What a small world it is!!!【Rapsodia*】

11/29のツイートまとめ

waswis

帰ったら録画してるの、見ようっとw
11-29 20:54

か、かけててよかった、鍵アカウント
11-29 21:34

11/28のツイートまとめ

waswis

おでかけスタート
11-28 12:49

天気は…風が強いのは寒くて嫌だけど、雨降らなさそういつも到着すると雨降る気がするし。
11-28 12:50

持ち物はチェックしたから、あとで買い込むだけ
11-28 12:50

って、言いながらも手拭きのタオル忘れた…
11-28 12:51

ぼんやりいこうっと
11-28 12:51

なーんにもないところ https://t.co/zAbggaVENb
11-28 15:11

お風呂、お風呂〜♪ https://t.co/LPaQYRI5Ss
11-28 17:21

RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo
11-28 17:26

@himaco328 お風呂でハッテンとか、どうしたらいいのかわからなさすぎて└(:3」┌)┘))うわぁぁぁ!!
11-28 17:37

RT @terujirou1014: 今週の鉄血← https://t.co/UHeuU89APW
11-28 20:02

続きを読む

11/27のツイートまとめ

waswis

RT @rumblefish2003: 元ヤンの、ウチのマスター、趣味俳句。#おヒゲの会 https://t.co/7uts9DU2xb
11-27 11:16

お天気悪めだけど、今日もGet U're Dream!
11-27 11:30

昨日の流れ、引きずったまんまです
11-27 11:30

GARNET CROWも小松未歩も好きだけど、もっともーっと好きなのは、大野愛果です
11-27 11:31

大野愛果なんて、わかる人いないと思ってる
11-27 11:31

@himaco328 前に流行ってたGIZAってレーベルの人ですー
11-27 11:35

簡単に言えば、倉木麻衣デビュー以降、ほとんどのGIZAアーティストのヒット曲を生み出した人が大野愛果です。
11-27 11:36

これは本人カバーだけど、提供原曲のコーラスワークもかなりすごい(ボキャ貧)ので、おすすめhttps://t.co/FyaCRZdX4O
11-27 11:45

@oka0928 夢から覚めてしまった、的な?w
11-27 18:25

向上心って何ですか
11-27 20:35

続きを読む

11/26のツイートまとめ

waswis

あれ、いまやっと気づいたけど、今日夜独りぼっちは、寂しいもんな…いいよ。一緒にいてやるよ。じゃない?
11-26 10:58

ひとりって、打っただけなのに、この変換しゅごい
11-26 10:58

さ、帰るべ
11-26 18:16

(ノ)・ω・(ヾ)
11-26 20:08

ひさびさにGARNET CROW聞いてる
11-26 21:45

Crystallize 〜君という光〜やっぱ名盤すなぁ
11-26 21:46

もう13年前なのね、これ…
11-26 21:46

11/25のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan また?w
11-25 11:34

マツマツコデラックスって、今どれくらい影響力あるんだろう?
11-25 15:38

今日(明日から)は、それを知ることになる…?
11-25 15:39

11/24のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan 一緒一緒〜
11-24 12:29

@himaco328 https://t.co/4tv2WrP2o6
11-24 12:39

レッドスプライト、すげー好きなんだけどもうお終いってホント?
11-24 13:15

11/23のツイートまとめ

waswis

@oka0928 ちょっといけない想像をしてしまいました。
11-23 17:41

┏( ┏ ┓ 'ω')┓にょっき
11-23 18:59

みんな、元気してる?
11-23 19:00

二の酉で最寄り駅が大盛況w冬の風物詩だね〜
11-23 19:21

酉の市ご飯しゅるよー https://t.co/pesjGvkfnD
11-23 20:48

え、うそ、ちょ、まじかーーーー!!! https://t.co/aLUYfTnl1c
11-23 22:12

RT @xiao_faan: HOCTさんはRTした人に対しての①呼び方②好感度(10段階)③リアル(オフ)で望む関係④食べ物で例えると何か⑤最近思っている事⑥好きな所…を書きましょう。https://t.co/rHJlux6TRc
11-23 22:25

ダリハニのためだけにkaitonationポチった
11-23 22:25

┏( ┏ ┓ 'ω')┓まずあしたのおやすみはあしたはゆきふるからさむいしぽけもんのためにひきこもろう
11-23 23:18

https://t.co/CsMiQHUaPE
11-23 23:22

11/22のツイートまとめ

waswis

キャロット様がいる… https://t.co/6mJgYWH0U7
11-22 17:36

11/21のツイートまとめ

waswis

耐久36時間活動からの12時間睡眠からの今日の1日1日寝れなくても活動できた自分にびっくりだけど、やっぱり睡眠は恋しいですあ、おはようございます
11-21 12:00

@tama_iron_cobra どいたま!
11-21 12:50

@xiao_faan それだから、そういう系はひとつも認証してないマン
11-21 16:45

@xiao_faan d(・ᴗ・ ´ )
11-21 16:46

RT @tetsutappuri: 【R-18】たんぱんこぞうが 勝負を しかけてきた!▼ https://t.co/D21iaX2hMr
11-21 19:28

RT @rumblefish2003: 雨の月曜日になりましたね…。ランブルさんきちマンデーOPENします。今週も月曜日から夜更かしして飲みましょ。 https://t.co/y9BZnfEiBR
11-21 20:18

Y!mobileが店頭で夏色のナンシーばっかリピートしてるから覚えちゃったしその前通ると笑えてくる後ようになってしまったではないか!
11-21 20:47

句読点ないと読みづらいね✩
11-21 20:48

恋かなYes!恋じゃないYes!
11-21 20:49

主にYes!の部分が笑えます
11-21 20:50

続きを読む

11/19のツイートまとめ

waswis

おひるごはーん https://t.co/YGhsmnRl8j
11-19 11:14

(いつものやつ)
11-19 11:14

11/18のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma 神奈川いいとこだよ…!
11-18 10:16

並ぶからね☆ https://t.co/MzXZ9TV7eE
11-18 10:18

RT @yutakenta64: 日本から長時間労働や過労死をなくすために必要なのは、この視点かもしれない。 https://t.co/1z7sFiAt10
11-18 11:42

RT @rx_36s: 嘘だろ・・・・・・・・マジで色違いじゃん・・・・・・#ポケモン#ポケモンサンムーン #モクロー https://t.co/hgljC8gJag
11-18 11:49

確率の壁を越えるとは、こういうことなのだよ(キリッ
11-18 11:50

SM勢の嬉しさと悲しさの悲鳴が聞こえてくるのたのしい
11-18 11:52

@xiao_faan おめ!ってか、早いなw
11-18 16:34

@xiao_faan 言ってたね、それw
11-18 16:35

@oka0928 おめ!33って、すごくない?w
11-18 16:50

@oka0928 誰でも高くなれるわけじゃないと思うよw本人の素材がいいから♪
11-18 16:54

続きを読む

11/17のツイートまとめ

waswis

@himaco328 yesとしか答えようがありません(ノД`)
11-17 10:40

おは…おっき😪
11-17 10:41

@hoct_awa お疲れちゃんw
11-17 12:05

@guitarmarkun お昼からお酒とお寿司なんて、贅沢〜♡
11-17 12:21

くまさんパーカーでご飯食べにいく https://t.co/CUgsjVsrJc
11-17 13:26

お休みの日はお布団が愛人
11-17 15:22

旦那さまは別格です←
11-17 15:22

@oka0928 `・ε・´∩はいっ!寒がり立候補!
11-17 18:53

@oka0928 先っちょが冷たくなりやすくて〜(´Д`)
11-17 19:03

@himaco328 愛人は愛人と呼んでいいのか、疑わしいですけどねw
11-17 19:28

続きを読む

11/16のツイートまとめ

waswis

パソコンとのにらめっこも終わったし、帰りましょ(シフトが埋まったとは言っていない)
11-16 20:27

@xiao_faan 多人数スカイプとかすれば?飲みながらw
11-16 20:35

@xiao_faan わたし今帰りの電車乗ったばっかよ?
11-16 20:36

@xiao_faan えwあと一時間くらいかかるよw
11-16 20:37

@xiao_faan それ、ガンギマリになるやつ?w((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
11-16 20:38

@xiao_faan お注射怖いです😱
11-16 20:39

お注射される時手汗ぐっしょりマン
11-16 20:41

スコア伸びないけど、マレドラ使えるようになってきた気がしてたのしい
11-16 21:16

@ptjmwma あぁ、タチの人の表情だなってwほくとくんとの絡みを見る前にブリーディングしてました♥
11-16 23:05

まだマレドラでは400万出せないので、修行してきます
11-16 23:07

続きを読む

11/15のツイートまとめ

waswis

とりあえず。今日は珍しくお腹の調子が悪いことだけはわかる。
11-15 14:51

@ptjmwma そもそもイケデブって幻の存在じゃないの?
11-15 18:04

@ptjmwma あんまし見たことない…
11-15 18:05

@ptjmwma うらやまし!
11-15 18:37

@oka0928 いいな!いいなー!
11-15 18:44

ご査収くださいませ https://t.co/gGuisP8eD8
11-15 21:15

この違い、わかるかね?
11-15 21:21

11/14のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan ぜよぜよ!
11-14 10:43

@guitarmarkun どの仕事もおやすみって、あってなおようなものなのかな?w頑張ってね〜
11-14 10:44

@ptjmwma すんすん😪
11-14 10:47

@ptjmwma おったかようございます🤓
11-14 10:48

@xiao_faan 頑張ってー、お仕事してねー🤓
11-14 11:03

@xiao_faan ____| | |\⌒⌒⌒\ | \   \ \ |⌒⌒⌒|   \|___亅 ヽ( ˘ω˘ )ノ <うるせぇオフトゥン   |  /  ぶつけんぞ!   UU
11-14 11:07

@ptjmwma 自分のスーパームーン、めっちゃ光ってるんですけど、いかがですか!?
11-14 14:47

@ptjmwma わぁい、断られたぁ(っ'ヮ'c)
11-14 14:57

@ptjmwma ???
11-14 15:01

@xiao_faan この子、また空間歪め始めたよ
11-14 21:53

続きを読む

11/13のツイートまとめ

waswis

今日はもう目玉焼き見たくもない😂😂😂
11-13 11:50

それくらい自分ちで作って食え
11-13 11:51

よっし、おしおわ!
11-13 18:55

そして、安定の眠さという名の気絶スタイル
11-13 18:56

気絶からの復帰
11-13 19:28

明日も寝て過ごす
11-13 19:29

なぜ自分が女子の恋愛話を聞いてあげたのか…?
11-13 19:35

みんな、どれくらい週末エンジョイしてるのかな?
11-13 19:43

@ptjmwma @xiao_faan セックスおわった?
11-13 19:44

@ptjmwma @xiao_faan あざすwでも、2回戦めっぽかった!😋
11-13 19:48

続きを読む

11/12のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma 選択肢がないのです(´Д`)もっと都内のオシャレカフェいきたーい
11-12 08:44

さて、今日も挨拶頑張りましょ
11-12 08:46

最近の日本人、こんなに日本語通じないとかわろす
11-12 13:05

おじーちゃん、おばーちゃん、日本語わかるぅ?^^
11-12 13:06

知ってたけど、やっぱりこの町嫌い
11-12 13:08

RT @SiNxxx526: ピコ太郎さんのPPAPだけは絶対ネタツイしないツイートしたら負けだ、って思って今まで一言も触れずにきたんだけど、さっきから脳内でアイハバペニス凸ユーハバアナル凹ッアーーーー!!アナルセックス♂って脳内再生が止まらなくなって誰か巻き込みたい…
11-12 13:12

ねむけでいしきとびそう。・*・:≡(「・ω・)「
11-12 19:14

わかる https://t.co/eOO3Vt0NVv
11-12 19:58

おなおなすいすい( 〜'ω' )〜
11-12 20:02

@ptjmwma ぐいぐいー!プロント飲みって、したこたないかも?
11-12 20:12

続きを読む

11/11のツイートまとめ

waswis

@ptjmwma おー、よさげなやつ、飲んでますねー!
11-11 22:55

さ、帰りましょ( ˙꒳​˙ )
11-11 22:57

@ptjmwma でしょうね!w感謝祭の時のってことは、わりあい新鮮だと思うので、おいしいと思いますよーヽ(´ー`)ノ
11-11 22:59

@ptjmwma プロってわけじゃないですけど、職業柄、少しは違いを知るようにしているのでw
11-11 23:07

@ptjmwma そんなカッコいいヤツじゃないですwまぁ、でも、同業者ですかねヽ(´ー`)ノ
11-11 23:08

@ptjmwma選択肢がないっす(´;Д;`)
11-11 23:09

@ptjmwma いや、バリスタさんと?w
11-11 23:10

@ptjmwma 自分のとこが好き♡という自社愛w
11-11 23:12

@ptjmwma 言えないので、DMしますた
11-11 23:14

とは、言っても、エスプレッソほとんどぜんぜんやったことないし、日常的にペーパーやってるわけでもないし、なんなんだろう自分ってw
11-11 23:15

11/10のツイートまとめ

waswis

外で朝ごはん食べる人は、貢献してもらえると嬉しいです https://t.co/2WoFKE6mXX
11-10 11:29

写真映えしないやつやん、これ
11-10 11:31

(あかん)
11-10 11:31

@xiao_faan 醤油顔でしたっけ?
11-10 17:49

@xiao_faan べっとべとになるタイプのやつね、それ
11-10 17:51

@xiao_faan はじめてみた、これ!
11-10 17:53

@xiao_faan いっこーさん、意外とブサ系だったのな…
11-10 17:56

@xiao_faan わたしにもぷりぷりぷりん、おーくれ
11-10 17:57

@xiao_faan Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ
11-10 17:58

@xiao_faan Σ(*´д`*(ω・` )ハムハム
11-10 17:59

続きを読む

11/09のツイートまとめ

waswis

ジャケットにするか、ダウンにするか、悩む寒さ
11-09 11:39

ジャケットにして少し後悔
11-09 11:40

なるほど https://t.co/bhfSWktV1E
11-09 15:08

@himaco328 太ったら、それで可愛さが増えるとかはないんですねー意外だw
11-09 15:35

@himaco328 すっごい参考になりますw特に何か鍛えてるわけでもないですが、生活環境には気をつけます…
11-09 15:53

風つおい寒い冷えちゃうよ…
11-09 16:24

怒りのハイスコア更新 https://t.co/BEd4axnTfD
11-09 20:24

(フルアイテムだったけど)
11-09 20:24

11/08のツイートまとめ

waswis

ハイアットリージェンシー横浜……今度こそ大丈夫?
11-08 20:03

11/07のツイートまとめ

waswis

おはおっき〜⤴︎︎︎⤴︎︎
11-07 11:06

♂(おすで変換できる)
11-07 11:11

おはおっき〜♂♂
11-07 11:12

これがやりたかっただけ♂
11-07 11:13

スウェットにパーカーというやる気ない感じで麺を啜ってきた https://t.co/Uzd6NwMfe9
11-07 13:21

@xiao_faan ここねー、自家製麺なのに、麺の量多くて、それがおいしいの!
11-07 13:27

位置情報 https://t.co/JNgBb2XFCF
11-07 13:28

@xiao_faan おうよー!
11-07 13:32

マスターが程よいデブで、愛想がいいのも、〇
11-07 13:35

ベッドイン♡
11-07 15:13

続きを読む

11/06のツイートまとめ

waswis

おなすい多めのタイムラインですね、今日は
11-06 18:08

帰ってくる気配が感じられないから、エイルちゃんは引退後するって言えばいいと思うの
11-06 18:17

明日おやすみだから、居酒屋ご飯! https://t.co/GU975bab2V
11-06 19:11

@oka0928 えー、痩せちゃうのー?
11-06 20:48

@xiao_faan ( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
11-06 20:51

@xiao_faan パイパイし終わって、よっぱらいらい!
11-06 20:52

@oka0928 それ以上イイ体になられても困る人も多いと思うの…w
11-06 21:20

@xiao_faan エロ垢の間違いでは??
11-06 21:22

@xiao_faan (>ω<≡>ω<)イヤイヤ
11-06 21:27

@oka0928 実物を見てないからかなぁ?w
11-06 21:28

続きを読む

11/05のツイートまとめ

waswis

ふーおしおわ!
11-05 17:11

まさかの借り物行脚
11-05 18:08

むさこ がおか もとすみ きたさいわい おうち
11-05 18:54

明日の出勤のとき、借りたもの忘れそう(  ˙-˙  )
11-05 18:54

お腹空いたけど、借り物が邪魔すぐる
11-05 20:09

スウェットはグレーが正義
11-05 22:26

11/04のツイートまとめ

waswis

散髪してさっぱり✩
11-04 17:36

他の人の薄着の季節は終わってしまったけれど、その代わりに学生くんとかのスウェット姿が見られるようになったので、よしとしよう
11-04 17:37

ハマったS.O.S. / WEAVERhttps://t.co/smUco5gsem
11-04 17:39

ギターレスなシンプル イズベスト
11-04 17:40

おうちごはんでよっぱらーい
11-04 20:52

11/03のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

waswis

おそようございます。
11-02 11:28

@xiao_faan https://t.co/ld5R5YvgBs
11-02 21:49

@xiao_faan 無駄に出来がいいよね、これw
11-02 21:51

10/31のツイートまとめ

waswis

@oka0928 え?
10-31 18:17

@oka0928 カウントに入らない分もありそうなんだよなぁ…w
10-31 18:50

@oka0928 安売りしないの、とっても大事!
10-31 18:51

@xiao_faan あつい(  ˙-˙  )౨
10-31 20:08

@xiao_faan 汗っかきだもんねwそんだけ代謝よければ痩せそうだけど←
10-31 20:11

@xiao_faan 痩せないでって何回も言わせないでよぅ><
10-31 20:17

今日も発情してるらしい、おてんば泡姫のアカウントはこちら@xiao_faanです
10-31 20:27

@xiao_faan じゃあ、自分は向こう側に入りますね(<●>ω<●>)
10-31 20:29

@xiao_faan 自分でRTすんなw
10-31 20:29

@xiao_faan 知ってるw 色コキ魔人でもあるもんねw
10-31 20:30

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード