What a small world it is!!!【Rapsodia*】

02/26のツイートまとめ

waswis

誰か…雨乞いして…!
02-26 21:49

02/25のツイートまとめ

waswis

@suv032 わかる!
02-25 20:33

あー、これいいなー外売りで試飲コーヒー出す時に、店内に入ってこなくてすむ! http://t.co/h3KQqoeQwT
02-25 20:34

02/24のツイートまとめ

waswis

マリッジブルーならぬ、チャーミングブルーの言葉をここに提唱する
02-24 18:51

後は野となれ山となれ〜
02-24 18:51

02/22のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ さすが売れっ子店子
02-22 19:45

はぁぁ チャーミングセールのことで頭禿げそーーーー!!!!!
02-22 19:46

02/02のツイートまとめ

waswis

バイトに休みを取るためのルールを設定してる。なのに、そのルール外から休みを希望してくる。そしたら、代わりが見つからない限り、普通は休めないから、入ってきた予定を断るのが普通だよね?学生だからって、それは許されることじゃないと思うんだけど。厳しいかな、この考え方。
02-02 15:27

02/01のツイートまとめ

waswis

@Yk9mm おもろいやり取りだなー、それw
02-01 17:55

@Yk9mm それに対する、よーへーくんのストレートで無慈悲な返答が、さらに笑いを誘うw
02-01 18:15

01/31のツイートまとめ

waswis

RT @insyoku: 【画像】 「動物はあなたのごはんじゃない」のコラ画像が大流行wwwwwwwww http://t.co/w9lUEqkTn6 #2ch #2chmatome #matome
01-31 16:43

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード