What a small world it is!!!【Rapsodia*】

10/29のツイートまとめ

waswis

ごもくがポケモンになった時に覚えてるわざは「バトンタッチ・つるぎのまい・どわすれ・こうそくいどう」の4つですそして、あと4レベルアップすると「しっぽをふる」を覚えることが出来ますhttps://t.co/SdyBmae4tM積み要因ステータスによるけど、完璧な1発屋
10-29 11:28

前線はるタイプじゃなくて、フォロータイプだってのが、よくわかりますね
10-29 11:29

さむい(∩´﹏`∩)
10-29 11:49

@oka0928 都会勢にもぼっちはいますので、お忘れなく…(。í _ ì。)
10-29 19:11

ついにSOILが……
10-29 22:36

元晴さん……(´;ω;`)
10-29 22:41

Because it's fanその言葉、久々に聞いたなぁ
10-29 22:45

忘れてた記憶が久々に戻ってくる……?
10-29 22:46

ダリハニ(仮)と忘れるわけないでしょはずっと待ってる! https://t.co/2tizUtbW2t
10-29 22:53

10/28のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan パンツの部分、いらなくない?Tシャツの話でしょ?w
10-28 16:34

@xiao_faan しゅき♥でも、そんなにホイホイ見せたらダメなの!エロ垢って言われちゃうの><
10-28 16:40

@xiao_faan また人間以外のモノに例えられてる…w
10-28 21:42

10/27のツイートまとめ

waswis

スタバに続き、タリーズもロースター店舗か
10-27 13:36

ウチもガーデンズの空き家に建てよう
10-27 13:36

RT @retrip_news: 今までにない店舗が誕生!横浜に「タリーズコーヒーロースターラボ」OPEN @retrip_news https://t.co/cDh55qaHLw https://t.co/HQkX6Pm2Ys
10-27 13:39

@oka0928 ぇ━(*´・д・)━!!
10-27 22:25

10/26のツイートまとめ

waswis

RT @nobi: 日本国内での #ApplePay 、Suica以外に関してはこういうことだと思います。 https://t.co/JMghiaaDD6
10-26 09:47

@oka0928かなしみ…(。í _ ì。)
10-26 22:07

@KE_N_T_それって、Tumblrでよく見かけるアレかしらん
10-26 22:10

@KE_N_T_ まぁ、気にはなりますよね…
10-26 22:15

@xiao_faan なんていうか、もういろんなとこからエロ垢認定されてますねヽ(´ー`)ノ
10-26 22:54

10/25のツイートまとめ

waswis

おはーごじゃー!
10-25 11:19

うどんぬたんと雷太さんのラブラブっぷりがつら…
10-25 21:40

@himaco328 つらいってのは、言葉のあやですよw二人ともモテすじな方々なので、ついw
10-25 21:48

10/24のツイートまとめ

waswis

@oka0928こってり濃いめってことですねw
10-24 14:47

@oka0928 (о'¬'о)ジュルリ
10-24 15:43

@oka0928 それなら、ごっくんよりぶっかけ…かな?
10-24 15:47

@oka0928 ラーメンじゃなくて、うどんかも🎵
10-24 18:42

@xiao_faan 周りの人に恵まれてるねー!おめ!
10-24 20:27

10/23のツイートまとめ

waswis

最近⑨の足跡見てて思うのですが50代、60代の人たちからの足跡ついてても、どんな顔していいのかわからない(  ˙³˙  )
10-23 18:48

踏み返す勇気もないので既読スルー
10-23 18:49

会えるかなって楽しみにしてたけど、きみはいないみたいだね https://t.co/6hJ8bKHxQ7
10-23 19:36

ホント青田せんせーは、性的すぎるし、理想の体格してる
10-23 20:29

RT @hirokey001: 溜まってると早くイッちゃうタチがある程度ヌキ終えてからウケを掘りに行くのは邪道か否か
10-23 20:44

∩――――∩|| ∧ ヘ  ||||(* ´ ー`) きていいのよ♥|ノ^⌒⌒づ` ̄\( ノ  ⌒ ヽ \\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  \,ノ||―――――||
10-23 22:17

10/22のツイートまとめ

waswis

おしおわー!帰れる時は贅沢に甘えて帰りまーす(っ'ヮ'c)
10-22 11:47

@xiao_faan おつあり♡
10-22 11:51

@himaco328 今だからこその!
10-22 12:26

早かろうと遅かろうと、結局珈琲屋さんにいるのです https://t.co/glHKeAXcR6
10-22 17:01

the kusokola https://t.co/ezqd1Dfo7P
10-22 19:47

ここからいただきました https://t.co/cfPHZ9vljH
10-22 19:47

RT @k_mituyo: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/vsHXDUAGoW
10-22 19:51

10/20のツイートまとめ

waswis

RT @retrip_news: [速報]"スタバ夢のコーヒー工場"が日本に!中目黒に「スタバロースタリー」OPEN @retrip_news https://t.co/YcdsbihkbS https://t.co/S5GKIqjwkL
10-20 19:25

@xiao_faan あぁーん(*´Д`*)
10-20 19:25

@xiao_faan 本人もお風呂もいやらしいですよ?
10-20 19:29

@xiao_faan 肌のテカリ具合とかから、姫の若さ伝わる〜
10-20 19:30

@xiao_faan 色コキせっくすからの、アフターご飯ですね、わかります
10-20 20:01

おなすいなのに、何人かTLに飯テロマンがいる…
10-20 20:02

流浪流転という言葉がふっとよぎったので、調べてみたらまさかのスレイヤーズネタ(ノ∀`)アチャー
10-20 20:21

で、意味は?
10-20 20:22

@xiao_faan くきぃぃぃぃくやしいのうwwwwくやしいのうwwww
10-20 21:31

@oka0928|ω・`)チラッ
10-20 21:31

続きを読む

10/19のツイートまとめ

waswis

おはごじゃ〜今日のお休みは何しよっかな?
10-19 10:30

@himaco328 え、なにそれ、死ねってこと……?
10-19 10:46

品川カフェって名前が、ダサすぎない? https://t.co/cvxfNcnwgl
10-19 12:08

RT @torr21222: 百貨店や外食産業にも労働している人がいるんですがそれは??公共交通機関等インフラに関わっている人たちは無視ですか??月末は午後3時終業、楽しい週末に 経産省と流通業界が「プレミアムフライデー」働きかけ https://t.co/EXiAoHe
10-19 12:11

@oka0928 長丁場で大変かとは思いますが、無事を願ってまーすヽ(´ー`)ノ
10-19 20:21

@KE_N_T_ あこがれのどんぶりさんとおなじね
10-19 20:26

@oka0928 汗たっぷりかいたら、お背中流しますねヽ(´ー`)ノ
10-19 22:17

@oka0928 それがまた♡
10-19 22:18

10/18のツイートまとめ

waswis

RT @Cotton_nottoC: 前前前戯だの臀臀臀部だの言ってるけど、どうせギンギンチンポが一番好きなんでしょ!!
10-18 22:27

10/17のツイートまとめ

waswis

@KE_N_T_ @gen_ueno_g 二人とも早く!
10-17 10:39

この前いただいてきたヤツ♡ https://t.co/DA20YEI5W6
10-17 22:18

@xiao_faan (`・ω・)ノやるおぷろじぇくとー!!!
10-17 22:30

安心してください未開封です
10-17 22:31

@xiao_faan せいふぁーせっくすぷろじぇくとー!!! https://t.co/rOBbpD64Ut
10-17 23:16

@KE_N_T_ 無理するなぁーよ!
10-17 23:18

@himaco328 未開封、未使用なので憶測だけど、たぶん普通のだと思うw
10-17 23:44

10/16のツイートまとめ

waswis

RT @kuma_z_kuma: フォロワー1500人記念!( 'ω' o[ 題名 生はダメだよ♥あ、僕タチやったわw ]o https://t.co/H3eqbuj7pa
10-16 19:08

目がなくなる人かわゆす
10-16 19:09

行ってみたい 平日に https://t.co/KxFLuI4BvW
10-16 19:14

10/15のツイートまとめ

waswis

おしおわ〜!さー、帰りましょ☆彡.。
10-15 18:36

10/14のツイートまとめ

waswis

おはごじゃ( ˙꒳​˙ )今日は何しよ(  ˙³˙  )
10-14 09:19

@himaco328 はーい、おやすみですーヽ(´ー`)ノ
10-14 10:30

RT @nhk_news: コロワイドがフレッシュネスバーガー買収へ #nhk_news https://t.co/U0SoHRYSvB
10-14 11:42

Door to doorで、目指せ30分
10-14 16:52

全部合わせて、だいたい40分でした✩
10-14 17:22

一連の流れを見ると、よーーーーくわかりますw https://t.co/Axohtr0gxS
10-14 20:31

これな https://t.co/LLqmQ3rDQm
10-14 20:32

いまさらだけどベイマックス(´;ω;`)
10-14 20:33

@xiao_faan 大丈夫じゃないので、痛いとこ治してください
10-14 20:36

@xiao_faan 頸動脈とか痛いし、死ぬやつじゃないですか(´;ω;`)
10-14 20:43

続きを読む

10/13のツイートまとめ

waswis

おしおわーお腹空いたから、ラーメン食べて帰ろ
10-13 20:44

はてさて、どうなることやらヽ(´ー`)ノ https://t.co/LEfVgSDUgJ
10-13 21:36

10/12のツイートまとめ

waswis

おしおわ!日が昇ってるうちに帰るのは、なんだか罪悪感を感じるけどw
10-12 15:49

でも、今日の分はやることやったから、もういいの!
10-12 15:50

@himaco328 おつありですー!
10-12 16:33

ただ、なんとなく来た。 https://t.co/4SYTn8jfSz
10-12 16:58

@himaco328 みなとみらいですー
10-12 17:37

@xiao_faan クッキングのお時間ですか
10-12 18:09

@xiao_faan ちゅぱちゅぱ
10-12 18:51

10/11のツイートまとめ

waswis

メガネ作りに行きたいけど、外に出る支度するのは気が進まない
10-11 14:18

ちょっとだけお家の掃除できたから、お買い物ごー
10-11 16:17

できるまでおとなしく待つ。 https://t.co/9WXr2QxYs3
10-11 16:49

そうかドトールのカウンター内が目線より高くなってるのは、グリストラップのせいか
10-11 16:55

自分とこは同じ目線だから忘れてたは
10-11 16:55

店長以外にも社員がいるのは、やっぱでかいねー
10-11 16:57

てか、それが普通か
10-11 16:57

設備が古いよりかは新しい方が、それなりに忙しくても、そりゃ働く方のストレスは軽減されるよね
10-11 17:13

そのへんをマンパワーだけでなんとかしようとするのには、相当な努力を必要として、日々のストレスが溜まるわけで
10-11 17:14

買い物しゅーりょーさ、横浜にいてもやることないし、帰りましょw
10-11 17:24

続きを読む

10/10のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan おっぱいない人は参加できないね!
10-10 20:32

@xiao_faan おにんにんおっぱいないの!
10-10 20:33

@xiao_faan 他の人に期待!
10-10 20:36

@xiao_faan だーめ!やだー!(  ˙³˙  )
10-10 20:42

@xiao_faan 寝てるフリする子にはいたずらが必要!
10-10 20:47

@xiao_faan 待ちぼうけの放置プレイ♡
10-10 20:50

10/09のツイートまとめ

waswis

ave;newとfripSide、どこでこんなに差が着いちゃったのかこういう人たちって、まず作品を広める場が必要だったんじゃないのかなどちらも似た境遇、テイストだったはずなのにね今では現地に行かないと曲自体が聞けないとか…ねぇ?それで興味を持てって方が、無理す
10-09 07:18

どっちも、今でも、好きなんだよ?
10-09 07:19

@makiron_as そうだね!あとは、一般流通に乗れたかどうかも大きいのかもって、思うー
10-09 07:58

@makiron_as 小野大輔も入れて
10-09 07:58

@guruguru3104 同じスマホケースだぁ!
10-09 18:38

JINSでフレーム物色してた
10-09 19:25

たぶん買う。
10-09 19:25

@guruguru3104 カラフル!
10-09 19:26

10/08のツイートまとめ

waswis

@oka0928 (´-ω-`)ウラヤマ~
10-08 18:05

自分がされたら嫌だと思うことをしないようにそうは思うものの、難しいね…知らず知らずにやっちゃってることもあるので(  ˙³˙  )
10-08 19:28

もちろん、わざと意図的にする時もあると言えばある
10-08 19:29

これな https://t.co/VqXs6hxb06
10-08 20:17

10/07のツイートまとめ

waswis

@xiao_faan いってらー!
10-07 11:36

おはお
10-07 11:38

@xiao_faan なんかいっつもムラムラしてません?悪い子だねー
10-07 11:39

@himaco328 でも、主人公がショタかわいいので、困りますw
10-07 12:40

スーパーに買い出しに行った(久々に)ので、魔法の粉を見つけてきた
10-07 19:56

@waswis これね https://t.co/GPR5BASJpH
10-07 21:05

10/05のツイートまとめ

waswis

RT @jiroart: 移動カフェ屋さん。 https://t.co/JXE4WHgvtX
10-05 10:51

10/04のツイートまとめ

waswis

今日のお休みはごろごろするのだ〃┏(┗ 。 × °)┛”
10-04 11:16

体力回復
10-04 11:16

予定がある日の休みに雨予定がない日の休みに晴れこれってもしかして…
10-04 13:36

RT @yuhasho: 昔サークルの先輩が言ってた話だけど「体が疲れているかどうか分からなかったらミニッツメイドのグレープフルーツを飲め。甘く感じたら疲れている、酸っぱく感じたらまだ疲れは溜まっていない」これが結構当たる。
10-04 15:15

いくら強カフェインのペプシストロングを飲んでも、眠いものは眠いんです
10-04 16:52

@takumi_928 カウンターしかないのんびりしたお店ですからね〜自分もまだ行ったことないんです
10-04 18:12

モンハンストーリーズって、モンハンの皮を被ったポケモンですよね、これ?
10-04 20:20

@oka0928 何でしょうねwおかやんさんとなら、何でも楽しそうw
10-04 21:43

@oka0928 楽しませられるよう、自分も善処します🎵(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン
10-04 21:47

10/03のツイートまとめ

waswis

@oka0928 味の違いがわかる男...
10-03 19:30

@xiao_faan やだ、卑猥!
10-03 23:07

はー、酔っ払ったぁ✩
10-03 23:08

明日のお休み、しあわせ…♥
10-03 23:12

結果は『総受け』でした。: お前が攻めか受けかを診断してやる https://t.co/EuUrq8ZIyP https://t.co/UrPejBgXQL @trybuzzより
10-03 23:13

淫乱ワンコ総受けですが、何か?
10-03 23:14

RT @needle: しかしMacBookの基板の小ささとか見てるともはやノートパソコンとスマホの差なんてヒューマンインターフェースでしか無いな、というのは思う。 https://t.co/cITA89sFNH
10-03 23:33

@oka0928(´-ω-`)ウラヤマ~
10-03 23:46

10/02のツイートまとめ

waswis

RT @aota_sensei: RT100超えたらモッコリ解禁!!いよいよ来週10.9!新宿Arch巨根伝説!関西から181×123の超ゴッツい兄貴その名も『弁慶』が発参戦!写真撮らせてもらいましたが、そのゴツさ分厚さに圧倒されま!なによりも巨大なイチモツに目を奪われま!とい…
10-02 17:59

このフライヤー、恥ずかしい…と、思うのは、自分だけ?
10-02 17:59

カフェる https://t.co/2ROW4qJsqD
10-02 18:11

旦那さまからいただきました!(っ'ヮ'c)わぁい https://t.co/R87Myn6rVP
10-02 21:56

@xiao_faan 前のページ相方さんからもらった財布が、もうちょっと危なめだったので〜
10-02 22:09

@xiao_faan 物持ちがいいって、とってもいいことだよね!新しい財布って、なんだか窮屈wカード類、断捨離したよw
10-02 22:19

@xiao_faan すご!
10-02 22:20

@xiao_faan 気分で財布変える人も珍しいかも?w
10-02 22:22

@xiao_faan でも、そんな簡単に財布壊れても困るけどねw
10-02 22:25

@xiao_faan the色コキですね、これは
10-02 22:28

続きを読む

10/01のツイートまとめ

waswis

9月は夏取り返したし、仕事も何事もなかったので、10月もその調子でがんばりまっくす!
10-01 06:37

気が早いけど、年末年始にむけて、いろいろパワーためとかなきゃ
10-01 06:38

行く手を遮る機器故障…(#゚Д゚)プンスコ!
10-01 11:43

製氷機を修理しに来た業者さん頼んだ氷を持ってきた氷屋さん一緒にくるなんて…(  ˙³˙  )おこ
10-01 15:01

@ryotan_73y 激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームからの、華麗な退勤キメたよ!
10-01 15:13

微妙にいつもよりかは忙しくないので、退勤キメた
10-01 15:14

RT @takumi_928: 最近何回かお世話になってるビデオのモデルが、知り合いの長年付き合ってる彼氏さんだと知って、どんな顔すればいいかわからない…
10-01 15:15

@xiao_faan おつあり〜( ˙꒳​˙ )
10-01 15:33

寝過ごして日本大通りまで来た
10-01 16:12

@ryotan_73y せやろw
10-01 16:16

続きを読む

09/30のツイートまとめ

waswis

今日は米津玄師でご出勤
09-30 09:51

どこかのタイミングで広く認めてもらうって大事
09-30 09:52

RT @Cernobyl: 寝不足で意識レベルが下がると生前の行動を繰り返すゾンビのように単純作業しかできなくなるが、そこで無理にカフェインを投与しても機動性の高いゾンビになるだけであって知的な作業ができるようにはならないというのが最近の学びです
09-30 09:52

@xiao_faan 2番目しかあってないような(#゚Д゚)プンスコ!
09-30 09:54

@xiao_faan ホントは全部あってるんだと思う(#゚Д゚)プンスコ!
09-30 09:57

RT @DiGiket_boys: 【9月29日登録】「コタログマニアックス2」(なつたま)オークの太雄茎で初穴を穿たれてしまう勇者や淫魔にスッカラカンになるまで何度も搾り取られる青年、実技で教室内を青臭い匂いで満たしちゃう保健の授業など心ゆくまでご堪能ください。 https:…
09-30 18:58

ストレートに棚卸が終わる季節になったので、今月もご褒美におやつ食べるるる〜
09-30 19:15

るるる〜って、タルるートみたいだ
09-30 19:16

ラクエンロジックはLuck&Logicの略だけど、語呂と音の響きがすごく好き
09-30 20:38

しゅきぃ…
09-30 20:40

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード