What a small world it is!!!【Rapsodia*】

02/27のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ 全裸写真はよ
02-27 12:48

02/25のツイートまとめ

waswis

ゆるぼ:あとでご飯行ける人
02-25 17:50

あ、今日 給料日だ。
02-25 17:51

@tama_twin 20時くらい?
02-25 18:22

@tama_twin やった!こたさんget!
02-25 18:29

02/19のツイートまとめ

waswis

お仕事\(^o^)/オワタ
02-19 16:51

ヘルプはいつもより責任感少なめなので、気軽に速攻職場離脱できる
02-19 16:52

いやいや、仕事中は責任感満載ですよ?
02-19 16:52

んじゃ、大船離脱しますかね!
02-19 16:55

@tama_twin お家でまったりなう
02-19 19:23

@tama_twin おっつ!
02-19 19:25

02/15のツイートまとめ

waswis

( ´,_ゝ`)フヒヒ http://t.co/0eOCvLdx
02-15 23:47

で、でちゃったぁ…///
02-15 23:48

02/14のツイートまとめ

waswis

@tama_twin どうしたん
02-14 23:48

02/11のツイートまとめ

waswis

@tama_twin みなとみらいいるの?
02-11 15:30

@tama_twin 今日お休みなので、もしよかったらみんなで夕飯でもいかが?
02-11 17:45

02/10のツイートまとめ

waswis

ついに大台に乗った…! http://t.co/lLBJxZH1
02-10 00:42

これで心おきなくチョキメタが回せる
02-10 00:43

問題はその時間に時間が取れる……わけねーだろっ!
02-10 00:43

明日のチョキメタは絶望的です
02-10 00:44

(^o^)ノ < おやすみー
02-10 00:44

明日の休憩、11時からだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-10 00:48

ねる
02-10 00:48

@ken_ken_kent_ 珍しくない!
02-10 21:53

02/09のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ 呼びましたか?
02-09 23:49

02/06のツイートまとめ

waswis

俺はっ…ペルセポネが出るまで……レアガチャを回すのを止めないっ!
02-06 15:42

はー、(ノД`)~゜。ネムー
02-06 15:42

関内通り越して、湘南台まで…行きたくない!
02-06 15:43

帰っていちゃいちゃしたい
02-06 15:44

お布団と
02-06 15:44

@ken_ken_kent_ 関内で降りました ひとりでできたもん!
02-06 16:42

たくおくんとけんとくんがいちゃいちゃしとる
02-06 16:44

@ken_ken_kent_ この前Zink行ったらたくおくんいたから、けんとくんのことよろしくね!って言っておいたで
02-06 16:46

@ken_ken_kent_ 確か0時過ぎくらいに帰ったから、その後かなー?連絡しようと思ったけど、一人じゃなくてグループでいたもんでwまた近いうちに行く時は声かけ忘れないよに気をつけるね!
02-06 17:42

@ken_ken_kent_ 飲も!飲も!
02-06 19:11

続きを読む

02/05のツイートまとめ

waswis

明日は青葉台に行!き!ま!す!
02-05 20:53

むこう一ヶ月間は、久々にさすらいのヘルプ生活
02-05 20:54

元町 大船 青葉台… 横浜エリアでよかったぁ
02-05 20:55

@tama_twin まず無事に行ければ(・∀・)イイネ!!
02-05 20:55

休み?そんなの知らないよ(未定
02-05 20:57

02/04のツイートまとめ

waswis

@tama_twin 誕生日おめでとう!
02-04 11:13

@tama_twin わざとだし!来月なの知ってるし!
02-04 11:31

02/02のツイートまとめ

waswis

クジンシーなう
02-02 19:09

@kumazou_N_I @makiron_as @yusukeyan ロマサガ2世代には当然よね!
02-02 21:09

@yusukeyan まだまだ修行が足りませんな…
02-02 21:33

@makiron_as 手厳しいっす、先輩
02-02 22:24

02/01のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ ゲスい!
02-01 20:54

私はなぜ自分の手に会社特製のトートバッグを二つも持っているのだろうか
02-01 20:55

凄まじいサクラ臭
02-01 20:56

@ken_ken_kent_ ぺろぺろ!
02-01 20:56

プロ店子さんは言うことが違うわね…
02-01 20:57

あぁ、自分には高嶺の花だなって思われて、手を出されていないだけなのに…
02-01 20:58

この時間なのに寒くない不思議
02-01 20:59

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード