What a small world it is!!!【Rapsodia*】

04/28のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ 見るよ?見られてるよ?
04-28 14:18

GW?満喫?この一週間でさらにコーヒーとサンドイッチとケーキまみれになりそうです(´º?º`)
04-28 14:20

@makiron_as 見てないけど、なんでー??
04-28 14:35

04/26のツイートまとめ

waswis

@suv032 さ?ちゃんほどではないけど、自分も好きだよ!
04-26 22:56

@suv032 貰いたいが日曜に休みになんてなるわけもなく。・゜・(ノД`)・゜・。
04-26 23:07

@suv032 えっ
04-26 23:08

04/24のツイートまとめ

waswis

華麗にフラグ回避っ!
04-24 13:40

@ken_ken_kent_ みんな着てるシャツのデザインが若いねぇw
04-24 19:15

@ken_ken_kent_ それをここで言って平気なのかw あ、そういう告白のやり方ってことか…!
04-24 19:20

04/23のツイートまとめ

waswis

無課金組にとっては今回の伝説ムスプルさんくらいの難易度がほどよく楽しめるなー #パズドラ
04-23 12:21

既にプレイ期間が長い人への調整も大切だけど、新規参入組にとつての調整も大事だと思った #パズドラ
04-23 12:24

04/22のツイートまとめ

waswis

元町なう 元町交差点近くの「かばのおうどん」オススメ~
04-22 14:09

04/19のツイートまとめ

waswis

ダイバーシティ オープン初日はなかなかの盛況っぷり
04-19 15:51

どんなとこなのか歩き回ってる人も多いみたいで、歩き疲れた人がウチの店に来てる
04-19 15:53

@Patsu_n 一日中働いてるとアタマおかしくなるよねw 自分も正常な行動が取れてなくて、やんわり怒られてばっか(^_^;)
04-19 21:46

@ken_ken_kent_ 拡散したい
04-19 21:47

手伝うのはいいけど、今日だけじゃないんだから帰りなさいって、たしなめられたので帰る
04-19 21:48

ボロがでまくって人間バカの出来上がり☆
04-19 21:48

すいません 言われたことは二度としません!
04-19 21:49

@ken_ken_kent_ うpしる
04-19 21:51

04/18のツイートまとめ

waswis

なぜ大阪の和風売り専にフォローされたのかよくわからない
04-18 12:28

和風売り専って…? 畳の部屋のお布団でするよっ!ってことかな?
04-18 12:29

04/17のツイートまとめ

waswis

江東区東陽町にログインなう
04-17 11:08

@R_MNT 保健所に行っただけw もしさて近くなの?
04-17 12:10

@R_MNT なるほどね!なんか綺麗に整理された街だったなーって感じ
04-17 12:17

@ken_ken_kent_ え、ええええ! 知ってたら一目でも会えればよかったなー(´・ω・`)
04-17 12:26

04/13のツイートまとめ

waswis

@fuckfmn すいません 無理なんです
04-13 22:09

しゃちく!しゃっちく!
04-13 22:12

G.O.さえしてしまえば大したことはないと思うのだがー
04-13 22:13

基本遅番で出勤ゆったりめだし、帰りも終電ぎりぎりでもないし
04-13 22:14

04/12のツイートまとめ

waswis

10個あればさらなるBOX拡張できるのと、メタドライベントでスタミナ回復しまくり乱獲できる!
04-12 20:16

@ken_ken_kent_ やめてよぅ…
04-12 20:23

@ken_ken_kent_ あたしもさんざん留年してきたけど、正直ツッコミずらいわ そのネタw
04-12 20:31

アイコン替えたった
04-12 20:42

04/11のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ え、あの、えっ…?
04-11 23:13

@ken_ken_kent_ 育英会の奨学金で(要は借金だけど)続けることって、今からでもできないのかな?
04-11 23:20

メタドラ大発生!でなけなしの魔宝石ブチ込んで、メタドラたち確保したずぇーい
04-11 23:21

@ken_ken_kent_ むー、複雑な話よのぅ… あ、バイト先ならぜひウチで!
04-11 23:40

時給1100円です☆
04-11 23:40

04/08のツイートまとめ

waswis

@makiron_as お台場!
04-08 21:00

@ken_ken_kent_ 釣られたくまー
04-08 21:03

@makiron_as しばらく先になると思うけど…w あと、基本遅番だから、ぜひ早番の日にでも!
04-08 21:33

アクセルワールドの音楽制作スタッフが同人音楽の大御所ばっか揃えてるのにふいた
04-08 23:41

今季はこれが楽しみだなー
04-08 23:42

04/06のツイートまとめ

waswis

@YU_beARTist @suv032 すっごい嫌なものをみた気がする…
04-06 21:22

オクトーバーフェスタでビールたらふく飲んで、実物大ガンダムに感動して、あたしが働く店にプギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!しにきてもいいのよ…!
04-06 21:28

イベントとか勘弁してください、ららぽーとさん しんでしまいます(´º?º`)
04-06 21:29

04/04のツイートまとめ

waswis

新職場はまさかの定期二枚持ち(キリッ
04-04 20:49

@ken_ken_kent_ 横浜 →ダイバーシティ
04-04 20:56

@ken_ken_kent_ ま、でも、家から一時間ちょいだから、なんとか頑張れるかなってw 関内経由だったら、乗り換え一回だしw
04-04 20:58

@ken_ken_kent_ あと、お休みはシフト制に戻りましたん
04-04 20:59

なんかダイバーシティって文字にすると電脳都市の名前みたいだ!
04-04 20:59

厨二くさい名前だねって笑ってられるのも、きっと今のうちだけな気もするけどw
04-04 21:00

@ken_ken_kent_ そうねー 迷惑かけてすまんですが、よろしくなのよー
04-04 21:02

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード