What a small world it is!!!【Rapsodia*】

10/25のツイートまとめ

waswis

パズドラ所有神一覧 コンプ率42% http://t.co/RfGo22Q61i #puzzdra_godlist_maker
10-25 14:25

10/22のツイートまとめ

waswis

住んでるとこの近くで仕事してると、知り合いに会えるのが嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
10-22 18:18

10/18のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ その人ください
10-18 11:51

@ken_ken_kent_ そしたら自分も入れないじゃん?
10-18 13:04

@ken_ken_kent_ そしたらけんとさんに今以上に会えなくなっちゃう/ _ ;
10-18 14:01

店長会議とやらにはじめて出席しに行く@新橋
10-18 17:59

とりあえずこっそりすわっておとなしくしてよう…
10-18 18:00

本部に着いたけど、誰もそれらしき場所にいなくて、もう泣きが入りそう
10-18 18:43

あかん… 完璧これじゃ部外者w
10-18 18:43

10/17のツイートまとめ

waswis

@tama_iron_cobra 坊主専…?(確信)
10-17 22:10

@tama_iron_cobra 自分はこたさんとは違う坊主専だけど、言いたいことはなんとなくわかる
10-17 22:47

10/16のツイートまとめ

waswis

全てのショタスククラスタは凪のあすからを見るべき そして描くべきだ
10-16 21:46

自分が指示するアニメって、なんでなかなか理解されないのだろう
10-16 21:57

10/15のツイートまとめ

waswis

@yusukeyan 何をー?
10-15 20:23

@yusukeyan あぁ…。憂鬱だよね…。
10-15 20:27

10/12のツイートまとめ

waswis

@yusukeyan ありがとうごじいます。これからもどうぞご贔屓に。
10-12 21:30

10/10のツイートまとめ

waswis

外堀から埋められてた店長の意識が、昨日の引き継ぎでジワジワきてる
10-10 11:04

未だ自分では実感まったくない
10-10 11:04

10/08のツイートまとめ

waswis

おやすみ!
10-08 11:04

のんびりモンハンやろーっと
10-08 11:04

10/05のツイートまとめ

waswis

私、店長になります(11日付けで
10-05 21:37

@ken_ken_kent_ 元町!
10-05 21:37

ってか、けんとさんレス早すぎわろたw
10-05 21:39

@ken_ken_kent_ 来ることがあったらきてね…
10-05 21:39

@happy_flight787 ども!某珈琲店です!
10-05 21:39

ゆんすけさんには毎日来てもらいましょうかね
10-05 21:40

@happy_flight787 あい!がんばりまーす!!
10-05 21:41

10/03のツイートまとめ

waswis

@tommy_report ( ノ゚Д゚)こんばんわ! フレンド登録申請させてもらいましたー! もしよかったら、登録しておいてくださいまし☆
10-03 17:48

@ken_ken_kent_ 遅くなったけど、フレンド登録申請出しといたので、よろしくちゃん☆
10-03 17:48

10/02のツイートまとめ

waswis

RT @AVA_Japan: ■女子の望み相談⇒肯定■男子の対応相談⇒問題の確認⇒真の問題の定義⇒経緯と環境のヒアリング⇒手段A・B・Cの提案⇒各案シミュレーション⇒実行に際するリスク・改善点の補足⇒最善の解決策の提示■女子の反応_人人人 人人人_>私責められて…
10-02 13:14

洋梨ソルティ、めちゃうま!
10-02 13:26

10/01のツイートまとめ

waswis

@tama_iron_cobra この前はごめんなさいでした。
10-01 08:49

iPhone5sに換装しますた!快適~♪(´ε` )
10-01 08:50

長年頑張ってくれたiPhone4ちゃんはゆっくり休むといいよ…
10-01 08:51

さ、今日もお仕事がんばろ!
10-01 08:51

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード