What a small world it is!!!【Rapsodia*】

10/29のツイートまとめ

waswis

のげぇぇぇ
10-29 21:37

10/24のツイートまとめ

waswis

@suv032 @makiron_as @YU_beARTist じゃ、自分はお茶の佃煮送るわ
10-24 22:54

10/23のツイートまとめ

waswis

@YU_beARTist ・゚・(つД`)・゚・
10-23 00:40

@w_a_k_a_ もっとオカマらしく!もっとオシャレに!もっと若く!髪切ればいいのに…!
10-23 12:30

@w_a_k_a_ 短くしてびっくりするほどユートピア!
10-23 13:08

10/22のツイートまとめ

waswis

今さらになって、ようやくそらフラ見たー うん、なんかこれでいいんだ でも、先生にはもうちょっと頑張ってほしかったりするw
10-22 00:13

@YU_beARTist おぉ、悠くんがめずらしく草はやしてる!って思ったけど、全然そんなんじゃなかったw
10-22 17:12

生しらすの軍艦巻き ちょっと前にこれでお腹壊したし #回転寿司でまわってきたらイヤなもの
10-22 17:21

はじめないの一歩 #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる …えらいネガティブになったwww
10-22 17:22

@neko8603 ねーちんの作り出すそのシチュがかわゆす!なのでは…?w
10-22 22:13

ちょっくら翼はばたかせてくるわ
10-22 22:18

10/21のツイートまとめ

waswis

@kippe さっきまで自分の隣にいましたよ
10-21 16:36

今日から使う!RT @sasakure_UK: 我々の業界ではこの現象をふるふるシナモンと呼ぶ ※呼ばない RT @Harorel: ふわしなさんのアルバムほしくってほしくってふるふる
10-21 21:26

10/20のツイートまとめ

waswis

声と匂い…/// #今のTLならなにフェチか言える
10-20 00:01

あ、あと笑顔も!
10-20 00:02

@w_a_k_a_ え?あ、そーゆーことなの?
10-20 00:06

@suv032 肝心な時に力になれなくて申し訳ないのだ!
10-20 17:02

え?親しみやすい?あの曲が?? http://t.co/VhoDDBQ
10-20 17:18

@w_a_k_a_ 都内の話だと思ってますた☆(ゝω・)v
10-20 17:27

10/19のツイートまとめ

waswis

久々の平日休み~ も て あ ま す
10-19 12:56

みくみくにしてあげる か packegedのどっちかだった気がす #初めて聴いたボカロ曲
10-19 21:54

kzさんは好きすぎて今も曲追っかけてるくらい好き!
10-19 21:55

古参のボカロPの曲ならヨダレたらして喜びます^q^
10-19 21:56

@w_a_k_a_ @Patsu_kin 上野も仲間に入れたげてよぉ…
10-19 23:57

10/18のツイートまとめ

waswis

カントリーマァムロールうますうます
10-18 21:23

@suv032 わおぉん!
10-18 21:46

最近食べ物ツイートしかしてないね って言われたけど、それしかつぶやけることがなかったんだもの(´・ω・`)
10-18 21:48

もちょっとしたら余裕できると思うけど… どっちかっていうと、金銭的に余裕がっががぎ!
10-18 21:50

@mosuke1986 オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ って、どぎつい選択肢だねそれw
10-18 21:55

あたしのカラダ:売約済み☆
10-18 21:56

@w_a_k_a_ (σ'д`)アッカンベー
10-18 22:38

@suv032 そっ、そんな目でみるなよ…
10-18 22:39

10/17のツイートまとめ

waswis

社食で横浜のベイエリア眺めながらカップ麺をすする… なにこれわびしすぎる
10-17 17:45

なんで昼間しかやってないのこの社食…
10-17 17:46

10/16のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ つけよるん?
10-16 18:44

お買い上げありがとーございまーす!(←え RT @sweetsnews: #sweetsnews: 【店舗&期間限定】 今だけ!ここだけ!並んででも食べたい「京はやしやカフェ」の限定スイーツ!! http://t.co/j1gMCiJ
10-16 19:41

店舗によって季節商品の仕様が違うんだよねー だから、いっぱい貢いで!(←だから、Σ(゚д゚) エッ!?
10-16 19:44

@w_a_k_a_ い、いたくしないでね…?
10-16 20:20

@w_a_k_a_ やだ…っ 濡れるぅ!
10-16 20:50

@suv032 エア……じゃないだと!?
10-16 21:32

10/14のツイートまとめ

waswis

ωαγοτα...φ(^Д^ ) RT @octze: iOS5にしたら友達消えてコミュ不全になりました。(20代・学生)
10-14 12:08

OSアプデのあれこれを見てると、ホントにiPhoneって一般に普及してるんだなって思う でも、ユーザーがiPhoneを理解しきれてなくて、振り回されちゃってる感じも見受けられるね
10-14 18:07

そんなあれこれを見てると、情弱乙としか言えない
10-14 18:09

@yusukeyan え、買ったの?
10-14 21:51

@w_a_k_a_ えへん!しっかり頑張ってくるのよ?
10-14 21:57

ぴちぴちらたぷたぷほわんほわん
10-14 21:58

ってか、無事着れたみたいで、そっちのが安心した!
10-14 21:59

10/12のツイートまとめ

waswis

ムウマージたあああああん ヨノワールたあああん #みんなの好きなポケモン叫べよ
10-12 21:19

ムウマージたん、ヨノワールたん、ロトムたん… どうみても悪パに勝てません本当にありが
10-12 21:20

#フォロワーさんがポケモンに例えてくれる さて、どうなる…?
10-12 23:37

10/11のツイートまとめ

waswis

@Patsu_kin 今からでも言えば変えてもらえるかもよ
10-11 18:54

@w_a_k_a_ @Patsu_kin ってか、あんたたち誰のスーツ姿に萌えるつもりよ?
10-11 21:48

インタビューズが流行ってるらしいけど、閑古鳥が鳴くのが目に見えてるからやらない( *`ω´)
10-11 22:45

閑古鳥が鳴いて、インタビュー(ヽ゚д)クレになるのもいやだーっ!
10-11 22:46

閑古鳥が鳴いて、インタビュー(ヽ゚д)クレクレになるのもいやだーっ!
10-11 22:47

負け惜しみでもいいもんっ( *`ω´)
10-11 22:47

@w_a_k_a_ ほーほけきょ!
10-11 23:31

10/10のツイートまとめ

waswis

きたっく お疲れ様でした!
10-10 00:53

制度例 #せいどれいを一発変換すれば変態かどうかわかる あたいってばさいきょーね!
10-10 00:58

ここっちゅ!
10-10 13:02

10/09のツイートまとめ

waswis

しまった… 一時間待ち合わせ間違えてた
10-09 16:53

どうみても早く着き過ぎorz
10-09 16:54

@w_a_k_a_ 仕方ないじゃない… この道うにゃうにゃ年のプロですもの…
10-09 23:38

@w_a_k_a_ ガンプションでお目にかかれることを期待しておりますわ☆
10-09 23:43

10/08のツイートまとめ

waswis

@tommy_report @tommy_report 品川乗り換えで30分 会場までは駅から10分くらいだよん イベントも頑張ってね!
10-08 08:45

明日と明後日の休みはもぎ取ってきたぜぇ…
10-08 19:00

@w_a_k_a_ と、いう訳で、明日は( ゚д゚)ノ ヨロ
10-08 20:37

@boostDog 何を今更!m9(^Д^)
10-08 22:51

@boostDog やだ…無理やりなんて……///
10-08 23:32

@boostDog 濡れるッ(*´∀`*)
10-08 23:51

10/07のツイートまとめ

waswis

え、ちょw すげー聴きたい! RT @mamikawada: 残酷な天使のテーゼ熱唱 RT @IVEBUS: 次の打ち合わせまでの時間調整でテストで某所カラオケボックスでニコ生放送テストしてます http://t.co/fsNzNlu
10-07 21:01

10/06のツイートまとめ

waswis

約一ヶ月の座学研修を経て、今日から就業実習なり 三(・ω・)
10-06 08:09

め!ざ!せ!正!社!員!
10-06 08:09

@R_MNT がまだして?
10-06 08:55

@w_a_k_a_ 日曜になったのね (>Д<)ゝ”ラジャー!!
10-06 08:56

@tommy_report ありがとー!またトムくんにも会いにいけるようにがんがるお!
10-06 08:56

ジョブスみたいにやり切る人間になれたらいいなぁ…
10-06 08:58

勝どき→汐留→東京なう
10-06 14:06

ふおおおおお! http://t.co/V96dG3E
10-06 15:34

帰宅 三(・ω・)
10-06 16:20

野郎系デカマラバリタチっす! #完全に嘘をつこう
10-06 21:54

続きを読む

10/05のツイートまとめ

waswis

え、まじすか RT @suv032: 【宣伝】http://t.co/RrvJjo2  先日の個展の初日にコソーッと収録してたSHIPさんのラジオ、出演させていただいておりますのでお暇な方はドウゾ。
10-05 18:56

#多分TLで一番ピュア
10-05 21:30

@w_a_k_a_ (σ'д`)アッカンベー
10-05 21:38

10/04のツイートまとめ

waswis

三(・ω・)
10-04 19:33

やっとこさもう少しで潜伏期間が終わる…ッ
10-04 19:34

10/02のツイートまとめ

waswis

おはにょろんございます http://t.co/sgmdSvp
10-02 12:40

上手に焼けましたーっ(・ω・´)ゞ http://t.co/mioDTjz
10-02 12:50

晩ごはんの買い出しである
10-02 17:35

10/01のツイートまとめ

waswis

さ?ちゃんの個展なう♪(´ε` ) http://t.co/lwXQL6l
10-01 18:42

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード