What a small world it is!!!【Rapsodia*】

09/29のツイートまとめ

waswis

【速報】10/10までの休みは2 6 8 9の四回
09-29 13:56

明日までの元町チャーミングセールに来れば、会いに行けるアイドルのごもくさん!
09-29 13:57

10/10まで元町にいるけどねw
09-29 13:57

そして、当店のコーヒー豆買って帰りやがれ(#゚Д゚)ゴルァ!!
09-29 13:58

09/28のツイートまとめ

waswis

真・ハルユキ http://t.co/Atkcyxrt
09-28 20:02

@fuckfmn ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
09-28 20:05

????←どうみても殺せんせーの表情バリエーションにしか見えない
09-28 21:51

@suv032 ごめんなさい
09-28 22:48

09/27のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ いつでもしよっ!
09-27 22:19

@ken_ken_kent_ …W?
09-27 22:44

09/23のツイートまとめ

waswis

真・ハルユキをアップロードしたいが、えこふぉんさんに嫌われる(´・ω・`)
09-23 22:38

09/21のツイートまとめ

waswis

@neko8603 ねーちん、フォローされてないので、自分からDMできませぬ… 一時的にでも良いので、フォローよろしくです!
09-21 20:22

09/18のツイートまとめ

waswis

それを考えるあなたに私はエロを感じるのです
09-18 15:54

@higeta サムライかニンジャだと思われてそうだね!
09-18 15:55

@higeta 確実に見られてますなぁw 歌舞伎顏でもしてやれば?
09-18 16:00

09/15のツイートまとめ

waswis

@suv032 あれ、いまカントー地方来てるの?
09-15 19:12

09/14のツイートまとめ

waswis

お仕事おわた 眠いので帰って寝る!
09-14 16:07

夜は旦那たまと遊びに行くの!
09-14 16:08

→明日休み
09-14 16:09

やだ…土曜の休みとか5ヶ月ぶり……///
09-14 16:09

しかし、その先に待つのはチャーミングセールぶっ通し外売り担当という地獄級の難関である (「・ω・)「がおー
09-14 16:12

合衆国の51日間に比べたらぬるま湯よね …たぶん
09-14 16:13

うー、眠い!!
09-14 16:13

うおw 日の登ってる時間にBZのママに会ったwwww
09-14 16:16

やめて!こんな疲れた顔のあたし見ないで!
09-14 16:17

いや、最近は仕事あとのボロついた時にしか行ってなかったけども
09-14 16:17

続きを読む

09/12のツイートまとめ

waswis

ゆんすけ画伯作 シーサー http://t.co/L5jJ6w0J
09-12 19:55

なんで上目遣いなの… バーバパパファミリーみたいな顔してるの…
09-12 19:56

@ken_ken_kent_ これはひどい タメはれないくらいひどい
09-12 20:11

@ken_ken_kent_ あたしが脱いでも誰も得しないわよ…
09-12 22:00

09/11のツイートまとめ

waswis

横浜に戻ってきた自分に課せられた使命
09-11 10:53

ががががががんがります!
09-11 10:53

ちなみに来週からは元町です☆
09-11 10:53

@ken_ken_kent_ でも、台場と横浜の往復のみ生活よりかは休み取れそうよ?
09-11 15:18

お仕事おわた こんなに早くに終わるの5ヶ月ぶり!
09-11 15:46

美容室行きたいけど定休日だし、久々に時間持て余して何していいかわかんないし、とりあえず帰って一眠りしようかな
09-11 15:47

起きたらお家の掃除をしよう
09-11 15:48

@ken_ken_kent_ 魔!女!会!議! それに店子のケントくんm9(^Д^)しに行きたいし!
09-11 16:02

@ken_ken_kent_ さりげなく特定個人だけではなくTLの皆に営業かけるしたたかさ…(;゚д゚)
09-11 16:05

09/10のツイートまとめ

waswis

りんかい線で久々な感じの人に会ったけど、たいして仲良くなかったことに気づいて特に挨拶もせずに帰ってきた
09-10 00:18

ディズニーリゾートに今日行った人!
09-10 00:18

あぁ でも TLですら繋がってないや その人とwwwww
09-10 00:19

09/08のツイートまとめ

waswis

水樹奈々のライブだったみたいで、奈々様Tシャツ着てる人が電車にいっぱい
09-08 23:42

09/04のツイートまとめ

waswis

【速報】異動で11日より勤務地が伊勢佐木町
09-04 00:14

やったぜwwwwww通勤時間15分wwwwwwww
09-04 00:14

歩いても!チャリ乗っても!電車乗っても!
09-04 00:15

@yusukeyan 三ヶ月くらいは遊べるね!休めるね!
09-04 01:21

この出勤時の借り物お使いから、やっと逃れられる…
09-04 13:39

ギリギリでシフトインの時間には間に合わないかな…(´o`;
09-04 13:40

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード