What a small world it is!!!【Rapsodia*】

02/28のツイートまとめ

waswis

『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』ごもく「フカフカのお布団だよね。はははっ。引っかからないよ?」 http://t.co/edCx7kzL お布団たんはあたしの愛人ですもの///
02-28 23:05

アイコンの影響は大きいと思うのだがはてさて #TLから想像する私の容姿とか
02-28 23:08

02/27のツイートまとめ

waswis

買ってきたよぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ http://t.co/yBjWzLRy
02-27 19:58

我ながらこの信者っぷりはヤバいw
02-27 19:59

02/26のツイートまとめ

waswis

ヤマブキシティのジムリーダーごもくの手持ちはパラス、ネイティ、ラルトス、コロトック、マメパト、デオキシス。就任後は81勝3敗。実は伝説厨で本気パーティは平均種族値650 http://t.co/m4HoYz9E
02-26 00:21

自分の好きなゴーストタイプが一匹もいない… ロトムたん、どこいったの……
02-26 00:22

02/25のツイートまとめ

waswis

@Patsu_n お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
02-25 11:32

おはようございます 昨日はノンケのふりして関内のゲイバーに行きました
02-25 13:05

限りなくゲイに近いノンケって言われたよ!こんちくしょー!
02-25 13:05

そこの店あるの知ってたけど、行ったことなかったから新鮮だったわー
02-25 13:06

@boostDog キミが懇意にしてる店だよ!w
02-25 13:10

@yusukeyan どんな?
02-25 22:15

@ken_ken_kent_ あたしに会う時間は設けてくれないのね…
02-25 22:17

@yusukeyan ゆんすけさん、童貞を失うの巻!
02-25 22:17

@ken_ken_kent_ …き、嫌われたぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
02-25 22:20

湘南も横浜も同じ神奈川じゃない!どうしてそんなに争うの!?
02-25 22:21

続きを読む

02/24のツイートまとめ

waswis

オメデタ━━━( ∀ )゚゚━━━!! RT @yuuyu_ssry: 【リリース情報】ゆうゆP、メジャー盤2nd「世迷言ユニバース」が5月23日に発売決定しました! http://t.co/cgiHlWQP 鋭意制作中、追加情報は追って発表していきます。宜しくお願いします!
02-24 00:14

面接会の会場でまさかのばったり
02-24 14:16

@makiron_as 絶賛求職中です!
02-24 14:27

バナナ食べたいれしゅぅ… RT @tya_neko: 彼氏がえっちしてくれない…(・ω・`)  もう付き合って半年だし 彼氏の部屋にも泊まったこともあるのに… この前なんてマリオカートやってるときに そろそろバナナこい とか言ってさりげなく誘ったのに(´;ω;`)
02-24 14:28

@Hige_to_Horn 自爆しかねない人について、できる限りでいいので詳しく教えて欲しいです
02-24 14:29

ってか、sakuraさんと会うとヲタ話になるんだけど、ホントはその辺の話が聞きたくてがががが
02-24 14:30

@Hige_to_Horn sakuraさんの時間の許す時で構わないので、是非お願いしまっす(>人<)
02-24 16:05

02/23のツイートまとめ

waswis

ちょっと夕寝のつもりだったのに、寝すぎちゃってこんな時間!のアカウントがこちら
02-23 20:48

02/22のツイートまとめ

waswis

@suv032 あら、やらしい(゚Д゚ )!! 誘ってますなぁ…w
02-22 17:24

@ken_ken_kent_ よろしくお願いします
02-22 22:32

@ken_ken_kent_ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
02-22 22:34

沸いてきた!
02-22 22:35

02/21のツイートまとめ

waswis

@tortest 自分もどっちかだけでいいから欲しいです
02-21 17:13

一日に二回もハロワに行くなんて、自分まじ求職者(キリッ
02-21 17:14

@kouta999 いっしょー!
02-21 17:18

@kouta999 ですねー(^_^;) っていうか厳密に言えば、こうたさんは求業務者なのでは…?w 職には就いてるしw
02-21 17:23

@kouta999 でしょー?( ̄ー ̄)ニヤリ
02-21 17:24

横浜ついったー おなかすいったー
02-21 17:25

@tortest あぁっ、それもどっちかだけでいいから欲しいっw
02-21 18:14

@ken_ken_kent_ どれ、今度チェックしにいきますかね
02-21 20:42

@ken_ken_kent_ テンション低めですが、だいじょぶですか?
02-21 20:48

@ken_ken_kent_ にゃるほろなー 自分も3月からが憂鬱だわ…
02-21 21:04

続きを読む

02/19のツイートまとめ

waswis

しかし、すでにぶくろなう
02-19 12:59

あるあるすぎる RT @deadballp: 「ボカロ嫌い」って言ってる人は4パターン。 1.聞き方がわからない(又はそもそも聞いてない) 2.嫌いって言う自分かっこいい 3.ボカロの使われ方が嫌いで曲も嫌い 4.キモいボカロ厨がいてそいつが嫌い
02-19 15:20

@ken_ken_kent_ 一瞬誰のツイートかとおもた
02-19 16:23

@ken_ken_kent_ 知ってる!それで気づいたの><
02-19 16:44

02/18のツイートまとめ

waswis

ぶくろー
02-18 11:24

どこへ向かうのかわからないミステリーツアー開始! http://t.co/7wGOiXem
02-18 13:18

まさかの聖地巡礼! http://t.co/pcAIPR4A
02-18 15:00

聖地来たぜぇぇぇ http://t.co/azsyMHDq
02-18 15:02

ぽっぽたん(*´Д`)ハァハァ http://t.co/UvjH7qBj
02-18 15:07

@tommy_report 自分も行き先知らなくて、びっくら!
02-18 15:07

02/17のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ 誰も歌わない
02-17 17:35

@yuuyu_ssry 人気者はなかなかに大変なのだねー
02-17 19:21

っていうか、あたしの未来どこ?
02-17 19:22

ふぇぇぇぇい!
02-17 19:22

02/16のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ 入るんでしょ?
02-16 22:00

@w_a_k_a_ 僕「は」ってことは、隣にいる....!?
02-16 22:11

02/15のツイートまとめ

waswis

キスシテ↑アゲナイ↓
02-15 22:22

くぎゅううううううううううううう
02-15 22:22

りせちーーーーーーーーーーーー
02-15 22:22

しゃなああああああああああああああ
02-15 22:23

るいずうううううううううううううう
02-15 22:23

はぁっ……はぁっ
02-15 22:23

このアイコン画像だとbotみたいだよね自分
02-15 22:30

02/14のツイートまとめ

waswis

@suv032 おめでとー!
02-14 22:04

調子に乗ってポチポチしてたらブリーディングリストが満タンになってしまった僕の⑨アプリはいったいどうしたら
02-14 22:13

@suv032 そんなに増減するものなのかぁ
02-14 22:14

@w_a_k_a_ 俺のレベルをあげてくれるなら、もらっても(・∀・)イイ!!よ
02-14 22:19

02/13のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ 意外と同じ種族同士仲いいのかもね 人間にはわからないレベルで
02-13 23:05

うおおおおおおおおお =????( ??д??)))
02-13 23:07

@w_a_k_a_ 理解しやすいことは多くあるだろうねぃ
02-13 23:10

ってか、え?そっちの方向に行くのかーっておもた
02-13 23:11

@w_a_k_a_ どーんまい!こちらとらもう寝落ち寸前思考停止でおま!
02-13 23:15

02/11のツイートまとめ

waswis

久々にツイッターのプロフ画像変えてみた
02-11 13:59

飽きるまでしばらくこれ!
02-11 13:59

⑨のアプリで自分のレベルが上がらないのは、自分がブリーディングされてないからなのよね?
02-11 14:50

ゲーム感覚だけど、そのゲームの核の部分が不鮮明でもにょる
02-11 14:51

お腹空いた
02-11 14:51

田亀先生のおでん擬人化わろたw
02-11 15:25

@w_a_k_a_ しゃぶりすぎですやん
02-11 15:27

@w_a_k_a_ 口元が肥えていらっしゃるのね
02-11 15:52

ミロスの聖なる星、見終わったー
02-11 18:00

感想としては、エンディングでかかったラルク最高だよね!って
02-11 18:07

続きを読む

02/10のツイートまとめ

waswis

んーふんふんふー?んふ!( んふ! )
02-10 16:31

だが、なめこは栽培していない!
02-10 16:32

【んふんふ んふんふんふ!】んふんふんふんふ【んふ】【オリジナル】 (3:32) #nicovideo #sm16686731 http://t.co/QcyVd2MF 
02-10 16:33

【鋼兵】イアイア★ナイトオブデザイアを激熱で歌ってみた (4:16) http://t.co/298UafYW #nicovideo #sm16848472 激アツっすなー!
02-10 16:37

(ノ;`д´)ノ<ナイヤイヤイヤッ!  デザイヤイヤイッ!!>\(`∀´;\)
02-10 16:40

今日は帰ったら夜にあべにゅうの新作届くの 楽しみ!
02-10 16:42

@suv032 @YU_beARTist お布施の振り込み先はどちらですか?
02-10 17:08

@suv032 おいしそー…じゅるり
02-10 17:09

@suv032 ガチな振り込み先キタ━(゚∀゚)━!
02-10 17:11

@suv032 いま流行りのてへぺろってやつだね☆
02-10 17:11

続きを読む

02/08のツイートまとめ

waswis

@harmonyodeon 遅くなりました! スープのベースは味噌で、そこに三種類の段階から選べる辛味が入ります。辛味が苦手な自分は結構苦しみながら食べました(^^;; お店自慢の担々麺も胡麻味噌ではなく、辛味噌な感じでニンニクたっぷりでしたよ。辛いのが平気ならば試してみては!?
02-08 23:09

02/07のツイートまとめ

waswis

今日鶴見でお昼食べたラーメン屋の店主が、ガチなイカニモだったので晒そうとわたし思うの
02-07 18:54

そんなお店がこちら→http://t.co/Wvt4cYIm
02-07 18:56

あたしの花道も貫いて!
02-07 18:58

02/06のツイートまとめ

waswis

iMessageが便利って話を見かけて、使えるようにならないかと頑張ってみてるものの… どうしてもMMSに届くメールからサインインしても関連付けができずに頓挫なう
02-06 15:31

なんだか、ちらほらとオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!報告が聞こえてくる…! 何はともあれ、みんなに幸あれ☆
02-06 23:08

iMessageの設定はできたのだが、この機能を使ってメールをする相手がいな(ry
02-06 23:18

(´;ω;`)ウッ…
02-06 23:19

02/05のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ ごめん、あたしどっちもよく使うわ…
02-05 00:22

@w_a_k_a_ それでうまくのらりくらりとかわさせてもらいますわ☆
02-05 00:48

02/04のツイートまとめ

02/03のツイートまとめ

waswis

恵方巻きだろうと、( ゚Д゚)ノω チソコだろうと、口に咥えられるなら細けぇこたぁいいんだよ!(AA略
02-03 16:18

…あ、しまった 本音がついポロっと…
02-03 16:18

@w_a_k_a_ あれ?
02-03 17:21

@w_a_k_a_ あー、よく考えたらそーだねーw
02-03 17:24

02/02のツイートまとめ

waswis

なんとなくテレビ点けたらポケモンやってるんだけど、なんか…サトシくん含めキャラの頭身縮んでる…?
02-02 19:16

んーふんふんふー
02-02 22:54

【んふんふ んふんふんふ!】んふんふんふんふ【んふ】【オリジナル】 (3:32) #nicovideo #sm16686731 http://t.co/QcyVd2MF アプリをやる気は全くないが、とりあえずなめこのことは好きになった!
02-02 22:55

「んふんふんふんふ」の動画から翻訳内容を予想してみた (2:42) #nicovideo #sm16834011 http://t.co/hXypfocw こっちも好きよ?
02-02 22:56

@Patsu_n 今日はまだ眠くないの!
02-02 23:07

02/01のツイートまとめ

waswis

レミオロメンが粉雪になったと聞いてやってきますた
02-01 14:44

01/31のツイートまとめ

waswis

オーマイガー!オフボーカルバージョンがガチアニソンすぎてわろえない それを聞いてアガる自分もわろえない
01-31 20:04

思わず聴き込んじゃうじゃないの…
01-31 20:05

しかし、ave;newのコミケで買えなかった新作+特典CDセットの通販バージョンを予約したごもくさんに隙はないのであった( ー`дー´)キリッ
01-31 20:07

ぬーんぬーん お腹空いた!
01-31 20:08

@w_a_k_a_ 誤爆の予感!
01-31 21:49

@w_a_k_a_ 誰も苗字を暴露しろとは言ってないよ?
01-31 21:57

あ もしかして鍵かかってれば見えないのか でも、共通のフォロワーさんには見えちゃうよね
01-31 22:04

@w_a_k_a_ そうだね、鈴木くん!
01-31 22:05

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード