What a small world it is!!!【Rapsodia*】

06/28のツイートまとめ

waswis

今日はこれから一日研修なのだー ペーパードリップのおべんきょしてきます
06-28 08:53

06/27のツイートまとめ

waswis

RT @gaimoooon: 和神と新キャラフェス!!勝った!! #パズドラ http://t.co/StE5ZMyJl2
06-27 17:26

06/26のツイートまとめ

waswis

みんなで集まった時はくだらなくていいよね
06-26 20:35

仕事でもプライベートでも
06-26 20:35

今!を楽しもう
06-26 20:36

辛いこと、苦しいことよりも、楽しいこと、嬉しいことを探そう
06-26 20:37

@tama_iron_cobra いいよねー!
06-26 21:26

06/24のツイートまとめ

waswis

【初音ミク(八王子P)】HORIZON【オリジナル曲+PV】 (4:38) #sm21167091 http://t.co/XxyJLYB8Yk
06-24 19:39

06/21のツイートまとめ

waswis

みなとみらい店本日オープンです!!!!
06-21 13:43

店舗スペースに合わせた出店ってこういうことなのねー
06-21 13:44

06/20のツイートまとめ

waswis

@suv032 貸そうか?
06-20 19:19

06/19のツイートまとめ

waswis

店でおやつ食べてるのに、寝落ちしそうな私
06-19 18:43

06/18のツイートまとめ

waswis

@tama_iron_cobra ウチに来れば涼しいのに…
06-18 19:53

@tama_iron_cobra 来てもいいのよ
06-18 19:55

06/17のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ 一人でいいから、分けてくらはい
06-17 14:35

@suv032 脱ーげ!脱ーーげ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
06-17 17:54

@suv032 脱いでもいいけど、誰も喜ばない現実が(´;ω;`)ウッ…
06-17 19:15

06/09のツイートまとめ

waswis

明日で大門おしまい!伊勢佐木に帰れるー!!
06-09 18:36

ぎゃあああああああ桜木町が大変なことになってるうううううう
06-09 19:24

開港祭の花火か…!
06-09 19:25

おなかすいたぁ
06-09 19:28

06/06のツイートまとめ

waswis

ウチの会社も見習ってほしいわw
06-06 15:35

ヘルプに行く店ごとに細かいハードのシステムが違うから、まぁ、やりづらいったらない
06-06 15:36

設備投資をどう考えるか、だよね この辺は
06-06 15:37

個人的には先行投資でベストな状態にしておいて、そこから利益を得るべきだと思うの ある意味、飲食チェーンはそのために自転車操業になるのも仕方あるまいて
06-06 15:38

作業自体にストレスをスタッフが感じない その分、お客様に向けて、ポジティブな感情を投げる そうあるべきだと思う
06-06 15:39

もちろん、すでにあるものを有用に使うべきではあるんだけど、それはまた別の話…
06-06 15:40

と、店舗数の10%の店にヘルプに出たことのある自分が思うこと
06-06 15:42

06/02のツイートまとめ

waswis

Take Your Way / livetune adding Fukase (from SEKAI NO OWARI)
06-02 23:22

痛みを 避けようとしないで答えを 胸にしまわないで失うことを恐れないでいつだって一人じゃないんだかすかに 聞こえてくるだろう僕らで 創ったメロディーがずっと そう ずっと君の 手を握ってる
06-02 23:23

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード