What a small world it is!!!【Rapsodia*】

09/29のツイートまとめ

waswis

RT @nhk_bs22: 9月29日は「コーヒーの日」。アメリカのドーナツチェーンなどではコーヒーを無料で提供。コーヒーは集中力を高めるだけでなく、運動能力を向上させる可能性も。糖尿病リスクの軽減という研究結果も。ただし過剰摂取にはご注意を!アメリカABC。BS1今夜10時か…
09-29 21:45

日本と海外じゃ日付が違うんだってさ
09-29 21:46

それを決めた協会とか団体の差
09-29 21:46

09/26のツイートまとめ

waswis

お互いのブリーディングリストを見せ合うというのは、なかなか楽しい
09-26 22:35

09/25のツイートまとめ

waswis

私の上司は誰なのー 私の所属店舗はどこなのー
09-25 17:54

完全に迷子
09-25 17:55

09/22のツイートまとめ

waswis

@tama_iron_cobra あらー… 今度はどこ行くのかしら
09-22 10:49

渋谷が地下迷宮になりすぎてて、迂闊に使えなくなってる… まいごこわい
09-22 19:50

久々に立ち寄った自分の店はとんでもないことになってました☆
09-22 21:31

また片付けの毎日なのかーーーー
09-22 21:31

09/17のツイートまとめ

09/03のツイートまとめ

waswis

@tama_iron_cobra 他の店とか店舗ラインで連絡回してるよ
09-03 21:03

08/31のツイートまとめ

waswis

くまちゃん、まっきー、ゆんすけさん、来てくれてありがとね☆
08-31 18:19

久々な友達に会って、大したことない話するのって、大切だなーって思いました
08-31 19:11

@yusukeyan 近場なので、また急に呼び出します☆ あと、俺も誘ってね!
08-31 20:10

@kumazou_N_I えらい久々に会ったけど、変わらず話ができてよかったー!これからも仲良くしてね☆
08-31 20:11

@makiron_as 頑張って時間見つけるので、また出かけようねー☆
08-31 20:12

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード