What a small world it is!!!【Rapsodia*】

11/24のツイートまとめ

waswis

赤坂でなうなのですよー http://t.co/E1RMiNA6
11-24 13:36

@yusukeyan 新宿ですか
11-24 16:03

11/23のツイートまとめ

11/22のツイートまとめ

waswis

コーヒーでお腹いっぱいたぽたぽ
11-22 12:47

でも、あのコーヒー豆は高いだけあって美味かったな…!
11-22 12:48

たかがスタバと侮れないな
11-22 12:48

うおお 電車で隣の人がiPadminiつこてる
11-22 12:49

この大きさは…(・∀・)イイ!!
11-22 12:49

これでパズドラやったら迫力あるんだろーな!
11-22 12:50

えびばでぃ夢CHUで☆お側にエンジェル!!
11-22 12:52

社内の一回しか会っただけの子に、そっち系だと思ってました…w、って言われたよちくしょう!
11-22 21:49

そんなにか、そんなになのか、自分
11-22 21:49

ごまかしたが、ごまかせてないだろーな どーせw
11-22 21:50

続きを読む

11/21のツイートまとめ

waswis

明日はお仕事で、スターバックス リザーブしに代官山まで行くよー
11-21 23:37

11/19のツイートまとめ

waswis

?(?????)?
11-19 21:44

11/15のツイートまとめ

waswis

ごもく。中級妖精 。若草の様な緑の髪をもち、服装は婚礼衣装で人の来ない地下室に現れる。契約すれば体を透明にする術が授けられ、契約には古い懐中時計が必要 http://t.co/v4To96mT
11-15 17:26

めっちゃファンタジーですなぁ
11-15 17:26

けんとさんの有名店子っぷりに、わりと怯える
11-15 20:25

@ken_ken_kent_ いや、だって… お酒一杯で気持ち悪くなってたけんとさんが、いつの間にやら酒キチって呼ばれるほどになってるから…
11-15 22:08

@Patsu_n そうだよね…プロ釜……だよね…
11-15 22:08

@ken_ken_kent_ Twitterでけんとさんの名前を見ない日がない!
11-15 22:46

@ken_ken_kent_ ( ゚Å゚)ホゥ 店子ネットワーク怖いわー!
11-15 23:00

11/14のツイートまとめ

waswis

@suv032 共同出資して喫茶店開きませんか
11-14 00:29

今月末、新宿南口(レインボーアーツやってた辺り)に当店がオープンします
11-14 00:32

@fuckfmn 今やってるのは某珈琲店の契約社員!
11-14 01:12

11/12のツイートまとめ

waswis

@suv032 フレンド承認とばしましたーっ
11-12 10:40

そんな自分のパズドラIDは132 949 217ですのよ
11-12 10:41

メタドラ喰わせまくったロキたん使ってね!
11-12 10:42

@suv032 あんがとー!
11-12 13:33

@suv032 この人、スキルレベルアップすると大変便利ですぞ
11-12 13:35

あたし今日は赤坂なの 日勤だけだからOLなの
11-12 13:39

どうやらこのお店はてぃーぶーえすの真裏ではなく、真正面の模様
11-12 13:39

外でふと上見上げたら、そこにはロゴが…!
11-12 13:40

ランチタイムにピークが来ない店
11-12 13:41

これは問題ですぞwwww
11-12 13:41

続きを読む

11/11のツイートまとめ

waswis

@suv032 もらってきたので愛でますねくんかくんか
11-11 02:18

11/10のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ 本来のクオリティ
11-10 18:49

@ken_ken_kent_ ほとんど飲めなかったアナタがねぇ(´・∀・` )アラマァ あ、飲めないからこそ、飲ますと大変なのか!w
11-10 23:30

おさ?先生の新作だょ! http://t.co/C72C8cK6
11-10 23:46

11/08のツイートまとめ

waswis

新橋に降り立った!
11-08 10:45

健康診断が終わったので新橋離脱~
11-08 11:48

@ken_ken_kent_ ? 横浜いるの?
11-08 12:50

今日の夜は酉の市!お祭りだよっ!
11-08 13:11

うお!wもうやってるw
11-08 13:12

徒歩15秒で酉の市! http://t.co/VI77jdBJ
11-08 18:45

晩ご飯は屋台めし! http://t.co/yczmqMJ2
11-08 20:16

酉の市の戦利品 ¥50×11個 http://t.co/kJut5ZHk
11-08 20:16

11/07のツイートまとめ

waswis

zinkの周年で見た上半身裸・下半身ラグパンのショーが忘れられなくて、Twitterで店子さんを探す毎日
11-07 11:44

あざとかわゆかったなぁ、みんな
11-07 11:44

いや、もちろん仁ママのショーもすげー面白かったよ?w
11-07 11:46

女装メイクは本人を別人に変えるんだなって、深く思ったしねw
11-07 11:46

@suv032 普段はちゃんと服来てるよw 周年パーティの時だけじゃないかな、…たぶんww
11-07 15:57

@ken_ken_kent_ ふぇっ!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
11-07 15:58

@ken_ken_kent_ 何人っていうか、確か4人くらいだった気がす! それとたぶん一緒にいるの、唯一フォローできてる人だと思うの!
11-07 16:39

@suv032 おごってもいいけど、お口に合うお店が紹介できまへん
11-07 16:41

早番だと仕事終わるの流石に早い(´<_`  )
11-07 16:42

終わる時間もそうだけど、なんていうか流れの早さが
11-07 16:43

続きを読む

11/02のツイートまとめ

waswis

@suv032 「あ」って、もしかして壁じゃないのん?
11-02 19:21

@suv032 応援してるから!ちゅっちゅ(´∀`*)ε` ) とりあえずSAKURAさんと悠くんの指示に従えば大丈夫なんじゃないのかな?w
11-02 23:20

なにかてつだってあげられることはないかと考えてみても、自分にできることなんて…あるのかな?
11-02 23:21

さ?ちゃんくらいの人なら人の手の数はいくらでも集まるんだろーけど、こういう時はやっぱ信頼できる人が必要かもね
11-02 23:23

SUVWEB in コミケ presented by ワルダクミ☆メガネーズ 爆誕!
11-02 23:24

…シャレにならなさそうで、現実味がある辺りがw
11-02 23:25

11/01のツイートまとめ

waswis

一年経ってもレベル4のままのごもくさんはオワコンっていうことですね?
11-01 17:44

何をどうしたら⑨のレベルって上がるのかしらね
11-01 17:45

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード