What a small world it is!!!【Rapsodia*】

08/30のツイートまとめ

waswis

遂に体重が55kgをきったことをここにお知らせします
08-30 14:02

ホント健康的じゃないわー
08-30 14:02

総体重54.4 ー 筋量47.4 = 残りは臓物とか骨とか
08-30 14:04

か、軽い… 軽すぎだろwww
08-30 14:05

別の面から見たら、ある意味健康的なんだろうけど
08-30 14:06

08/28のツイートまとめ

waswis

アイコン変えたった
08-28 00:18

勇者どんちゃんプラス!
08-28 00:19

休みの日は休みの日らしい過ごし方、ということで野毛なう
08-28 21:18

マミさんの一周忌…w
08-28 21:35

劇場版まどかが一周忌法要ってかwww
08-28 21:35

それも悪くない( ー`дー´)キリッ
08-28 21:35

勇者どんちゃんかわゆす
08-28 21:37

もっと使えるLSだったら光パも考えたけど
08-28 21:38

08/22のツイートまとめ

waswis

@Donburi1202 どっちも知ってますー!インターネット覚えたてのあの頃w
08-22 00:23

何時の間にか、室内でしか生きられない身体になってしまったようだ
08-22 13:14

片道10分を往復しただけで、睡眠不足の脳みそと疲れた身体が融解する勢いだった
08-22 13:15

たぶん30分ひなたに置かれただけで、今のごもくさんには間違いなく天からの御迎えが来るでしょう
08-22 13:16

はうう 昏睡しそう
08-22 13:16

08/18のツイートまとめ

waswis

ころすけ先生のフライヤー、破壊力ぱねぇ すげぇカワ(・∀・)イイ!!
08-18 16:14

あと、TL見てたら、おさぶ先生が実写アイコンになってた いいなぁ、自分もなんか撮ろうかな
08-18 16:15

@ken_ken_kent_ プールサイドフォトか…(;゚д゚)ゴクリ… 問題は次の休みが当分先(一週間くらい)なことくらいかな!
08-18 16:18

@ken_ken_kent_ あーん、ありがとー!
08-18 16:23

08/17のツイートまとめ

waswis

乙女心+√ネコミミ=∞
08-17 00:14

このタイトルはいつ見ても秀逸だと思う
08-17 00:15

08/16のツイートまとめ

waswis

しげる先生が予想以上にカッコかわゆくて萌え死にそう
08-16 23:21

ころすけ先生もオサレ可愛いみたいだし、若いって素敵だぁね
08-16 23:22

08/12のツイートまとめ

waswis

にちゃんねるのコミケですら、ダイバーシティという単語が… そりゃガンダムいるけどさ…
08-12 16:55

休憩中の息抜きすら現実に引き戻される
08-12 16:55

やめてくださいしんでしまいます^q^
08-12 16:56

08/11のツイートまとめ

waswis

日本語版の見つけた三つの言葉が欲しいものは、じゆう たのしさ よせい でした
08-11 01:29

もう老後かよ…w
08-11 01:30

それはともかくじゆう(に申請できて、確実に取れる休み)が欲しいのは事実だなぁ
08-11 01:31

まぁ、いいや おやすみなさい
08-11 01:31

08/10のツイートまとめ

waswis

家系ラーメン屋ですら夏休みあるのに、私ったら…
08-10 01:15

いろいろと悔しいから2~3日タイムラインを追うのを辞めよう
08-10 23:53

そもそも追ってる暇すらない
08-10 23:53

帰って早く眠ろう… 明日が正念場!
08-10 23:54

08/09のツイートまとめ

waswis

き、帰宅ルートが危ない…
08-09 16:09

そもそも果たして無事に帰宅できるのか…?
08-09 16:09

@makiron_as 東京テレポートが勤務地
08-09 16:15

@makiron_as 行けないよ!>< 三日間とも朝から夜までお仕事ですもの!
08-09 16:47

08/07のツイートまとめ

waswis

今日のお休みは横浜で買い物でもしよう
08-07 13:42

一人でもいいんだけど、誰かと一緒の方が楽しいんだよねー
08-07 13:43

08/03のツイートまとめ

waswis

今日のお休みはびよういんとびょういんへ
08-03 15:13

わざとだよーっ!(σ'д`)ベー
08-03 15:15

ソニー ウォークマンS に初音ミク生誕5周年モデル、各色限定3939台 - Engadget - http://t.co/93a58gTH 欲しいなー!
08-03 15:49

白楽→→→天王町
08-03 17:06

かかりつけのびょういんに行く!
08-03 17:06

はー、髪切ってさっぱり♪
08-03 17:06

頭軽くなったわぁ
08-03 17:07

08/01のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ あなた現世からズレてきてるのに気づいてないのね
08-01 17:26

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード