What a small world it is!!!【Rapsodia*】

12/29のツイートまとめ

waswis

あれ?明日、午後から行こうと思えばコミケ行けるね?
12-29 22:36

12/27のツイートまとめ

waswis

お店のPCがタブレットPCになったら、どんなに便利だろうか…
12-27 17:38

ノートパソコンとか古い世の中に早くならないかなー
12-27 17:39

ローテクなモノに囲まれてると、それを使う人もローテクのままだしね
12-27 17:40

iPadでAirprint使いたいから、複合機を勝手に買い換えました
12-27 17:41

これで煩わしさから少しは逃れられる!
12-27 17:42

と、いうわけで私は今日も元気に生きてます
12-27 17:42

ってか、タブレットPCだったら、iPadいらない…!!
12-27 17:43

とんでもないことに気づいてしまった!
12-27 17:44

まじかー お店のPC、壊すかー?w(不穏
12-27 17:45

12/20のツイートまとめ

waswis

トラブル続きの毎日で、かなりぐんにょりな気持ちになってまいりました。
12-20 16:13

@ken_ken_kent_ 申し訳ない…無理っす…
12-20 17:43

12/18のツイートまとめ

waswis

@tama_iron_cobra よかったね!何もしなくてよくって!それに最初から地位なんてないのにね!(・∀・)
12-18 18:46

@tama_iron_cobra パワハラしなくてよかったね!(・∀・)ニヤニヤ
12-18 19:14

12/11のツイートまとめ

waswis

この前受けたコーヒー研修、受かってたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
12-11 12:05

実技で点落としたから、筆記満点じゃないと危ないって言われてたんだよねぇ
12-11 12:06

※ただしラテアートはできません
12-11 12:07

@ken_ken_kent_ 不器用な私にはちょっとレベル高すぎ…!
12-11 12:49

@tama_iron_cobra 毎日やってたら、できるようになるかもねー
12-11 12:50

12/09のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ やりなよw
12-09 11:15

@ken_ken_kent_ ヤるんなら、死んでも予定空けていくのになー...(´З`)
12-09 11:49

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード