What a small world it is!!!【Rapsodia*】

06/28のツイートまとめ

waswis

ヒュウ×キョウヘイの薄いエロ同人誌の展開を閃いちゃった上に、今日は早起きだったから(ノД`)~゜。ネムー
06-28 11:26

06/27のツイートまとめ

waswis

やきにくうぇぇぇぇいヽ(゚∀。)ノ http://t.co/lZgfhEda
06-27 19:21

06/25のツイートまとめ

waswis

BW2にザングースが出現…!
06-25 17:13

遂に憧れのあの子を手に入れるチャンスがきた!
06-25 17:14

二日酔いで頭痛い
06-25 17:14

ツタージャの厳選開始
06-25 21:57

06/24のツイートまとめ

waswis

あたし、ネットワークからハブられつつある…
06-24 10:54

こんだけ休めてなくて、顔合わせてなければ、そりゃそーなんだが
06-24 10:55

ハブられるのなんて、いつものことだけどね!
06-24 11:01

(´;ω;`)…
06-24 11:01

06/23のツイートまとめ

waswis

@fuckfmn あ、あたしのこと…忘れるなんて…っ
06-23 02:33

06/21のツイートまとめ

waswis

⑨のハウリングバッジって、やっぱり誰にでも発信されてるもので、特定の人に向けられたものじゃないよね?
06-21 00:28

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! Let's\(・ω・)/にゃー!
06-21 16:31

一度くらい使っておこうかと思って
06-21 16:32

06/18のツイートまとめ

waswis

7時起床→10時シフトイン→0時お台場発→1時すぎ関内着→2時ご飯食べて帰宅→4時起き→7時麻布十番到着
06-18 07:01

これが私の昨日からの一日です さて、間違いはどこでしょう?
06-18 07:02

06/15のツイートまとめ

waswis

平日は麻布十番で、土日祝がダイバーシティだと…!?
06-15 17:30

なんでも全体的に「ひどい!」と噂の店舗にお手伝い勤務浮上
06-15 17:31

いいのかしら、人の店でぶいぶい言わせちゃって
06-15 17:32

つてか、なんで自分…?
06-15 17:32

あーん、麻布十番は遠いよー
06-15 17:33

ダイバーシティも充分遠いけどw あんまし行ったことないとこは、そう思っちゃうよね
06-15 17:35

ダイバーシティは隣の駅がコミケ会場なので、あんまし遠く感じない
06-15 17:35

…慣れって怖いねぇw
06-15 17:35

06/12のツイートまとめ

waswis

やっぱり仕事は時間との戦いなのだなー どんな業種でも
06-12 00:19

管理する側になって改めて思う
06-12 00:19

時間が過ぎても善意でやってくれるのは嬉しいしいい事なんだけど、あまりにやり過ぎても上司の管理能力が疑われてしまう、ということだってあるんだよね
06-12 00:20

難しい話だなぁ
06-12 00:21

理想としては、時間内にやるべきことをハンドリングすることだよね、やっぱり
06-12 00:21

でも、自分一人で営業してるわけじゃないし、だからこそハッパをかけて終わらせられるようにするのが、職場のチームワークであり、指示者のリーダーシップなんだよね
06-12 00:23

まとまらず
06-12 00:24

06/11のツイートまとめ

waswis

(ノД`)~゜。ネムー
06-11 00:44

やっと関内に着くぞー
06-11 00:44

オープン~ラストはやはりツラい
06-11 00:45

ご飯食べて帰るの!
06-11 00:48

06/01のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ あいつって、もしかしてあいつかい?
06-01 00:41

@ken_ken_kent_ なるほろね!
06-01 00:43

05/31のツイートまとめ

waswis

名前で呼ばれるのは大学入ってからかな… 学生時代は人外なあだ名ばっかだったw それでもバイト先の女の子からは、あだ名つけられてたの思い出した(遠い目
05-31 00:03

@ken_ken_kent_ あ、あれ?若には教えてたっけ??人外すぎて、ねぇw
05-31 00:15

あれ?明後日の休みがなくなったら何連勤続くのぉぉぉぇぇぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
05-31 00:19

@ken_ken_kent_ あー、その流れだっけwま、自分もれっきとしたあの高校の卒業生な訳なので、怖(ry
05-31 00:20

もう慣れたよ!麻痺してきたよ、感覚!
05-31 00:21

スウェットとか体型的に着られてしまうので、人様に見せるほどのものではない
05-31 00:33

楽チンなので、家では履いてるけど
05-31 00:34

@ken_ken_kent_ おいやめろ
05-31 00:54

@ken_ken_kent_ この前の件で、何の力にもなれなかったあてつけなのね…(???????????????? ?)
05-31 01:00

このラーメン屋、ゆうせんが金爆、いきものがかり、アクセルワールドOPとかカオスw
05-31 01:04

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード