What a small world it is!!!【Rapsodia*】

10/30のツイートまとめ

waswis

給与明細見て、あぜんとした
10-30 17:51

厚生年金の控除が増えてて給料減っとる…
10-30 17:51

あほか!
10-30 17:51

こうなったら公休はしっかり休んで遊んでやる!
10-30 17:52

(当然のことをやってやるっての最早感覚としておかしいけど)
10-30 17:53

くぎぎぎ…!
10-30 17:53

10/29のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ このくそブスがぁぁぁぁあ!
10-29 02:43

てぃーぶーえす! http://t.co/nkJCOZnb
10-29 13:24

、の裏のお店にヘルプできました
10-29 13:35

一日単位でヘルプに行く時の自分の部外者感が半端ない
10-29 13:37

店長さんお休みだし、どうしたら楽しく一日過ごせるかしら…
10-29 13:38

10/27のツイートまとめ

waswis

@R_MNT 引っ越しってホント大変だなーって思ったよwまなとくんも今より便利なとこに引っ越しすればいいのに?この写真は友達にジョジョ風になるアプリで取ってもらったの!w
10-27 13:59

@boostDog ネ申まであとちょっと!
10-27 14:22

10/26のツイートまとめ

waswis

しげるせんせーころすけせんせーの愛らしいリプの飛ばしあいにほっこりε-(´∀`*)
10-26 13:43

二人は付き合っててもおかしくないとさえ思えてしまうのですよ、おじさんは
10-26 13:44

やらなきゃいけないことがあるので、これから実家へ向かう
10-26 20:31

めんどくさいし、そもそもあの家に帰りたくない…
10-26 20:31

でも、やらないと時間がもう今日くらいしか残されてないからなぁ
10-26 20:32

旦那様が台湾旅行に出掛けてて不在にしてるのは、もしかしたら都合がよかったのかもね
10-26 20:33

おわらん!
10-26 23:38

おわらんのだよ!引っ越しの準備が!
10-26 23:38

引っ越しするのに積み出し用のダンボールが一つもないのは何故だ!この家!
10-26 23:39

しょーがないからビニール袋にばかすか服いれてるよ!もう!もうもう!!
10-26 23:40

続きを読む

10/24のツイートまとめ

waswis

有吉ジャポン…
10-24 00:13

Pt(プラチナ)さん写ってたで…
10-24 00:14

あそこ、ノンケの多い観光バーだったっけ?
10-24 00:14

@ken_ken_kent_ そーなのかー!
10-24 00:15

10/23のツイートまとめ

waswis

ロキたんHOOOOO!! http://t.co/vfD8QzV4
10-23 17:22

ぼくは闇パをやめない!
10-23 17:22

(たぶん)
10-23 17:23

10/22のツイートまとめ

waswis

今日のお仕事先 赤坂なう
10-22 08:31

距離としてはそうでもないんだろうけど、アクセスの悪さゆえにめたんこ遠く感じた…
10-22 08:34

@ken_ken_kent_ おめっとー!あなたも忙しくなるわね☆
10-22 14:26

っていうか、毎日スーツですやん OLになるんだったら
10-22 14:27

それにしてもこの店すげーな… TBSの真裏じゃんか
10-22 14:43

マスメディアとの癒着でもしてんのか、うちの会社はw
10-22 14:45

この前→フジ 今日→TBS
10-22 14:45

おわりっ!かーえるっ!
10-22 18:38

10/21のツイートまとめ

waswis

この流れなら言える http://t.co/irbfezZo
10-21 23:43

完全に一致 http://t.co/0qO6y8LN
10-21 23:44

10/20のツイートまとめ

waswis

本日は築地なうなのですよ
10-20 12:09

10/17のツイートまとめ

waswis

らぶりーどっぐになったあたしまじら?りー
10-17 23:20

未だに⑨モンスターのこと、理解できない
10-17 23:20

10/16のツイートまとめ

waswis

引っ越しってたいへんだなー
10-16 17:45

とりあえず荷物を詰めるためのダンボールがないと、何も始められんw
10-16 17:46

10/15のツイートまとめ

waswis

ご飯買いに行く!
10-15 19:34

11F→1F
10-15 19:35

着いた!
10-15 19:35

1F→11F
10-15 19:42

いったい誰がこんなに食べるのかっていう
10-15 19:42

食べたげぷー
10-15 20:25

10/13のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ エクセルデータ使い回しの聞く履歴書あるけどいる?
10-13 13:19

@ken_ken_kent_ 把握ー!がんがれー!
10-13 13:26

10/10のツイートまとめ

waswis

10時入りだったよなーと思ってたけど、現実は14時入りでした☆ 荷物置いて一回帰って、二日酔い覚ます!
10-10 09:52

10/09のツイートまとめ

waswis

アイソトープ アンド アラマスカフェ アーチ …全部頭文字が「あ」なのは、何かの偶然なのだろーかw
10-09 13:21

10/06のツイートまとめ

waswis

PIOでのショタスクなめたらあかんでー
10-06 12:09

あれっぽっちの規模でも開始1~2時間はわりと戦争だしなー
10-06 12:10

※本日休みですが行きません
10-06 12:11

本は楽しめても雰囲気にげんなりして帰ってくるんだしどーせ
10-06 12:11

新作CD届いたーぁっ!手書きサイン入りポスカも入ってたぜ!!! http://t.co/A20AaAA2
10-06 15:28

りえりんは別名義もあるらしいけど、これからもあべぬーで歌ってくれるのかしらん
10-06 15:30

誰が好きで誰が好きじゃないとかじゃなくて、できればできる限り同じメンツの作品が聴けると嬉しいなぁ
10-06 15:34

しゃおりはこの声が地声だってのが驚きだよなー それと、しゃおり=あべぬーってイメージが自分の中ではしっかり固定されてる
10-06 15:37

これからまどか見るなう@ブルク
10-06 18:34

劇場版まどか前編のハイライト:さやかー!
10-06 23:03

10/05のツイートまとめ

waswis

西洋神進化でウチのハーデスさんが輝くじゃないですかー!やったー!バグの攻撃倍率16倍修正で闇闇ハーデスさん消失とか、究極進化のはずが通常進化になっててまたレベル1から育成になってるじゃないですかー!やだー!
10-05 13:05

アプデの度に祭りになる、そんなパズドラが私は好きです(キリッ
10-05 13:07

10/04のツイートまとめ

waswis

なにしてんの新潟… http://t.co/gc22IGEE
10-04 13:31

もろミクさん亜種でわろた
10-04 13:33

そして、街で飲み屋のお客さんと会う街 関内
10-04 13:33

@ken_ken_kent_ 面接トレーニングというか、その根本のなぜ働くのかの指導ならできるお
10-04 16:26

10/03のツイートまとめ

waswis

家を早く出過ぎて、微妙な時間潰しに困ってるなう
10-03 14:19

早く着いて時間を潰す空間すらないのが、あの店のよくないところ
10-03 14:19

やっと落ちた…! http://t.co/wBiPVPg2
10-03 14:32

ODDS&ENDSに共感を得るのは自分も文字を綴ってた時間があるからだろうか
10-03 14:34

ブログかぁ… またなんか書いていこうかな…
10-03 14:35

お仕事の愚痴日記になりそうだけどw
10-03 14:36

10/02のツイートまとめ

waswis

今日の休みも絶好調に暇である( ゚д゚)ウム
10-02 15:31

ミスド行って飲茶食べてドーナツ食べてホゲたい
10-02 16:35

元ネタこれだってさっき知った http://t.co/nLEerwTo
10-02 18:28

おネェ臭ハンパなくてわろすw
10-02 18:29

今日の夕飯候補はいくつかあるけど、肝心のカラダが足りない…
10-02 18:34

どれも食べたい
10-02 18:35

@ken_ken_kent_ そりゃ、あんな飲み方毎週してりゃもの足りなくもなるだろうてw(・∀・)ニヤニヤ
10-02 22:01

10/01のツイートまとめ

waswis

今日は本部研修で新橋なのだー
10-01 09:30

@ken_ken_kent_ 終わる時間がだいたい18時頃の予定!また直接メールするよん
10-01 11:36

おっ昼ごはーん!
10-01 13:44

09/30のツイートまとめ

waswis

今日のお昼は元町で見つけたピッツァ! http://t.co/OlByJJgO
09-30 14:02

チーズ! http://t.co/sOJWtIHq
09-30 14:06

ペパロニ! http://t.co/Ia9wupNc
09-30 14:06

コーンマヨ! http://t.co/xTNNUcJW
09-30 14:07

あ、遊んでないよ?休憩中だよ~?
09-30 14:08

天気予報アプリをチェックした。そこには「外出危険レベル」の文字…。私、今日も外売り何ですけど?ってか、外出危険レベルって何?
09-30 14:20

▼ おお! しんでしまう とは なさけない !
09-30 14:21

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード