What a small world it is!!!【Rapsodia*】

03/30のツイートまとめ

waswis

@Saori_Sakura フルセット買ってきましたよー!どれから食べたらいいですかね?((o(´∀`)o))ワクワク http://t.co/mkBEmVH4oq
03-30 00:22

やっぱりふるーつ大福かな…! http://t.co/pzmMssXlux
03-30 00:24

外見のデザインはしゃおりそのものなのに、中身はめっちゃ老舗のとろふわ大福…だと…!?
03-30 00:28

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
03-30 00:29

03/27のツイートまとめ

waswis

霞ヶ関駅もなかなかの地下迷宮ダンジョンだよね
03-27 18:36

丸ノ内線どこなの…
03-27 18:37

お次はターミナル東京駅に挑む
03-27 18:47

魔境グランスタにて目的達成
03-27 19:02

03/26のツイートまとめ

waswis

あぁ、遠くに行ってしまったな と、思ってしまうのは自分だけなのかな
03-26 20:04

誰かの小さな歯車になれたのなら、自分はそれで充分だ
03-26 20:04

明日の休みは霞ヶ関に行くよ!(仕事)ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
03-26 22:37

03/20のツイートまとめ

waswis

祝日ですが、私はお仕事です
03-20 12:37

おおふなー つぎはおおふなー
03-20 12:38

はあああああやっと電車の発車時間になったあああアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
03-20 22:25

緊急事態なう
03-20 22:26

あわわわわわわわわわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
03-20 22:26

早く伊勢佐木に行かなければばばばばばアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
03-20 22:27

ついーとでもしてないと、不安が不安で不安になる!
03-20 22:28

03/16のツイートまとめ

waswis

おじいさんは山に芝刈りへ おばあさんは川で洗濯を
03-16 21:00

03/15のツイートまとめ

waswis

はぴば!
03-15 23:19

個別にメールくれたみんな、ありがとね!
03-15 23:19

みんなのおかげで、今も明るく元気良く過ごせてます
03-15 23:19

これも単にみんなとの繋がりがあったからこそ!
03-15 23:20

30歳という大台にのったけれど、これからもよろしくお願いします!!
03-15 23:20

俺メモ:私なのはさんと同じ誕生日(´∀`*)
03-15 23:22

では、明日も早いので、お先に失礼します…!
03-15 23:23

03/14のツイートまとめ

waswis

ウチの珈琲店にもかわいいくまさんください
03-14 22:53

ってか、そもそもスタッフが女子ばっかりw
03-14 22:54

馴染んでるんですけどね、そんな環境に!w
03-14 22:54

03/11のツイートまとめ

waswis

やる気がしないので、今日は事務仕事しないで帰る
03-11 19:48

たまにはいいよね
03-11 19:48

メリ⇔ハリ
03-11 19:48

業務と息抜きのバランス感ハンパなく危うい
03-11 19:50

03/10のツイートまとめ

waswis

たかさご屋の有線がもってけセーラー服で俺の意識が持っていかれた
03-10 22:28

03/06のツイートまとめ

waswis

お仕事終わって帰ってきたーん!
03-06 14:33

休みがあって、一日が長い休みがなくて、一日が短いさて、どちらが正解でしょう?
03-06 14:34

昼寝しよ
03-06 14:34

@tama_twin おつおつ!
03-06 14:44

03/04のツイートまとめ

waswis

@densuke1989 こちらこそよろしく!
03-04 23:26

02/28のツイートまとめ

waswis

一人で棚卸できたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-28 16:30

@tama_twin 上司に恵まれててよかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
02-28 17:10

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード