What a small world it is!!!【Rapsodia*】

06/24のツイートまとめ

waswis

@3310dai なーんとなくわかりますー…でも、ヒト、モノ、カネはそもそもないと《使えない》ので、とりあえず揃えるってのが、自分の持論ですーあとは自分が目を光らせたり、教育したりって、感じですかねー
06-24 14:48

んでも、自分の教育スタイルが良いスタッフを育てている、という自信はないのだけれども
06-24 14:49

@3310dai えー、そんなに強気じゃないですwww 普段は問題なければ何も言わない人なのでw
06-24 14:50

@ken_ken_kent_ どこにでもホモはおるけんね
06-24 15:21

@ken_ken_kent_ そういうの得意そうな社内の人いないの?部署が違う?
06-24 16:52

@ken_ken_kent_ ぺろぺろしほーだい!
06-24 17:41

休み明け半日シフトだとさすがにツイッター捗る
06-24 17:42

@ken_ken_kent_ はい(´・ω:;.:...
06-24 18:08

06/23のツイートまとめ

waswis

爆乳戦隊パイレンジャーで、キミも検索!
06-23 20:24

どっからどうやって、こういうの探してくるんですかね…
06-23 20:24

起立!礼!Lock!on!
06-23 20:25

@KuroshibaKazuya 私は元ネタを探してきただけでーすw
06-23 20:50

@KuroshibaKazuya ホント〜(^ ^)
06-23 20:58

女装とか、ダンスとか、やっちゃいけない
06-23 20:59

ハマってしまいそうなの、目に見えてるのでw
06-23 21:00

@gen_gif 本人たち、やる気とキレが個人差ありすぎなのに、歌でエロスだそうとしすぎててw
06-23 21:11

@ken_ken_kent_ 経験者の説得力あるセリフ、ありあり〜!
06-23 21:54

06/21のツイートまとめ

waswis

髪を下ろして凛に微笑んだアーチャーさんの笑顔にキュン死した
06-21 21:49

06/16のツイートまとめ

waswis

おやすみのんびりー
06-16 11:47

06/15のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ あざすw 精神的にというよりかは、休みがなくて、肉体的にしんどいのさw
06-15 12:36

RT @kurochan96wawa: 元彼にGEMの事を喋ってたら、興味示してくれた!いやっほーーー!!
06-15 20:21

まぁ、驚かないよね
06-15 20:21

このショタは良い https://t.co/3lu7PIn3Uw
06-15 20:24

久々に二次元ショタに対してコメントした気がする
06-15 20:25

06/14のツイートまとめ

waswis

@tama_iron_cobra 頑張って〜!
06-14 11:26

一方、わたしは栄養ドリンクキメて、午後も頑張るのである
06-14 11:27

正 直 し ん ど い
06-14 11:28

弱音とかできれば吐きたくないですけどね
06-14 11:29

はい、続投決定☆
06-14 17:47

06/13のツイートまとめ

waswis

どこにでも、お仲間さんっているものだよねー
06-13 17:45

武蔵小山で顔知ってる人、見かけたの2回目w
06-13 17:45

それも一月の間に見てるんだから、今までより高確率かも?
06-13 17:46

実物さんかわゆー
06-13 17:46

06/08のツイートまとめ

waswis

@matsutakeko 今日のツイート、笑わさせてもらいましたw
06-08 11:02

@takachix 遊び人から転職したの??
06-08 18:15

@boostDog そんなことできるんですか
06-08 21:01

RT @apposo: 過去の動向を分析して「おすすめユーザー」として勝手に提案してくるくらいなら「股はすぐ開くけど可愛いので気軽に抱く相手としてはおすすめユーザー」とか「誰とでもnmでやってるので到底おすすめできないユーザー」とか具体的に分析結果を教えてくれる機能付けてほしい
06-08 23:11

06/04のツイートまとめ

06/01のツイートまとめ

waswis

全店1位獲ったどー!
06-01 22:28

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード