What a small world it is!!!【Rapsodia*】

11/29のツイートまとめ

waswis

爽やかなのに、なんかエロいぞー! RT @haruna_norena: さぶろぐ。: バナーつくりました http://t.co/Q5lF2rL4
11-29 17:37

11/28のツイートまとめ

waswis

@fuckfmn え、こんなに痩せてたの?(^ω^)ペロペロ
11-28 19:52

@fuckfmn どっちがいいっていうか、なんかイモかわゆい!
11-28 20:08

11/26のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ 夜は堂山でぶいぶいぶい!
11-26 22:44

11/25のツイートまとめ

waswis

ゆうゆくんの歌が歌えるぞおおお! RT @yuuyu_ssry: 深海少女やスリープ・スカイ・ウォークなどなど、よろしくね http://t.co/DA5gsUHw
11-25 22:34

11/22のツイートまとめ

waswis

@suv032 俺だよ、俺!
11-22 12:18

@suv032 てへ☆ばれちゃった!
11-22 12:27

11/21のツイートまとめ

waswis

さ………なんでもないっ!
11-21 18:59

11/20のツイートまとめ

waswis

ユニクロ創業祭を狙い、入ったばっかの給料でヒートテックを買い込んでやったぜ( ´,_ゝ`)フヒヒ
11-20 12:40

これって、そんなに手に入るもんなのか?w http://t.co/R2RYxAjC
11-20 13:38

純正カメラアプリからツイートできるのをCMで見て始めて知ったので使ってみたかったってのもある
11-20 13:41

自分のiTunesをランダム再生して一貫性を見付け出す訓練 え、こんな曲取り込んだっけ?ってのもあって、我ながら意外に感じることもあるのね
11-20 17:36

柄にもなく、男子バレーとか見てる(理由はお察し
11-20 19:35

@neko8603 俺、浅草寺で大吉しか引いたことない…w
11-20 19:45

@neko8603 まwwwwwwwじwwwwwだwwwwwwwww 行くのは主に、イベント帰りだけどね~
11-20 19:51

@neko8603 かもね!w
11-20 19:55

11/19のツイートまとめ

waswis

今日から4日間はお一人様
11-19 13:28

風太さんが台湾旅行に行ってしまっているので
11-19 13:35

天気が悪くなければ、どっかでかけることもできるんだけどなー…
11-19 13:35

ボーマスうらやま!
11-19 13:35

@nagaokaguren おひさ!おー、なんかその状況、生殺しだねw
11-19 13:49

雨風強い→外出ない→無駄にお金使わない→財布に優しい ※ただし今日は固形物を口にしてません
11-19 17:07

ままま式GUMIさんがLat式ミクさんの対抗馬すぎる
11-19 21:35

11/18のツイートまとめ

waswis

この時間は街も人も輝いてるね
11-18 18:24

@w_a_k_a_ 勘違いですみません
11-18 20:11

@yusukeyan なにそれ
11-18 20:13

@yusukeyan なんてこった!
11-18 20:23

@yusukeyan (゚∀゚)ノ キュンキュン!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
11-18 20:25

@w_a_k_a_ ネット弁慶(`・ω・´)ゞ 乙であります!
11-18 20:25

11/12のツイートまとめ

waswis

@yuuyu_ssry ゆうゆJrの顔でも見ながらゆっくりおやすみなさい!
11-12 23:35

11/10のツイートまとめ

waswis

そっとしておいてあげてよ… RT @Patsu_n: みんな何かお願いすると喜んで!っていうんだけど、一人だけ言わない人がいる。悲しいのかな?
11-10 17:20

ごもくがゲームの世界で使用する魔法五つ『絶倫になる魔法』『性感感度増幅魔法』『下着強奪魔法』『眠らせる魔法』『氷属性の魔法』 http://t.co/wcMUOTAV #gemusin ただの変態でした☆
11-10 23:44

11/09のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ 今度はそういうキャラで売るんですか?
11-09 17:30

11/06のツイートまとめ

waswis

アキバにアトレができてる!!(゚д゚)!
11-06 12:06

なんかTLで呼ばれた気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
11-06 16:52

@w_a_k_a_ ふふふ、なんの話だか私にはわかりかねますわ…(ΦωΦ)
11-06 17:08

あべぬーぱらだいす 楽しかったぁぁぁあ!(゚∀゚)ノ キュンキュン!
11-06 17:10

11/03のツイートまとめ

waswis

ブクロなう http://t.co/vTMBAVP6
11-03 10:29

@w_a_k_a_ いてら~( ´ ▽ ` )ノ
11-03 11:00

餃子食べるお! http://t.co/1MGFlN8t
11-03 12:07

今日の晩ご飯は海老フライだぜ!( ´,_ゝ`)フヒヒ http://t.co/ouh2cNLd
11-03 13:55

イカちゃんかわいいお(´;ω;`) http://t.co/dCAQScNH
11-03 13:56

11/02のツイートまとめ

waswis

あれ、夕華の宴見て帰ってこようと思ったのに、いつも通り帰ってきちゃった…ヽ(´o`;
11-02 17:36

@makiron_as ぬーん、どうしようか迷ってるのだー もしかしたら、さっと見てすぐ帰るかもしれないから~
11-02 17:40

@YU_beARTist もう家に着いちまっただーよ(´・ω・`)
11-02 17:41

@YU_beARTist あの、あの…ぅ 自分にも予定ってものがごにょごにょ
11-02 17:43

今から行ってちょっとしたら帰るくらいだったら、時間的にも平気かしらん…
11-02 17:51

お腹空いたお(´;ω;`)
11-02 18:05

でっぱつ!
11-02 18:31

とりのいちー http://t.co/HrSXDYBL
11-02 22:28

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード