What a small world it is!!!【Rapsodia*】

09/29のツイートまとめ

waswis

@yusukeyan ゆるキャラがゆるキャラ見に行ってどーするw
09-29 18:25

@sorakawa_sho わー、地元!みなとみらいー!
09-29 18:29

@sorakawa_sho インターコンチだなんて贅沢ですね~!ぜひ日曜の静かな夜景、楽しんでくださーい!
09-29 18:32

@sorakawa_sho タダ!?すごーい!
09-29 18:34

お家に帰る頃にはお届けものが届いてるかしらん(*´∀`*)
09-29 18:35

@sorakawa_sho あ、なんか聞いたことありますよー、そういうの! この後も存分に楽しめるといいですね!
09-29 18:54

@yusukeyan じゃあ、俺はゆんすけさんの尻を撫でまくろうっと!
09-29 18:55

@sorakawa_sho お腹いっぱい食べてきてくださいね(=゚ω゚)ノ
09-29 18:58

09/24のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ 一緒にやろやろ!
09-24 07:42

09/19のツイートまとめ

waswis

西横浜の自分の家を見に行ったら、もう住んでるってどういうことw
09-19 15:45

信用と頼りのない長男ですいませんねwwww
09-19 15:46

そして、夜は大阪へお出掛け~
09-19 15:47

09/18のツイートまとめ

waswis

MH4はじめますた!
09-18 21:16

フレンドになってくださる方、大募集なのですー
09-18 21:16

09/17のツイートまとめ

waswis

@suv032 おさぶスタンプ、使ってええのん?w
09-17 20:30

@suv032 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
09-17 21:14

このアイコンの子かわゆい
09-17 21:16

@suv032 え、ここ以外でどこに使えばいいのー?w
09-17 21:18

@suv032 ほら、ごもくさん、そういうアプリじゃ需要ないから…
09-17 21:22

09/16のツイートまとめ

waswis

れん!ぞく!かき!きゅうか!すたーーーーっと!!
09-16 22:19

(既に夏季ではなくて、秋季だろってツッコミなしで)
09-16 22:19

今週はお仕事のこと、忘れよう!
09-16 22:20

サクッとさわれる大群バトルアプリ「FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST」好評発売中! http://t.co/KH2yNoZ3fh #FF_ATB http://t.co/yIJ4yJbdrx
09-16 23:25

09/14のツイートまとめ

waswis

前回3DSで出たモンハンはさほど盛り上がらなかったのに、なんで今回はこんなに盛り上がってるの?
09-14 23:22

09/13のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ 気軽にハグさせてください
09-13 13:00

@ken_ken_kent_ さりげなく拒否された感じ否めないです
09-13 13:16

@ken_ken_kent_ 友達を超越…?それはともかく、二人の親密度から踏み込んでもいいプライベートゾーンを理解して欲しいよねぇ
09-13 14:23

09/12のツイートまとめ

waswis

@tama_iron_cobra だらしない!
09-12 18:25

それともわざとって、こともある…
09-12 18:26

@tama_iron_cobra 会ったときに開いてたら、まさぐってあげるね?
09-12 18:35

@tama_iron_cobra 説得力ないですねー(´ε` )
09-12 18:36

@tama_iron_cobra この話はあなたがどうするか、ではなく、私がどうするかなんです!
09-12 19:23

デブください
09-12 19:28

よもぎに続く革新的食材の出現…
09-12 19:29

ご期待しないでください。
09-12 19:29

そう考えると秋は香り豊かな食材が目立つね
09-12 19:30

@tama_iron_cobra ありません。
09-12 19:31

続きを読む

09/08のツイートまとめ

waswis

@tama_iron_cobra テレビ版をまとめて再構築した映画版貸しましょか?
09-08 23:18

夏季休暇の内、2日間大阪に遊びに行くんだけど、USJ以外に遊べるところないかしらん
09-08 23:21

09/03のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ そんな生活を続けてるごもくさんのおじーちゃんっぷり、少しはわかるじゃろう?
09-03 06:32

まぁ、4:30起きですけどねー
09-03 06:32

@ken_ken_kent_ 20代前半ならまだ若いのになー!けんとさん、店子業界じゃ、もうBBAなのねーwww
09-03 14:14

今日はこれから上野公園内の新店舗にお出かけ~
09-03 14:15

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード