What a small world it is!!!【Rapsodia*】

08/30のツイートまとめ

waswis

台風どこ?おはよーございまーすヽ(´ー`)ノ
08-30 12:20

おやすみFoo↑
08-30 12:21

近くなのに、行けてないがぶさんでしたw https://t.co/aT6QOSikJz
08-30 13:53

RT @dc_srm: 宅オフっつーか、周辺のホモ友達呼んでホームパーティして、氷買いに出かけて帰って来たら3P始めてた時の俺の気持ちわかる??俺の家で、3P…
08-30 15:53

RT @urumasa: 一般的な会社というものの在り方と、俺個人としての生き方、働き方をどう折り合いつけるか、が課題。仮に有給休暇を使い切ったとしても、仕事のスケジュールに余裕があるなら無給休暇取ったっていいじゃん。などと言うと、怒る人は怒る。論理は通じない。会社でぼーっと…
08-30 15:54

ごもくさんの五大欲求の強さは…https://t.co/bgmnTZQljzhttps://t.co/iCgFPNkEDb知ってた!
08-30 15:59

@KE_N_T_ この時間はくたびれたおっさんくらいじゃない?
08-30 16:53

@KE_N_T_ 新橋にイケメンってイメージがそもそも…wもしいたとしても、みんなオフィスの中何じゃないかな?
08-30 17:35

RT @enmateppan: あ〜今年の夏は楽しかった〜😁後2日で8月も終わってしまいますが楽しんで笑って夏を終わらせようと思います✌🏻今日のオススメは大山鶏とアスパラとジャガイモの鉄板グラタンです😘 https://t.co/81iw7gViqh
08-30 17:36

なにかの巣になってるわけじゃないけど、スポットが3つも重なり合ってるとこって、やっぱ珍しい?? https://t.co/0npWj0TggW
08-30 20:00

続きを読む

08/29のツイートまとめ

waswis

まだまだお待ちしておりまーすぜひぜひどうぞーヽ(´ー`)ノ https://t.co/CcPOUU7Kgg
08-29 00:03

iPhoneの液晶に貼った、ガラスフィルムがまた割れた…
08-29 19:46

ただでさえ暑いっていうのに、エアコンの調子が悪くて朦朧とするくらい暑くなるから、自分でわかるくらいワキ汗の匂いが
08-29 20:44

ぼんやりお風呂とか入りに行くのもいいかなって
08-29 21:25

@oka0928 あれー?この前旅行したばっかりではー?www
08-29 23:31

@oka0928 え…、あの、あれからもうそんなに経ってたんすか…(´;ω;`)あー…、もう8月も終わりですもんね(´;ω;`)
08-29 23:35

時の流れの感覚が、一般と全くズレまくったことを認識せざるを得ない
08-29 23:36

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
08-29 23:37

@oka0928 先生、その姿勢見習わせてください!!って、ちょ、誕生日ー!?
08-29 23:37

@oka0928 さりげなく「祝って♡」みたいなの、ぶっ込まれた気がして、面食らいましたwww
08-29 23:40

08/28のツイートまとめ

waswis

@KE_N_T_ 遠くからまじ応援してる
08-28 11:17

@yusukeyan 夏休み?
08-28 11:49

職場の子達にガス抜きしてもらって、いま帰り〜
08-28 23:29

数えるくらいしかないほどに怒ってたもんね、今日の自分w
08-28 23:30

気兼ねなく話せるって、ホント楽ちんよな
08-28 23:31

RT @twi_yon: 【恋愛あるある】もじょこ 『イタリア人の彼氏がクズでもじょこは困ってます!』 https://t.co/So4LEWldbS #ツイ4 https://t.co/GLHyDvGzCC
08-28 23:36

08/27のツイートまとめ

waswis

怒りのハチプー入手からのスキルマ https://t.co/KNAzkDeEdh
08-27 06:29

(LLジャスミンの方が楽)
08-27 06:29

またかよ!
08-27 12:10

げきおこ
08-27 12:11

08/26のツイートまとめ

waswis

@KE_N_T_ 非日常に飛び出しに行かない?
08-26 10:31

@tama_iron_cobra ねー、もやもやしすぎないように、適度にガス抜きしなきゃだね!
08-26 10:43

@KE_N_T_ ほんまそれ!遊んで、非日常に少しでも浸かりたいわぁ(*´ω`*)
08-26 10:44

@oka0928 確かにイタズラ好きではある…w
08-26 17:28

@oka0928 相手が悔しがるイタズラなら、なんでも比較的♡
08-26 17:32

@oka0928 そーなんです、仕返しが待ってるー(*´ ˘ `*)♡
08-26 17:34

@oka0928 期待してたり、しなかったり〜モノと相手によりますねw
08-26 17:36

@oka0928 汗の匂いに反応してるんですねwwwあと、疲れ…な感じのヤツwww
08-26 17:37

あかん、今日もアタマ沸いてる…
08-26 17:38

@oka0928 その人からエロスを感じられるかどうか、かもですねwっていうか、そのモノじゃない!
08-26 17:42

続きを読む

08/25のツイートまとめ

waswis

虎ノ門も新しもの好きだけど、いまいち流行らないんだよねw流行りすぎても困るから、唯一無二なものなら、それがいいんだろうけどw https://t.co/mDrwthrvDn
08-25 10:17

@guitarmarkunお疲れ様です〜!
08-25 20:55

自分の余裕って、いつになったら作れるの??
08-25 21:27

学生が戻ってくるまで、ガマンがまん。
08-25 21:27

それまでに、なんか汁出そうだけど
08-25 21:27

(脳汁)
08-25 21:28

今日はまさかのベイスターズファン責めに会う地下鉄
08-25 21:55

平穏とはいったい平穏とはどこに
08-25 21:58

08/24のツイートまとめ

waswis

おはごじゃ
08-24 10:01

ウチのモンゴにも、やっとスパークにいさん来てくれた(/ω\)
08-24 10:01

だれか今日昼間遊んでください
08-24 10:02

はじめて会った時、どうしてこんなにかわいい人が目の前にいるのかわからず、自分に電撃が走った人wいっつも会うと、自分は嫌なことばっか話してるかもしれないけど、そうやって本音を聞いてもらえる相手なんです一緒にいて、楽しい人なんです https://t.co/CcPOUU7Kgg
08-24 10:05

しっかり自分の行きたい方向を見定めてる人。もう知り合って、7年。すっかり大人になりましたw個人的にはかわいい弟のつもりなんだけど、いかんせん体格差でそういう見え方はしてないよねwホントは年2回以上遊びたいところです! https://t.co/CcPOUU7Kgg
08-24 10:09

このふたりには共通するんだけど、一方的にこちらだけセクハラさせるのやめてくださいなんでそんなにかわいいんですか
08-24 10:11

エッチしたいとかじゃなくて、なんかイタズラしたくなるんだよね〜はい、アタマ沸いてますw
08-24 10:12

え……? https://t.co/5i1YrNk9ja
08-24 13:01

@suv032 埋もれてるのかな?
08-24 13:02

未だ会わずの人 その2いるところは激近みたいなので、とりあえずご飯でも〜!この人も自分なりのしっかりした考えを持ってて、安心しそうな感じw明るそうで、はっちゃけた感じの性格してそうなのが、ビンビン伝わってくるよ! https://t.co/CcPOUU7Kgg
08-24 13:22

続きを読む

08/23のツイートまとめ

waswis

ほぉ… https://t.co/SktVHtdsRe
08-23 19:20

モンゴ早くアップデートして、スパークさんに会いたい
08-23 19:24

そのために、インスティンクトにしたんだよ…、スパークさん
08-23 19:25

イラストレーターがコザキユースケさんだってのも、知っててそうした
08-23 19:28

モンゴ、ジムバトルだけじゃなくて、通常捕獲にもバトル要素くれたら、面白そうなのにね
08-23 19:35

突如地下鉄に現れたホモい三連星
08-23 19:54

@oka0928 ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン
08-23 20:48

@oka0928 わぁい(*´ ˘ `*)
08-23 20:58

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう
08-23 22:31

オンとオフの性格が違うような気がするけど、オフだと承認欲求が高いみたい?自分の知らない世界の知識や話が沢山聞かせてもらえるから、話してると楽しいんだwとっても舌が肥えてるイメージもあるよ! https://t.co/CcPOUU7Kgg
08-23 22:40

続きを読む

08/22のツイートまとめ

waswis

とりあえず問題なく職場着いたけど
08-22 07:47

あとで喫煙席雨漏りしそうだね、今日は
08-22 07:47

お仕事終わった空き時間で、60分揉みほぐしてもらった
08-22 17:50

こりすぎてるせいなのか、手のひらとかの面で揉んでもらうのはいいけど、指先とかの点で揉まれると痛いしつりそうになる
08-22 17:51

たぶんこりすぎてるんだよね、そうだよね
08-22 17:51

さてこれから散髪
08-22 17:51

よくある散髪後アフター画像、ほしいものなの??
08-22 17:52

それとも、髪切ってこんな感じにカッコよくなったよ!っていう、見て見て!的なやつ?
08-22 17:53

画像で満足しないで、実物を愛でてほしいよねぇ(*´ ˘ `*)♡
08-22 17:54

なんてね
08-22 17:54

続きを読む

08/21のツイートまとめ

waswis

スープストックのカレーセットで晩飯を食べるアカウントはこちら
08-21 18:38

女子だっけ?自分??
08-21 18:38

お腹すいてたから、ちゃんと大盛りにしたもん><
08-21 18:38

帰りの電車でめちゃシコデブちゃんを2人も見たので、ゴキゲンまぁまぁ
08-21 18:53

やっと美容室の予約も取れたしねでも、18時からだから、帰りはびしょ濡れかなーw
08-21 18:56

もっさり天パで、湿気がニガテなんです
08-21 18:56

08/20のツイートまとめ

waswis

二日酔いも特になく、おはようございます
08-20 12:00

今日はこれからお仕事〜この時間からだとお仕事する気しないwww
08-20 16:24

うえぇ、ブルーラインの終電一本前((´д`))
08-20 23:06

だから、遅番は嫌なんだよねw
08-20 23:07

そういえば、昨日ホンモノのジャニファンは、もう年末のカウントダウンの心配をしてるのを知ったよw
08-20 23:52

あの人たちの埋め合わせをどうするか、でねw
08-20 23:52

08/19のツイートまとめ

waswis

むっくり
08-19 11:45

やっと起きれた
08-19 11:54

@SHIDOU_Thanks あー、そっちの山登っちゃダメっすーw
08-19 14:11

元プーはメイン道路から少し奥に入った公園にあるので、ぱっと見わかりづらいのかもね
08-19 14:14

@SHIDOU_Thanks よかったですね!w変な人にイタズラされないように気をつけてヽ(´ー`)ノ見た目は変でも、イタズラしてくるような人はいないと思いますがw
08-19 14:16

元プーの嫌なところは変態さんのことじゃなくて、入口で入場のやり取りしてる時に、足を蚊にめっちゃ刺されるところ
08-19 14:19

08/18のツイートまとめ

waswis

あ、そっか。コンタクト買いに行かなきゃ!
08-18 20:22

イヤフォン物色してた
08-18 21:19

いろいろ聞き試してみたんだけど、量販店の売り場がうるさくて、いまいちこれでよかったのか自信ないw
08-18 21:20

美容室、まさかの明日まで休み(›´ω`‹ )
08-18 21:24

髪切るの、来週までおあずけ
08-18 21:25

RT @retrip_news: チョコミン党に朗報!横浜にある“チョコミントパンケーキ”が気になる @retrip_news https://t.co/ojQosMraiw https://t.co/S92Kbpgq8P
08-18 21:28

チョコミントは好きじゃないけど、美味しそうに見えるふしぎ
08-18 21:28

エイルちゃん…
08-18 21:31

不安定だって噂はあったもんなー
08-18 21:31

【緩募】明日の昼の予定
08-18 21:31

続きを読む

08/17のツイートまとめ

waswis

雨降ってないし、むしろ晴れ間が見えるんだけど、台風どこいったん?おはようございます
08-17 05:27

@tama_iron_cobra おつかれさま。海の反対側、遠いね…。
08-17 21:13

(´Д⊂グスン
08-17 23:28

08/16のツイートまとめ

waswis

寝て起きてを繰り返して、やはり1日は終わるようだ
08-16 17:35

@oka0928 あ、リプもらってたの、気づきませんでした(>人<;)わーい、汗だくせっ…!ヽ(´ー`)ノ
08-16 21:39

明日の朝、電車動くかな…?w
08-16 21:47

ごもく「いく♥いく♥いく♥♥――~~ッ♥♥♥も゛、ぉ、しぬ、ひんら゛ぅ……♥あ゛、あ、奥、おぐッ、ぅ♥♥ひ、んんっ♥♥いくっ、イくっ♥♥はい゛っぢゃう゛ぅっぅ♥♥ぴくぴくってぇ♥♥♥」https://t.co/Aqow7bspvkエロ同人乙
08-16 22:02

そんなせっくすしてみたいよね
08-16 22:03

@oka0928 |ω・`)じー
08-16 22:11

@oka0928 |📷ω・`)じー📸💕ぱしゃ!
08-16 22:16

@oka0928 通じ合いすぎwさすが同志ですね…w
08-16 22:18

@oka0928 いつの間に一緒に戦ったのか、わからないけど…w前世かな?w
08-16 22:20

これ、行きたい!めちゃくちゃ行きたい!! https://t.co/eREiKVsIMV
08-16 22:21

続きを読む

08/15のツイートまとめ

waswis

ぐみさぷりキメて、今日も華麗にご出勤
08-15 05:29

げきおこなんちゃらかんちゃら
08-15 11:58

怒るのも疲れる
08-15 11:59

げきおこその2
08-15 13:10

げ、げき・・・おこ・・・その3
08-15 17:58

もうやだ
08-15 17:58

やけ酒なう https://t.co/sQ0BK30Qnc
08-15 20:14

大通り公園のフェスだよ
08-15 20:17

結論:1人でいるの、良くない
08-15 20:18

@boooonsai 前につぶやいてたやつ?
08-15 21:41

続きを読む

08/14のツイートまとめ

waswis

にほんじんからおおがたれんきゅうをもっともっとはくだつしてくださいこちらがしんでしまいます
08-14 11:11

今ところは全然ないんだけど、何をきっかけに転職しようと考えるのかな?参考にしてみたい気はする
08-14 19:21

あ、いま、ホモ2人組おったw
08-14 19:23

あれは・・・元プー・・・かな(*Ü*)
08-14 19:24

@xiao_faan リプライありがとうございまーす!そういうきっかけがあると、前向きになれていいですし、うらやましい気がします(*´ω`*)
08-14 19:35

意外と他の仕事もできたりするものなのかもねやったことないから、ほかの仕事はできそうな気がしないって考えちゃうけど・・・それで自分の幅を今のままにしておくのも、ねぇw
08-14 19:37

@xiao_faan 外資って、そういう不安もあるんですねw近くの外資の人見てると、普通に一生懸命やって、ほれなりに結果残せれば、あんまりそんな気がしないですけどw
08-14 19:39

まぁ、でも、ある期間を目指してた職務で過ごせたから、そういう意味じゃ今は目標達成でもあるのかもしれない
08-14 19:44

@xiao_faan ほぇー〜、それは大変だヽ(´ー`)ノあれ、でも、こういう話、この前どっかで聞いた気がする・・・w自分が知らないだけで、まだまだ未進出の会社もたくさんあるんですね!
08-14 19:46

イマドキずっーと同じ会社で過ごすなんてのも、有り得ないわけだしヽ(´ー`)ノ
08-14 19:49

続きを読む

08/13のツイートまとめ

waswis

calling / fhana でおはようございます。
08-13 05:46

この曲好きすぎる
08-13 05:47

@oka0928 この前の東京の時は・・・?w
08-13 11:31

@oka0928 やっぱりそこは聞いちゃいけかった><
08-13 11:32

@oka0928 ノーカウント!いい言葉ですねw
08-13 11:34

今日のお店の顔ぶれが夏休み
08-13 11:34

焼き払いたい
08-13 11:34

@oka0928 それ、人数なのか、複数なのか、読み違えそうになるw
08-13 11:43

@oka0928 経験値高すぎです><複数とかしたことないし、自分はw
08-13 11:44

@oka0928 わーいヽ(´ー`)ノ図らずも、ですよw
08-13 11:48

続きを読む

08/12のツイートまとめ

waswis

おはようございます最近の推し曲は 虹 / Aqua Timez です
08-12 08:45

いっつも背中押してもらえる曲が好きって、たぶんそういうこと
08-12 08:45

最近は(もうしばらくずっと?)アニソンしか聞いてないけど、もえもえきんきゅんばっかりじゃないのよ
08-12 08:47

そういうのがあるのも事実だけど、コードにのっかったコテコテの曲が多くて、そういうのが好きそういえば育ってきた時、周りにあったのはエイベックスばっかだったもんねwその影響は拭えないねー
08-12 08:49

好きで歌いたい曲と自分の声があってないの、そんなのわかってる
08-12 09:09

でも、相変わらず自分の声ってよくわからないもうちょっと滑舌よく話さなきゃなのは、わかってるんだけどw
08-12 09:10

@oka0928 それでもうまく歌いこなせたら、恥ずかしくないんですけどねー(´ε`;)だから、カラオケは難しい!
08-12 09:32

@oka0928 もう曲と自分のキーが迷子になるくらいには、カラオケご無沙汰だから、うらやましいです!
08-12 09:34

@oka0928 休み作る目的に、歌を練習する!も加えますw
08-12 09:50

@oka0928 僕は声フェチでもあるので、そのへんも大変ですwww
08-12 09:52

続きを読む

08/11のツイートまとめ

waswis

RT @nhk_news: 観光スポット回る水陸両用バスの試験運行始まる 横浜 #nhk_news https://t.co/ZcOQl3mJir
08-11 07:34

そういうのがイライラの原因にもなってたのかなぁって
08-11 18:26

って、今日の仕事中に思いました
08-11 18:27

間違えちゃいけないことなんどけど、居直る訳じゃなくて、もっと自信もって堂々としていよう
08-11 18:27

◆・ごもくが彼氏・彼女が出来ない理由トップ5・◆5位 : 口調4位 : ネガティヴ3位 : ショタコン2位 : クーデレだから1位 :デレてくれないから#彼女と彼氏が出来ない理由はなんだhttps://t.co/XuALpgu8pW
08-11 19:02

1位と2位の結果から、デレた方がいいという神のお告げだな
08-11 19:03

デレさせるくらいの何かを見せつけられたら・・・w
08-11 19:04

目指せモテカワ
08-11 19:04

タバコ吸ってた人がタバコやめると、タバコの匂いに敏感になるっていうけど、それって、タバコの匂いだけなのかな?それとも、世の中のいろんな匂いに敏感になるのかな?
08-11 19:32

そうだとしたら、この季節ヤバくない?自分、この季節生きていけなくなるwホントにダメな意味でwww
08-11 19:34

続きを読む

08/10のツイートまとめ

waswis

RT @daisanzi: 安いものを買ったり食べたりしている自分をどこか割り切れないんじゃないかな。安い自分と思われたくない心理が働く。低価格のお店ほど理不尽なクレームが多いと聞いて僕はそんな事を思うんですよね。 #接客アドバイザー
08-10 11:16

RT @entabejp: “ありえないほど濃い”抹茶ジェラートの店「ななや」、東京・青山に待望の直営店をオープン! https://t.co/PKhyl9DVLo #抹茶ジェラート #抹茶 #ななや https://t.co/6DFIvMccYd
08-10 11:20

08/09のツイートまとめ

waswis

ポケモンGO、アップデートきたけど、モンスターの捕まりやすさは治らないのかな?それとも、これがデフォルト・・・?
08-09 11:49

08/08のツイートまとめ

waswis

RT @tortest: 生前退位という言葉が独り歩きしてませんか僕にはどちらかというとみんなが幸せでありますようにと聞こえたんだけど…
08-08 16:42

RT @1gho: 「摂政」、「天皇の終焉」とパワーワードが飛び出したものの言ってること自体は「慣習に従って死ぬまで天皇続けると全方位に向けて何かと不具合が生じるので出来れば生きてるうちに辞めたい」とめっちゃシステマチックなお気持ち表明でしたね……。
08-08 16:43

RT @Larco373: 「国民の象徴」たる天皇が多くの日本国民と同じく「仕事つらい、やめたい」と表明したのが日本という国の何たるかを感じさせて辛い
08-08 16:43

RT @suv032: 【おしらせ】ツナムン23話アップしました!◇webサイトからhttps://t.co/VQzAya2UeE◇pixivからhttps://t.co/1y9HQmBDDM
08-08 18:17

仕事でのイライラが少しでも緩和されることを期待して、カルシウムとビタミンCのぐみさぷり生活はじめました
08-08 22:06

@boooonsai 具体的にチビって、身長どれくらいの範囲のことを指すの??
08-08 22:28

@boooonsai 確かにそれはちっさいかもね身長と体格のバランスによっては、実数値よりも小さく見えることもあるよねー
08-08 22:30

08/07のツイートまとめ

waswis

あっつー(´ε`;)プール行きたーい!水遊びしたーい!
08-07 11:44

(´-`).。oO(ガチムチおデブさんを視姦したい)
08-07 11:44

08/04のツイートまとめ

waswis

@gen_ueno_g ふたりとの距離感がドクロマーク・・・
08-04 20:35

風間せんせー、マジ頑張ってる(´;ω;`) https://t.co/zB5uVDUuvU
08-04 20:43

@gen_ueno_g 本人が満足してるんなら、それでええんやで
08-04 20:44

そんな暇と体力ないんだけど、それなりでいいから、美味しいご飯とお酒で、べろんべろんになりたい
08-04 20:47

新橋には絶対に行き残したいいお店があるはず・・・あれだけの数、お店があるんだし
08-04 20:49

@gen_ueno_g 言われてから気がついたのかいw
08-04 20:51

@KE_N_T_ それ、飲み屋のはなし??
08-04 21:11

@KE_N_T_ 連れ出して!
08-04 21:12

職場周りにもまだまだ行ってみたいお店はたくさんある!
08-04 21:17

肉バル、とんかつ、日本料理、イタリアン・・・!!
08-04 21:18

続きを読む

08/03のツイートまとめ

waswis

RT @Jin115: 【便利】『ポケモンGO』の「近くにいるポケモン」の本当の使い方を解析班が公開! 「例の足あと」が無くてもレアポケモンがゲット出来るぞ! https://t.co/e8b6mYcz1P
08-03 10:46

08/02のツイートまとめ

waswis

はい、拡散 https://t.co/RC9AtH8TWA
08-02 23:36

@boostDog え、ええ、エー(´・∀・`)
08-02 23:36

08/01のツイートまとめ

waswis

いまさら!#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/U7SgpEE6Yq
08-01 23:35

これで増えるほど、世界は甘くできていないこと、知ってる
08-01 23:37

07/31のツイートまとめ

waswis

たなおろしあわなさすぎてあたまはげそう
07-31 22:21

あとじぶんあせくさい
07-31 22:21

どこでもドア欲しい
07-31 22:22

8月もシフトキツめ、休み少なめですが、がんばります
07-31 22:23

特別で大きな季節の楽しみ方1回、それだけでも幸せだけど、日常的に楽しめる幸せも羨ましかったりする
07-31 22:37

まぁ、ないものねだりですかね・・・
07-31 22:37

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード