What a small world it is!!!【Rapsodia*】

12/30のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan 痩せても痩せなくても、あそぼーよー!
12-30 00:50

@xiao_faan 脂肪おくれやす
12-30 00:50

@xiao_faan おっぱいほしいの!
12-30 00:52

ツイートがおかしくなってきたので、ねるます
12-30 00:52

@xiao_faan なんで!また!そういうことするの!わるいこ!
12-30 00:53

@xiao_faan すっ、すっ、好きすぎて… https://t.co/8LmuCSmYd6
12-30 00:55

12/29のツイートまとめ

waswis

C91勢、ちょうがんばれ
12-29 09:58

開会の拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
12-29 10:00

RT @comiketofficial: 只今よりコミックマーケット91 1日目を開催します。危険ですので、会場内は走らずに、ゆっくりと歩いて移動するよう、ご協力をお願いします。 #C91
12-29 10:00

ふー、やっと横浜着いた_(+Д+_`)
12-29 23:46

久々にツムツムしたら、超絶ヘタクソになっててかなしみ
12-29 23:50

12/28のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma TV版も映画版も、めっちゃ好き♡
12-28 00:44

納めとか始まりとか、時間感覚のない中で過ごす人
12-28 17:49

おっなっすっい!( ˙꒳​˙ )
12-28 23:42

12/27のツイートまとめ

waswis

今日は人生初のふぐキメてきた https://t.co/UKr96XbgO2
12-27 00:58

@ptjmwma 恋多き男子とかいいね!
12-27 00:59

@ptjmwma 浮気できないくらい一途になれる子が見つかるといいね!ー
12-27 01:20

@ptjmwma こんなにいっぱい選り取りみどりなのに😂
12-27 01:36

@ptjmwma そう思ってるのは、自分だけだよ☆
12-27 01:39

@ptjmwma ……ここ!
12-27 01:40

@ptjmwma でへへ(๑>؂•̀๑)
12-27 01:41

いくら色こいても旦那さま一途なのはわたしも一緒です
12-27 01:53

@oka0928 だんなさまもみんなも、しゅきしゅきー♡
12-27 01:54

@oka0928 ああん、嬉しすぎて濡れちゃう…♡
12-27 01:56

続きを読む

12/26のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma おったか先生の次回作にご期待!!!
12-26 02:45

@ptjmwma 骨は拾いに行くね…
12-26 02:46

@ptjmwma とりあえず三連休、お疲れ様なんですぜw
12-26 02:48

@ptjmwma 私は見事なまでに社畜してました
12-26 02:49

@ptjmwma できていたのなら、素敵なことだよねd(・ᴗ・ ´ )
12-26 02:51

なんでみんなまだ起きてるの?
12-26 02:51

@ptjmwma あ゛り゛か゛と゛う゛!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
12-26 02:55

気があって、話のベクトルも合う、同僚とか上司とか、欲しいものの一つかもしれない
12-26 02:56

@ptjmwma うんうん、そうだよね!温のある食も大事だし、ゆったりした空間も大事にできるように、これからも頑張るよっ!
12-26 02:59

RT @SenBarou: 放サモ黒ジェド スキルレベル99いきましたっ時間的にギリギリだった… フレンドの方使ってみてね! https://t.co/mLa32Fvz1P
12-26 02:59

続きを読む

12/24のツイートまとめ

waswis

RT @waswis: よろしくお願いしまっっっす!Leader:☆5 ジブリール https://t.co/GOXhrsc4GF
12-24 12:22

パリン…パリン…
12-24 12:23

空いた時間を使って、死んだ魚の目をしながら、もくもくと石を割ります
12-24 12:23

12/23のツイートまとめ

waswis

居酒屋ご飯からの、カラオケの、濡れ濡れご帰宅♡
12-23 00:08

@oka0928 ぐちゃぐちゃな濡れ場期待ですなw
12-23 00:35

@himaco328 まくらを涙で濡らします
12-23 00:38

RT @pee_kid: 食前豊穣!アルティマ‧チェーナ!!!#放サモ https://t.co/IGepmCmX1o
12-23 00:43

@ptjmwma 逆の方がホントは都合がいいんだけどね😇
12-23 00:53

寝よーっと
12-23 00:53

@ptjmwma ほぐすのはめんどくさがらないで😂
12-23 00:54

@oka0928 これは問題発言です、先生!
12-23 23:47

12/22のツイートまとめ

waswis

RT @gangan_joker: 【1月より連載開始】『そらいろフラッター』WEBで愛された名作を原作者のおくら氏自らリメイク!橋井こま氏作画で繊細でさらに可愛いらしい作品に生まれ変わります。特別でもなんでもない、普通に『好きになること』を描いた青春フラグメンツストーリー👫👭…
12-22 18:02

12/21のツイートまとめ

waswis

人間不信が絶好調で止まらない
12-21 14:46

12/20のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan 場所を特定しました☆(ゝω・)vキャピ
12-20 21:01

ふぇぇ やっと帰れる
12-20 22:27

12/19のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma 自分も計算してみたけど、それ以上だったwww
12-19 01:19

@ptjmwma ごめんw桁一つ間違えてました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
12-19 01:21

@ptjmwma んなわけあるかいwww下だよw算数、ホント苦手なのw
12-19 01:22

@ptjmwma どこの業界もたぶん一緒w使い慣れてる数字には強いっていうw
12-19 01:23

@xiao_faan @ptjmwma 私これから年末年始過ぎるまで、沈没するから……
12-19 01:24

たまに息継ぎのために浮上しますが、基本しばらくは沈没します…( ´☁︎` )。՞。゚՞ブクブク
12-19 01:26

@ptjmwma @xiao_faan 有能な若い子ちゃんを見てると、眩しくて直視できますん
12-19 01:30

12/17のツイートまとめ

waswis

RT @Grandeur023: 描けば来てくれると聞いて。まだ☆5が一人も来てくれてない。。エイタくん可愛すぎる。#放サモ https://t.co/3X827XZiHN
12-17 21:55

@oka0928 カラオケ〜! https://t.co/BwqKJTfLVi
12-17 21:59

@oka0928 僕は1秒も歌いませんwww
12-17 22:02

@oka0928 好きなんだけど、飲み屋では歌わない人なのw
12-17 22:03

@oka0928 うん、それ聞いて勉強する派の人だからさw
12-17 22:04

最近やっと覚えたのは、夏色のナンシーです
12-17 22:07

12/16のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma フルスロットル♡
12-16 00:01

さむーい!かーえるっ!
12-16 03:12

おまえらはやくねろー!
12-16 03:16

さっきまで飲んでたはずなのに、あれ、もう、家に着くなんて、素敵すぎる
12-16 03:24

12/15のツイートまとめ

waswis

RT @butadonya: みんなで動作確認していこうぜ!!!! https://t.co/eUhnAKEKCG
12-15 19:16

@ptjmwma なんか珍しく悩んでるイメージだね無理しちゃダメだよー誰かに毒吐こう!
12-15 20:55

@xiao_faan (´・ω・`)ノ どんまいそういう日もあるよね
12-15 21:26

@xiao_faan ありがと!誰にでも嫌な季節とか、事柄とか、あるからね頑張らなくていいんだよヽ(´ー`)ノ
12-15 21:52

皆も 自分もそんなに強くない。
12-15 22:24

@ptjmwma とりあえず、お腹いっぱいにして、暖かくして寝よっ!
12-15 22:32

@himaco328 美しいものほど、儚いってやつだね…
12-15 22:33

@ptjmwma たーんとお食べ♡
12-15 22:42

@ptjmwma 平常運転になった感じのツイートw
12-15 23:17

こんな寒くなってきたのに、このアイコン画像はいかがなものなのか…
12-15 23:18

続きを読む

12/14のツイートまとめ

waswis

バイトちゃんたちとご飯食べて、終電でおっちらえっちら帰る前マン!
12-14 00:18

前、いらないね
12-14 00:18

あーめあめざーざー
12-14 01:59

美容室に来たけど、16時だと思ってたらまさかの18時で、寝起きで電話するのは良くないと思いました
12-14 16:25

@xiao_faan 鍋がいい!
12-14 17:46

@ptjmwma 甲殻類アレルギーみたいな、嫌いなものリストだねw
12-14 17:48

@toshitaro87 嵐山花灯路は行ったことないので、うらやまです!
12-14 20:17

@xiao_faan お風呂はいらなくてもいいように、キレイキレイしてあげよっか?
12-14 22:12

12/13のツイートまとめ

waswis

@oka0928 !!!!????やったぜ!ヽ(・∀・)ノ
12-13 19:50

@oka0928 一方的に絡んでる感あるけど、嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
12-13 20:26

@oka0928 とんでもない!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
12-13 20:31

12/12のツイートまとめ

waswis

@guruguru3104 嵐山、いいなー!雰囲気が好きですd(・ᴗ・ ´ )
12-12 11:25

おはおっきヽ(´ー`)ノ
12-12 11:26

ジブ子ちゃん、レベルマ達成 https://t.co/4nfuw6AUBN
12-12 13:09

☆4 ケンゴ☆4 R-19どっち育てよう…
12-12 13:10

ホントはずっとエイタだけを愛でていたいけど
12-12 13:11

@himaco328 ぶっちゃけ始まったばっかなので、キャラゲーです
12-12 13:48

@oka0928 それはそれ。これはこれ。…でしょ?w
12-12 21:44

@himaco328 そこまでは言わないですけどw個人的には楽しんでますけど、第3者から見たら、キャラゲーかな?って
12-12 21:50

12/11のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan だいたいあってる
12-11 00:33

@oka0928 したいじゃなくて、したー!?
12-11 21:11

@xiao_faanぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
12-11 21:14

@xiao_faan 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ふぇぇ
12-11 21:16

@xiao_faan ( *´﹃`*)ポカポカ
12-11 21:17

@xiao_faan (。・ω・。)あふん
12-11 21:19

12/10のツイートまとめ

waswis

みんなのボーナスが出ると、12月はやっぱり繁忙期かなぁって思う
12-10 17:14

12/09のツイートまとめ

waswis

あーーーー!!!エクセルファイルが壊れたみたいで、全然仕事が進められん!!
12-09 19:58

保存してないとかじゃなくて、ファイルがぶっ壊れたおかげで、2時間が吹っ飛んだ…やっと2時間前に戻ってこれましたよ、ええ!
12-09 21:20

もう今日はやらない!また今度する!!!
12-09 21:23

12/08のツイートまとめ

waswis

黒歴史?今もあとで見たら、十分黒歴史ですが何か??
12-08 12:13

まじか! https://t.co/AwYaMgpZjb
12-08 12:46

@ptjmwma おつかれー!そんで、はやーい!
12-08 18:48

@ptjmwma 久々の自宅みたいだもんねw
12-08 18:58

私に足りないのは「温」のある食事
12-08 19:46

ラーメン食べたら、体ポカポカだし、鼻がゆるくなるw
12-08 19:46

ずび
12-08 19:47

@xiao_faan なにこれこれから漂うノロケ感ヤバない??
12-08 21:29

@xiao_faan ほくと>>>>>>>>おじさんってか、おじさんの(Re)ってなにwww
12-08 21:30

@xiao_faan うん、なるほどよくわからんヽ(・∀・)ノおじさんに優しくしたげて〜
12-08 21:32

続きを読む

12/07のツイートまとめ

waswis

おはごろーにゃ
12-07 10:57

応援団…(; ・`д・´)ゴクリ https://t.co/efeR2jJOFs
12-07 10:58

エイタくんもしゅき♡ https://t.co/h3MXq1gMU0
12-07 11:00

放サモ始まってはじめての休日。周回についつい石割って育成しちゃうし、っていうか、そもそもキャラ達かシコリティ高すぎてムラつくのが、つらたん
12-07 12:03

@himaco328 そーだよねー、それしかないよねーw
12-07 13:05

12/06のツイートまとめ

waswis

寒さに弱い系男子だから、今日の北風は( ・᷄-・᷅ )つらたん
12-06 20:09

る〜るるる〜お家でぬくぬく♡
12-06 21:52

RT @katenakattayo: 現代の日本のイラストです https://t.co/kfFkeHfpUg
12-06 22:09

12/05のツイートまとめ

waswis

@oka0928 熱いお風呂入れるの、すごいねーw
12-05 20:41

例のデブの逆三角形とか、夢の島にしか見えないですね?
12-05 20:47

@oka0928 それだと代謝上がりそうだよねw自分はお風呂で眠くなっちゃって沈没しちゃうから、広いお風呂行くと、眠気と熱さで意識遠くなっちゃうw
12-05 20:48

@oka0928 っていうか、人の股間が顔の近くにあるだけで、いろいろヤバいんです(/ω\)
12-05 20:50

@oka0928 後ろから包み込んでくれたら、嬉しいですd(・ᴗ・ ´ )
12-05 20:51

わたしたぶんアタモトさんのタヌキとキツネなら、たぬきな人間関係だと思う
12-05 20:52

@oka0928 頭ん中、で中学生みたいなもんなんで、だいたいお花畑で生きてますからw
12-05 20:53

@oka0928 わぁいヾ(*‘ω‘ )ノ二人とものぼせちゃったら、合法的に添い寝だねー!(?)
12-05 20:54

@oka0928 まっことなき、少年です(ゲス顔)
12-05 20:55

@oka0928 確かにwwwただでさえぼんやりしてるのに、なおさらぼんやりしちゃうやw
12-05 20:56

続きを読む

12/04のツイートまとめ

waswis

RT @ico_athl: 話が冗長になるのを出来るだけ抑えて書いたつもりだけど、要するにジブリール強すぎるってこと…wエイタ×クニヨシは相当スキルの回転がいいです。残りは加速(CP増える)とか、火力担当入れておくといい感じ。クニヨシのCスキルは複数体に当てつつ、味方に隣接す…
12-04 07:00

RT @kmmr78: フォロワー同士が遊びに行く計画立ててる時の私 https://t.co/cGME00Z3cC
12-04 20:22

@xiao_faan おつおつん!
12-04 21:55

@xiao_faan ほんっとにいやらしい子…
12-04 21:56

RT @kitajiro: 放サモ、ときどきよくわからない2択が出るなあって思ってたけど(呪文詠唱のときとか)、あれ2択じゃなくて文章が長いから2段になってるだけのひとつの選択肢(一つなのに選択肢っていうのか)ってことなのね… 今更理解したわ…
12-04 21:56

@xiao_faan ほんっとにかまちょマンな子…
12-04 21:57

@xiao_faan ご主人様に従順だから??( ゚д゚)ハッ!ごめんなさい、ご主人さまぁ〜!
12-04 22:49

@xiao_faan はうううう_:(´ `」 ∠):_
12-04 22:50

よろしくお願いしまっっっす!Leader:☆5 ジブリール https://t.co/GOXhrsc4GF
12-04 23:32

12/02のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan 早打ちガンマン!
12-02 14:23

RT @4jhapp_lw: 弊社ソーシャルゲーム『東京放課後サモナーズ』iOS版v1.0.0のリリースを開始いたしました。当初リリース予定日より遅れ、大変申し訳ございませんでした。どうぞ、お楽しみください! https://t.co/uYDIMD2w3m #放サモ http…
12-02 14:53

主人公のキャラメイクで、プレイヤーのゲームに対する感情ベクトルがかわかる気がする
12-02 14:55

キャラに共感して感情のっけていきたいタイプなんだけど、正直悩ましい
12-02 14:56

ショタとデブとガチムチの狭間で揺れてる
12-02 14:57

ショタ→愛でたいデブ→愛でたいし、愛でられたいガチムチ→愛でられたい
12-02 14:58

ボイスの種類も決められるみたいだし、帰ってから決めよう…!
12-02 14:59

金曜日の夜はちょっと怪しげな組み合わせが多いね
12-02 19:45

ベイマックス、ついこの前見た記憶がある
12-02 19:47

@xiao_faan ✩すっげー眩しそう✩・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12-02 22:49

続きを読む

12/01のツイートまとめ

waswis

┏( ┏ ┓ 'ω')┓
12-01 13:02

11/30のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan さすがのエロ垢ですね!
11-30 00:10

@xiao_faan 二枚目が性的すぎんだろJK
11-30 00:10

仕方ないからラムボール発注するか
11-30 00:11

昨日の肉の日より、今日の竿の日の方が食いつきがいいこのTL、ほんとすこ
11-30 13:43

月末なので、竿どころか在庫卸しに行ってきます
11-30 13:44

みんなは竿やら筆やらおろしに行くんでしょ?ヽ(´ー`)ノ
11-30 13:45

RT @gappponest: いい竿の日だけど、どこをどう「いい」と指すんだろうか(´ω`)長さ?太さ?硬さ?持久力?
11-30 15:59

さようなら11月いらっしゃいませ12月
11-30 18:31

@xiao_faan 毎月の散財お疲れ様です✩
11-30 20:05

@xiao_faan いいの、いいのーヽ(・∀・)ノ
11-30 20:08

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード