What a small world it is!!!【Rapsodia*】

05/24のツイートまとめ

waswis

さようなら伊勢佐木 こんにちは大門
05-24 00:00

ヘルプからの異動で戻れる余地なし
05-24 00:00

あ、あれ?木曜ダンジョンどこいったの?
05-24 00:02

始まったばっかりだった木曜が気がついたらもう終わってるとか
05-24 00:03

05/22のツイートまとめ

waswis

ステマしてみた
05-22 21:40

05/20のツイートまとめ

waswis

みなとみらいに買い物に来た
05-20 17:47

みなとみらいにAEできてた!
05-20 19:24

ダイバーシティから始まって、もう6店舗なんだってさー
05-20 19:25

CD1枚だけのつもりが、とんでもない買い物をしてしまったのぅ(°_°)
05-20 19:26

ま、今度の旅行用の服買ったと思えばいーっか!
05-20 19:29

@boostDog ふたりぶん?
05-20 19:30

@ken_ken_kent_ 横浜の飲み屋友達と箱根に一泊旅行だよー
05-20 19:32

@boostDog Σ(゚Д゚;)アラマッ
05-20 19:33

@boostDog …w
05-20 19:34

相手の家まで行って、一緒にメシ食ってる時点で付き合ってないとか…w
05-20 19:35

続きを読む

05/13のツイートまとめ

waswis

なんかコンドーム咥えるアイコン写メが流行ってるらしーから、自分は買ったばっかのiPad miniを咥えましょうかね
05-13 22:28

@tama_iron_cobra こ た さ ん は 咥 え る 時 に 歯 を 立 て る ん で す か ?
05-13 23:08

パズドラのニコ生を見てたら出てきた山本P、正直悪くない いや、むしろアリ
05-13 23:50

05/10のツイートまとめ

waswis

だれかあそぼ
05-10 14:53

ご飯がてら桜木町の千年の宴なう
05-10 20:31

来たい人は来てもいいのよ?
05-10 20:39

05/08のツイートまとめ

waswis

散髪しに白楽に来たわけだが、東横線を見たことのない車両が走ってる
05-08 15:30

埼玉の方から来たよね、この電車
05-08 15:31

@tama_iron_cobra 相互乗り入れは知ってたけど、車輌もそういや共通なんだっけって思ったからさー
05-08 15:42

@ken_ken_kent_ 3ヶ月後に出戻りとかやめてください
05-08 15:43

@route1974 あることはある けど、サミーさんは海外に行っちゃっていないよ
05-08 16:35

もう訴えられてもおかしくないレベルの問題が発生
05-08 22:58

どーすんだ、これ?
05-08 22:58

05/07のツイートまとめ

waswis

【PV】 fripSide / sister's noise (4:24) #sm20800097 http://t.co/hP8k09ryFT もうやだwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwww
05-07 14:50

⑨アプリでフォローした人に、どのタイミングでリプライ飛ばしたりして絡んでいいのかがわからない系男子
05-07 18:25

05/05のツイートまとめ

waswis

iPadmini ゲットだぜ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!
05-05 17:00

仕事用なんだぜ?
05-05 17:01

05/03のツイートまとめ

waswis

新しい自宅見てきた まだ内装とか手付かずの骨組みの状態だったけど、図面のものを立体的に見ることができて満足
05-03 18:35

2・3Fは図面通り、なんの変哲もないワンルームだったw でも、あれでいいんだ
05-03 18:38

その代わり4Fは2部屋しか作ってない分、広かったなー! 景色も見慣れた穏やかさで遮るものが(今のところ)ないし!
05-03 18:39

@ken_ken_kent_ 西横浜の!ただいま絶賛建て替え中なのだ!
05-03 18:39

ケントさんはとりあえず今日のナイトを成功させるべき
05-03 18:40

今度会えたら、その時の画像見せてね!
05-03 18:41

@ken_ken_kent_ 時代キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
05-03 18:41

あの建物が自分の手に入れば、同人誌のような夢のある集合住宅が現実に…!( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)
05-03 18:43

自分入れて、限定12名ほどだけどw その内一人はウチの弟ww
05-03 18:44

駅まで5分!横浜まで5分!!
05-03 18:46

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード