What a small world it is!!!【Rapsodia*】

09/28のツイートまとめ

waswis

まだ越えなきゃいけないハードルはあるものの、自分の行き先が決まって一安心…!
09-28 18:17

09/26のツイートまとめ

waswis

ばいばい沖縄!またね! http://t.co/Y1Ra7QW
09-26 17:09

09/25のツイートまとめ

waswis

kumacafeなう(´(ェ)`) http://t.co/xb45cMa
09-25 15:32

@suv032 つ 辛くなったら誰かとスカイプ(さぎょいぷ)
09-25 15:33

@suv032 みんなも原稿やらなんやらしてるのかもねー
09-25 15:48

@tommy_report ビスケットがめちゃカワなのだ!
09-25 15:48

@makiron_as なーわー!
09-25 15:49

09/23のツイートまとめ

waswis

おあようございまー
09-23 09:39

くま?くまー(´(ェ)`) http://t.co/JuPnq2j
09-23 11:31

@_LIGHT でも、めっちゃうまそーです!
09-23 11:34

いっただっきまぁーす http://t.co/IwO0PSL
09-23 11:37

@R_MNT 何の話ですか
09-23 12:01

別人ですよ、別人 RT @gojimajiP: だからおちゃめ機能はラマーズPの曲じゃねえつってんだろふざけてんのか糞ボケええええええええええええええええええええええええ(憤怒)
09-23 19:47

今日の晩ご飯はステーキだす http://t.co/ookoHqm
09-23 21:36

09/22のツイートまとめ

waswis

【ご連絡】遅い夏休みで今日から沖縄いてきま 戻りは来週の月曜なのでご了承下さいまし
09-22 05:57

機内 in 羽田なう いってきまー
09-22 07:39

なっはぁぁー! http://t.co/tg5HPs1
09-22 10:38

レンタカーを借りるます
09-22 11:29

わーぉ… http://t.co/XoyGlGU
09-22 13:03

乳首島である http://t.co/CLfJw3g
09-22 16:56

これからご飯~♪(´ε` )
09-22 21:26

09/21のツイートまとめ

waswis

月島?晴海?勝どき?なう??
09-21 09:33

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!東海道線止まったあああ
09-21 12:42

研修先の関内に帰るのに、どんだけ時間かかるのー!?
09-21 12:43

自宅に直帰してぇw
09-21 12:44

ヽ(`Д´)ノプンプン こうなったら京浜東北線でのんびり帰ってやる!
09-21 12:45

帰ってきたけど風が強くてちょっと恐い
09-21 15:56

予報を見てると、今帰るよりかは19時以降の方が天気は落ち着くみたいだなー
09-21 16:10

@Patsu_kin おいやめろ 今、外に出たら……
09-21 17:07

09/18のツイートまとめ

waswis

牛たむ定食♪(´ε` ) http://t.co/FMgQiqX
09-18 13:29

@suv032 なにこれ…すごい……いいです
09-18 16:18

@suv032 そだね~ むしろ、最早この人の真髄はこれなんだな!って思ったよw
09-18 18:42

09/17のツイートまとめ

waswis

酔いつぶれからの~ 土曜の朝~
09-17 10:47

@neko8603 おめっと!母子共々、元気に過ごしてね!
09-17 16:34

09/15のツイートまとめ

waswis

うわぁぁぁああ!! まじかああああ!
09-15 19:03

自分のためなのは間違いないけど、期待に答えるためにも頑張らねば!
09-15 19:04

@Patsu_kin 日経新聞オヌヌメよん
09-15 23:44

09/14のツイートまとめ

waswis

@suv032 あまり溜め込まずに、ね
09-14 21:14

@suv032 ホントは何かしらで聞いてあげられたらいいんだけどね~ あと、そーゆー時はごめんじゃなくて、ありがとうでいいと思うよん!
09-14 21:18

@suv032 うにゃーん(´ε` )
09-14 22:01

@suv032 なんだかんだ言っても、自分も飲食業界が楽しくて、そのために今の研修でも日々邁進よーっくわかるなー もう嫌だ!って思ってたこともあるけどねw
09-14 22:22

09/13のツイートまとめ

waswis

やーん 関内ベローチェで課題やってたら、隣にイカニモきちゃったー!
09-13 18:49

イケないから、どーでもいーんだけどw
09-13 18:49

もしかして、後ろにいる関西弁のリーマングループ、自分が志望してる企業だったりとか… まさかね、そんなこと、考えすぎだよね ((((;゚Д゚))))
09-13 19:11

09/11のツイートまとめ

waswis

東中野なう(´ε` )
09-11 12:01

ここが…ヲカマの生息地…(;゚д゚)ゴクリ…
09-11 12:02

エムケイなう~ http://t.co/Ue13D5G
09-11 17:54

@w_a_k_a_ かしこまり!(・ω・´)ゞ
09-11 18:08

09/10のツイートまとめ

09/09のツイートまとめ

waswis

@higeta いつも思うんだけど、うどん好きなら職場で乾麺買ってから帰って来ればいいんでないの?
09-09 12:43

@w_a_k_a_ 心も体もなにかでつながっていたい? って、ことなんじゃね?
09-09 12:45

@w_a_k_a_ 心とか気持ちがないと、行動に伴わないらしいですよ?
09-09 13:19

@kippe 件のお昼ご飯かなぁ?((o(´∀`)o))ワクワク
09-09 18:12

@w_a_k_a_ ヲカマっていうか、アニオタじゃんw
09-09 18:14

09/08のツイートまとめ

waswis

とり照り丼 ¥480! http://t.co/xbvqHiU
09-08 12:18

@w_a_k_a_ だって、オフィスワークに変わって、楽しみがこれくらいしか見出せないんだもの(´・ω・`)
09-08 12:23

さりげなく人の人格否定してくれちゃったあの女 まじ許さねぇから
09-08 17:36

例え、自分が悪かったとしても だ
09-08 17:37

@gojimajiP テトテロリストだー!
09-08 21:10

09/06のツイートまとめ

waswis

唐揚げ定食 ご飯大盛り ¥450! http://t.co/Zabaa2J
09-06 12:52

うまぁー
09-06 12:53

ちなみに昨日は煮穴子丼 ¥680 これもうまかったなぁ…♪(´ε` ) http://t.co/4GDB3mo
09-06 12:55

@w_a_k_a_ あたしという存在がありながら…(´Д` ) うまくやるのよ!
09-06 17:21

きっ、企業研究なんだからねっ/// http://t.co/J71F6xN
09-06 17:43

@fuckfmn じ ば ら ですけどぉぉぉぉ!
09-06 17:46

横向き ゴキッ!(AA略 http://t.co/Cobt3GB
09-06 17:47

男性客 自分だけだけどなー 似たような店舗見にきた女の子のグループもいるけどなー(白目
09-06 17:49

@nagaokaguren 店は男性でも入りやすいんだけど、店員だけでなく客まで女子だらけっつーのは、なかなか厳しいっすw そんなとこにズカズカ入って行けるのが、自分なんですけど(ノ∀`)アチャー
09-06 17:57

あとから入ってきた男性が頼んだかき氷の量がwwwww
09-06 18:07

続きを読む

09/05のツイートまとめ

waswis

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と、きめてよ! じぇっとすまっしゅ! いぇい!
09-05 19:39

09/04のツイートまとめ

waswis

ゆーきっす先生の新曲チラ見せキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
09-04 16:53

09/03のツイートまとめ

waswis

ふぁぁぁ ( ノ゚Д゚)おはようございます
09-03 09:37

ごろごろごろ 美容室の予約を入れたせいで、時間的に動きの制約ができてしまったでござる
09-03 13:46

ろーりーまい ぺぇどぁにめーしょん
09-03 15:45

※別に膝なんともない。
09-03 15:46

なに 何か今日横浜であるの?
09-03 17:48

気になってた絵師さんをpixivで捕捉できたときの嬉しさったらいやっほぉぉぉぉ
09-03 18:12

09/02のツイートまとめ

waswis

@YU_beARTist とぅるっとぅるですやん
09-02 17:43

@YU_beARTist なるほどー ってか、あご肉ぱないね よく見ると!
09-02 17:46

08/31のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ だから、売れ残ってるんですよ その人
08-31 07:48

ニュー速民の皆さん、まじぱねぇ
08-31 17:14

@yusukeyan そっちのが(´・д・`)ヤダ
08-31 19:46

本日をもって、おじいちゃん生活終了☆ 明日から新生活なのだー!
08-31 19:47

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード