What a small world it is!!!【Rapsodia*】

05/30のツイートまとめ

waswis

ぼくとベッドで夜のスプラトゥーンしない?
05-30 13:56

っていう、ありがちなことつぶやく
05-30 13:57

@3310dai もろちん!あ、もちろん!!
05-30 14:44

もっとリツイしてくれてもいいのよ?
05-30 19:45

@LIXOL_THREE 本日もお疲れ様でした!実際に実物が見れてイメージが湧いたのでので、creema経由でいくつか注文させてもらいます。明日も頑張ってくださーい!
05-30 20:39

@KuroshibaKazuya してして♡
05-30 22:24

@jiroart お疲れ様です!購入した画は、大切に飾ります!!明日の最終日も頑張ってくださーい!
05-30 22:27

05/29のツイートまとめ

waswis

まいにちアマメリアエスプレッソせいかつ
05-29 14:36

うまー
05-29 14:38

今日はフラットホワイトにしてみた!エスプレッソましましw
05-29 14:38

自分の会社の商品?もう飲めませんw
05-29 14:39

05/27のツイートまとめ

waswis

@KuroshibaKazuya @takachix なおったら二人の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!もませてくらはい
05-27 15:34

@takachix @KuroshibaKazuya ふたりともめんどくさくなるまでせくはらするね!
05-27 20:30

05/24のツイートまとめ

waswis

なにこの店ブチ切れそう
05-24 17:07

怒りがやる気にスイッチ入りました
05-24 17:07

マジでこの店、ひっくり返してやる
05-24 17:08

05/17のツイートまとめ

waswis

RT @LIXOL_THREE: 次の週末はパシフィコ横浜でのハンドメイドマルシェに参加します。ブースNo.K-24でお待ちしてます! このイベントで初お披露目の新作もございますので、ぜひ遊びに来て下さいね。 http://t.co/rLHS6ToQDN
05-17 22:58

05/16のツイートまとめ

waswis

@3310dai アニソンじゃないかなw 曲作ってる人がそうだからw
05-16 17:32

@tama_iron_cobra 笑いすぎ?
05-16 23:31

05/12のツイートまとめ

waswis

RT @namidame_bot: 「お金を持ってる人はお金を使ってサービスを受けることを知ってるから居酒屋で居酒屋レベルを超えるサービスを求めない。お金を持ってない人は高いレベルのサービスを知らないから単純にお金を払ってる方が偉いという態度に出て居酒屋などでもすぐにクレームを…
05-12 14:25

05/09のツイートまとめ

waswis

@makiron_as 本気で忙しいとそれは管理しきれないですよー
05-09 17:21

05/08のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ 何しに行ったの?
05-08 19:55

05/07のツイートまとめ

waswis

RT @tama_g_men: 日付け変わっちゃいましたが、ゴムの日ラクガキしてみました。皆さま良いセックスを。 http://t.co/v9BF7jv5iW
05-07 06:44

@ken_ken_kent_ あら、一時間ニアミス 18時くらいまでは大門におりましたのよ
05-07 19:07

05/06のツイートまとめ

waswis

@3310dai 珈琲でも飲んで帰ったらいいかと思います
05-06 14:21

05/03のツイートまとめ

waswis

3日間で1GB超えの速度制限から抜け出せました
05-03 17:46

30日に750MBも使ってたけど、何してたんだっけか
05-03 17:46

もうLTEなしじゃ生きられない罪なカラダ
05-03 17:47

みなさんもtumblerでエロ画像見る時はwifiにしましょう(。A。)
05-03 17:48

05/02のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ がんばってねー!
05-02 11:01

なんか2〜3日前からツイッターやらwifiやらの調子が悪い… 初期化が必要かしら
05-02 17:41

iPadも同じ症状なんだよなー なんでだろー?
05-02 17:42

@makiron_as もうやったんだけどねー、それ
05-02 17:43

@makiron_as そうみたい… なんかその手のアプリ入れてから調子悪いから、それが悪さしてるのかもって疑い始めてるところw
05-02 17:44

@makiron_as あんがと!賛否両論なので、とりあえずあんいんすこしますた!
05-02 22:23

04/30のツイートまとめ

waswis

RT @asilliza: 日常の動作の中で体力をつけるコツ。今連載している運動についての話がそれです。質問者さんは、負荷をかけて体力をつけるってイメージあるでしょ。そうではありません。無駄を減らして体力を温存し、長い時間動けるようにして体力を培うのです。 #りさちゃん先生メル…
04-30 18:32

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード