑張れそうだね!どっちも職場で嫌なのには変わらないのにね😥
01-17 23:50

01/16のツイートまとめ

waswis

沈没しそうだったから、帰って休むことにした
01-16 13:14

暑いのは大丈夫なんだけど、寒いのはホント苦手な
01-16 14:18

@ptjmwma あにき、お怒り…😱
01-16 18:34

@xiao_faan 香港厨房かな?
01-16 21:02

01/15のツイートまとめ

waswis

THROW A FOCACCIA キメてきた
01-15 21:19

01/14のツイートまとめ

waswis

はー、早く浮上したい…
01-14 22:46

早くココロを元気にしたい
01-14 22:47

@xiao_faan ムラついた時は元気ですね(クソリプ返し)
01-14 22:48

クソリプもなにも、そのまんまじゃねえか(/・ω・)/コノヤロー
01-14 22:49

@xiao_faan たっぷり濡らすから、ゆっくりしてね?
01-14 22:50

@ptjmwma ご無沙汰をしております
01-14 22:51

@xiao_faan 急にそんなやんちゃショタみたいな返事されると困るwww※ずぬぬ
01-14 22:54

@ptjmwma 結構切実にこのままでいいのかなって、考え始めたら止まらな〜いのw
01-14 22:55

@xiao_faan 2月になるまで、もーちょっとヽ(´・ω・`ヽ)まってー╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
01-14 22:56

@xiao_faan りょ!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
01-14 22:59

続きを読む

01/12のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan むしろ今食べて(´Д`)
01-12 17:37

01/11のツイートまとめ

waswis

RT @Nescafe_jp: GACKTがカバーする浜崎あゆみの「SEASONS」ミュージックビデオに「ネスカフェ ドルチェ グスト エクリプス」が登場!https://t.co/AEKrxoZf6D
01-11 01:08

RT @kz_lt: fhánaの新曲めちゃいいなー!fhána / 青空のラプソディ - MUSIC VIDEOhttps://t.co/hPCealCtT6
01-11 01:14

早く浮上したい欲求
01-11 14:36

気分転換に髪切りに行く
01-11 14:36

@xiao_faan 圧力以上のナニカを感じますがそれ
01-11 14:40

@xiao_faan 楽しみにされても出せるのこれくるいしかないよ?(ボロンッ)
01-11 14:47

01/10のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan ホントのことにしか聞こえない😋
01-10 19:32

@xiao_faan さすがモテモテ男子〜♡
01-10 19:34

@xiao_faan わぁい、ラブラブだぁ💏❤💑
01-10 19:42

ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:やっと終わった…明日はお家で体育座りで、引きこもろ…
01-10 23:05

01/08のツイートまとめ

waswis

RT @suv032: 寒い…しさ、その、ウチ……来る? https://t.co/lMz9fFYqS2
01-08 17:25

@oka0928 ホワイトな感じのデート┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
01-08 20:26

@oka0928 うらやま〜♡
01-08 20:27

@oka0928 ぶり返さないように気をつけてね!
01-08 20:35

@oka0928 ケツは緩めても、気は緩めるな!だね!!
01-08 20:58

@oka0928 ほほぉ…φ(..)メモメモ
01-08 21:00

@oka0928 きもちいいよwポイントに当ててもらえると、なんか出ちゃいそw
01-08 21:03

@oka0928 リバって、なんかやっぱりオトク感ある気がするw慣れるまではラヴでカバー♡
01-08 21:20

@oka0928 おわかれのバイバイまで甘えるよっ!
01-08 21:36

ごもくさんの放サモは一つ目のゴールを迎えたようです https://t.co/XMJUGbq8xm
01-08 21:37

続きを読む

01/07のツイートまとめ

waswis

@xiao_faanニート系在宅勤務様
01-07 00:59

@xiao_faan あら、まじめちゃん!
01-07 01:00

@xiao_faan がんがれー!
01-07 01:01

@xiao_faan ナスってなんだろうね
01-07 01:02

@xiao_faan もらったことないから、よくわからんちん
01-07 01:04

@ptjmwma この人は? https://t.co/jRfqOvDUdD
01-07 12:01

@ptjmwma ほぅ…
01-07 12:23

バイトちゃんの協力のおかげでお休みにできたので、鎌倉に遊びに来ました https://t.co/AAfFyZRfV5
01-07 13:34

RT @leangreen_: 姫始め(興味ある人はRTするといいよ!)
01-07 13:35

@xiao_faan いまもたいがい黒歴史になりそう
01-07 13:38

続きを読む

01/06のツイートまとめ

waswis

放サモ、爆速すぐるwww
01-06 10:35

@himaco328 全体的な処理が早くなった、という意味のつもりだよー
01-06 12:06

@xiao_faan 近くのスーパー銭湯的なものに出かけるとかは?
01-06 15:17

01/05のツイートまとめ

waswis

バックウケ○;バックタチ○;絡みウケ◎;絡みタチ○店長から一言『あどけない笑顔が魅力的なごもく君。ベッドの上だけじゃなく、デートコースもお勧めです☆』https://t.co/cAvUFaREIdデートのお誘い、お待ちしております♥
01-05 17:54

ちょっとまって この人、めちゃシコすぎない??? https://t.co/xCGMOPN3eJ
01-05 19:42

@himaco328 お金いらないから、チェックアウト後もデート…しない?
01-05 19:52

淳一さんに、マッサージしてもらいたい♥ https://t.co/u5tLQXG1Gb
01-05 19:56

@himaco328 割と比較的そうかもしれない( ゚д゚)ハッ!
01-05 20:07

@himaco328 でも、やりとりする相手くらいは選んでるつもりだよ〜
01-05 20:30

01/04のツイートまとめ

waswis

仕事始まるのか、仕事行かなきゃなぁって、ツイートをよく見るTLがある一方、私は退職を固く決意しました
01-04 08:27

つぎの行先なんて、なにも決まってないけど、もうこのままでいるのは嫌だから
01-04 08:28

いたーりあーん https://t.co/QpQoqoUYPi
01-04 20:27

01/03のツイートまとめ

waswis

三が日も営業してるなんてすごいねーって、話をちらほら聞きますが、別になんにもすごくないですむしろ年中無休ですが!!!
01-03 11:56

休んでいいなら、三が日全部そっくりそのまま店閉めるけどいいのか、(/・ω・)/コノヤロー
01-03 11:57

┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛くそう!
01-03 11:58

01/02のツイートまとめ

waswis

@oka0928 個人的に教えてくれても~♪~(´ε` )
01-02 16:50

@oka0928 ε=┏(・ω・)┛レッスン
01-02 16:53

@oka0928 よく考えたら、まず会う時点で、ハードル高すぎない?
01-02 16:54

@oka0928 いや、自分のハードルはめちゃめちゃ低いんだけど、時間に余裕が見当たらないのでね…(๑-﹏-๑)
01-02 17:00

きっとそうやって時間の都合で、何もかも失うんだろうなって、よく思う
01-02 17:05

@ptjmwma 有の人って、友達でも嫌われるのかな😭
01-02 21:49

我ながら今月は病み(闇?)がたまるのが早いと思う
01-02 22:27

01/01のツイートまとめ

waswis

あ けましておめ でとうございますこ としもよろ しくおねがいしますあめころ!!!
01-01 08:03

新年1発目のお昼ご飯は、やっぱりサンド https://t.co/1mq3bly3pF
01-01 12:12

今日はジャズじゃなくて、お琴を鳴らしております
01-01 12:16

@ptjmwma( ˘ω˘ ) ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔
01-01 23:17

@ptjmwma 有だもん??
01-01 23:53

12/31のツイートまとめ

waswis

思い返すと、だいたい仕事のことで頭爆発しそうだけど、そんなんどーだっていいから、冬のせいにして温め合おう?ってことで皆様、今年もお世話になりました。
12-31 23:22

浄化の炎とともに、再沈没してきますね https://t.co/jqoN5Dlx54
12-31 23:26

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード