What a small world it is!!!【Rapsodia*】

05/30のツイートまとめ

waswis

当日の朝になって、急な早出出勤のメールが 起きてから気づいて、今から準備しても間に合わないです…って返信したら、携帯を肌身離さず持っておけだとさー だったら、当日の朝になんて連絡せずに、昨日のうちに連絡してこいや!
05-30 11:50

自分の仕事の不手際を誰かのせいにしちゃいかんよなー 自分は気をつけなきゃ!
05-30 11:51

今の店長は直属の上司ではあるんだが、それ以上の反面教師過ぎて笑えない
05-30 11:52

@kouta999 ありがとうございまーす!なんだかんだ大変なことも辛いこともありますが、毎日楽しく仕事できてます( ´ ▽ ` ) こうたさんもお仕事探し(もう決まってるのかな?)、頑張って! ゝ??)ノ
05-30 11:57

@tommy_report 自分なんかさっきびっくりして「(゚Д゚ )ヤダ!!」とか言っちゃって、もー大変!w
05-30 17:29

自分は悪くないと意地を張るだけじゃなく、自分からも歩み寄ることが大切だと忘れていたので、今から気をつけよう
05-30 23:53

#本名に掠ってもないのにつけられたあだ名晒せよ
05-30 23:58

いやです言いたくないです
05-30 23:59

05/27のツイートまとめ

waswis

なんか大井町に若いヲタ男子が多いなと思って調べてみたら、ビックサイトで例大祭あんのかー
05-27 08:07

ま、自分とこにゃ関係なさそーだなー、今日はw
05-27 08:08

うおおおおお忙しいいいいいぞおおおおお眠いぞおおおおおお
05-27 13:44

05/25のツイートまとめ

waswis

P4Gとかどうでもいいから、リメイクP2罪と罰やりたい
05-25 00:52

通勤の電車の中でしこしこやるかー!?
05-25 00:52

季節感の過ぎたこのプロフ写真を変えようかと思ったけど、最近ロクな写メ撮ってなくて断念した
05-25 00:59

【初音ミク】お断りします REMIX【MOSAIC.WAV】 #sm17905501 http://t.co/1mFHydX2
05-25 01:48

人生最高額のお給料をいただきました。こりゃあ、もっとしっかりせねばなぁ…。
05-25 18:51

くだらないミスを一個でも、しかも、早くなくすように頑張らなきゃ!
05-25 18:52

@ken_ken_kent_ 話聞いてくれるんなら考えないでもない
05-25 23:10

05/24のツイートまとめ

waswis

ガンダムのケツを見ながらお好み焼きそばを食べ、デザートにクリスピードーナツにかぶりつく本日のお昼ご飯
05-24 14:40

贅沢ぅ!明日は嬉しい給料日だからね~☆
05-24 14:41

良くも悪くも楽しみな、この職場での初給料シャキ─(。ì ??? í。)─ン!
05-24 14:43

05/20のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ はいはい出勤!
05-20 08:23

忙しいぞ( ゚Д゚)おらああああああああ
05-20 16:30

クローズまで耐えられるかしら… 燃え尽きそう
05-20 16:31

05/17のツイートまとめ

waswis

休みもまともにここんとこきちんと取れてないし、帰りの時間も毎日かなり遅いけど、なんでか仕事は全然辛くない
05-17 01:03

もしかしたら、きんちゃんと同じ感じかも 今は
05-17 01:04

@suv032 なにそれ見たい
05-17 15:06

@suv032 かしこまりました!あ、あと今度の野郎フェスの新刊も3冊ずついただけますか?
05-17 15:15

@suv032 え、やったー!野郎フェス行けないから、郵送でもお願いできるのかしら…?
05-17 15:17

これが振り込め詐欺ってやつか…(;゚д゚)ゴクリ…
05-17 15:18

@suv032 あーん、ありがとー!
05-17 15:20

※只今16時からのゴルドライベント待機中
05-17 15:21

洗濯物干そうっと!
05-17 15:21

ようやく…ようやくここまで来た! http://t.co/rE9QlwhX
05-17 19:23

続きを読む

05/16のツイートまとめ

waswis

今日も帰りはこんな時間だし大変だったけど、なんだか終わった後に皆で話してた時間は楽しかったなー
05-16 00:47

05/14のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ たぶん朝じゃなくてこれからか夕方以降だと思うよー
05-14 12:41

05/08のツイートまとめ

waswis

休憩で吉野家に来たら、まさかのゲイカップル発見!w
05-08 12:27

05/07のツイートまとめ

waswis

@Patsu_n お疲れ様です社畜です
05-07 00:29

@Patsu_n 帰り道でご飯食べるためにお店に入った新入社畜です!よろしくお願いします!!
05-07 00:34

05/06のツイートまとめ

waswis

みんな楽しそうでいいなぁ 今日はさいっこーに楽しくなかった!
05-06 00:39

@ken_ken_kent_ うるちゃい!
05-06 22:53

@ken_ken_kent_ あの後来たでよ
05-06 22:54

@ken_ken_kent_ ありがとうございます!
05-06 22:54

客席にも自分の声って届いてるのかしら
05-06 22:55

誰よりも元気良く大きな声で笑顔で働くのが、今自分にできる精一杯。
05-06 22:55

職場のことそんなに知らんでもできることだしね
05-06 22:57

それを別に他の人に自分のレベルまでは求めたりしない 一緒にやってくれるなら大歓迎って感じ
05-06 22:57

遠いところわざわざ来てくれたゆんすけさんと若たまには感謝してるのよー!
05-06 22:58

さ、着替えて帰ろーっと
05-06 22:59

続きを読む

05/05のツイートまとめ

waswis

休み明けに待っていたのは、オープン~ラストの鬼畜シフトでした/(^o^)\
05-05 08:35

なんともまぁw RT @mazekoze: 今日のビックサイト。東123ではトレフェス、東456ではコミティア100、西1で大ヴァンガ祭、西34では GWオンリーフェスタ2011 & COS-DAY(ヘタリア、タイバニ、fate、fate/zero、擬人化の同人誌即売会)
05-05 08:37

@ken_ken_kent_ 今から、しかも一人で来るなんて、自殺行為そのものなのだが
05-05 15:22

@ken_ken_kent_ 無理せずにいつでもどうぞー 基本毎日いるしねw
05-05 15:28

05/04のツイートまとめ

waswis

突如お休みになったので、昼まで寝てこれから関内にご飯食べに来た
05-04 13:57

05/03のツイートまとめ

waswis

@suv032 ワタシ、ソンナニカラフルジャナイアルヨ
05-03 16:05

うぼぁぁあ http://t.co/O5DxhaUt
05-03 16:20

エレベーターが人間製造マシーンに見えてくる恐怖
05-03 16:21

@suv032 なんか面白そうだから、いたことにしといて!w
05-03 16:23

職場まで会いにきてくれた数少ない友達に暴言を吐いたアカウントはこちら
05-03 23:20

あの後冷静になって、ホントに悪いこと言ったなーって、久々に反省しますた
05-03 23:21

挨拶してくれたおかげで、あの後もしっかり頑張れたのはいうまでもないこと
05-03 23:21

明日お休みになったので、軽く?飲みに行ってきまー
05-03 23:22

@ken_ken_kent_ いや、別に凹んでもいないし、相手も気にしてないから、そんなに深刻でもないんだけどw 「( ノ゚Д゚)ヨッ!」って満面の笑みで挨拶されたあと、「なんでいるの!っていうか( ゚Д゚)<氏ね!」とか言っちゃったってだけw
05-03 23:24

相手はゆんすけさんなんですけどね!
05-03 23:24

続きを読む

05/01のツイートまとめ

waswis

デブショタ可愛かったあの子が十年の時間を経てイカホモ可愛くなってて、おにーさんはとってもときめいちゃいました☆
05-01 11:45

その子とは一年に一回くらい横浜駅のどこかで、自分→客 相手→スタッフとして会うのもなんか笑える
05-01 11:46

一番嬉しいのはこんだけ時間が経っても自分のこと覚えてて、声かけてくれることだったりする あぁ、自分が仕事の仲間として可愛がってたのわかっててくれたのかなー、なんてねw
05-01 11:48

人を育てるって大変だし時間のかかることだけど、こういう瞬間に出会えるとやっぱ嬉しいなー その子が元気にしてるってことがわかるだけでも充分嬉しいんだけどw
05-01 11:56

そして自分も試練の12連勤を乗り越えるため、一日頑張ります! あ、お仕事探してる人、バイトでよければ紹介しますよー!
05-01 11:57

えっ
05-01 12:23

お台場:雨 …(´・ω`・)
05-01 12:24

@ken_ken_kent_ 直接メールしました!確認よろろ~( ´ ▽ ` )ノ
05-01 20:59

04/30のツイートまとめ

waswis

気がついたら各色の魔剣士と女の子が揃ってたアカウントはこちら #パズドラ
04-30 23:32

ヤバい めっちゃアガる、これ/// やっぱとらきちさん大好きだー! RT @torakitchen: 【R-18】また士郎描いた → http://t.co/7vCg2M5z
04-30 23:44

何が好きって、表情が好きなんだわ
04-30 23:45

iPhoneにとりあえず保存したった そろそろパスコードロックも考える時期かなw こういうものは他の人に見せられないしw
04-30 23:47

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード