What a small world it is!!!【Rapsodia*】

07/30のツイートまとめ

waswis

@oka0928 え、なんでスイーツのほかにメインディッシュが写ってるのw
07-30 19:22

いろんなとこでお祭りとか花火大会なのか!
07-30 19:48

道理で横浜が空いてる訳だ
07-30 19:59

ジョジョ4部OSTの【杜王町Radio】がツボって頭から離れない
07-30 20:04

@boostDog タンクトップ来てるデブの腋の肉のムチっとしてるとこも好き
07-30 20:59

@boostDog 正直ムラついてくるね
07-30 21:01

いいねもらったけど、来てる→着てるだよね
07-30 21:01

テレビで隅田川の花火大会見てた自分に死角なしであーる
07-30 21:02

@boostDog 揉むだけでええのん?
07-30 21:03

@boostDog もっと夢見よう?自分より全然若いんだから・・・!
07-30 21:04

続きを読む

07/28のツイートまとめ

waswis

RT @nikowarih: ポケモンGOが問題なんじゃなくて歩きながらの余所見が危険なことや世の中には勝手に入っちゃいけない場所があるってことを理解できていない人が大量にいることが問題なんだぞ
07-28 05:12

RT @puya_hiro: ポケモンGOしてる人がマナー悪いんじゃなくてマナー悪い人がポケモンGOしてるだけなのにね。
07-28 20:17

ねぎし る
07-28 21:01

RT @tuck_3: #過去画像晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/ckO4FIKC34
07-28 22:40

RT @pitonathu: 今日ぽけごのジム戦のやり方たくさん聞かれたので画像も作っときました。こんな感じだよ! https://t.co/HALgX9h5dF
07-28 22:59

07/27のツイートまとめ

waswis

歯医者に行ってメンテナンスして、ポケスポットが集まってる場所でお香を炊いて、そのまま目に付いたラーメン屋さんでご飯食べて、何故か休みの日も珈琲豆屋さんに入って豆焙煎してもらってる
07-27 13:50

結局、休みの日も珈琲の香りに包まれているっていうねヽ(´ー`)ノあと、この店のUSENのチャンネル一緒w
07-27 13:51

@yusukeyan おやすみやよー
07-27 14:27

唯 一 神 https://t.co/53xe4OQuPf
07-27 14:38

サンダースになり損ねた?唯一神様である
07-27 14:41

最低賃金がまた上がるなら、遠慮なく残業代つけてもいいよね
07-27 15:00

RT @PokemonGosoku: ポケモン配信前に知っておくべき!?攻略要素はこちら!! https://t.co/6Iwo1xawsk
07-27 19:53

07/25のツイートまとめ

waswis

年下とは思えない・・・
07-25 17:41

年上とか年下とかの概念がいらない時ってあるね
07-25 17:41

07/24のツイートまとめ

waswis

純愛カオス / 東京パフォーマンスドールのアレンジがツボすぎてブチ上がる
07-24 22:00

エイベっ子だなぁ、自分
07-24 22:01

07/23のツイートまとめ

waswis

ポケモンGOして歩くのもいいけど、通りすがりのめちゃシコボーイズ達のことを視姦するのも、忘れてはいけない(戒め
07-23 19:29

07/22のツイートまとめ

waswis

周りにポケストップいっぱいあるw
07-22 16:49

4件先のマックがやっぱりジム
07-22 16:50

自分のエアリズムの汗くささに、なんていうか、もう・・・
07-22 23:15

07/21のツイートまとめ

waswis

休むと決めた日は、意地でも出勤したくない
07-21 00:16

最終的な責任はもちろん追う覚悟だけど、とりあえず同僚の不始末は同僚同士でカバーしてみてください
07-21 00:18

→前日の欠勤連絡
07-21 00:18

というか、そもそも自分にだって、歯医者の予定があるのだよ!
07-21 00:19

何が嫌かっていうと、どうせあの人がなんとかしてくれるだろうと、軽く思われるのが嫌
07-21 00:20

07/19のツイートまとめ

waswis

@boooonsai ネタと本気の見分けがつけられないこと
07-19 22:27

07/18のツイートまとめ

waswis

RT @enmateppan: ミックスベリースムージー¥680エンマのメニューにグリーンクラシックスムージー以外にミックスベリースムージーがあるのはご存知ですか?中にバナナの他に豆乳も入っているので体にもいいですよ♪1回飲むと病みつきになること間違いなし! https:…
07-18 18:36

おでこぶつけたいたい
07-18 18:37

07/17のツイートまとめ

waswis

RT @sinrinet: 糖質制限&肉食主義の流れで、卵焼きの上にイクラを乗せて食べました。どちらも寿司の具になるものなので、「どっちも米という奥さんがいるのに、奥さんそっちのけで旦那同士で不倫関係」みたいな図式になりました。味はおいしかったです。 https://t.c
07-17 12:13

07/13のツイートまとめ

waswis

@suv032 Twitterしながらイケるとか、器用だね
07-13 13:05

@suv032 でも太い、に吹いたw
07-13 20:00

@suv032 相方さんありって、やっぱりそういう魅力ありきなのかね(*´Д`*)
07-13 20:06

07/07のツイートまとめ

waswis

RT @Saori_Sakura: 今夜は七夕ですね。ave;newの七夕ソングといえば「たとえば今、キミに綴るラブソング」。大切な人をもっと大切に想わせてくれる、一緒に過ごす時間のかけがえのなさを教えてくれる、大好きな曲です。今日、みなさんに聴いていただけたら嬉しいです…♡
07-07 10:05

久々に聞いてみるかぁ
07-07 10:06

@suv032 つ iTunesカード
07-07 22:48

@suv032 だってー(๑>؂•̀๑)
07-07 22:51

生々しさを伝えるアカウントがこちらです
07-07 22:51

@boooonsai だいじょぶなん、これw
07-07 22:52

@boooonsai だよねw やーらしー!
07-07 22:53

@KE_N_T_ 隣の人、誰なのwww
07-07 22:55

@KE_N_T_ ひゅーひゅー♪
07-07 22:57

時間が経てば、少しずつみんな幸せになったりするもんなのさね
07-07 23:00

続きを読む

07/06のツイートまとめ

waswis

@KR0SK ころせんせー、大きくなって、また違う魅力出ましたね!!
07-06 20:55

@KR0SK イベントで会ったのは1回あるかないかくらいです…(^^;アプリでお見かけしたことがあったので、その時よりもだいぶ変わったな〜って、思いましたヽ(´ー`)ノ
07-06 21:13

@KR0SK 昔は似た感じで細かったのに、太れるようになったなんて、羨ましいです><どっちもころせんせーは魅力ありすぎですけどねw
07-06 21:19

@KR0SK じゃあ、痩せてた頃が珍しかったんですね〜!お仕事大変そうですが、頑張って〜٩(ˊᗜˋ*)و
07-06 22:08

07/05のツイートまとめ

waswis

とても仕事しに行ってる人とは思えない色のポロシャツ https://t.co/cWy7nRS1Mh
07-05 20:09

うっかりすると、仕事中全身ユニクロになる、ごもくさん
07-05 20:10

RT @ifzubspi: 45歳はじめて物語001お久しぶりです(´▽`)!https://t.co/MMeZHVzUU9 https://t.co/sfrzXaa2z4
07-05 22:21

07/03のツイートまとめ

waswis

駅前に生の高田信彦いた!
07-03 18:35

生の、って言い方が卑猥だと思う、中学生脳
07-03 18:37

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード