What a small world it is!!!【Rapsodia*】

12/29のツイートまとめ

waswis

年末の予定→風邪を引いてろくに動けないので今のところ真っ白に
12-29 20:59

仕事すら休んだのに、コミケとか飲み会になんていけるはずもなくーヽ(;▽;)ノ
12-29 21:00

ちくしょう!!
12-29 21:01

12/27のツイートまとめ

waswis

@suv032 チラ見せなんて…ぜぇぜぇ
12-27 16:39

12/26のツイートまとめ

waswis

ラルクUSTってなんぞ
12-26 22:36

12/25のツイートまとめ

waswis

晩餐会☆ http://t.co/leNHndtg
12-25 18:04

今日のメインディッシュはア・ナ・タ? http://t.co/XRgAA5el
12-25 18:33

本命(゚∀゚)キタコレ!! http://t.co/z1GTzVXc
12-25 21:40

12/24のツイートまとめ

waswis

イブとかコミケとか忘年会とか忙しい時期ですわねぇ
12-24 14:21

@w_a_k_a_ どう見てもー!
12-24 19:59

@w_a_k_a_ リア充がいるぞー!!
12-24 19:59

@w_a_k_a_ ツヤツヤ?+(0゚・∀・) + テカテカ +?
12-24 23:43

12/23のツイートまとめ

waswis

おそようございます ぷえー
12-23 12:58

めりー☆くりすます! http://t.co/cMGOO29U
12-23 17:58

@makiron_as おー!すでに予定が立て込み気味だけど、たぶんコミケ辺りにどっかで会うだろーしねw
12-23 18:31

@fuckfmn (∀`*ゞ)エヘヘ
12-23 18:31

@fuckfmn 主要駅周りだけどね~ いちおーそこいらに喫煙所作ってくれてるんだよん
12-23 22:53

@Patsu_n デートのあとに乱交なんて隅に置けないわね?
12-23 22:54

@fuckfmn 確かにね~ 小部屋以外にも吸えるとこあるのよ☆(ゝω・)v
12-23 22:55

@fuckfmn あたしに会うために来てくれてもよくってよ!
12-23 22:58

@fuckfmn まずは無事帰ってきてねん!
12-23 23:03

12/22のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ いきたかったあああああ!わかたんぺろぺろぺろ!
12-22 21:55

@Patsu_n あら、どちらのロバートさんかしら…?
12-22 21:58

@Patsu_n だって!だって!今日やるのか知らなかったし、それより先に職場の同期の子と飲みに行こうって言われちゃったし!
12-22 22:03

@Patsu_n 優しさに涙ちょちょぎれそうだお…
12-22 22:07

じゃあ、新年会は1/8ね!
12-22 22:08

@横浜の飲み屋で!
12-22 22:09

まぁ、都内まで出るけどね
12-22 22:10

12/19のツイートまとめ

waswis

お前それサバンナでも同じ事言えんの?
12-19 21:57

12/17のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ おちかれちゃーん
12-17 21:14

@w_a_k_a_ (´;ω;`)ウッ…
12-17 21:15

@w_a_k_a_ それは無理!あたし仕事また変わったの!
12-17 21:19

12/16のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ ブレイザーなうのツイート期待してる
12-16 19:23

@w_a_k_a_ あたし、今 あの家にいないから問題ナシ☆(ゝω・)v
12-16 20:40

@w_a_k_a_ ウチにきてもいーんだぜって、隣の人が申しております
12-16 21:27

童貞処女でピュアピュアな魔法使いまであと少しですっ #速攻でばれる嘘をつく
12-16 21:30

12/15のツイートまとめ

waswis

コンドーム #全裸男子に何か一点だけ着せるとしたら せーふでねっ!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
12-15 22:37

12/14のツイートまとめ

waswis

一年に一回しか帰らない地方の実家にゲーム機持ち込んでたのは私です
12-14 22:39

12/11のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ そこ省略するとこじゃないよ('(゚∀゚∩ !
12-11 01:07

@makiron_as おおー!どこにだろー?
12-11 01:08

横浜のバーに貼ってあるよ! http://t.co/kZhKFWoh
12-11 01:13

@YU_beARTist お疲れ様でしたー!次も楽しみにしてるよ!
12-11 01:13

@w_a_k_a_ わかってるってばーw でも、言わなきゃ伝わらないこともあるよ!
12-11 01:26

飲んでるのに眠くならない不思議 レッドブルさんは偉大やねぇ
12-11 01:27

@makiron_as ほー、それじゃ今とそんなに変わらないのかもねー
12-11 01:31

MH3Gやりたい
12-11 14:11

12/10のツイートまとめ

waswis

@higeta ひげちゃんが顔文字とか…!
12-10 15:14

@suv032 なんか呼ばれた気がするんすが
12-10 15:17

フォローし始めた人に一応あいさつした方がいいのかすらと未だに悩むクラスタ
12-10 15:21

@suv032 おいなりでいいだけなんて、とっても控え目なのね さ?ちゃん
12-10 15:34

@higeta 不適切発言!
12-10 15:36

@w_a_k_a_ あたしのお月様って何…
12-10 21:34

@w_a_k_a_ すいません、若輩者で… ムーンプリケツパワー バルクアップ!
12-10 21:52

12/09のツイートまとめ

waswis

プロジェクターでバルスぅぅぅぅぅ http://t.co/LXV7TJdr http://t.co/IYFU1FBS
12-09 22:52

にちゃんがバルスされますた
12-09 23:17

くるぞ!
12-09 23:22

時間だ!
12-09 23:22

バルスぅぅぅぅぅ!
12-09 23:22

目がっ 目がぁっ!
12-09 23:23

糸 冬
12-09 23:32

脂肪にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
12-09 23:33

黒烏龍茶のCMおもしろすなぁ
12-09 23:34

12/08のツイートまとめ

waswis

@mosuke1986 おめっと!暇見つけてやってみるね~!
12-08 23:20

@mosuke1986 ごもくさんDA☆YO! で、Windowsでやったほうがいい?それともMacでやってみようか?
12-08 23:29

@mosuke1986 うん!(^-^) ないから、Windowsでやってみるね~
12-08 23:37

12/06のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ 雨降りで寒いのに、おつかれちゃんなんだなー
12-06 22:09

12/02のツイートまとめ

waswis

あやうく東京しごとセンターのイベントのヘルプに行くことになりそーだったフライデー
12-02 20:44

12/01のツイートまとめ

waswis

あ、あれ?三重さん、自分より年下なの…!? RT @mienohito: 【速報】あと30日で、魔法使いになれるまで、残り2年となります。 そろそろ、メラの練習をしておかないといけませんね…。
12-01 17:32

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード