What a small world it is!!!【Rapsodia*】

03/28のツイートまとめ

waswis

あっ、ごもくの中すげー気持ちいい!腰降るのやめられない…!ううう、でも、もう少しでイキそう…!!っていうのを童貞イモくさい子に言わせたいなぁって思いながら、入社手続きに向かうアカウントです
03-28 12:46

と、いうわけで
03-28 12:46

【お知らせ】内定でました☆
03-28 12:47

応援してくださった皆様方、ありがとうございます!
03-28 12:48

研修おわったー!早く働きたいぬー!
03-28 15:42

ネルヴァの火を纏う戦士で炎の魔剣士狙うのと、巨人の塔の巨大なる近衛兵でタイタン狙うのでは、どちらが現実的なんだろー…? #パズドラ
03-28 21:39

どっちもボスドロップだから、確立的にはお察しなのだがね(´º?º`)
03-28 21:40

どちらかと言えばタイタンの方がドロップ報告見かけるから、そっちから攻めるか
03-28 21:47

03/27のツイートまとめ

waswis

天一きたぜぇぇぇぇ
03-27 17:06

ホントなんでもあるね、このエリア
03-27 17:06

ないものを探す方が難しいとさえ思う
03-27 17:07

03/26のツイートまとめ

waswis

@suv032 なんかごめんなさい
03-26 18:19

飯食ってお腹いっぱいなのに、お試しかっ!見てたら天一食べたくなってきた
03-26 19:17

@suv032 スケブはそんなことするためにあるんじゃないやい!持ち帰ってhshsするためにあるんだい!(>_<)
03-26 20:05

@suv032 なるほどなー まぁ、全くいないとは言い切れないし、自分も聞いたことはあるけれども、さ?ちゃんは当日一人じゃなさそな雰囲気がするからだいじょぶでしょ!きっとくま絵師の大御所様が助けてくれるだろーしw
03-26 20:25

なんかやたら長いリプライのなってもーた
03-26 20:26

@YU_beARTist じゃあ、あたしがさ?ちゃんを守るわ!
03-26 20:31

野郎フェスでお困りのことがあったなら、くま絵師のアカウントまでどうぞ!
03-26 20:32

やってはいけないことをした気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
03-26 20:32

03/25のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ お茶飲んで落ち着くだけでええのん?
03-25 02:25

03/24のツイートまとめ

waswis

@suv032 つ渡り歩きバックパッカー
03-24 00:11

@suv032 誰もそんなビッチなことを期待してませんわよ?w
03-24 00:26

@suv032 さ?ちゃんにその気がなくても、相手はそのつもりかもねん!
03-24 00:33

@ken_ken_kent_ 丹下桜とか年齢がバレますわよ
03-24 12:52

@YU_beARTist タックのあるなしでカジュアルだとかフォーマルだとか…?とか?
03-24 13:19

タックってゆとりをもたせるために多めの生地を折り込んであるやつ。その折り込みが一つならワンタック。タックが多ければ多いほどゆとりができる。タックがなければ基本的にシルエットはタイトになる。
03-24 13:21

、だそーだ。
03-24 13:21

ご参考までに。普段の服装のタイプや自分の体型によって変えるものみたいだね
03-24 13:22

@YU_beARTist その話は忘れてw その後のツイートを参考にしてみてねん
03-24 13:25

03/23のツイートまとめ

waswis

にじめん!
03-23 14:18

03/21のツイートまとめ

waswis

今日も面接!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|いってきまーす
03-21 08:12

@yusukeyan あんがと!♪(´ε` )
03-21 08:29

@ken_ken_kent_ いっぱーつ!
03-21 09:24

現地到着なう(・ω・´)ゞ
03-21 09:24

@164203 突然のリプライですみません!もしかして今新橋にいますか?
03-21 10:50

もしかしたら憧れのあの人!?に後ろ髪惹かれつつ、新橋脱出 =????( ??д??)))
03-21 10:59

世の中どこに何があるかわからんねまったく
03-21 11:03

@164203 やっぱり!道ですれ違ったんですけど、声掛けられるはずもなくて…(´o`;いつも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
03-21 13:00

@164203 いつかのDECOさんと40mPと三人で写ってる画像、見たことあったので(^ ^)
03-21 13:14

パンケーキ食いたい欲 できれば、あの長蛇の列のモトヤ パンケーキリストランテの
03-21 13:15

続きを読む

03/20のツイートまとめ

waswis

@suv032 ガン( ゚д゚)ガレ!応援してる?ちゅっちゅ!
03-20 00:01

カムシンたんが今週の話で逝ってしまわれたので今日はフテ寝する
03-20 00:03

@suv032 まかしとき☆
03-20 00:04

飲み屋用に何冊か買いに行って、配ってくるとか?
03-20 00:04

迷惑…だよねw(喜びそうな店もあるけれどwww
03-20 00:05

03/19のツイートまとめ

waswis

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
03-19 13:59

実谷ななゴールデンベスト-ボカロ曲を歌ってみた-【クロスフェード】 (10:05) #nicovideo #sm17288874 http://t.co/3urFJXd4
03-19 18:33

03/18のツイートまとめ

waswis

【速報】スターウォーズ エピソード1を見て、ごもくさん 遂に三次元ショタに目覚める
03-18 18:45

短髪ショタのアナキンくんかわゆかったぁ/// ペロペロ
03-18 18:46

@ken_ken_kent_ あれに萌えてこそ真のショタコンと言えるだろう( ー`дー´)キリリッ
03-18 20:59

03/17のツイートまとめ

waswis

東京ドームにライブ見にきたのに、レイヤーイベントに巻き込まれてるなう
03-17 18:06

これがっ…拭えない罪というやつか…っ!
03-17 18:07

@yusukeyan GARNET CROWでしたー( ´ ▽ ` )
03-17 21:54

ひげちゃん、すげーなー(゚д゚)!
03-17 23:27

03/14のツイートまとめ

waswis

ゆれゆれー
03-14 21:05

03/13のツイートまとめ

waswis

@Hige_to_Horn かりんとう!
03-13 20:48

03/12のツイートまとめ

waswis

@ken_ken_kent_ botになる前にまさかの展開だよね
03-12 12:19

あ、ソフトバンクのキャリアアドレスでもiMessage登録できた
03-12 12:20

さっきのメール見てて思ったんだけど、アドレスが粉の人=きんちゃん なのかな?
03-12 16:34

っていうか、直に本人に聞けばいいのかw
03-12 16:34

商材にちゃんと興味を持てる企業に応募するのも大事(´º?º`)
03-12 18:10

管理局の悪魔め…! RT @nyantyuubot: お゛ぉ゛ん!でぃばいんしゅーたー!だに゛ゃあん!!
03-12 19:08

なかなかこのにゃんちゅうbotおもろい
03-12 19:08

@ken_ken_kent_ これまた敵を作りそうな発言ですなぁw( ̄ー ̄)
03-12 19:32

お詫びの補填?とりあえず+(0゚・∀・) + ワクテカ +でいいのかな?
03-12 21:05

\( 'ω')/………………。オオン http://t.co/Tu11LHz1
03-12 21:15

03/11のツイートまとめ

waswis

@suv032 呼ばれた気がするー!
03-11 00:00

っていうか、えっ? はい? http://t.co/xhA3Zim1
03-11 00:01

@suv032 。・゜・(ノД`)・゜・。
03-11 00:11

自分にできること…かぁ
03-11 15:21

パズドラ土日ダンジョンで、資金ホクホク14万♪(´ε` )
03-11 22:24

03/10のツイートまとめ

waswis

@tortest 17連鎖!すごいっすね~
03-10 13:35

じんぎすかーん http://t.co/CpulH8NS
03-10 20:46

03/07のツイートまとめ

waswis

あうー(´º?º`)
03-07 17:17

03/06のツイートまとめ

waswis

パズドラはじめますた 繋がっていただける方、よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/wqibhuAD
03-06 00:01

たかが数分前のことなのに、何喋ってたかわからなくなるとか、程があると思う
03-06 13:26

よ、よろしくですー! RT @2r_5mm: #正直フォロワーさんともっと仲良くなりたいから絡みにいってもいい人rt
03-06 21:30

03/05のツイートまとめ

waswis

SPIで頭ハゲそう…!
03-05 19:14

@yusukeyan あうあう(´;ω;`)ウッ…
03-05 20:20

別に自信過剰なことないもん!(´;ω;`)…
03-05 20:22

虚勢を張ってないとダメなだけなんです
03-05 20:23

SPIができてないとやっぱ内定って出ないもんなのかな って、時々思う
03-05 20:24

足切りの判定材料ではあるんだろうけど、実際のところどうなんJARO
03-05 20:24

@yusukeyan 久々に真面目に勉強してるとこにお叱り受けたのかとおもた
03-05 21:29

ってか、今気づいたんだけど… SPIに気を取られてて面接対策練ってない…!( ゚д゚)
03-05 21:30

気がついてよかった(´;ω;`)ウッ…
03-05 21:30

これは帰ったらやろううんそうしよう
03-05 21:31

続きを読む

03/04のツイートまとめ

waswis

LINE登録したった
03-04 14:26

みんな面白い顔文字使ってるけど、あれってどこから見つけてくるのかなぁ? なんかの顔文字アプリ??
03-04 17:39

@wakanowaka 横浜来てるんですねー!寒いので、風邪ひかないように気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
03-04 21:41

一番最近にフォローした大阪のかわゆい子が、かわゆい顔文字使うたびに(????????)????ってなる
03-04 23:50

パズドラとはなんぞやって思って調べて始めたら、簡単に2時間を溶かしてしまった…
03-04 23:51

03/02のツイートまとめ

waswis

さ む く て、い ろ い ろ む り ゲー
03-02 16:23

03/01のツイートまとめ

waswis

あるーいていこー→ あるーいていこー↑
03-01 13:57

ええ曲すなぁ
03-01 13:58

なんだかんだでいきものがかりの曲が、すきッスSTEADY?キッス!!
03-01 14:01

?~~
03-01 14:01

真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
03-01 18:32

02/29のツイートまとめ

waswis

種が割れて明日から○EE○になる
02-29 18:28

嫌ぁぁぁぁ…
02-29 18:28

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード