What a small world it is!!!【Rapsodia*】

04/29のツイートまとめ

waswis

あれ、フォローしてる競パンの人がめっちゃ近い!
04-29 00:02

自分のお店の最高記録をやりきったので、達成感たっぷり
04-29 00:04

まぁ、みんながいてくれたから、できたこと!
04-29 00:06

明日に向けて、ゆっくり休もう
04-29 00:06

お?ラルクさん、新曲ですか?
04-29 00:12

@suv032 さすがの食い付き!なんか優先で聞いたこともない曲が流れてて… これまでのアルバムの曲の可能席もあるけど
04-29 00:17

@suv032 最近浮世離れもいいとこなごもくさんのつぶやきなので、あんまし期待せんといてやw
04-29 00:30

04/25のツイートまとめ

waswis

すき家の焼きそば牛丼食べにきた
04-25 16:27

@tama_iron_cobra なんか、そのまんまの味だったよw 美味しかったけど、個人的にはもーちょっと自分でかけるソースが欲しかったなー!
04-25 16:49

04/24のツイートまとめ

waswis

これから横浜行く
04-24 19:37

せっ!
04-24 23:15

っく!
04-24 23:16

( >д<)、;'.・しょん!
04-24 23:16

あー、すっきり///+(0゚・∀・) + +
04-24 23:17

04/23のツイートまとめ

waswis

今日はおやすみ 一日中家に篭ってるのもなんだかなーなので、買い物がてら近所をお散歩
04-23 14:30

おやすみだと思ってたのに(つД`) 「今どこですかー!?今日15時からですよ!昨日の夜メールしたの見ましたかー?」 …うん、届いてるけど、見てない。
04-23 15:18

ホント勘弁して。
04-23 15:19

@ken_ken_kent_ 社畜さんなのはまだいいとして、日ごと決まる自分のシフトの不安定感にストレスがマッハ
04-23 15:50

@ken_ken_kent_ 今行ってるのは、自分の店じゃなくて、近隣の店舗にヘルプで行ってるわけなんだけど… まぁ、ご想像の通り、シフトは穴だらけw 自分の店は何事もなく回ってるよ!
04-23 16:11

04/19のツイートまとめ

waswis

今日一日のシメは1パック600円の苺さん 熊本県産ひのしずく http://t.co/uUfenECqxJ
04-19 21:09

04/17のツイートまとめ

waswis

忘れないうちに書いておこう
04-17 01:36

意識が変われば行動が変わる こうどうがかわれば習慣が変わる
04-17 01:37

04/12のツイートまとめ

waswis

いろいろゴミも出たけど、これだけ揃えたからのんびり育てよう http://t.co/vRPK3xhMup
04-12 18:20

ホルスが出たのは本当にデカい
04-12 18:21

04/11のツイートまとめ

waswis

あ し た や す み
04-11 22:25

縦読みにしようか迷ったけど
04-11 22:25

04/09のツイートまとめ

waswis

本日は当チェーン 魔の地 麻布十番に来ております
04-09 12:42

改装するらしいので、やりやすくなるといいねって感じ
04-09 12:42

あとユーザーがクセありすぎてぐぎぎぎ
04-09 12:43

04/03のツイートまとめ

waswis

今日のお休みもごろごろして終わるのか
04-03 14:22

@tama_iron_cobra んむー… 退屈!
04-03 14:38

普段が忙しないから、たまにのんびりした時間があると、落ち着かない
04-03 14:38

04/02のツイートまとめ

waswis

しょっぱいのほしい
04-02 23:44

04/01のツイートまとめ

waswis

三ツ矢堂製麺のちょっとイケるおにーさんがわっきーで嬉しくも悲しくも
04-01 00:04

おなかすいたんだよ!
04-01 00:05

@tama_iron_cobra おじさんだね
04-01 17:53

@tama_iron_cobra おとーさん!
04-01 22:17

03/31のツイートまとめ

waswis

私の身体は一つしかないのだよ
03-31 11:10

ヘルプになんか行ってる場合じゃないんですけど!
03-31 11:10

自分の店が心配おおおおお
03-31 11:11

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード