What a small world it is!!!【Rapsodia*】

07/28のツイートまとめ

waswis

全然こっちの味方にならない本部わろす
07-28 11:40

できない理由なんていらないって、聞く耳すら持たないから、いつまでも変わらないんじゃないんですかねぇ
07-28 11:41

その理由を掘り下げて考えていくから、改善点の発見に繋がると思うんですけど??
07-28 11:42

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-28 11:42

07/27のツイートまとめ

waswis

始発で人身事故起こすのやめてーどうやっても間に合わない…
07-27 05:50

07/26のツイートまとめ

waswis

@3310dai わりかし自分はゆう活かも?予定のある日は仕事しない!
07-26 21:07

それ以外の日は割とひどいです><
07-26 21:08

07/21のツイートまとめ

waswis

こんな恋愛脳だった時期もありましたねhttp://t.co/a5L2DG6UTC
07-21 10:29

ほぼ10年色褪せない梶浦曲
07-21 10:31

これ、カラフィナに手ぇ出したらハマるよね、絶対
07-21 10:31

07/20のツイートまとめ

waswis

エチオピアモカのグラニータ(゚д゚)ウマー
07-20 19:13

@waswis 写真忘れたw http://t.co/NUKSexOkeH
07-20 19:14

07/19のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ 自撮りはよ
07-19 21:37

@ken_ken_kent_ 個別に送ってくれても…
07-19 21:38

@ken_ken_kent_ ちぇ...(´З`)
07-19 21:40

せくはらたのしいれす(。A。)
07-19 21:42

07/11のツイートまとめ

waswis

@3310dai お店に連絡ノート作っても、見れない(見ない)人いるし、LINEの方がリアルタイムで連絡取れるのでー写真とかも送れるし!
07-11 13:52

@3310dai 絵文字とかも送れるし、多少はマイルドに伝えたりw携帯苦手なおばちゃんだと、難しいかもだけど…
07-11 13:59

07/09のツイートまとめ

waswis

店舗LINEで小言言い過ぎて、まじてんちょ
07-09 22:09

07/08のツイートまとめ

waswis

あーあ、先越されちゃったなw https://t.co/hyotkBzj7q
07-08 21:01

07/07のツイートまとめ

waswis

雨降りの七夕だけど、この雨がきみたちの嬉し涙だったら、雨の向こうで星もとっても輝いてるだろうね
07-07 14:25

なんちゃって
07-07 14:25

けんとさん、さゔちゃん、誕生日おめでとーう!
07-07 14:25

@suv032 久しくお会いしてないし、リプ返しで忙しいかなって、勝手に思ってた♡
07-07 14:29

@suv032 がんばれw データで買えるものは、データで楽しませてもらってます!
07-07 14:31

@suv032 エアリプのつもりだったけど、あいさつできてよかったよーささ、原稿に戻ってw
07-07 14:34

@suv032 @Donburi1202試しに振り込んでみようか?
07-07 22:03

なんて人、いるのかな?w
07-07 22:04

@suv032 してない(๑´ڡ`๑)
07-07 22:31

07/06のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ おちかれ☆
07-06 22:17

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード