What a small world it is!!!【Rapsodia*】

11/27のツイートまとめ

waswis

@tortest はじめまして! もしよかったら使ってくださいーい! ID132 949 217です
11-27 22:54

11/26のツイートまとめ

waswis

これから泊まりで2日間研修だす
11-26 09:20

東大島?ってとこ
11-26 09:20

とりあえず向かうのはアキバ そっから乗り換えー
11-26 09:21

※このアカウント死んでません 中の人生きてます
11-26 09:22

店長さんになって昇給したので、口座の残高がホクホク
11-26 09:22

@ken_ken_kent_ 知らない土地!どきどき!
11-26 10:09

早くつきすぎたかなー? 遅刻するよりかはいいよねー
11-26 11:12

研修終わって、施設のスパ銭みたいなお風呂入ってきたなう
11-26 23:00

11/19のツイートまとめ

waswis

店長になってはや一月 あっという間だけど、今だ「店長!」って呼ばれても振り向けないw
11-19 09:18

@tama_iron_cobra こたさんに店長って呼ばれる筋合いないもん!>_<
11-19 10:04

@tama_iron_cobra 他にうまい日本語が見当たらなくって…。ごめんね!
11-19 11:48

11/08のツイートまとめ

waswis

ぼーっとしてたら新橋止まらなくて東京まで来てしまった…
11-08 11:07

@ryotan_73y だって、この時間の京浜東北線止まらないの忘れてたんだもん!
11-08 12:53

ドトールのほうじ茶ラテ、安っぽい味がする
11-08 13:41

あと豆乳で作ってるせいか、飲み口がライトかな
11-08 13:42

ほうじ茶のコクよりか、あっさりしたほうじ茶感って感じ
11-08 13:42

いつものと比べると物足りないなー
11-08 13:43

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード