What a small world it is!!!【Rapsodia*】

04/29のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ ちょっと痩せた?
04-29 20:34

@ken_ken_kent_ Tシャツの写真のお腹周りがそう物語ってた
04-29 20:36

@ken_ken_kent_ 秘技!デブ隠し!
04-29 20:40

04/27のツイートまとめ

waswis

RT @heartringer1: ジュースに入っている砂糖の量 笠岡市民病院作成サンプルSugar in juice at Kasaoka civic hospital http://t.co/L87KCsGAa9
04-27 14:22

自分への戒めと警告
04-27 14:22

@kouta999 いや、普段からペットボトル飲料はよく飲んでて、最近あんまり甘いもの食べたりすると気持ち悪くなるので、気をつけようかなってw
04-27 14:26

04/25のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ おいしそう!横浜にいるなんて、珍しいね〜
04-25 13:43

04/22のツイートまとめ

waswis

RT @san_you_chu: 今朝は“外に出たくない”とか“会社に行きたくない”とかじゃなくて“この世界にログインしたくない”という理由で目覚めて10分くらい布団の中でモゾモゾしていました。会社に電話して有休使おうかとも思ったんですけど「この世界にログインしたくないので休み…
04-22 11:36

04/20のツイートまとめ

waswis

今日もななさまにおはようして行ってきます http://t.co/W22ZE7xJjU
04-20 05:49

04/17のツイートまとめ

waswis

ひっさびさに18時間とか寝てた
04-17 09:37

そんだけ長く寝ればかわゆいあの子も夢に出てきてむふふなわけですよ
04-17 09:37

ひきこもりやすみ
04-17 09:38

RT @takagerbera: 上島珈琲クリスロード店は27日! http://t.co/iQZSW5pO97
04-17 09:40

がんばれFC店
04-17 09:41

@ken_ken_kent_ しゃべらしたら、丸わかりなのに
04-17 09:41

@ken_ken_kent_ リアルにそれだけ近寄られたら、おじさん何するかわかんないZO☆
04-17 09:46

テスト   (\_/)   ( ´∀` )<涙拭けよ   / ,   ヽ   ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄   |\`、: i'、   \ \`_',..-i    \.!_,..-┘
04-17 22:04

テスト(ゝ∀・)
04-17 22:05

04/15のツイートまとめ

waswis

スタバのサンドって、工場で作って納品してるだけって有名よね
04-15 08:34

04/12のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ ママが超絶かわいいイケメンでした❤️
04-12 00:19

@ken_ken_kent_ そこ、りょーくんが名前は知ってるって言ってたw
04-12 00:58

04/11のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ ママがかっこいいって言ってた!
04-11 00:42

ラクダカフェのママのノリが好きw
04-11 00:42

RT @rin_dow: http://t.co/uE2Z9BkvlCこのセリフは日本でガンガン使うべし
04-11 13:13

@ken_ken_kent_ マーケットなうですよー よだれが出るほど景色いいけど、自分的に居場所ないねw
04-11 23:56

04/10のツイートまとめ

waswis

いってきまー http://t.co/m9OdN8L98p
04-10 18:19

ガチで新幹線に間に合わないかと思ったw
04-10 18:20

@ken_ken_kent_ おすすめの飲み屋はー?
04-10 22:00

@ken_ken_kent_ 景色優先!いまラクダカフェにいるー!
04-10 23:07

04/06のツイートまとめ

waswis

新入社員くんを見て楽しむ
04-06 18:03

スーツ3割増し!
04-06 18:04

04/05のツイートまとめ

waswis

P3見てきたー!バトルとシリアス多めで面白かった!
04-05 20:49

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード