What a small world it is!!!【Rapsodia*】

01/29のツイートまとめ

waswis

チョコバナナクレープを頬張る
01-29 01:29

はふぅ… おっきいのおいしいれしゅぅ…///
01-29 01:33

@Donburi1202 うわああ!リプライありがとーございます!絶対買いに行きます!
01-29 11:49

@Donburi1202 はーい!それとどんぶりさんがいる時のランブルにも遊びに行きますー!
01-29 13:52

@w_a_k_a_ そんなこと言ってると泣きをみるぞ…(ノД`)
01-29 16:28

ネタをスルーできない時点で荒らしです
01-29 16:28

@w_a_k_a_ いえ、全く
01-29 17:34

01/28のツイートまとめ

waswis

うおおお!これは!!!RT @Donburi1202: 重大発表の中身とはこれでした(笑) ひー! http://t.co/3QsuXAO2
01-28 23:56

01/26のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ 一瞬だれとの話を書いてるのか理解できなかった
01-26 13:06

@nagaokaguren 遅くなりましたが、おやありでしたーっ
01-26 13:33

ガチガセバラエティがガチムチバラエティに聞こえてしまった… だって、健介たん出てるんだもん///
01-26 19:02

アルバム買うよ!【初音ミク】CUTE CUTE CAT【オリジナルPV】 (3:30) #nicovideo #sm16782302 http://t.co/CclE4Fzi
01-26 21:09

@w_a_k_a_ ショタと聞いてやってきますた
01-26 21:39

@w_a_k_a_ 褒めるなってば(*´ω`*)
01-26 21:41

二次元ショタこそ至高の存在である!
01-26 21:41

@w_a_k_a_ この前鶴ヶ峰に行った時にみたおまわりさんならマワされてもいいと思った
01-26 21:42

そういえば、オーマイガーとオキドキで鮮烈の、まさかのAKBプロジェクトにハマる
01-26 21:43

オーマイガーのオフボーカルver.聞いてわかったんだけど、アニソンオタ仕様のアレンジなのね しかもわりとガチで
01-26 21:46

続きを読む

01/25のツイートまとめ

waswis

うますうます http://t.co/0Bco0EAJ
01-25 14:35

外回りで歩いてる時にゲイスナック見つけちゃった時の微妙な気持ちったら…
01-25 18:40

@Patsu_n @w_a_k_a_ ふたりまとめてあんたたち怖い((((;゚Д゚))))
01-25 20:31

@w_a_k_a_ あばばばばー
01-25 21:12

@makiron_as おかげさまで夜までお腹いっぱい!
01-25 21:17

@makiron_as 今度横浜来た時にでもぜひ?
01-25 21:20

ごもくの魔法属性は【召喚】。資質は晩器大成。切り札の禁断魔法は「寿命1年を代償に半径1kmの電子機器全滅」です。http://t.co/imvdJQDL バカとテストと召喚獣!
01-25 21:23

こちらからフォローして相互フォロー状態になってくれたのに、リプ飛ばせなくてすいません リプ飛ばしてくれてるのに、返し忘れて放置しちゃってすいません リプ飛ばし始めたの自分なのに、オチつけられなくてすいません
01-25 21:43

ぼくだってあの人やこの人と絡みたい!(オンライン的な意味で
01-25 21:47

フォトン #このキャラの可愛さ知ってる人rt
01-25 22:56

続きを読む

01/23のツイートまとめ

waswis

うおおおおお!あの曲たちのフルバージョンがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @natalie_mu: livetune「Tell Your World」発売記念kzインタビュー http://t.co/Hg2QoHVr
01-23 19:08

01/22のツイートまとめ

waswis

例のアレについて思うことがあるけど、あえてオンでいう事ではないので、そのうちの会議あたりで…
01-22 21:47

表向きは誰かのためでも、結局は当事者のマスターベーションでしかないのよね だいたいの事柄は
01-22 21:48

01/21のツイートまとめ

waswis

やだ俺も遂にモデル童貞失っちゃった…///
01-21 18:08

@w_a_k_a_ Web広告モデル?
01-21 20:01

01/20のツイートまとめ

waswis

外回りでこのしんしんとした寒さは死活問題である
01-20 14:34

まだあと二ヶ月は寒いとか…
01-20 14:35

赤開いたらメッセ来てて、「売り専の店長してます!めっちゃ稼げそうだったので、声かけ(ry」って、22歳の子から言われた
01-20 15:12

@yuuyu_ssry 卵と私オススメ!ジョイナスにあるよー!
01-20 15:13

@w_a_k_a_ まーだだおー
01-20 15:29

@w_a_k_a_ 明日だったら行けないこともないかな?要は自分のやる気の問題、的な?
01-20 15:30

@higeta あれ、なんか誰かに似てるような…
01-20 16:51

@higeta いや、たぶんひげちゃんが知らない人だと思う… 最近あんましそっちの付き合いに顔出してないし…
01-20 18:58

@w_a_k_a_ ちょっと考える時間をおくれやす
01-20 18:59

@w_a_k_a_ (゚⊿゚)
01-20 20:16

続きを読む

01/18のツイートまとめ

waswis

GoogleのあのCMの曲(゚∀゚)キタコレ!! RT @kz_lt: すげー時間に更新するな。おつかれさまです。 livetune feat.初音ミク 「Tell Your World」 配信スタート!!! | livetune.jp http://t.co/dKGDFsrr
01-18 21:04

01/17のツイートまとめ

waswis

なかなか先が見えない時に少しでもいい形で結果が現れると、今まではたかがこれっくらいって思ってた事が、すっげー嬉しく感じられるんだね
01-17 19:05

@neko8603 昔っからそーだよねー( ´ ▽ ` ) 娘たちにゃんにはとっても優しいイメージ!
01-17 20:33

デザイナーたる者、白黒のベタでも人を惹きつけられるようなディレクションができてプロ
01-17 20:34

って、会社の人が言ってたー あぁ、この人はやっぱり本物だなって思った
01-17 20:35

@fuckfmn 脱飲食業!今はしがない広告業界で研修ちう!
01-17 20:45

@fuckfmn いいかなー?っていっても制作チームじゃなくて、営業チームだけどね~
01-17 20:47

01/16のツイートまとめ

waswis

桐乃ちゃんトートバックを持った男子が目の前にいる電車なう
01-16 18:59

自分はそんな事できるほどヲタ力高くない
01-16 19:00

01/13のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ こりゃ今年もピュアキャラ売りは難しそーだね!
01-13 12:08

@suv032 これを電車の中で見ちゃって、どう見ても不審者な笑顔の自分!
01-13 19:05

01/08のツイートまとめ

waswis

@fuckfmn それ横浜とかお台場で食べられるんよね
01-08 14:04

01/04のツイートまとめ

waswis

@R_MNT やきにくをやめませう
01-04 22:11

@boostDog え?
01-04 22:11

@R_MNT いいですよねぇ…/// まなとさん、ビールもやめるんですよ?
01-04 22:16

@boostDog えっ えっ?
01-04 23:10

ぐーぐるくろーむのミクさんCMを見れて泣きそうに震え上がったので、今宵もよく眠れそうだ
01-04 23:45

早く18日にならないかなー そしたら良音質でフルサイズ聞けるのだし
01-04 23:46

Chromeもそうだけど、MacのCMも好き さらっとしたデザインが好きなのかしらね
01-04 23:49

01/03のツイートまとめ

waswis

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
01-03 13:55

お家着いた!
01-03 13:55

ぬこたんかわゆかったのぅ
01-03 13:55

01/02のツイートまとめ

waswis

新春!焼肉ランチ~
01-02 12:24

写メ忘れとったw http://t.co/jN6GDHWG
01-02 12:26

@suv032 なんでおさぶの絵すぐにできあがっちゃうん?
01-02 17:29

お気に入りの曲と一緒にひとりでおでかけ
01-02 17:31

Tell your world / livetune feat. 初音ミクが身震いするほどの神曲すぎて泣きそう
01-02 17:32

@suv032 やだ…///
01-02 17:40

@w_a_k_a_ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
01-02 18:13

メール送り間違えた☆
01-02 18:24

あと着いた☆
01-02 18:25

01/01のツイートまとめ

waswis

では、今年もあめころ☆なのです!
01-01 00:00

@yuuyu_ssry あけおめ!誕生日おめでとなのですよー!
01-01 14:10

ラマーズさん何してんすか RT @lamazeP: 誰も・・・・・・いない・・・・・・!! http://t.co/7e5c7XBR
01-01 15:26

12/31のツイートまとめ

waswis

あべにゅの新作やらなんやらいろいろ手にしたいものがあった今回のコミケ欠席はマジ後悔
12-31 12:20

誰からもらったんだろ、この風邪… 許すまじ! そして、この前後期間は特に体調管理に気をつけなければ
12-31 12:22

セット購入のオマケの特典CDは諦めるとして、あとは通販に頼るかぁ
12-31 12:24

ボカロ島巡りもしたかったー ゆうゆくんの新作があったのに…
12-31 12:27

カタログ買わんでよかった 後悔の念が大きくなってソウルジェム濁りまくって魔女化しちゃいそうだし☆
12-31 12:29

【初音ミク】 livetune (kz) - Tell Your World - Full size Ver.【ラジオ音源】 (4:17) #nicovideo #sm16550626 http://t.co/NRbIhso6
12-31 14:12

閉会のっ はくしゅーっ!。・゜・(ノД`)・゜・。
12-31 16:00

今年一年みなさまありがとーございました!
12-31 23:58

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード