What a small world it is!!!【Rapsodia*】

11/20のツイートまとめ

waswis

ヘルプで武蔵小山まで来たけど、連絡が行き届かなくて必要ないので、近くの有名カフェでお茶 http://t.co/dvlA9QeLAA
11-20 12:15

らてー http://t.co/yNv2kCDhFj
11-20 12:16

わっふるわっふる! http://t.co/nlV3Do9HXt
11-20 12:16

11/19のツイートまとめ

waswis

お休みなので、美容室にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
11-19 11:14

メガネを仕事用、プライベート用と2個買ったので、満足!
11-19 21:40

自撮りとかないですけど?
11-19 21:41

11/17のツイートまとめ

11/11のツイートまとめ

waswis

今日から浜松町勤務になりました
11-11 11:47

目覚まし新しく買って、危うく遅刻しそうになったのはここだけの話
11-11 11:47

ぎり間に合ったけどねw
11-11 11:48

@ken_ken_kent_ マジすか!しばらく浜松町にいる(つもり)なので、ご飯とか行こーよー
11-11 17:17

@ken_ken_kent_ 朝番が多いと思われるので、それの方が都合がいいっすー
11-11 17:32

@ken_ken_kent_ 16時とか17時とか…? 早いと14時とかも
11-11 17:56

11/05のツイートまとめ

waswis

組織変更による人事異動がカオスを極めてまいりました
11-05 10:26

自分を追放した上司が、いま自分が飛び回ってるエリア担当とか、お前も追放されてんじゃんw
11-05 10:27

ウケるw
11-05 10:28

そして自分が今までいたエリアには嫌われ者がw むしろ、離れてよかったかもw
11-05 10:29

11/01のツイートまとめ

waswis

護国寺遠い…
11-01 08:14

10/31のツイートまとめ

waswis

RT @PR_wooser: ピコン…ピコン…うーさーのLINEスタンプが発売中(┘0ω0)┘うーさーを知らないおともだちに送りつけるべし!(/0ω0)/ シャー http://t.co/IBZdC7fYg8 #うーさー http://t.co/cRHoMOJqM5
10-31 20:54

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード